--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.30.02:45

タイトルなし

プロレスうざぁぁぁ(笑)

はやくギアスにしてorz

超眠いorz

地獄少女と少年おんみょうじがかぶるだろーー(′;3;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.30.01:17

筋肉痛

練習試合で全身筋肉痛ですorz
ダメだろ ヲィ (ぁ

昨日は練習試合からかえってすぐにお風呂はいって寝ました

リアルタイムでコルダみるつもりだったんだけどな…

今日録画したコルダ最終回みました

見事友達の予想的中でした(笑)

というのは、友達とアニコルの最終回はどうなるか予想してたんですが…

すげぇなぁ My friend(笑)

漫喫(漫画喫茶)で「おおきく振りかぶって」ってやつみました

おもしろぃ(゜∀゜)

いとこが前々からおもしろい?っていってて、気になったんですが

ほんとにおもしろぃ(゜∀゜)

オススメデス(´∀`*)

あと
「高校デビュー」

これもおもしろかった(´∀`*)

ギアス…今日で最終回ですねorz

前回すごくショックだったけど…

今日もみようッッッッ

リアルタイムでみてきまぁす

バイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.28.00:41

部活

昨日の部活
久しぶりに先生にほめられた(ノ∀`●)⌒♪

いっつも怒られるんですょねorz

しかも先生のいってる意味がわからなぃ

「おまえは相手をうかがってうちのはいかん」
とか
「こてさきでうつな」
とかとか

いつもいわれるのは
「左手つかって打て」
とか



今日は久しぶりにほめられた(゜∀゜)

それでやる気UP(´∀`*)

私は誉められて伸びるのでーす(ぇ

明日は練習試合にいってきます

強豪校ばっかりらしいorz

ふぁいとん(′;3;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.21:53

ギアス

今日録画してあったギアスみたんですが……

かなりショックですorz
もうしょんぼりですorz

あのまま和解してなかよくなって終わるのはさみしいけど終わってもよかったのにぃぃぃぃぃorz

なんかキララクっぽくてスザクとユーフェミアのコンビがかなりすきだったんですが?………

ガックシorz

もぅだめポ…
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.24.14:41

終業式

今日は終業式かねて離任式ありました
先輩方もきたんですがー

茶色ッッッッΣ(゜Д゜*)

すんげぇー(笑)
私も染めたあぃ(・ω・)

離任式…わかりやすい化学の先生が地元の高校いくんだってorz
そんなぁぁぁあ

あとはあまりしらない先生ばっかなので
ってか3人も歌うたってた(笑)
「離任式はなにしても許される唯一の場なので」って(笑)

でもぶっちゃけ退屈(・ω・。)

そーいえばッッッッ
私の学校で現役で東大合格の先輩がぁぁぁあΣ(゜Д゜*)
すげぇ
名古屋大学は去年の倍うかってたΣ(゜Д゜*)
9倍の薬科大学にうかってた先輩もッッッッ
いまのとこ報告きてるなかで
159人現役国公立合格

うわー(・ω・)
先生たちがうちらの一個上の先輩はできがいいっていってたけど

ほんとにすごいΣ(゜Д゜*)

がんばろー(口だけ ぁ

コルダ2プレイ感想
ネタバレ嫌な方は読まないで下さいネ








無事 加地のノーマルEDと柚木の連鎖EDみれました(ノ∀`●)⌒♪

朝は柚木、帰りは加地っていう…2股プレイッッッッ(ぁ

今回はひとつやってみたかったことが

それは…

王崎先輩のメールをすべて無視することッッッッ(●´艸`o)

しかもメールをひらきもしないって(●´艸`o)キャハ

しかし、とくにかわったこともなにもなくー

3周目はきちんとかえそうとおもいました('ω'*)

加地…イベント数は全然たりないけど、スチルは全部みれた(ノ∀`●)⌒♪
ってか 「かめれおん日記」ってなんですかー(笑)

でも、やればやるほどいいキャラでした(ノ∀`●)⌒♪

でも加地君より月森氏がいいです(Pq´凵`)vV☆

柚木…
ドSっぷりは前作より上回っていたッッッッ

ってか怖い(笑)

でも黒の時と普通の時、全然違うので、声優さんすごいなーって思った

ってか話かわるけど
たまたま食卓でみた「サ●エさん」にでてた

荒川静ッッッッ

ぶっちゃけ
声優へただなーって思った
だから荒川静の声きいてたら、やっぱり声優さんってプロだなってあらためておもった(ヲイ

次は土浦の普通EDと志水の連鎖EDをねらってプレイするつもりです(´∀`*)

バイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.23.02:23

学校

20070323022334
今日は課題テストやるために学校いきました(´∀`*)

みんな課題おわってるかも(´△`;)#っておもったけど、おわってないこもいたのでとりあえず安心(ノ∀`●)⌒♪

古典の課題、提出は今日だけど課題テストは4月だからやらなくていーや

っておもってたら

明日出せなかったらおのこりorz

そんな

無理ですorz

でもおのこり嫌です(ノд`゜)゜

課題テスト悲惨だったー
くしゃみがとまらなくてorz

なんでぇ

花粉??

