--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.30.03:58

君に届け

今日友達に「君に届け3巻」かしてもらいました(´∀`*)

胸キューーーーン(〃▽〃)

なんだ あれは
風早君
か わ い す ぎ る Σ(゜Д゜*)

そして貞子
か わ い い ー (Pq´凵`)vV☆
あの2りはつきあわずにいまみたいな感じでずっといてほしいかも(●´艸`o)

先週の火曜日風邪でやすんだとこの数学Cの宿題がいっぱいだされてて

一人でチャートみながら勉強してたー

行列の合成のとこなんだけど
なんとか一人でできた(;´Д`A ``
でも時間かかったぁ
2時間30ぐらぃ(;´Д`A ```チーン

時間がかかったのは目のとどくとこに「君に届け」があったもので
何回もとってよんでしまったせいでもある(笑

何度よんでもいいわー

友達にかりずにかっちゃおっかなぁ…
ほんとスキ
コルダくらいスキ(笑

ってか友達のセンスよすぎ(笑
かしてくれる漫画ぜんぶおもしろいもん(Pq´凵`)vV☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.28.14:35

バトン

コルダ2の公式ページが更新された(Pq´凵`)vV☆
めちゃうれしぃ(*ノ∀`)ノ。+
コルダ2絶対買っちゃうょッッッッ!!!
 
今日はバトン答えます(´∀`*)
携帯からだとすっごくデータがおもいょ((´ロ`?))でも頑張って書きます(´∀`*)
 
【目覚め】 
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は ? 
多分小学校5年生カラ(´-ω-`)
兄がやってたスパボロにでてくるガンダムWのデュオってキャラを冗談でスキっといってて、そしたらほんとにすきになっててガンダムWのビデオとか借りてましたね。
ガンダムデビューはガンダムWですね
おかげでスパボロ系のゲームもやるようになりましたぁ(´∀`*)
 
腐女子ぃ…ときめもとかやってます(Pq´∀`*)
 
2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
パロディ萌えってなんですか(笑)
 
3.はじめてはまったBL作品は何ですか? 
BLには、はまってません(´-ω-`)
 
4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか? 
ありません
 
5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか? 
ないです
 
6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか? 
中学2のときいとこにつれられて(*'V`б)
そのときはイベントの雰囲気か苦手でそれからいかなくなって
でも最近またいとこにつれられて名古屋のほうに(´∀`*)
受験おわったら本だしたいです(ノ∀`●)⌒♪
 
7.同人サイトを開設したことがありますか? 
ここのサイトですが(笑)
8.攻について。以下の設定に、 
 [◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。 
・オヤジ   × 
・ショタ   ○ 
・鬼畜    ○ 
・強引    ◎ 
・へたれ   ○ 
・ワンコ   ?
・ワイルド  ○ 
・ツンデレ  ◎ 
・不器用   ◎ 
・メガネ   ◎ 
 
9.受について。 
・オヤジ   × 
・ショタ   ○ 
・誘い受   ○ 
・襲い受   ?(笑) 
・ワンコ   ?
・ワイルド  △ 
・ツンデレ  ◎ 
・けなげ   ○ 
・メガネ   ○ 
 
10.作風・シチュエーションについて。 
・アホアホ  ◎ ギャグ大好きですVvν
・ダーク   ○ ダークすぎるのは…
・リーマンもの◎ 只野仁(*ノ∀`)ノ。+
・学園もの  ◎ たいていの漫画はこれ
・幼なじみ  ○ すきだけどベタだから…
・主従もの  ○ スキだけどあんまりであわなぃー
・時代物   ◎ 平安くらいのがすきですν
・ファンタジー◎ これがなきゃ(●´艸`o)
・総ホモ   × 
・複数プレイ ?
・リバ    ?
・下克上   ○かっこいいけど 
・女体化   △ 男のまんまのほうがカッコイイぢゃん
・方言    ○ ラブコンν
・年の差   ◎ 
11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。 
 (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
ツンデレ×Α
ツンデレならなんでもぃぃです(笑) 
 
12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え! 
特になし
 
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!) 
いない
 
14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか? 
買ってない
 
15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか? 
買ってない
 
【最後に】
16.バトンを回す5人を指名してください 
やりたいかたどうぞー(´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.26.01:59

お気に入り漫画

20070126015537
ぁぁ眠い
LALAがほしぃ…
帰りに駅前の本屋をとおるのですが…
はいって買えない(pロ`q)+;.

