--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.01:24

あさって

20060830012447


あさって

今日ゎ木曜日気分(早

あさって文化祭ですがっ
しかも韓国人きますがっ
それでうちのクラスゎ男子一グループ、女子一グループゎ韓国人3人をつれて文化祭にまわらねばいけないことになりまして〇| ̄|_

みんな正直やりたくないから明日クジであたった人のグルーブが文化祭一緒にまわることに(´д`;)

正直ゎたしもあんまり一緒にゎ…
言葉通じないし英語きらぃだし〇| ̄|_

ああああ…
最近そーゆークジ運強いカラなぁ〇| ̄|_

今日文化祭のパンフもらったんだけど、ゃっぱり3年生が一番おもしろそぅ(゜∀゜)

今日の朝元部長さんがギターっぽいのもってて、クラスの出し物でつかうんかなぁーって思ってたら違ったんデス!!

パンフよくみたらバンドのとこで元部長の名前がっ!!!!Σ(´Д`;|||)
しかも4人メンバーで4人Φ3人元剣道部の先輩(笑)
これゎみにいかなければなんですが(笑)

今日のうちらの文化祭出し物練習ヤバスでした

ってか練習してないし(´д`;)

なんか4時まで適当に各自やってて、いつのまにか4時30にゎ全員人いなかったΣ(´Д`;|||)
みんなかえってたしっ!!

どぉーするやし
文化祭あさってなんですが!!
今の時間だと正確にゎ明日
ヤバス ヤバス

そぅ?
主人公やる部長、エクステじゃなくてカツラになってた
ってか部長かわいいっていうかキレイなんですがっΣ(´・д・`ノ)ノ

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.29.01:33

ショックな

20060829013324


ショックな

今日ゎショックなお知らせデス

ぃぇ 自分的に ワラ

なななななななんとぉーーーー!!!!

夏休み課題テストの数学追試!!

私ゎ今回そんな点数わるくなかったのですが……理系の平均点が200点満点Φ98点だったので…

全員追試

となったわけです〇| ̄|_

私ゎ平均点こしてたし100点以上なのに〇| ̄|_

最近数学追試多かったカラ今回の点数でゎ追試ないだろうと思っていたのに…〓〓〓〓〓

なんで私がいいときにかぎって全員追試なんやーーーーーーー!!!!!!!!!!
キーーーー!!!〓〓〓(ぇ
そして古典の課題テスト
追試ゎ助動詞のとこだけで20点Φ14点(7割)未満追試って………

13点なんですがぁぁぁぁぁ〓?????

しかも同じ問題で仮定を2個かいていたというミス
それさえなければっ
それさえなければっ
〓| ̄|_

もぉやだポ

今回ゎないと思ったのに
追試

いよいよ文化祭まであと3日
相変わらずうちのクラスの出し物ヤバスです(笑)
うちの部長さんゎ女の子役なんですが、エクステつけてた(●´艸`)〓〓

女の子にみえるかなぁーって思ってたけどやっぱり違和感あって

ゲームの格闘キャラみたいでした〓(≧∀≦笑)〓

なんて表現しればいいんでしょう笑
もひかん?(違

今日の写メゎうちらの劇に使うやつ

頼まれたのでピエロかきました〓〓
なんかこぅみると私の絵って特徴的だなぁって思うヨ。なんか変〓〓〓〓〓

色ゎみんなと一緒に塗りました(●´∀`●)

右の呪文みたいなやつゎうちのクラスの習字部の子がっ!!

プロいよねっ(゜∀゜)〓〓〓
まじビックリ!!

これ、劇Φにピエロがとびだす本なんだけど、

とびだす本

とびだす

つき破る

そうっ!!つまり本番てゎこの紙やぶれますっ(゜∀゜)(笑)

みんなとぬりながら「もったいないねー。もったいないねー。」っていいました〇| ̄|_

まぁ一思いにどーんと破ってヨ(●´ω`)ノ

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.27.00:54

親指さがし

20060827005435


親指さがし

初携帯で書き込み(笑)
ちゃんとかけるかなぁ…?

