--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.30.23:34

自殺

今日の朝のSHR(ショートホームルーム)で担任の先生がいきなりいいだした

「みんな自殺したらあかんよ」

Σ(´・д・`ノ)ノ
ぇ、何!!?

朝ニュースをみわすれた私ゎわけがわからなかったけど、岐阜県…つまり私の住んでる県の中学校で自殺者がでたそうだ

その中学校ゎ結構遠くて、今日初めてしりました
家に帰ってニュースみたけど、部活のイジメなんだってね

なんで自殺しちゃったんだろう
そんなにつらいなら部活やめればいいのに
と、思った私ですが…

私がやってる剣道ゎ中学も高校も人数がすくないせいか、上級生も下級生もみんな仲良しなんだけど、やっぱり団体競技ゎちがうんかな??
やっぱり上下関係きびしいのかな??
私が上級生だったとしても、イジメゎ絶対しないよ。
逆に強くなってほしいから一緒に練習するよ。
部活ってそーゆーものやないの??
個人競技も団体競技も関係ない
先輩は後輩に教える
後輩ゎ素直に先輩から学ぶ
同級生同士ゎライバル…
そんなもんやないのかな??

とても心いたむ事件でした

いじめる方も悪いけど、自殺する人もよくないよ自殺なんて親不幸だよ
親がかわいそうだよ
友達がかわいそうだよ
自殺以外の方法はなかったんかな??

暗い話題でごめんなさい
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.30.01:03

地区大会

今日ゎ剣道の大会ありました
会場に2匹のはとがいたのですが、どっからはいりこんだのか…
それとも会場の高校が飼っているのか不明ですが最初から最後までとんでました
フンがおちてこなくてよかった(´д`;)

団体戦ゎ悲惨でした〓〓
岐阜一番の頭G学校と岐阜の商業高K高とでした
またまたなんか私ゎ大将にされて、強豪校の大将とやらされましたよ(´д`;)
時間ぎりまでねばったけどムリでした〇| ̄|_
個人戦ゎなんと団体戦の時にやったK高の大将!!
まぢありえんかったんですがーーー(*´Д`*)
案の定まけました〇| ̄|_

我らが希望の星
女子の部長ゎ商業高にもひるまず、どんどんかちすすんでいったのですが優勝者とあたりまけてしまいました〇| ̄|_
ほんとにおしかったぁ…
県新人にゎうちの学校から男子一年一人でれることになりました
おめでとぅ(●´∀`●)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.28.22:45

進研模試

20061028224535


進研模試

今日進研模試がありました
いままでゎ英語、国語、数学の3教科だったのですが、今回からゎ
英語、数学、国語、物理、化学、地理の5科目
開始ゎ8時30?16時47まで。

超つかれた
ってか神経がビンビン(ぇ

なんか今回全体的にむすかしかた↓↓
時間もあんまりなかったし…

今回の偏差値60いかなさそうで怖い…

志望大学も結構ムチャなとこかいちゃったしぃ(´д`;)
あーやだ?
考えるのヤメー(笑)

明日ゎ剣道の大会があります
なんだか今週ハードだったなぁ…(*´Д`*)

あーやだ?
まだ明日があるのに(笑

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.25.01:46

球技大会?

今日ゎ体育祭がありました(●´∀`●)
っていってもバレーですけどね┐(*´Д`*)┌

うちの学校ゎ一年間に球技大会と体育祭があるのですがどっちも競技はバレー…
競技大会でバレーゎ…まぁ、100歩ゆずっていいとしても(ぇ
体育祭までバレーする意味がわからんっ!!!
陸上競技とかいろんな種目やればいーのにっ!!
応援団とかもほしいょっ(>_<)

って、先生に苦情いったら、前までゎ体育祭ゎバレーでなくいろんな競技があったそーです。うちの学校。
でも、応援団も全然あつまらなくて、体育祭を休む人がおおかったんだって(ぇ
だから生徒会が体育祭もバレーでいいかっていったら校長もすんなりOKしたんだって(*´Д`*)
でもそれゎ昔で今ゎ今だろーー(ノд`゜)゜

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.21.18:52

今日ゎ友達とあそんだよー

20061021185231


今日ゎ友達とあそんだよー

今日ゎ各務原の友達のうちにいってきましたー(●´∀`●)
いやぁ〓
めっちゃ楽しかった(`∀`●)
また遊びたいなー♪♪

あー…ってか週末課題やらなきゃぁぁぁ〇| ̄|_
まだ全部あるよぉぉ〇| ̄|_

あ、この画像ゎテイルズ オブ ジアビス のやつでー、今友達にかりてるやつです(゜∀゜)
かりもんだから早くこさなきゃいけなくてー(*´Д`*)
んで必死に今やってんですけど(笑)
そんで、お金のとこみてくださいっ!!
テレビのやつ写メったからすんごく汚いけど、お金が66,666になってます(゜∀゜)
ビックリしたー(笑)

何も考えずいろいろ買って売ったらなんかぞろ目だったょ(笑)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.19.20:33

(*´Д`*)

お久し振りです(●´∀`●)ノ
ちょぉぉぉー眠いですがっ(゜д゜)

不思議です
目あけて授業きいてたつもりがいつの間にか意識とんでるんです
とっても不思議です(*´Д`*)

ねるなーねるなーって思ってても、人間の本能にゎかてないのでしょうか…
ねます〇| ̄|_

次の進研模試ゎ国語・英語・数学・化学・地理・物理の7科目です
文系ゎ化学なくて現代社会があるそーです

いままで3教科だったから偏差値もまぁ悪くなかったけど、7科目もあったら絶対さがりそぅ〇| ̄|_
特に地理と国語が足ひっぱりそーですょ(´д`;)

今ゎ部活ない日ゎ8時まで塾という日々をすごしておりまふ…(*´Д`*)
しんどぉぉぉい〇| ̄|_

どんなけ勉強したら頭よくなるんやろぉ(*´Д`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.15.00:33

ハリー同盟

20061015003353


ハリー同盟

今日ゎ一日かけてハリー同盟つくってた(笑)

いろんなとこ検索しても、ハリー同盟ってのがなかなかみつからないから自分でつくってみた(笑)

サーバーゎまた新しくかりるのゎめんどくさいから、前サイトで使ってたサーバーだよ(●´∀`●)

まだ移転したって知らない人ゎかなりビビるとおもわれー(笑)

いきなりハリー同盟っ!!!?Σ(´・д・`ノ)ノ

だもんね(笑)

まだ完成ってわけじゃないけど、主張アイコンもできたし、登録もできるからなんとかなるっしょ(●´∀`●)

みんな参加してくださーい〓〓〓

-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.07.18:19

お知らせ

このたびHPを移転させていただきました
理由は前のサーバーだとバナーの直りんがうまくいかなかったもので・・・;;
それだけかよっ!!っていわれますと・・それだけなんですがぁ
インフォは広告大きいけど、フレームだけなら広告はずしていいそうですから、まぁ我慢します(ぇ

相互させていただいているサイトさんには遅くなってしまいますがご報告させていただきます;;

度々すいませんんでした;;
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
