--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.01:10

テスト?

20060927011041


テスト?

ごぶざたです(●´∀`●)ノ

今日テスト始まりました(*´Д`*)
今日から地獄です〇| ̄|_

今日ゎ物理と数学Bという最悪コンビ。
ついでに家庭科もあったしよぅ(*´Д`*)ぁーん↓↓

明日ゎなんだってぇ??(聞いてなぃ
明日ゎ化学と英語?と現代文だよぅ

英語と現代文に手つけてませんけど┐(´ー`)┌超ぶっつけ本番なり

化学ゎ超やったけど厳しいかも↓↓〇| ̄|_
ベンゼンぅざいーーー!!
コンビニいったらチョコビがっΣ(´・д・`ノ)ノ
買ってしまいましたょ(*´∀`*)

しんちゃんゎこれ大好物ですぐたべるよねっ(笑)
チョコビってそんなにおいしいのかぁ…たべてみたいなぁ…

と思っていたあの頃(ぇ
ついに念願の夢がっ!!(笑)

たべてみるとーー…

んー(´ー`)

びっみょーー(´Д`*)
FFのポーションのんだ時に感じた気持ちと似てた(笑)
そのときの気持ち(笑)
キャラメルコーンのチョコ版って感じの味だったょ(●´∀`)ノ

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.21.22:07

今電車ぁ(ぇ

20060921220727


今電車ぁ(ぇ

ごぶざたデス(●´∀`●)ノ

今ゎテスト勉強で必死なマリです(´д`;)

なんとっ!!
火曜日から今日まで学校帰りから夜9時30まで塾いってやってるのでアリマス(*´Д`*)ノ

おかげで知恵熱でっぱなしですょ↓↓
冷えピタ張って冷やしてますが(笑)

なれない勉強をやるのゎダメねっ┐(´ー`)┌

家だと漫画よんだりねたりパソコンやったりしちゃうから自主規制!!!

今回の期末で成績きまるからねっ↓↓
中間テストの点ヤバスだったからねっ↓↓
赤点1個あったしね↓↓順位めっちゃ下がってたしねっ↓↓

よって!!今回の期末ゎヤバスなんですっ(゜д゜)!!!!!!

ヤバスとかいいながら前の3連休 超ねてたしねっ〇| ̄|_

いつもやるのが遅いよ自分〇| ̄|_

テストゎ来週の火曜日から金曜日!!

テストがおわったら剣道の新人戦の大会(10月1日)〇| ̄|_

それがおわったらパソコン解禁だぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ホムペをリニュしたいし、絵いっぱいかきたいナリ!!(●´∀`●)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.17.01:30

練習試合

20060917012909


練習試合

今日ゎうちの学校で昼から練習試合しました
K高校とN高校

N高校の女子めっちゃ多かったデス
8人もいたょ!!!

うちの学校ゎ4人なのに…

2倍だよ(笑)

K高校の女子ゎ2人しかいなかったからN高校とうちの学校の女子にまじって練習試合

団体戦

うちのポジションどこ?ってうちの女子の部長にきいたら

Σ(´Д`;|||)

また大将かよっ!!!!!!!(`ω´)

うちの顧問ゎいったい何考えてんのさっ(`ω´)

大将ゎ一番強い女子部長だろっ!!普通

どうせ捨ゴマなんでしょ┐(´ー`)┌

あーやだやだ

?回戦めゎ小手と面の2本とって勝ち

?回戦めゎひきわけ

?回戦めゎ小手とって相手に面とられてひきわけ
?回戦めゎひきわけ

頑張ったぅち(笑)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.15.20:39

マック

20060915203804


マック

前かいた星のヤツゎ太陽でした(笑)
星が爆発でなくて太陽が爆発だそーです↑

うちのお兄に話していたらいろいろ訂正されました(´д`;)

あとFF7の星にかえる……それも兄によると全然話違うらしいっすね(´д`?─

ぃろいろすいません(*´∇`*;)

今日ゎマックで山羊といっぱい話ました(*´ω`*)

うしろにすわっていた外人2人がいて、山羊が超みてたから、みすぎやてっ(;´д`)ノ)´3`)
って言ってたんですが山羊が急に笑いだしたんで、何ってきいたところ、外人2人がキスしてたらしい

