--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.30.02:05

初雪

朝おきて携帯みたら友達から
「雪ふってるよ!!(´▽`●*)」
なメールがきてて
うっそぉだぁ♪♪って半信半疑でカーテンあけたら曇り空
地面ぬれぎみなかんじ

しょっぼぉぉぉ━━━━(゜Å゜;A)━━━━ん

そのとき11時(笑)

親にきいたら朝はふってたらしぃ(・´ω`・;A アセアセ

前日また朝5時寝というすんばらしい阿呆なことしてておきれんかったとです(・´ω`・;A アセアセ

急いで準備して岐阜いきました

今日は学校の社会人インタビューってやつでグループのコとききにいく約束してたから((´ロ`?))

場所はス●薬局
いつもス●●マと被るんです(笑)

薬剤師さんにインタビューしにいったんでぇす

時給2000円Σ(゜Д゜*)
まぢかょーーー!!!!
ステキすぎる(笑)

しかもその薬剤師さん、私の通ってる高校の卒業生さんだってゆーからさらにびっくり(笑)

お昼頃に雪ふりました
けっこう大粒
岐阜初の雪ですね(Pq´凵`)vV☆

そんなこんなでおやすみなさぁい★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.28.01:08

年賀状ルルーシュ編

20061228010822
今日はエチャしましたぁ(´∀`*)
朝からつきあっていただいて感謝です(Pq´凵`)vV☆
パソコンさわるのも描くなも久しぶりで絵やばかったです(・´ω`・;A アセアセ
すぃませぇんo┤*´Д`*├o アァー・・・

おわってお昼たべたら勉強やってました
珍しく(笑)

今日は年賀状ルルーシュ編で (笑)
実はハツガキだったりします(笑)

早く年賀状かかなきゃ

今日も只野仁みてます(笑)

あと3時30までおきてます(笑)
金色のコルダをリアルタイムにみるために(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.27.04:56

年賀状 ミーア編

20061227045622
今4時ですが何か?(ぇ
やっべぇ 明日おきれるかな(・´ω`・;A アセアセ
明日は朝エチャのよていがぁぁぁ
大丈夫 頑張っておきるよ(´▽`●*)

いままでなにしてたかというと、勉強

はい うっそー(Pq´凵`)vV☆

年賀状かいてた(笑)

キラとかミーアとかルルーシュとかとか
あと金色のコルダキャラとかも(´▽`●*)

なんか今年えらくこってるわぁー自分

去年はみんな印刷だったのに

ちなみに全員がこーゆーキャラものではないです

一部です 一部 (笑)

高校の友達とかにはふつーにいのししかきます(笑)

塗りは色鉛筆です はぃ。
やっぱりパソコンとかがよかったなぁ…
まちがえたらすぐ修正できるから

ミーアかいてたときあまりにも眠くてきがついたらミーアの目にクマできてました━━━━(゜Å゜;A)━━━━━

ま、化粧こいってことで(●´艸`o)(ぇ
とゆうことでねます
おやすみなさい
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.26.01:34

WELCOME

20061226013453
今日は友達が9時から家にきましたぁぁ(p●´∀`)P
ってかほんとは8時30にくるつもりだったらしい(笑)
9時っていったのにぃぃぃ(笑)

で2時までひたすらマリカーとかパネルでポンとかマリオテニスとかとかやってた(笑)
マリカーわかてたけどパネルでポンはボロまけ(´▽`●*)汗
相手にならんくてm(o・ω・o)mゴメンヨよ(笑)

んで2時30から文化センターにいってうちの学校の吹奏楽の友達の演奏みにいってきた(*ノ∀`)ノ。+

なんかすごかったΣ(゜Д゜*)
同じ世界の人なのかって感じ(笑)
結果は金で県大会にいけるそうで(Pq´凵`)vV☆
おめでとぅー(´▽`●*)
写メは今日もらったものでCHANELとCOACH