目が重かったのは寝不足のせーだろう(笑)

物理はよくできた(´∀`*)
ってか大問4問だったので、ちゃちゃってやって寝てました(笑)30分くらぃ(笑)
ちゃんと見直しはしましたYO(ノ∀`●)⌒♪

英語は長文はよまずにちゃちゃっと(ォィ

地理ぃぃぃ
ノータッチだからかなりきつかったorz
ってか地理4限だったんだけど、眠さの限界(´_ゝ`)ぷ

久しぶりに漫画コルダかえってきたー(ノ∀`●)⌒♪
最初友達1りにかして、かえってきたけど家にもってかえるのがめんどくさかったから(ォィ)そのまま2りめに貸して、また戻って来て3人目にかしてまた戻って4人目にかして…

で、かえってきた(´∀`*)
4ヶ月ぶりのコルダ(ノ∀`●)⌒♪

コルダ貸したみなさん、コルダ気に入ってくれたんでよかったー(´∀`*)
土浦:火原=1:3
って感じですね。
やっぱり火原先輩人気ありますねッッッッ

ってかなんで月森はいないんですかorz

いいキャラだと思うんだけどな(・ω・)

そーいえば、今日近所のデパートいったんですがー…

チラって覗いたゲームコーナー

コルダ2売切れΣ(゜Д゜*)

なんか嬉しかった(笑)

本屋いったらこの本が

ニュータイプRomanceを買う予定だったのですが…

コルダにつられたorz

これかっちゃった(笑)
しかも高かったorz

中身はっていうと、恋愛ゲームとβLゲームの紹介みたいな感じ

βLってピンッ ってこないんだけど、お母様いわく
「まるマはβLやん」
ってΣ(゜Д゜*)

そぅか?!!
あれはわがままぷーのひとりよがりかと思っていたのだが(笑)
ってか有利は普通に女の子すきぢゃん(・ω・)

この本にコルダの小さい冊子があったんだけど…

どーしたらそんなに上手く絵がかけるんですかΣ(゜Д゜*)

PhotoShop…
いいなぁorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.22.04:15

アニコルッッッッ

課題やっぱりおわらないのでぇ…今一生懸命あがいてます(笑)

で、3時12分カラリアルタイムでコルダ鑑賞(ノ∀`●)⌒♪キャハ

先週のコルダは富士急いってた&録画してなかったカラみてないんですorz

1番最初の土浦氏の言葉がきになるんですがッッッッ(・´ω`・;A アセアセ

あぁーみたかったorz

なんか今日のアニコル甘い(^ω^)

オリジナルな話になってカラ初めていいなって思ったYO(ノ∀`●)⌒♪

感想★★

火原先輩ッッッッ
そんな風に覗くのはダメです(笑)
ストーカーみたi(ぁ

でも一緒にケーキ食べる時の火原先輩はかなり可愛かったです(ノ∀`●)⌒♪キャハ

今日の志水君の声がいつもより高かったのは気のせいでしょーか(笑
いやはや…恥ずかしいセリフを(´_ゝ`)クス

月森氏ぃぃぃぃぃ(゜∀゜)

今日のあなたにキュン?でしたッッッッ(爆

ってかおかーさん
かほちゃん誘ってないんかぃッッッッΣヾ(゜Д゜*)

かほちゃんの列、かほちゃんしかいない気がするのは気のせいですかー(笑)

なんで母のコンサートで母より息子のほうがいい席とれるんですかー(´_ゝ`)ぷ

未だアウ゛ェ・マリアかいッッッッ
コルダ1だと1番最初に弾くやつぢゃんッッッ

っておもったけど
現実的に(ってか魔法って自体現実的ではないけど(笑))
魔法のウ゛ァイオリンなしで ラ・カンパネッラ を最終セレクションで弾いてしまうのは
やっぱりゲームだよね(´-ω-`)

予告編で逆光あびてた黒い影…

あの人かッッッッ!!?(笑

とにかく今日のアニコルはよかったです(^ω^)

さぁ

もうひと あがき するぞー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.21.21:21

加地君(´∀`*)

明日カラ学校なので今日は30分だけコルダぷれぃ(ノ∀`●)⌒♪

プレイ感想(´∀`*)
2周目現在 加地君「ノーマルED」と柚木様「連鎖ED」狙いの2股プレィで進行中(´∀`*)

無事2回目のコンサートは「SS」でした
ってか「SSS」のとりかたがわからんorz

難易度「易しい」ってほんと易しい('ω'*)
やることなくなる(笑)
次カラはまた「ふつう」にもどすつもり(´∀`*)

無事、加地君のヘソチラのバレースチルみれました(ノ∀`●)⌒♪

体育祭ぢゃなくて、体育だったんだね☆…(゜∀゜*)

加地君のお姫様だっこ(^ω^)

ってかみんな保健室にくるなんてΣ(゜Д゜*)
日野ちゃん人気だなぁ…(笑)

柚木狙いだと火原先輩が絡む(^ω^)

火原先輩…なんてイイ人なんだ(ノд`゜)゜

あ、無事柚木の連鎖3回目成功(ノ∀`●)⌒♪

よーし がんばるぞ★★

課題 orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.20.18:47

コルダコルダコルダコルダ(ぇ

今日も部活ありましたぁ
で、今日は電車とバスに中学生が多くて

っていうのは、今日合格発表なんですねー(´∀`*)

学校いくとものすっごい数の中学生(笑)

中学生にまぎれて学校はいったら「?塾です。おめでとうございます」
ってチラシだしてきた(笑)

失礼な(笑)(`◇´)ゞ

まぁ、うちの学校の制服、中学校みたいなセーラーだしね
間違えるかもね┐(´ー`)┌

ってことにしとにたぃ(ぁ

剣道着に着替えて武道場にいると

騒がしくなったのでのぞいてみた

どうやら紙がはりだされたよーで

そしたら
「トイレどこですかッッッッ??!」

ってきいてくる親御さん続出

場所教えてあげて思った

きっと緊張から解放されて安心したんだろーなぁ

あぁ もう3年生なのかorz

部活かえってまたコルダぁ(課題は

ネタバレ含むので嫌な方は読まないで下さいね(ノ∀`●)⌒♪

★彡☆彡★彡☆彡★彡

あまりにも「難しい」が難しいので、火原先輩のときの最後のコンサートまでのこり10日のデータをロード
説明書よんだら、「連鎖ED」ってのがあって、5回みなきゃいけないらしぃ
で、火原先輩のをみたら連鎖2回でおわっててもぅ「発生不可能」ってかいてあるのね