LALAの目的はもちろん金色のコルダ(´∀`*)
よみたくてよみたくてー
前のLALAゎ読んだんです(笑)
だから続きがきになってきになって…

でもコルダのためだけにLALAかうのもなぁ…と

今度友達に 君に届け3 と悩殺ジャンキー と 女子妄想症候群(?)と メイド様をかしていただくよてぃー(Pq´凵`)vV☆
今は もう

花 ゆめ

ですね(ノ∀`●)⌒♪
花ゆめというのは「花とゆめ」の省略ぅ(笑)
大好きです(*ノ∀`)ノ。+
フルバもすきだし はなざかりの君達へとか 赤ちゃんと僕 とか(Pq´凵`)vV☆

赤ちゃんと僕 は、はじめて漫画でまじ泣きしたやつです(笑)
感動音痴の私が、よんでるだけで涙がぼろぼろと…

赤ちゃんと僕はおすすめでぇーす(Pq´凵`)vV☆

フルバもすきです(´∀`*)
恋とかばっかぢゃなくて人間関係がこいんですが、ひとつひとつの言葉におもみがあって…
オススメです(Pq´凵`)vV☆

花ざかりの君達へは
女の子が陸上選手であこがれてる男の子の男子校に男子生徒として入学するはなしなんですがー
3人のやりとりがおもしろいです(´∀`*)

今日は眠いのでこのへんで

また好きな漫画についてかたりたいです(Pq´凵`)vV☆

画像は友達と交換したゼルダの伝説のリンク(小)と(大)
最近イラスト交換してるんです(´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.24.01:15

タイトルなし

ガーンΣ(´Д`?);
まぢしょっく(pロ`q)+;.

昨日の夜から体がだるくてお腹いたくて何回も痛くてねむれなくて…

朝になって
吐き気がして
食べ物みただけで気持ち悪くて

仕方なく学校やすみました(pロ`q)+;.

皆勤賞ぉぉぉぉぉ(pロ`q)+;.
ちゃっかりねらってたんですが…

もぅだめだー(pロ`q)+;.
薬をのまされまくって
大分よくなりました(・Д・`#);

頭痛はなおったけど腹痛はなおらなくて…

友達からメールきたんだけど、
今日ロールケーキの調理実習があったんですね

で、私は材料の中の板チョコ係りで
今日もっていけなかったんですが
私のグループの男子の一人もやすんだらしく
なんとロールケーキの材料が私のグループはバナナしかなかったらしい

まわりから材料をわけてもらったそうですが…
ほんとわるいことしちゃったな(pロ`q)+;.

今日英語?と英語Wがあったから小テスト2個たまっちゃったし
数学Cの宿題でて
しかも次の時間解説無しでテストらしぃ(pロ`q)+;.

なんでこんなひに風邪ひいちゃったんだろー(┰_┰)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.22.03:10

進研模試

今日は朝カラ学校いきましたー
っていうのは土曜日試合だったので進研模試を日曜日にうけることにー
しかも剣道部で(笑)

さらにさらに一、二年生同じ部屋Σ(゜Д゜*)

英語のリスニングのときどおするねんっておもったけど、どおすることもなく2年の英語のリスニングを1年生は国語やりながらきくことに

で、英語のリスニングでカセットの調子がわるかったみたいで
とちゅうで
「bebebebebebebeb…」って同じ発音をいってて
つまり止まったわけですが
吹き出してしまった(笑)

時間がのびることなくロスタイムの中で英語終

国語は漢文と評論は簡単だったけど古文やばぃ((;゜д゜))
ってかよくわからんかった

そういえばさっき地震ありました(夜中
いつくるのだろうか
東海大地震
そろそろ準備したほうがぃぃかも

では☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.21.02:02

(´-ω-`)

もぉ最悪ナリ
自分自身やんなってくる…(・ω・。)

今日試合がありました

着替える前にアリーナの階段を上から前に10断くらぃ落ちました(pロ`q)+;.
やばぃわぁー((;゜д゜))
受け身とれなくてしかもスカートがめくれてたらしぃ((´ロ`?))
恥ずかしい(//△//)

階段でよくこけたりしてるから我慢できる痛みでした…が!!