ブランドとか超興味なくてほんものか偽物かみわけつかなくて(・´ω`・;A アセアセ
いままでつかってた財布が3000円なんだけど3000円でも買うのなやんぢゃったからね(笑)
だからブランドとか無縁だとおもってたけどもらっちゃった(Pq´凵`)vV☆
ブランドデビューがCHANELとCOACHなんて(笑)
ルイ・ヴィトンとかやとおもってたからさ

でもやっぱり前の財布のほうが使いやすい(・´ω`・;A アセアセ
なんかちっこいょ ((´ロ`?))
でもせっかくなのでCHANELつかってます(Pq´凵`)vV☆

写メは左から前のCOACH CHANELです★★
CHANELは箱にはいってたから多分本物だよねっ(ぇ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.25.02:22

年賀状

今11番みてますヾ(◆´∀`*)/
只野仁(p●´∀`)Pおもろーぃ
明日友達くるけど…大丈夫だよね(´▽`●*)(ぇ
年賀状かいてたんですがー
コピックほすぃ(′;3;`)
たけぇよコピック(ノ3-。)p
色鉛筆もないから仕方なく無印で色鉛筆かってきましたょ あう((´ロ`?))
あと100均で鉛筆削りも(笑)

みなさん年賀状まっててね(Pq´凵`)vV☆
人によってはドンビキだから(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.24.01:49

大掃除

今日は一人で大掃除してました(笑)(Pq´∀`*)
とゆーのも、各務原の高校のお友達が家にくるからです(Pq´凵`)vV☆

いつも私があそびにいかせてもらってるので今度は家へ…
正直、家…ぃゃ…私の部屋がとんでもないくらい汚くて((´ロ`?))
だからあんまりおよびしたくなかったのですが、仕方がない(´△`;)#

んで超一人で大掃除
12時から6時までやってた(笑
なんかやりだしたらとまらなくてタンスのなかとかまでやりだしてしまって(笑)

おわったら年賀状つくってました
今年はちゃんと絵下書きしてスキャナーでとりこんでピクト Bearでかこうとおもって透明度とかダウンロードして準備まんたんだったのですが…
めんどくさい!!!!(´△`;)#

やばいです 消しゴムとか!! ケシタクテも消しゴムの絵が邪魔でよくみえんくてよけいなとこまでけしちゃうし、元に戻るをおせばフリーズするし(pロ`q)+;.
やっぱり手書きにしよーってさくさくかいてたら大切なものがなかった

色鉛筆ゥゥゥゥ

コピックやないんかいって?(きいてない
そんなお金なぃわー(##`Д´)(笑)
でも色鉛筆っても1年くらいさわってませんが(笑)
年賀状の時くらい使うかなぁ

実は色鉛筆学校におきっぱにしてあります(pロ`q)+;.
とゆーのは地理の先生がコンターワークってので色鉛筆がいるからってもってこさせたんです
5月くらい(´△`;)#

しかーし!!!!!
12月の今日まで一回もつかってませんけどー!!!!!(`_´●)

あーあなんで今頃きずいちゃったんやろ(pロ`q)+;.
もう学校やすみなのにぃぃぃ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.22.01:09

((´ロ`?))

20061222010942
今日久しぶりにパソコンさわったらblog大変なことになってましたね(笑)
画像でかっ〓〓〓みたいな((´ロ`?))
携帯でみたかんじ大丈夫だったからいいだろうとかおもってたんですが…
あのでかさは強烈(笑)

実は今日3者懇談がありましたぁ(・Д・`#);

いきたい学部大学はやくきめやぁっていわれました

もうちょっと模試の結果がんばらなあかんよっていわれました

んでうちのお母様はおこりぎみー

「あんた国公立いけるの!!?」って…

それで今日夜あの●聖●カデミィ―から電話がきましてぇ
この塾めちゃ高いんですよ
一教科2万/月
数学 英語 とったら4万 みたいな((´ロ`?))ひぃー

そこでこっそり母の声がきこえまして

「おたくの塾は授業料が高いじゃないですか。高い塾いってもできなかったらいけないし私立も考えなきゃいけないからいかずに私立分をためといたほうがいい」
って

えーーーΣ(゜Д゜*)