なんでやろッッッッ?!
って思ったら、なんとッッッッ
月森氏が連鎖4回してましたΣ(゜Д゜*)
連鎖って1りしかできないんだねッッッッ

で、この火原先輩のセーブをつかって月森氏とEDむかえよう ときめました(´∀`*)

どうせなら、月森氏の「ふつうED」と「連鎖ED」みてやろーっと

で、
まず「ふつうED」からみようとおもって、月森氏の親密度をあげまくってたんですねー
そしたら「一緒に毎日登校したい」っていわれたけど、火原先輩のデータだったんで、すでに火原先輩と一緒に毎日登校してたんですねー
でも、ここで断ったら駄目でしょって思いましてー
「承知する」を選択
月森氏は笑顔で帰っていきました(笑)
で、
火原先輩に断りのメールいれますか?
って選択あったから、もしかして、メールしなかったら「火原VS月森」みたいなのがみれるカモ(゜∀゜)
っと思って「メールしない」を選択
が、しかし…

なにもおこらなかったorz

朝は月森氏がきました('ω'*)



最後のコンサート…

3人キタΣ(゜Д゜*)

王崎先輩て火原先輩と月森(笑)

もちろん月森にあいにいって無事「ふつうED」

また火原先輩のセーブをロードして今度は月森氏の「連鎖ED」めざしてプレイ

また月森氏の「一緒に登校?」
があって、今度は火原先輩に断りのメールしてみた

すると

落ち込んでいた(笑)

理由はききたくないらしい(笑)

しかもメール返信できない(笑)

が、それにもかかわらずまた最後のコンサートにあらわれた火原氏☆…(゜∀゜*)

また3人きました(笑)
で、月森氏のとこにいって「連鎖ED」


難易度「難しい」は、ほんとに難しかったので、今度は「易しい」でやってみる(ノ∀`●)⌒♪

「ふつう」と「易しい」ではちょっと○P違った('ω'*)

あ、
名前は
日野 かほこ (かほ)でプレイ
すると、名前のとこにもちゃんとボイスがある(ノ∀`●)⌒♪

「日野さん」だけどね(・ω・)

易しいってほんと易しすぎるッッッッ
アイテムのポイント半額だし(笑)
イベントもばんばんおこります(ノ∀`●)⌒♪

これやると…「難しい」をやりたくなくなりますね(笑)

加地君狙いで柚木様の連鎖も狙いつつ…

ってかこの2人相性わるいなぁ(笑)

ってかコルダ2の柚木様、コルダ1より絶対S増してるYO!!
まさに ドS★ (笑)

なんか恐いもん(笑)

今日おもったことー

★月森氏

→志水に、「演奏中に勝手に一緒に演奏しないでくれ?」
って不愉快そうにしていたけど、

あなた…

アニコルで合宿の夜、日野の演奏中に勝手にはいって一緒に演奏してたぢゃないかッッッッ(笑)

自分はいいのかッッッッ(笑)

★月森氏
→月森氏攻略中にいった言葉
「Durch Leien Freue」

一瞬なにいってるか 聞き取れなくて

しかも意味がきになったので 学校で使ってる電子辞書をもってきて単語調べ

…?

のってない…

あぁΣ(゜Д゜*)
ドイツ語かょッッッッ!って(笑)

ドイツ語には対応してないんです…My辞書orz

なんだか虚しかった(笑)

★体育祭

→リレーで、先頭にいたのが土浦で、おいついた火原で、同着ゴールなら…

火原先輩のほうが速いのでは…

と、思うのは私だけ?(・ω・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.20.00:13

部活(・(ェ)・)

定期忘れて680円払って

十分落ち込んでたのですが…

?(`□´;;)ぐわッッッッ

バス代もいるやーんッッッッッッッッ!!!!!!

駅から学校までバスなんです

行きは遅刻しそうだったのでバスのって、帰りは歩いて駅までかえろうとおもったら

お母様から意味不なコール

「早くかえってこい」

なんやねん('ω'*)
バス代はらってくれるんカッッッッ!!?

「マリが悪いんやで自腹にきまってるでしょッッッッ。早くかえってこぃッッッッ!! …ツー ツー」

なんやねーん(`Д')

で、結局バスのって合計

1080円 orz

1080円も使って部活いく意味あるんカイッッッッ(ノд`゜)゜

orz

ってか部活ひさしぶりすぎて
準備体操の段階で死にそうでした(笑)

竹刀ってこんなにおもかったっけー(駄

明日もあるorz



課題やばいくせに

コルダやってしまった(´_ゝ`)ぷ

ネタバレ含むかもしれないんで嫌な人は読まないで下さいネ(ノ∀`●)⌒♪

難易度は「難しい」で加地君ねらってプレィ(ノ∀`●)⌒♪

もちろん曲は「くるみわり人形」((´∀`*))




ほんとに難しい?(`□´;;)

全然 技術とかあがらないしorz

無事最初のコンサートはSでしたがー…

ほんとギリギリorz

2回目のコンサートで「トルコ行進曲」ひきたかったので志水君を仲間にいれよーとしたけど

なかなか親密度があがらないorz

仕方ないから評価あげて仲間にしよーとしたら

1回目で110になって

よし、次は技術力何レベルで評価あがるかな?っておもって

条件みたら

技術力5レベル

?(`□´;;)ナントッッッッ

5!!?

5!!?

1から急に5!!?