膝らへんがなんかくすぐったいなっておもったら
流血Σ(゜Д゜*)

すぐとまるだろうと思って消毒だけぬって練習してたら
練習後さらに流血してたΣ(゜Д゜*)

あほだー自分(・Д・`#);

仕方なく大きなバンドエイドはっときました

私のチームは人数がいなくて4人しかいないんで、試合は5人だから一人負けた状態でやるんですね〓〓
で、相手は強い商業高で先生も強いっていってたくらいなので負けるかなーっておもってたらΣ(゜Д゜*)

先(負)次(不戦敗)中(勝)副(勝)で
大勝戦できまることに?(`□´;;)

試合前に先生がこっちにきて
「いつもどおりにやればいい」っていったんですが

ムリムリムリー?(`□´;;)

せめて引き分けにもちこもーとおもったけどやられちまぃました(pロ`q)+;.
うちが勝てば 次いけたのに

ほんと申し訳ない

大会のあと進研模試あったけど
なにやったかおぼえてない((´ロ`?))

もっとつよくなりたぃ(pロ`q)+;.
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.18.01:33

タイトルなし

20070118012906
特にはれるもんがなぃので
明日の予定変更されまくった時間割りをはってみる(笑)

英語ないのはうれしいけど全部理系科目ぢゃん?(`□´;;)
あ、ちなみに1時間目は体育でふ

今日例の「朝数学2問といちゃおう会」ちゃんといきましたよ
ほんとはやすもうとおもってたんですが、母親と兄が朝からうるさくて

「おまぇは3日坊主にもなれんのかっ!!?」とか「おまぇは大学いく気ないだろ!?」とか「こんなもんもがんばれんやつは今年一年がんばれへんわっ」って(′;3;`)
朝から うるさかったので仕方なく6時47の電車のりました

今日は神奈川大学と東大の問題
神奈川大学のはできたけど東大のはむずかしくて(pロ`q)+;.
まず考え方からちがうんだよね
でも説明きいたらなんとなくわかったきがしないでもない(笑)
あーねむぃ

金色のコルダ、私の地区では今日3時10分からだったのでみたいけど絶対おきれんわーっておもってあきらめてたんですが、某サイトでみれたのでよかったです(´∀`*)
安心して寝れルー(笑)

そろそろ髪の毛きりたいなー
でもショートにするとストパーなくなってくせだけになっちゃうから、長いままをいかした髪型ってないかなー

眠いナリ…★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.17.02:31

タイトルなし

ひどいわー(pロ`q)+;.

コタツでタイムスリップしてたんだけどだぁーれもおこしてくれんかったんだわぁ…

気がつけば1時30
ひどいわぁー

今日は宣言どおり今日は6時47の電車にのったぉ
いやー
外くらいわぁー
まぢなんかテンションあがったし(笑)

でもお腹こやしちゃった(′;3;`)
毎日とかまぢきついし((´ロ`?))

とりあえず3日曜日坊主になりたぃ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.16.03:25

足と腕が痛いょ

20070116032558
体育が選択授業の時季になりー
私はバトミントンでっす(´∀`*)
バトミントンが競技だってしって驚いた一年前がなつかしぃ…
もう一年たったのね(・´ω`・;A アセアセ

バトミントンって腕がつります(方言ぢゃなぃよね??汗)
それで放課後剣道でしょー??
しかも小手面ばっかし
手いたいし足いたいし
家かえったらうごけんかったですょ
まぁうごきたくなかったんですが(笑)
しかし
コタツでTimeスリップしてしまった((´ロ`?))
最近よくTimeスリップするんです
気がつけば一時間後 ?(`□´;;)チーン

あれ?さっき9時だったよね???って(笑)

でも目の前の時計は10時だょ?みたいな(笑)

予習がおわってなかったのでさっきまでやってました

気がつけば3時30?(`□´;;)

明日から「朝数学2問解いちゃおう会」がはじまるんでヤバイ(・´ω`・;A アセアセ

集合7時45分だから6時47分の電車にのらなきゃでー…
あーやだやだ(┰_┰)

写メゎコルダより
日野ちゃん+@

@は火原先輩が日野ちゃんをだきよせる(かかえる?)
のをかきたかったんだけど塗ってませーん(笑)

なんかめんどくS(殴

もっと構図がしっかりしたのがかきたーぃ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.15.01:53

剣道

足いたーい 足
今日部活あって女子4人全員きてたけど男子は部長一人だったんだよね(;´Д`A ```
そんで先生が一ヶ月ぶりに練習にきてたもんだから冷や冷やした((´ロ`?))