あんなに私に国公立にはいれんかったら働けっていったくせに!!!(`_´●)
それよりも なんでもう私立しかないとかゆうかな!!?(`Д')
うちはまだいけるわぁぁぁぁぁぁ(##`Д´)

写メはピタマック
チキンおいしかった(Pq´∀`*)
でも妙にレンコンからくて最終的にはぬいてたべました(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.20.01:51

×××ホリック10巻

20061220015101
今日友達に×××ホリックかしてもらいました(ノ∀`●)⌒♪
この漫画大好きです(笑)
クランプのトーンとかつかわない絵、すごく怪しくてアニメもみたけどアニメより怖いです。漫画のほうが((;゜д゜))

でもアニメで一回だけこわかったのがあります
なんだったかなぁ
みんなで別荘にとまる話し
別荘にはいると青い花がコップにいけてあって
最後おんなが窓からのぞくやつ キャー?(`□´;;)

わかる人はわかるネタです(●´凵`*)

10巻…ひまわりちゃんの謎がついにっ!!!
驚きでした。

ちょっとネタばれ

ひまわりちゃんが人間だったことに驚き(笑)
絶対あやかしだとおもってたから(笑)
でも事実をしっても四月一日はやさしくて、なんかよかったわー(Pq´∀`*)
百目鬼もあいかわらずかっこよかった(ノ∀`●)⌒♪

もうすぐおわっちゃうのかなぁ(′;3;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.19.02:20

チロル50個

友達とクリスマスプレゼントでプレゼントを交換するって話しになってたんです

しかもプレゼントが私がチロル50個で友達がうまいぼう50本 (笑)(●´艸`o)
500円分デス(笑)

最初は1000円分計画たててたんだけど、100個はさすがに…って話しで500円分になったんですが…
50個も十分はずかしいよっ?(`□´;;)

今日かってきたのですが究極に恥ずかしかった(笑)

はやくいきたい学部きめなきゃならないんだけど何みてもピンっとこなくて(・Д・`#);
ぶっちゃけ私は専門学校で絵とかゲーム開発ならいたいんだけど親が国公立しかダメだって〓〓
スクウェア・エニックスにはいるのが中学校くらいの時の夢でした(●´艸`o)
薬剤師は現在の夢のまた夢の話し((´ロ`?))

ぶっちゃけ公務員になれればいいなぁと甘いことかんがえてるんですが(?;´'Д'`)
ひぃーん(´n`。);;
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.18.01:52

お久しぶりぶりです

20061218015212
ご無沙汰しております(´∀`*)
今日ひっさしぶりにパソコンさわったのですが、なになに…
11月6日から日記どころか更新もしてねぇ?(`□´;;)

秋はテストシーズンでなかなかさわれなかったのです…はい。

ハロウィンはすぎ、クリスマスまであとわずか…
いろんなイベントすぎさっていきそうです

イラストかきてぇ(T-T)

クリスマス用にかこうとおもっていた絵が私専用BBSにあったけど、まにあわなさそうなので破棄します((´ロ`?))

年賀状かけるかなぁ〓〓

あ、実は最近「金色のコルダ」にはまっております(p●´∀`)P

最初はある方の紹介で深夜アニメをみたのですがおもしろくて(ノ∀`●)⌒♪
それでPSPのゲームとか買ったらもっとはまって、花と夢のコミックスかったらもうはまり度絶頂で(笑)
それで今金欠です(笑)
おそるべしコルダの魔力(●´艸`o)

実は携帯かえました(Pq´凵`)vV☆
vodafoneからSoftBankへ(p●´∀`)P(かわってねー
えっと、機種を910SHにしたのでぇーす(ノ∀`●)⌒♪
もちろんゴールドプラン☆★☆
しかも今ならスーパーボーナスでパケット2ヶ月無料だからやり放題☆★

いつもパケットに3000円つかうかつかわないかの私なんですが先月は2万つかいましたよ(笑)
とりたい放題で幸せです★★★(ノ∀`●)⌒♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.17.22:52

タイトルなし

てすと
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