む、難しいorz

がんばって技術力5レベルにあげてまた聞かせにいったんですが…

評価は160にしかあがらなかったorz

アンサンブルの仲間にいれるには評価220くらい…

orz む ず か し い (ノд`゜)゜

2股プレイとかマヂできんしッッッッ

「アイネ…(忘れた)」もひきたくて、でもピアノが必要で

この志水の状況みたら土浦氏を仲間にする気力がなくなったので森さんにやってもらうことにしたー

orz

体育祭のとき、グランドにいっても観客席にいっても加地君のへそチラなスチルみれないんですがぁぁぁぁぁぁorz



あれ、体育祭じゃないの??

バレーじゃないの??

ってか加地君のすきな色ってなんですかー((´ロ`?))(爆

火原氏やってるときに好みの色チェックのときにクイックセーブしとけばよかったです(ノд`゜)゜

あー

もっかいやりなおそうかなぁorz

難易度「難しい」は調子にのりました(ノд`゜)゜
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.19.08:07

orz

今日9時から部活なので早くおきたぁ

っていってもいつも学校いく時間より遅いけどね(ぁ

休みにしては早いのです

っていうかッッッッ

しまたorz

定期わすれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノд`゜)゜

ディズニーとか富士急いったときのかばんにつけっぱなしorz

お母様が

「おまえが悪いんやで自腹」

ってorz

680円はきついっす(ノд`゜)゜ゥヒャ

まぢ落ち込む

テンションさがるぅぅぅぅ
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.19.01:44

タイトルなし

課題が本気でやウ¨ァイので課題がおわるまでコルダ禁止しますorz

ちょうど火原先輩おわったし…orz

ぐす(ノд`゜)゜

明日朝から部活だしよぅ

死ぬorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.18.17:24

火原先輩終了☆彡

火原先輩終了(ノ∀`●)⌒♪
ネタバレ含むと思うので嫌な方は読まないで下さいネ(Pq´凵`)vV☆

火原先輩はいつのまにか親密度1000だったのでほっとけばいいかーっておもって(オィ)ほっといたんですが(笑)
そしたら月森氏とのイベントがたくさんあって、「君とはなれたくない」といわれて

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
なんかのスイッチはいったんでしょーね(何
火原先輩ほっといて月森氏と練習ばっかりしてました(笑)
だってほんとは1番にやりたかったし(ノ∀`●)⌒♪

でもバタバタしてて、月森氏とのEDはむかえられなかったですorz

ってかやっぱりぃぃぃぃぃみたいな

王崎先輩キタΣ(゜Д゜*)
火原先輩もキタΣ(゜Д゜*)

で、王崎先輩無視して火原先輩のほーに(笑)
あ、もちろんクイックセーブして(´∀`*)

で、火原EDをむかえたわけですが…
何デスカ 最後の歌Σ(゜Д゜*)(笑)
爆笑(笑)

で、クイックセーブしたとこで今度は王崎先輩のとこにいって王崎ED(´∀`*)

王崎先輩の最後の歌はカットしました(笑)
火原先輩だけで十分うけましたから(´_ゝ`)ぷ

で、また始めカラやったんだけど
今度は難易度「難しい」が選択できるんですねー(ノ∀`●)⌒♪

し か も
「難しい」のほうでEDをむかえると普通のEDと違うらしいΣ(゜Д゜*)
これはー…
やるしかないッッッッ(笑)
次は加地君狙っていきます(ノ∀`●)⌒♪
できたら月森氏か柚木様を二股プレイしたいな(笑)
いや
ムリかも(´д`;)

ってことで
勉強してきます

バイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.18.01:53

課題

昨日から試験休み(自宅学習期間)の課題にとりくんでいます

化学と古典おわらせた(´∀`*)
英語やって2時から友達が勧める くいたん の再放送までがんばろーとおもったけど限界のようです(´_ゝ`)ぷ

ってか化学
センターの過去問なんですが…



Σ(゜Д゜*)

Σ(゜Д゜*)

orz

なんだなんだ
センターの化学って化学?だけだよねっ??(汗
化学?ないよね??(汗

やばい
確実にアホになってるorz
1年のときならとけたはずのこの問題orz

うーわー(´д`;)
危機感かんじます(ノд`゜)゜

古典の文法はすいすい いけました(ノ∀`●)⌒♪

★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.17.17:48

コルダ?

さすがにこの時期ゲームばっかりやってると親の目がいたいので、朝早くおきて昼から勉強ってことにしました(ノ∀`●)⌒♪

今日も感想かきます(´∀`*)
ネタバレ含みますので嫌な方は読まないで下さいね(ノ∀`●)⌒♪

文化祭のコンサートも無事成功
評価はS(ノ∀`●)⌒♪

理事長…謎です
謎すぎる(・ω・)
ってか理事長…

「サボタージュ」とかいわないでくださいッッッッ(笑)
うけた(笑)

火原先輩狙ってるケド…

もしかしてもしかすると王崎先輩とかもしんないorz

それは…嫌だ(笑)

月森氏…
最初なかよくなかったけど今、火原>月森≧王崎
ってな感じで仲がよい(ノ∀`●)⌒♪

ってか火原先輩との初めての休日、
遊びにいくとこの選択に「遊園地」があったとおもうんですがー…
いまないorz

コンサートホールとかあるんですが
遊園地いかせてくださいorz

ってかイベント全然やってない気がするorz

コンサート成功させるために練習ばっかりしてるカラorz

ふつーにノーマルEDになりそうですorz



今日久しぶりにパソコンやったんですが

早い人は早いですね(笑)
もう一周こされたとかΣ(゜Д゜*

土浦氏のスチルコンプしたとかΣ(゜Д゜*)

よーし 私もがんばるぞ(ノ∀`●)⌒♪



いいたいとこですが

勉強しますorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.16.20:46

コルダ2?