でもあとから1年生2人がきてなんとか7人に(;´Д`A ```

ってか部員すくねぇーなぁー…ほんと(・Д・`#);
来週の土曜日に試合があって 男子はR高女子はO高にあたるのでぇす
なんだかんだでどっちも強豪高
んで、うちらの目標は一本とること(笑)
きっとまた大将にされとるんやろーなー

まぁ緊張感があっていいけど私の勝敗で勝ち負けがきまるのだけはやめてくれ((´ロ`?))

試合稽古して先生が「おまえは右手でうってるから小手が斜めになってあたらんのだわっ!!!!左手使え!!足使え!!!」
っておこられました(`Д')

んで自由練習のときずっと小手面の練習

で、足いたぃ(笑)

小手面って小手と面を早く連続でうつ技だから足のはこびが大変なんですょね(′;3;`)

なんか痺れてます(笑)

夏の剣道はむさくるしくてイヤなんですが
冬はもぅ足やばいっすね((´ロ`?))
とくに足の指先

今日は冷た過ぎて痛かったです
足の感覚がなかなかなくなってくれないからいたくていたくて…(′;3;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.13.17:18

20070113171817.jpg

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.12.02:50

ホワイトプランがいーなー

20070112025008
昨日コルダをリアルタイムでみようとしたら見事逝ってしまった(眠りについたってこと(笑))

で、今日録画しておいたやつをみた(笑)

いやぁー…やっぱり漫画のほうが話しの運び方がスキかも(´∀`*)
でもアニメはアニメでスキ(*ノ∀`)ノ。+

でももうすぐ漫画においつかれてしまうよっ
大丈夫かよっコルダ(;´Д`A ```

漫画と終わり方違うのかな??

今日ふと、コルダと同じネオロマ関係のアンジェリークのアニメみてみたよ(´▽`●*)

アンジェリークは小学校の時にゲームやったことありますネ。初代の(*'V`б)

なんかそんときはよくわからなくてなんかフツーにクリアしてて(笑)
そのときは恋愛ゲームだってしらなかったんですね(笑)

で、今日のアニメなんですがーなんか女王をすくう??みたいな話しで、私がやったゲームのキャラがメインでなくて新しいキャラらしぃ
女王様がでてきて主人公が「どうやって助けたらいいですか?」ってきいて
女王が
「それはあなたは分かっているはずです…あなたのこころのなかに…」
みたいなこといってて

エー━━━━(゜Å゜;A)━━━━━

みたいな(笑)

助けてもらうのになんだその態度(笑)
ってか意地悪せずに教えてあげようよ女王様(笑)У(・∀・)У  

そうそうSoftBankに「ホワイトプラン」ができたΣ(゜Д゜*)

基本料金980円?(`□´;;)

しかもゴールドプランとほぼ同じで午前1時カラ午後9時まで通話料 無料!!!(´∀`*)
あ、SoftBank同士ネ
メールは常に無料
あ、SoftBank同士ネ(笑)

ゴールドプランとちょっとちがうのが
ゴールドプランは
毎月1ヶ月 午後9時から午前1時の間
200分の通話ゎ無料になる

それがホワイトプランはないみたいな

でもそんなけちがうだけで980円ならゴールドプランのほうがいいしっヾ(◆´∀`*)/

今ゴールドプランなんだけどホワイトプランにかえれるかなー…
かえたいなー(´∀`*)

3月15日にコルダ2が発売される予定なんだけど
どうなんだろー
HPの更新の進み具合からよると多分発売日のびるだろーなぁー
どうせなら一年後に発売してくれ(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.09.03:06

ねむぃ〓

あと3日…うんん2日でぃぃ(ぇ
休みをくれーーー(ノ3-。)p

ほんとあとちょっとなんだけど
もうムリぽ(;´Д`A ```
まぶたおもぃわぁぁぁぁ(pロ`q)+;.