ってか山羊みすぎ(笑)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.13.19:30

FF7 星に帰る

20060913192930


FF7 星に帰る

物理で先生が授業遅れてきたくせになんか雑談しはじめてー…
その雑談ってのが、あんまりよく聞いてなかったんだけど、「星の爆発」についてで…

こっからゎ先生の話をあやふやに聞いて書くやつなので意味ゎかんないかもっ↓↓
しかも間違ってるかも…(*´∇`*;)

んっと、星ゎ水素で中が反応してて(?)、水素が4つ、つまり4H2になるとHe(ヘリウム)になってまたHeがいっぱい反応するとC(炭素)になって……って反応するとやがてFe(鉄)になって、Feがいっぱいあってもそれ以上反応しなくて、反応するものがないから星ゎ爆発するらしい

爆発するとFeと星の周りの物質が反応してCa(カルシウム)とかMg(マグネシウム)などなどできて地球にふってきたんだって
それで私達人間がいるらしい
私達の祖先ゎ星だそうです

んー…自分でかいててよくわからんくなった(笑)

まぁここが本題なんやけど、
FF7で「私達ゎ星に帰る」ってあったんだけど、これってこのこと??
と考えてた(笑)

小学校の時の記憶だからなんともいえないんだけど、FF7でこのフレーズあったよね??(´∀`;)(笑)

ゲームの中でどんな意味だったか今、わかんないんだけど

なんかものすごくやりたくなった(●´∀`●)
でもPSって思うとやる気が…

PS2に移植してくれんかなぁ…

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.13.00:38

芳香化合物(ぇ

20060913003645


芳香化合物(ぇ

なんか最近夜の8時頃がすっごく眠い〇| ̄|_
家だとねちゃうから塾の自習室いって宿題トカしてます↓↓

パソコンやりてー(*´Д`*)
でも眠くて時間なくて〇| ̄|_
かきたい絵ゎノートにたまってゅくのです(* ̄Д ̄)ぁー…

ってかHPの全体リニュしたいっ!!

でももうすぐ期末なんだょね〇| ̄|_
中間テストちょいやばかったから今回がんばらねば?(●´3')

土曜日にストパーかけたんだけど、やっぱり楽だ(●´∀`●)〓〓〓
いっつもアイロンとかで朝の時間がなくなってしまぅけど、髪の手入れゎストパーのおかげで特にないからゆっくり朝ご飯たべれる(゜∀゜)〓〓〓
化学の有機物ゎっからーん(*´Д`*)

ベンゼンが困った顔にみえてしかたがないのだが(笑)
ベンゼンスキです(●´∀`●)
カルボニル基あたりが…〇| ̄|_

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.12.00:22

長島スパーランド(゜∀゜)

20060912002056


長島スパーランド(゜∀゜)

昨日、日曜日に三重県の長島スパーランドにいってきました(゜∀゜)〓〓
まだプールやってるし夏休みおわったこんな中途半端な日曜日だから混んでないだろうと余裕かましてたんですが……

でーらこんでた!!!Σ(´Д`?|||)

最初にジャンボフリスピーのることになったんだけど、超酔った!!〇| ̄|_
最初にコレきつぃわ↓↓
しかも朝早かったカラ低血圧だったしよぅ(笑)
んで、でーら酔ってしまったけど、次にアレのったんです(゜∀゜)
スチールドラゴン2000〓〓〓
あの事件以来、結構長島きてるんですが動いているのをみたことがなくって、昨日動いててめっちゃうれしかった(゜∀゜)〓〓〓
絶叫系大好きな私にとってゎアレがなきゃだめッス(●´∀`●)

んでのったんだけど…………

でら最高―――――!!!!