今日おきたら3時

あらため

15時(´д`;)

今日9時から部活があって

連絡せずにやすんぢゃったorz

ほんとすいません
つかれすぎておきれませんでしたぁorz

で、部長にすいませんメールしました

無断って…orz

あ、部活やすんだくせにって感じですが5時からちょっとコルダやりました(ノ∀`●)⌒♪

またネタバレになるので嫌な人は読まないで下さいネ(´∀`*)

コンサート2回目で2曲演奏しなくちゃいけなくて
曲は「カノン」と「くるみわり人形」にしました(ノ∀`●)⌒♪
ですが「カノン」に必要なウ゛ァイオリンを月森氏にやってもらおうとおもったら、月森氏と仲良くないので仕方なく重要人物でない音楽科生徒にやってもらいましたorz

2曲名の「くるみわり人形」はウ゛ィオラがいるのですが、これまた加地君と仲良くない&重要人物でもない音楽科の生徒もいなくて
ウ゛ィオラの生徒に音楽きかせまくってやっとアンサンブルのメンバーにしたのですが、いつのまにか加地君と仲良くなってたのでやっぱり加地君とくみなおしました(´∀`*)

加地君は…ほんとすごい(笑)
甘い言葉をさらっていうし、柚木様とさらっと喧嘩してるしね(笑)
でも嫌いぢゃないです
っていうか今 1番すきかも(ノ∀`●)⌒♪

火原氏…
プリクラを「シール写真」とかいわないで下さいッッッッ(笑)
なんですかッッッッシール写真って(笑)
あ、
やっぱり火原氏はモテるんですねー
いや、モテてなかったほうがおかしかったんだけどね('ω'*)

今はあきらめて火原氏狙って進行中



2回目のコンサートも評価Sで成功でした(ノ∀`●)⌒♪

さーて 宿題やるか(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.16.01:02

コルダ2

そーいえばコルダ2かいました(´∀`*)
つかれながらもちょっとプレイしたので感想かきます(´∀`*)

ネタバレいやな人は読まないで下さいネ

難易度選択があってコルダ1難しかったカラやさしいにしようとおもったけど、難易度低すぎても嫌なのでふつうにしました(´∀`*)

最初のコンサートは冬海+自分+男2り

アニコルできいたカノンが選曲にあったし、月森氏と演奏できるからこれにしようとおもったら

間違えて火原氏を選んでしまったorz
自動的に土浦氏つき(笑)

はじめのコンサートは見事成功
S判定(ノ∀`●)⌒♪

ぶっちゃけ自分、恋愛ending迎えれそうにないっすorz
多分音楽ひとすじのノーマルendingでおわりそう(笑)

でもいま1番恋愛endingに近いのは火原氏(笑)

キャラ感想

加地君ッッッッ
君は最初カラすき?光線だしすぎ(笑)
コンサートで花束って(笑)
柚木様ならまだしも
君はそんな感じじゃないでしょッッッッ(笑)
と、つっこみたくなる青年(笑)

月森氏
相変わらずのツンツンぶりで
私は君と演奏したかったよorz

土浦氏
1番イベントおこしている気がします(笑
仲良くないケド(笑)

火原氏
うん。元気。
いまこのかたと1番仲よいです(´д`;)

志水
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.16.00:31

眠いorz

20070316003111
無事かえってきました

ふじさーん(富士山)

寝ます

おやすみ

また明日
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.14.20:03

タイトルなし

まだ足がパンパンやけど、今日は富士急ハイランドにいってきまーふ(・ω・)



旅行いきすぎって??

うん(笑)

だって春休みぢゃないのに平日やすみってこーゆーときしかないっしょ??(笑

かなーりきついけど

富士急ずっといきたかったからかなり楽しみ(ノ∀`●)⌒♪

長島の乗り物ぢゃもぅものたりないんでっす(ノ∀`●)⌒♪

夜行バス、もうのりたくないけど

がんばろっ(Pq´凵`)vV☆

明日すぐコルダかいにいってやりたかったけど、我慢(・ω・。)

お母様にお金わたしてかってきてもらおうとおもったけど、拒否られた(笑)

我慢(・ω・。)

あぁ
眠い

足のかかとに まめできちゃったから 痛いです(ノд`゜)゜

ええぢゃないか ドドンパ

(ノ∀`●)⌒♪キャハー

そーいえば今日は高校の一般入試ですね(・ω・。)

私の学校の倍率は1.35倍くらいだそうです(by母
でめ私がうけた時代は1.6倍くらいだそうで

父は落ちるとおもっていてだめもとで受けさせたんですねー

なぜか当日調子がよくて、いままでとったことない点数とれてビックリでした(笑)
数学100点なのはほんと驚いた(笑)

でも私たちの時代の入試は超簡単だったらしーです(by後輩

なんだか懐かしい話でしたが

今度は大学入試なんだなぁ…

あ、今年も私の学校の音楽科は定員割れだそーです(´д`;)

美術科と普通科は多いんだけどねー(´д`;)



中学生のみなさん

がんばりました(過去形(ナニ

美術科と音楽科の人は明日も試験だけど頑張ってね(´∀`*)

じゃ

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.14.01:26

ディズニー レポ

20070314012650
ただいまー(ノ∀`●)⌒♪

帰ってきましたょーぅ(Pq´凵`)vV☆

めっちゃたのしかったですνννν夢の国(●´艸`o)クス

深夜みんなねちゃってて眠れないカラひたすら携帯のテトリスやってたら充電がなくなってしまって(´д`;)

で、お父様にもたされた携帯充電器で充電して朝をむかえましたぁ

が、そしたら6時くらいにいっかい充電器ぬいたら充電器の上がはがれてしまいましたぁぁぁぁぁぁorz

で、携帯の電池はまだ回復しておらずorz

で、

モノレールのってディズニーSeaへ(ノ∀`●)⌒♪

開園9時で8時からならぶ
それでも人は多くてみんな左寄り
というのも、新しくできたタワーオブテラーのためだと思う

わたしたちも左にならぶ

開園9時
みんないっせいにはしる
で、わたしもはしっていったら後ろに友達がみえないΣ(゜Д゜*)
ぇぇぇぇ

スピードゆるめたら「まりぃぃぃぃぃぃ」
と、友達がついてきました(・ω・)