おやすみなさぃ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.08.14:36

タイトルなし

今物理中
プリントはめちゃ簡単だったからセミナーにも手つけたら…むずかしぃ〓〓(;´Д`A ```
発展問題ばっかりだされてるんだけど…波むずぃわぁ(ノ3-。)p

今日は課題おわんなくてもおわっても(ありぇない)早くねよー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.08.00:52

ファイトー

課題はあと地理と英語と化学と物理 チーン(;´Д`A ```
化学は課題テスト2日目だからあきらめて物理を次やるどぅ(;´Д`A ```

物理のプリントみたら

一枚やーん(*ノ∀`)ノ。+
12問あるけどなんとかなるでしょ(笑)
ほんとはセミナーもあるけどまぁいいや(爆

ファイトー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.07.05:00

課題

20070107050024
今日(昨日)また身内の人たちと食事(ブロンコビリー(笑))にいったのですが、いとこのおばさんに
「あんた顔色悪いね。どうしたの?」
っていわれました(′;3;`)
「このこ、徹夜してるのよ。ほんとアホでしょ?」
ってうちのおかぁさまが…

がっくし((´ロ`?))

でも学校で生きてけるかなぁ こんな生活してて((´ロ`?))
今数学と奮闘中

こんなにとけないもんだったかなぁ…?

あんた何系

理系

ですが なにかっ!!?(;´Д`A ```

ぉ ぉちつけ(何

冗談抜きでわらぇない
へるぷぅー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.06.00:00

年賀状 コルダ

20070106000003
ふと携帯の太鼓の達人のHPのぞいて新曲ないかなーっておもったら 無料オミクジが(´∀`*)

とりあえずやってみた

大凶

━━━━(゜Å゜;A)━━━━━

おぃおぃちょっとまてや(笑)
大凶とか(笑

コメントに
「太鼓に同情されたくないカッ」
って…

ぉぉぃ(##`Д´)

でもまぁ はずれてないかも

結局寝ないで部活いったし(笑)

新年早々 みんな部活さぼるやろうなーっておもってたけどみんなきてたΣ(゜Д゜*)

でも先生きてなくて
3年の先生だから たぶんセンター演習でもしてるのだろう

3年生…
ああ
一年ってなんてはやいんだ

あああ やだなぁ受験
大学いけるのかな

ま、いいや(ぇ

今は課題おわらせねばっ(;´Д`A ```

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.05.08:08

リアルタイムだよん

ギリギリまで部活いこうかサボろうか悩んでたけどいってきます(・´ω`・;A アセアセ

ちなみに

ねてません ヾ(´゜Д゜`;)ゝ チーン

だってねたら昼まで絶対おきれへんもん(pロ`q)+;.

眠気と数学と戦ってました(・´ω`・;A アセアセ

今電車なんですがぁ…

なんだこの人のおおさΣ(゜Д゜*)
まだ冬休みだよね??
だよね??

なんでこんなに学生いるんだ(笑)

あ、部活か
自分もやん

やばい頭おかしい(;´Д`A ```

部活やったら死にそう

やーん(pロ`q)+;.

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.05.05:46

年賀状火原編

20070105054657
がばいばあちゃん

今日(昨日)の9時からやってたやつ
泉ピン子の演技
ほんとにいーね あの人(′;3;`)
普段のお笑いとかでてる演技ぢゃなくて素のピン子はあんまりすきぢゃないけどね(笑)

まぢ泣きしちゃいました

映画とかドラマで泣くの久しぶりで…
ちょっととまどいました

私の感動パラメーターは厳しいのかおかしいのかで けっこうみんながなけるっていうドラマとか映画とかなけなくて
例えば 世界の中心で愛をさけぶ(でもドラマは毎回まぢ泣きしてた)
ただ君をあいしてる
今あいにいきます

