--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.14.01:54

気づけばあと4日

解放されてからグダグダの毎日\(^o^)/

パソコン修理中で絵もかけんし

ククリアは公式から連絡こんし

仕方ないからやっぱり「空の軌跡」かおうってことで買っちゃった(^ω^)てへぺろぺろ

ネットでは、作りこまれたストーリー
感動

と、評価が高くて期待したがしかし

なんていう王道中の王道ストーリー
展開よめちゃう( ̄ー ̄)

あとどうしても主人公エステルさんに感情移入できない件www
廃人プレイ3日目にして終章なんだが

やはり続編もやらんとよさがわからんのかなぁ…

でも
コナミスタイルからときメモ発送連絡あったから続編はとりあえず買うのはやめとこう(笑)

***
18日 幕張メッセまであと4日じゃないか

はやいなぁ…( ̄ー ̄)

こーゆーイベントは初なので、すげぇ楽しみ(^ω^)

なんといとこが一緒にいってくれる且つ初コスプレする予定wwww

いとこがときメモ2のハリーやってうちは主人公www

昨日はハリーの赤Tつくるために久しぶりに裁縫やったwwwというかやらされたwwww

真ん中に線つけるために真ん中切って、ミシンじゃなくてひたすら手縫いしてさらにVネックに改変★彡

今日の夕方いとこきてウィッグとかセットする予定(^ω^)

衣装とウィッグ合わせても1万くらいで揃えれちゃうことにビックリ

これを期にはまりそうで怖いわwwwww

公式で発表された販売グッズ、欲しいの多いのに値段表示されてない罠w

ゲームにでてきたフードメニューも楽しみwwww

…同日、春コミもやってるぽいけどほぼ1日、幕張メッセに滞在する予定やからいけないwwwオワタ\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

コス写真見せてな(^o^)!!!!
ハマったらぜひご指導願いますヾ(^▽^)ノやってみたーいvv

2012/03/15(木) 18:38:37 | URL | [ 編集]

まりも

いとこのビシビシ指導のもと頑張ってきやす\(^o^)/

思ったより低価格でできたからやりましょー(^ω^)

2012/03/17(土) 01:48:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