よかったよかった

で、またはしり続けてタワーオブテラーに(ノ∀`●)⌒♪

スタンバイが70待ちでファーストパスとろうとおもったけどすでに長蛇の列だったので普通にならぶことに

でも、ぶっちゃけ70分もまった気はしなくて、すぐのれました(ノ∀`●)⌒♪

ディズニーの乗り物ってだいたいStoryがありますよね

タワーオブテラーのStory、ディズニー好きなグローバルなお友達がわかりやすく説明してくれました(笑)
そのおかげでよりいっそう楽しめました(ノ∀`●)⌒♪('-'*)アリガト♪

上からいっきにおちるやつだけど…ぶっちゃけそんなたいしたことなかったよ(ノ∀`●)⌒♪

写真映えするためにいつとられてもいいよーにピースしてましたV(^0^)

よって写真は笑顔でとれました(笑)

次に「インディー・ジョーンズ」のファストパスとって新しくできた「レイジングスピリッツ」にのりました(ノ∀`●)⌒♪
360回転

次はアラビアのほうにいったらミッキーがっっΣ(゜Д゜*)
ミニーめΣ(゜Д゜*)

ミニーのほうが人気だったのでミッキーっ撮影(´∀`*)

携帯で写真とるつもりだったけど電池きれてたのでしかたなくカメラ購入

人が多すぎてよくわからず買って1890円orz
なんか「写るんです」にミッキーのケースがついてた
「写るんです」だけの1400円のもあって、そっちにすればよかっと落ち込んでいたら友達が「記念やて記念(笑)」
といったので

うん、記念(笑)

で、時間になったのでインディー・ジョーンズにファストパスつかってのりました(ノ∀`●)⌒♪

ファストパスってずるい(笑)
ずんずん進んでいくんですが(笑)

1番前にのれました(ノ∀`●)⌒♪
ここでも写真はピースV(^0^)

「第一生命保健」の看板がでかでかとある「センターオブジアース」のファストパスとって
チュロスとブラックペッパーポークグリプをたべー

めっちゃうまかった(ノ∀`●)⌒♪

で、夜はお土産こむからってことで入口らへんのお土産やさんにいきました(ノ∀`●)⌒♪

ご近所さんといとこに買っこいとお母様にいわれたのでたくさん買ってきました(笑)

荷物になるのでロッカーにいれて

アラジンの「マジックシアター」のファストパスとってミッキー型のオレンジアイスたべて「センターオブジアース」に

やっぱりファストパスってズルイ(笑)

で、友達がえびたっぷりの うきわマン たべたいっていうので、私は「ストームライダー」のファストパスとりにいきました(´∀`*)

えび 大嫌いなんです(笑)

で、合流して
「マジックランプシアター」にファストパスつかっていきました(ノ∀`●)⌒♪
はじめて入ったのですごく楽しかったです(Pq´凵`)vV☆

マーメイドラグーンにいったらストームライダーの時間になったので「ストームライダー」にファストパスつかってのりました(Pq´凵`)vV☆

つかれたので電車のってタワーオブテラーのほうに移動

タワーオブテラーにまたのりたかったけど2時間待ちで却下されました(ノд`゜)゜

うろうろしてたドナルドのおじいさんを捕まえて撮影(笑)

ミニーとも撮影(´∀`*)

夕飯を
「やすくてまずいものか」「たかくてうまいものか」
で、意見わかれましたけど、結局安いものに

ディズニーのショーみながらチーズバーガー(笑)
でも700円でショーみながらたべれるならディズニーにしては安いよね(´∀`*)

インディージョーンズをこんどはスタンバイでのってセンターオブジアースもスタンバイでのって
マーメイドラグーンにいきました(´∀`*)
アリエルの「マーメイドラグーンシアター」みました(Pq´凵`)vV☆

アリエルかわゆぃννν

めっちゃ長蛇の ギョウザドックに並んでたべました(ノ∀`●)⌒♪

はじめてSeaにきたときに3時間並んだ「2万マイル」にのりました
5分待ち(笑)
ってかぶっちゃけ5分もならんでない(笑)

はじめてのったとき3時間も待たされたのでいい思い出なかったけど

今日は楽しかったです(ノ∀`●)⌒♪

で、
またストームライダーにのって電車にのってタワーオブテラーのほうに

閉園近いからすぐタワーオブテラーにのれるかも!?
って思ったけど
あまかったorz

閉園ちかいからうちきりでしたorz

くそぅ(ノд`゜)゜

で、帰ることにぃ

帰りのバスの中で
お台場フジテレビとレインボーブリッジと東京タワーみました(´∀`*)

で、逝きました(笑)

2回目の休憩で、のどがかわいたのでジュースかいにひとりでパーキングエリアに

そしてかえってくるとき

ば バスが

わーかーらーなーいー(ノд`゜)゜

ねてる友達おこせばよかった(ノд`゜)゜

かなり迷って

2時38分にでてって無事バスにたどりついたのが2時57分
バス集合時間3時

ギリギリだったorz

よかった?(。><)シ

名古屋でのりかえて岐阜にたどりつきました(´∀`*)

お母様とお父様がひどく心配しておりました

携帯充電器もたせたのに携帯繋がらないって(笑)

電池きれてたんです(笑)

家にかえってお風呂はいってベットに入って逝ってしまいました(笑)

しかも夜8時まで(笑)

バスの中ねれなかったんだもん

お父様が充電器をとりかえにいってた(笑)
すぐこわれたって文句いってました

ここまでよんでくれた方お疲れ様でした(笑)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.12.03:16

今3時11分

2度目の休憩(・ω・)

どうしよう

眠れない(´д`;)

1回目の休憩のときの12時40分カラ1時27分は熟睡してたんだけど…………

くしゃみがっΣ(゜Д゜*)

くしゃみにおこされたorz

それからぜーんぜん眠れなくて

(ノд`゜)゜

しかたないから携帯いじってたら電池一個になってしまったorz

修学旅行の韓国のとき、帰り電池きれて親と連絡できなかったからおとーさまが携帯の充電器もたせてくれて

ぶっちゃけ最初いらないしっておもったけど、今はありがとうってかんじ(´д`;)

ちくしょう(ノд`゜)゜

ねてくれ 自分orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.11.20:35

コルダ発売日まであと4日?