とかとか
みんななけるっていうけどなけなかった(・´ω`・;A アセアセ
上の作品で、大好きなのにって思う方ごめんなさい(*_ _)人
ただ私の感動パラメーターがおかしいだけなんで(・´ω`・;A アセアセ

でもがばいばあちゃんすごくよかったな

実話とは思えないんですがΣ(゜Д゜*)

こんどがばいばあちゃんの本かいたいとおもいます★★
すごくよみたぃ★★

…今5時30ですが何か?(笑)

課題おわらん(′;3;`)まぢたすけて(笑)

しかも明日(今日)部活あるんですょ(pロ`q)+;.
しかも9時から

家から学校まで1時間くらいかかるから7時30には家でなくちゃいけなくて…

でも今ねると絶対昼までおきれないから今日はこのままおきてて部活いこうかなって

でも倒れそう(・´ω`・;A アセアセ
頭たたかれたらそのまま逝ってしまいそうだね(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.04.07:21

年賀状ゼルダの伝説編

20070104072115
みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いぇ('-'*)オハヨ♪

ぇー━━━━(゜Å゜;A)━━━━━

おきてました

だめってわかってるんだけど

課題おわんなくて

今から少し仮眠とります

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.03.05:42

お知らせ

BBShttp://sb7.kir.jp/vm2/mbbs.cgi?id=marimari
P=BBShttp://bbs3.oebit.jp/mari_maria/
上の掲示板は回覧のみでお願いしますm(._.)m

TOPにもかきましたが今年から受験生のため来年3月末まで日記サイトになります
ご理解いただけますようお願いします

イラストはかけませんが日記はほぼ毎日かいていきたいとおもいます
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.02.05:19

年賀状キラ編

20070102051952
いま5時ゃぁーん(笑)
ひたすら古典と漢文やってたわらーぃ☆…(゜∀゜*)

今日も只野仁みてましたぁ
もう日課ですねん(Pq´凵`)vV☆

いとことかで家族揃って焼肉屋にいきました
久しぶりにいとこにあったのですが ああ なんてかわいいんだ(笑)

私と同い年のいとこなんですがー

わかりやすくいえば今風??(笑)

めちゃかわいいです
高校生ってかんじ

それにくらべてわたしは…(・´ω`・;A アセアセ
いいんです
大学デビューです(笑)

って4年前も同じようなこといってたなー高校デビュー(笑)(●´艸`o)

進歩してねぇー(笑)

いとこが私に
髪のびたねー って。
そうかな? っていったら
これエクステ?? っていってひっはってきました(笑)

ぃやぃやぃ(・´ω`・;A アセアセ

あんまり疑うんで髪の中をさわらせてやりました

ほんとの髪かっΣ(゜Д゜*)
って

ほんとの髪やわっ!!!(笑)

結構髪ながいです(笑)

切ろう切ろうおもってたけど冬になってさむいやろうなっておもってほっといてます(笑)
もうちょっとあったかくなったら切るつもり(*'V`б)

ね、眠い(・´ω`・;A アセアセ
おやすみなさぁい
★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.01.02:32

タイトルなし

20070101023203
あけましておめでとうございますヾ(◆´∀`*)/
HAPPY NEW YEAR (*ノ∀`)ノ。+

いつのまにか年あけてたょ(笑)

昨年はどうでしたか??
わたしはなんとなくおわっちゃいましたけど(笑)(・´ω`・;A アセアセ
昨日は朝まで年賀状かいてたから寝不足…
だけどなんだかそわそわしてねむれなぃよ((´ロ`?))
なんだか年こした気がしなぁぃ(・´ω`・;A アセアセ

年賀状今日届かないです
ごめんなさぃ
時間かけすぎちゃった(・´ω`・;A アセアセ

できるだけ手書きにしたけど6人以外パソコンの力かりました(・´ω`・;A アセアセ
ぃゃ でも文字わ手書きだょ(笑)

イラスト色鉛筆でかくのもわるくないなぁって…(*'V`б)

ってか課題やばぃ(・´ω`・;A アセアセ
明日から本気でやろっ

ではではみなさんよいお年を(*'V`б)

初夢は何みるだろっ
たのしみぃ(Pq´凵`)vV☆

…コルダの世界だったらいぃなヾ(◆´∀`*)/(爆
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