あの高いとこから落ちて、こぅ、体がちょいうくと楽しいっすよねっ!!!(゜∀゜)

ずっとのっていたいくらいでした〓〓〓

次にロックンロールやその他もろもろ

ホワイトサイクロンにのりました(゜∀゜)

ちょうど私達の前でとまったので、一番先頭にのりました(゜∀゜)
一番先頭ゎ坂の途中から早くなるのである意味怖い(笑)
あと目の前がレールしかないってのも怖い(笑)
私ゎ写真とる場所しってるので迷わずピース〓

終わって写真見た時、私ゎ体乗り出してピースしてたっ(笑)

んで観覧車のりましたっ

観覧車、ビックリしましたっ!!!!
クーラーついてたんですっ!!!〓〓〓

めっちゃ快適でずっといたいくらいでしたょっ

そのあとゲーセンであそんでたんですが、なんと雨降ってきましてぇ…
そして雷もなりだしたそのとき

ゲーセンが真っ暗!!!

停電したらしい(ΘoΘ;)
観覧車も止まっててさっきのったばっかだから、もうちょい遅く観覧車に乗ってたら観覧車に閉じ込められてたって思うと怖くて(>_
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.04.03:18

ネムス

今日ゎ文化祭の打ち上げのため、スタミナ大将へいってきました(●´∀`●)
1880円払ったので絶対もととらなきゃっと思って頑張ってたべたけど絶対とれてないきがする(´д`;)

食事おわったら帰るつもりだったけど、なんかボーリングいくことになってボーリングしてきました↑↑
ボーリングほんと久しぶりでガーターなしにして欲しかったけどナシにゎしてくれなくて〇| ̄|_
でもそんなにガーターなかったです(ノ∀`●)〓〓

男女でペアーくんでまけたチームゎ罰ゲーム!!!
ゎたしゎかったんだけど友達が罰ゲームだったょ(笑)

内容ゎペアーの男女で手つないで帰るっていう(笑)
お似合いだったぞ(゜∀゜)〓〓

そんで時間10時になっててヤバス!!!
だって高校生ゎ10時以降補導だぜぃ!!?
って友達ゎあせってたけどまぁ大丈夫だろぅとのんびりかまえてたのゎ私です(笑)
電車終点一本前のでほんとやばかったぁ(ΘoΘ;)
家ついたの11時30でしたょ〇| ̄|_

今何やってたかっていうと宿題と週末課題〇| ̄|_
ってかおわってない(ノд`゜)゜
でもねむいからもぉねます
ばいちゃ(●´∀`●)ノシ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.01.01:21

文化祭(一日目)

今日ゎ文化祭〓〓

ぃやーー(ノ∀`●)
うちのクラスの劇どーなるかと思ったケド無事終了〓〓
かなりうけてた(笑)
「ぶっちゃけ本番」が多くて心配だったんだけどちゃんとできてた(笑)
よかった?(●´艸`)
昨日の夜、元剣道部部長カラメールきて、
「明日10時カラバンドやるからよかったらみにきて(^-^)v」みたいな感じできたから友達連れてぃってきました↑↑
元部長さんゎベースで友達カラも好評でカッコョイって(〓ノωノ〓)
でもバンド全体としての評価ゎあんまりよくなかった〇| ̄|_

次に3年生の「野ぶたにプロポーズ」をみにいきました(笑)
プロデュースじゃなくてプロポーズだったので興味があったんだけど(笑)
でも途中で退室しましたっ〓〓〓
2年生で山羊のクラスの「サザエさん」をみるために(笑)

んでサザエさんみたんだけど、めっちゃ面白かった(゜∀゜)〓〓
次に2年生のゲタでタップダンスする「大奥」みにいきました↑↑
理由ゎうちの現在の女子部長さんがいるからっ〓〓〓〓〓〓
練習の時ゎゆかたピンクだったのに今日ゎ黒だった〇| ̄|_
でもかわいかったから

(●´∀`●)b〓〓

イヤイヤながらも2ショットとったし〓〓

んで自分たちの劇準備してやって今日ゎ終了

今日なんかハードだったな(´д`;)

だから余計に明日ヒマな気がする(笑)

明日も文化祭ならなんでこんなにねるのがおそいんだっ?

といぅ理由ゎぁ……



読書感想文かこうとしてます〓d(´∀`●)

つまりまだかいてませんが(笑)

明日までにかかないと明日文化祭おわってから居残りらしぃ〇| ̄|_
だからかきあげるわっ(゜ω゜)

アデュー(●´∀`●)ノシ
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