今日は岐阜を発ちます(ノ∀`●)⌒♪

お友達と

ディズニーランドいってきまーーーす(Pq´凵`)vV☆

なんだろぅ、コノキモチ…

楽しみぃぃぃぃ(Pq´凵`)vV☆

あ、ランドやなくてシーね(ノ∀`●)⌒♪

(´∀`*)クス

夜行バス初めてなの(ノ∀`●)⌒♪クス

いつも家族でいくときは車に布団敷いてねてたから…

今日ねれるかなぁ(´д`;)

最初にできたばっかの上からいっきにおちるやつのるんだ(ノ∀`●)⌒♪

私は、はしるよっっ

はしるょーーーー(ノ∀`●)⌒♪

とゆーことで また月森氏かけませんでしたorz

気持ちだけ

気持ちだけカウントダウン(笑)

ぢゃあいってきまーすバイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.11.01:12

コルダ発売日まであと4日

今日はリアルに5時におきました

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

あらためまして

今日は17時におきました(笑)

マヂです

リアルに17時(´_ゝ`)ぷ

12時頃にお母様に水をかけられた気はします(笑)

水っていっても手につけた水ね(笑)

お昼よっ て(・ω・)

それにも懲りず17時におきましたよ(・ω・)

私の部屋は2階なのですがー

下から お父様とお母様の声が(笑)

「あんた、あの子死んでない?」
「一回みてきたほうがいいな」
「じゃあ いってきて」
「おまえがいってこいよ」
「あんたがいってきて」
「おまえがいってこい」
「…」
「…」

終了ッッッッ(笑)

結局みにこんかったし(笑)

死んでないけどさぁ

めんどくさがるなよっっっ(笑)(´_ゝ`)ぷ

今日いとこの家にいきました

いとこ、コピックもってたので貸してもらいました(・ω・)

難しい(´_ゝ`)ぷ

下書きした鉛筆と色がまぢって顔が黒くなったし(笑)

いとこがテニプリのミュージカルのDνDみてたんですが

「マリもはまるやろっ??」

っていわれましたが…

ぜんっぜんはまりませんカラ(´д`;)

ってかテニプリって一話しかみてない((;゜д゜))
だれがだれだかわかりませーん

と、いったところ
「コルダやったらはまるくせに」
と、いわれましたΣ(゜Д゜*)

みたいよーな みたくないよーな3次元(笑)

コルダ…あと4日ぃぃぃぃぃぃぃ(ノ∀`●)⌒♪クスクスクスクス(怖

今日絵かけませんでした((;゜д゜))

ぢゃあ★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.10.01:29

タイトルなし

20070310012900
お疲れ様でした

自分お疲れ様でしたぁ

テストおわりましたぁ(ノ∀`●)⌒♪

今日(昨日)は寝れませんでした
夜9時におきていちどもねずに今にいたります

(´д`;)

つまりぃ

私の体内時計は28時間です

つまり1日以上おきていることになりまふ(´д`;)

なんで寝なかったかというとー

部屋の掃除してました
教科書が床にちらばってあるけないじょうたいだったのでー

かなーりきれいになったょ(ノ∀`●)⌒♪

お父様が「おぉΣ(´Д`?);みちがえるほどやな(笑)」
と、おどろいていました(笑)(´∀`*)クス

掃除おわったら久しぶりにパソコン

手がふるえてうまくかけなぃ(´д`;)

ρ?ььSじゃなくてちゃんとしたソフトでかいてみたい(・ω・)

ピクサとかダウンロードしてみよーかなぁ
なにかいいソフトがあったら教えてクダサィ(´д`;)

本屋でファミ通みようとしたら、ヒモとじでみれなかったのでコンビニでたちょみ(´∀`*)

目的は「コルダ2」の評価

結果 9・8・7・8 点で…

殿堂入り (ノ∀`●)⌒♪キャハー
しかもゴールドッッッッ(笑)

同時発売のトキメモの点数は 8 8 7 8点で

シルバー殿堂入り(ノ∀`●)⌒♪

ときメモ 、コルダにやぶれたりぃぃぃ(ノ∀`●)⌒♪クス

いや どっちもスキだからいいんだけど、

ってかその点数つけた人の4人中3人が男 (笑)

ときめものコメントのとこに
「三角関係システムがいい」
とか
「本命じゃない彼にキュン」
とか

さらには
「みんなたぶらかしてみたい」(゜∀゜)
みたいな意見が(笑)

※今かいたのはそんなような意見であって、所々違うかもなので注意※
ってか男の人の意見だょ??ときめもGSの意見(笑)
マヂわらえた(´_ゝ`)ぷ また、同日発売のときめもGS2のタイピングがでるらしぃ(゜∀゜)