今日ゎ映画みにいきました↑↑
「親指さがし」
私ゎ本みてないからわかんないんだけどみた人ぃゎく「全然話違うし本のほーが怖い」
っていってましたっ
私的にゎそんなに怖くなくてよかった(笑)
私でも最後までみれたっ(●´∀`●)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.24.23:32

夏休みおわたーーーーーーーーーーー

573


久しぶりーーww
PCチャンひさしぶりーーー

もう学校はじまってますがorz

文化祭が8・31と9・1にあって今は午前授業だけなんですけどねww

進研模試かえってきたーーー@@
あゎゎ;;
GY大E判定だったし笑
さすが偏差値70  笑
N大学はCでした
G大学BでGK大もB
今の時点でこれってやばくない!!?

ってことでわたくし、
2学期カラ授業まじめにうけますが!!!!!!!(何

進路部長の先生も2年生は9月から受験生っていってんので気持ち改めてがんばりまふww

その前に課題おわらせろって感じだよね(笑
3日貫徹でもまにあわなかったorz
でももうちょっと↑↑
がんばろーー

今の段階でHPをやめることは考えてません


-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.16.21:12

ヤバス ヤバスー

暑中見舞い2



あーーーーーあと5日で夏休みおわるーーー;;;
早く勉強やらねばーーーーーーーーーーーーなんやけどorz
何やってんだ自分!!!!

自爆

ってことでここで踏ん切りつけます!!!!

ワタシ マリ ハ カダイガオワルマデ PC ヤリマセン !!!!!

アデゅーーーーーーーーーーーノシノシノシ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.11.22:41

ただいまもどりました

合宿カラ帰還いたしましたぁ
もうヤバイ。かなりつかれたし、かなり怪我した!!
特にひどいのは左足
指のつけね(?)の親指から小指までのとこが全部皮むけた
さらに親指のとこの皮がベロリと・・・orz

まともにあるけませんorz

テーピングがないとやってけません。いたすぎ::

親指のつけねはなんどか皮がむけているので皮がかたいのでむけてもいたくないんですが、ほかのとこなんてむけたことないから皮がうすいぶんめっちゃいたい。
ってかなんでココ皮むけんの!!?

腕もあざだらけだし;;
おきてすぐ稽古
寝る前でさえ稽古・・・

この合宿でなんともいえない気持ちが・・・orz
めっちゃ脱走したかったですがorz

毎回の練習、はきそうになるし。
過呼吸でたおれる人もいたし

とにかくめっちゃつかれた・・・!!!!!

ってのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日試合がアル!!!?????

はいムリー。私あるけませーん・・・
っていってられなくて。
女子1、2年あわせて4人だから私ぬけると3人なんですよねorz

死ぬ気でがんばりまふorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.08.23:12

合宿いってきます!

アスラン


最近ゎPCよりゲームにはまってます!!
ってかものすごくはまっててヤバイ!!!!

8月7日に文化祭の準備があったのでいってきました!

文化祭で何をやるかというと私はよくわからないんですけど、たぶん少年誌だったとおもいます!
「天使な小生意気」
ってやつやるんです。劇でw

最初はバトルロアイヤルを映画でやろうっていってたんですけど、制服に血のりがつくの嫌!とかビデオ編集できる人がいないってことで、デスノートやるってなったんだけど、死神どーすんの!!ってことになってアラジンに・・・。
でもジーニーとべないし、じゅうたんとべないよってことでチビまるこちゃんになって。でもいつのまにか天使な小生意気になってた!!

主人公の恵ゎなんとうちの剣道部の部長がやることに!!(笑
部長きっと女装したらキレイだよ

んで8月7日の文化祭準備にいったわけですが・・・ぜんぜん人こなかった!!!
夏休みで文化祭練習の初日ゎみんなきてたのに・・・。
部長ゎきてた(笑

でも男子はとちゅうでみんなかえっちゃうから女子だけになっちゃって、女子の文化委員までかえっちゃうし・・。
私は午後から部活があって、いきたくないがために残った人たちと準備にとりかかりました

3時間くらいでかなりつくれました↑↑途中で男子もきてくれたし

あーーー・・それで本題。明日から剣道の合宿いってきますorz
あーーーほんとやだなぁ;;;めっちゃいきたくない;;一日中剣道とかっ!!!orz
しかも2日目食事当番だし;しかも男子と2りきりでorz

台風直撃してくれへんかなぁぁぁ(オイ
岐阜ってほんと微妙な位置やでっ
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
