--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.21.20:07

修学旅行の準備w

今日はお昼から修学旅行の準備に母と買い物にいってきましたーv
5月23日?26日まで韓国いってきますww
最初にカーマにいってインスタントカメラかってきましたw
次にしまむらへいって服などなど・・w安いんですよw(ぇ
次にスギ薬局いって薬やケープなどなど・・・
それでイトヨーにいってゲームセンターでまたもBIGうまい棒をげっとv
うまい棒は携帯からシャメとって★にかきますねんv

もう、なんでいまごろこんなにあせっているのやら・・;;;
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.20.23:07

大会と海猿v

今日は大会でしたw
関市総合体育館までいってきましたよww
高速使っても一時間ゎかかる・・・;;

今日は女子団体と男子個人で、女子団体は2回戦目で強豪といわれるS商とあたってまけましたorz
3対2だったのでおしかった;;

それで男子の応援しにいったのですが、
我が男子部長の先輩の対戦あいては・・・・・

私が中一のときの2年の先輩でした!!!!!
これって運命!!!?(ぇ
中学の先輩は本当によけるのうまくって、高校の先輩が一本とられてよけられまくってまけてしまいました;;

なんだかとても複雑な心境です(汗

夜、海猿みにいきましたーーーーvvv
ずっとみたかったやつなのでうれしくってうれしくって。
何度も感動のシーンがあってすごく自分的によかったですvvvv
お勧めですvv
海上保安間の仕事って本当に大変だなぁと思った。
そういう人たちがいるからこそ、私たちは安心して船にのったりできるのですね。

興味があるかたは海猿の公式ページは下の画像からどうぞーv
うみざる
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.19.23:22

明日ゎ大会ですがっ!!

明日ゎ剣道のインターハイ予選の大会です・・・;;
明日ゎ男子個人と女子団体

三年生の先輩の最後になるかもしれないこの大会・・・
もしまけちゃったら3年生の先輩は引退・・・orz
私も引退したーーーーい(泣

あー・・・なんで剣道はいっちゃったんだー;;
過去にもどれるなら入るか入らないか迷っている自分に

「やめときーーー!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」

といいますね。w
そんなにいやならやめろって話なんですが・・・やめるとイロイロと困ることが・・・・

?2年生が私を含めて2人
つまり、私とNさんだけなんですねw
だから私がやめるとNさん一人。
たぶんNさんは気にしないと思うけど私はすごく顔あわせづらくなる・・・

?クラスにしかも後ろに剣道部の男子がっ( ̄□ ̄;)ええ、いるんです。剣道部の男子が・・・。しかも真後ろっていう・・・。
理系だから剣道部の男子と同じクラスになるかもなーっておもってて、その男の子だけとは一緒になりたくなかったのですがっ!!って男の子となってしまったorz
別に嫌いってわけじゃないんですが、緊張しちゃうっていう;;
クラスでもその男の子は男子のボスみたいな感じだし;;;
剣道やめたら・・・・・きまずーーーーー!!!!!!!

?T(teacher)
私は先生のことをセンコーとかいいませんっ!!(ぇ
私は先生のことをTと呼んでます(ぇ
短くて読みやすいですよw(ぇ;;
んで、うちの顧問のTはすごい一生懸命なひとで;;
絶対やめさせてくれないよorz


うう・・・orzおばかなマリです;;ホリック

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.05.18:57

練習試合でボッコボコ;;

今日ゎ大垣市のOH高校に剣道の練成会にいってきましたw


めっちゃボコボコにされたんですがorz

さすが県4位の成績の高校;;
わたしはもちろん、私の高校はボロ負け;;


そうそう、3日にイトヨーで朝10時から15分間でニンテンドーDSの抽選がありまして、父、母つれて3人で抽選にいってきましたww
ニンテンドーDSって今めっちゃ人気でどこのゲームやさんでも売ってないんです;;
それは、私の母もそうですが、大人のためのDSみたいなボケ防止のためにかう大人がおおくて子供だけじゃなくて大人にも人気で売ってないんです;;
ネットでの値段は低下16000円に対して25000円。
めっちゃ高いんですが!!!!

抽選は300人ほどいたのですが、ネットでうるための人もいましたねw
あと子供にたのまれてとか?

私たち3人の抽選券は103、104、105でしたw
DS白が32個で黒が22個、アイスブルーが16個で確率的にほんとはアイスブルーがいいけど白をえらび、3人しろの中にいれましたw

それで最初にしろの抽選がおこなわれまして・・・w

ななななななななんと!!!2番目に105番がよばれたのですがーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)

そしてさらに何番かあとに104番もよばれましたーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!
周りから2個もGETしたのかYOとかいいなぁとかとか
いろんな意味で注目されたww

あ、ちなみにタダでもらえるってわけではないのですよ^^;


DSを買える権利をもらったのです┗(´□`""┗)
2つかって、ひとつは母の友人がほしがっていたそうなので売って、ひとつは家にありますww

母はさっそく大人のためのDSをかってボケ防止に励んでます笑
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