で、公式サイトに体験版ダウンロードあったからダウンロードしてやってみた

意外に… 楽しい(゜∀゜)
ほしくなったカモ(´_ゝ`)ぷ ほしいといえば
ひぐらしがなく頃に この作品、かなりきになってます ゲームのひぐらし祭も気になる(・ω・) 漫画かおうかなっておもったけど 高い(´д`;) 1冊600円もする(´д`;)
それならウ゛ァンパイア騎士もほしい(ノ∀`●)⌒♪ きになるのー
そーいえば昨日電車で帰りねてたら
終点いってました(´д`;) そのままのってUターンしましたぁ(´д`;) 高校にはいって終点までいってしまったのがこれで4回 orz コルダカウントダウンしたかったんだけど
月森氏が無性にかきたいっていってたけど

今日かいたのは ティリス ってきゃらです(ノ∀`●)⌒♪

なんとなくかいてみたかったのん(・ω・)

耳むずかしぃ((;゜д゜))

明日こそ月森氏をッッッッ(ノ∀`●)⌒♪ あ ちなみに
セガサターンのドラゴンフォースってゲームのキャラです

ρS2にも移植されたよ(ノ∀`●)⌒♪
小学生のときよくやってたゲームなんだな(・ω・) じゃ ★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.08.13:19

期末テスト3日目

今日は期末テスト3日目(・ω・)

今日もねたのは6時

タイムスリップ7時

電車にかけこんでギリギリセーフ(・ω・)

頭の中逝ってます

目をとじれば

すぐ逝けます

マヂで(・ω・)

1時間目 英語?

(・ω・)ぁーん

てごたえなっふぃんぐ(違

なんか気力でといたかんじ(笑)

リスニングは10点ぶんだったので
もうきく頭がなかったので(何

全部 勘(かん) 感じ違うかも(笑)

はい 次

2時間目 物理

私、物理はべつに苦手ぢゃないのでー

昨日ノータッチ

いざ出陣

(・ω・)

(・ω・)

((;゜д゜))

ひぃぃぃぃん

orz

はい 次 (えぇ

3時間目 地理

友達と問題集で確認してたページが

そのままでた(゜∀゜)

やまあてたー

やまあてたどぉぉぉぉ(゜∀゜)

って

おもったけど

語句がでてこない

orz

でも、まぁ いつもよりはできたかも

ネ? (何

よし、明日頑張ろう(笑)

ちょっと寝ます

また深夜に

(TωT)ノ~~~ バイバイ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.08.03:52

アニコル

リアルタイムで(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は眠くない(・ω・。)

実は

9時まで

ねてました

(・ω・)クス

ほんとに(笑)

ほんと昼夜逆転生活ですょー(´д`;)

コルダをリアルタイムでみてました(´∀`*)クス

漫画のとこがおわって今オリジナルの話なんですけどー

ぶっちゃけあんまり面白くなぁい(・ω・)

やっぱり呉 由姫先生の話じゃなくっちゃ

漫画のwデートときアニメでみたかったしぃ(´-ω-`)

月森氏ぃぃぃぃ

もっと絡ませておくれYO(ノ∀`●)⌒♪

次週は楽しそうなので楽しみですっ(ノ∀`●)⌒♪

コルダ2のCмながれてた(゜∀゜)

めっちゃやりたいしっ(´∀`*)クス

発売日まであと一週間

予約までバッチリです(´∀`*)クス

早くテストおわれー(何

では地理やります

バイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.07.12:51

期末テスト2日目

どうやら 本格的に風邪ひいたかもしれない(・ω・)

結局昨日(今日)は6時にねて7時にタイムスリップしました (・ω・)

7時…遅刻しそうでした(*´Д`*)

電車の中でたちながら化学よんでー

1時間目家庭科

うちの学校、家庭科のテスト、点数わるいと追試あるんですね('ω'*)

ほんとですょ。マジです。

被服科とかなら追試があってもしかたないなぁっておもうけど

私達、普通科だょ??
マヂ テストとかいらんし('ω'*)

追試にはなりたくないから昨日(今日)の5時30カラ6時にかけて 暗記してました('ω'*)

今日のテストの結果

まぁ追試はないだろーとおもいます。結構かけたし。

テスト中に、多分時間あまったんだろーとおもうけど、いびきかいて寝てた、みんな。

うらやましかったし、ねたかったけど、次の数学でぼーっとしちゃうから我慢しておきてた('ω'*)

2限目数学C β(ベクトル)

昨日6時(夕方)カラ2時(深夜)まで時間をつかった教科ですッッッッ(*´Д`*)

うん、われながらよくできたとおもう

理系として数学はおとしたくなかったカラね('ω'*)

見直しする時間なかったしベクトルちょっと自信ないけど

全部一応うめたΣd(´∀`*)

3限目 問題の化学(*´Д`*)

前代未聞のムシクイ状態っ((;゜д゜))

5割確実に無理かと…

35点あるかなぁぁぁぁぁ((;゜д゜))

追試だけは勘弁してくださぃ

31点でもいいからorz

でも、問題みるかぎり、化学に1日かけたら多分できたょぅ(´-ω-`)

昨日、数学Cやらず化学やればよかった

さっき31点でもいいっていったけど('ω'*)

やっぱり化学で点はほしいな('ω'*)

明日英語?と地理と物理

がんばろp(*^-^*)q

で、

ほんとに風邪をひいたかもって話ね(何

咳とまんないし鼻水でるし(これは花粉症もあるとおもうけど)

家にかえったら5時くらいまでねよーとおもいます('ω'*)

風邪早くなおれやぁぁぁ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.07.04:06

(*~ρ~)?

(・ω・)

なんかテンションあがってきた(笑)

数学Cはまぢめに最初からといてたら1時になったから2時までベクトルやった('ω'*)

ほんとに化学ノータッチだから2時から現在まで化学

35点もムリかも((;゜д゜))

なんだ、この計算の量(笑)

まだ家庭科やってないし

よし

今日は完徹しよぅっ\('ω'*)

ファイと(>(ェ)<o)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.06.11:56

期末テスト1日目

期末テスト1日目終了(・ω・)

今日は現代文と英語Writingでしたぁ(・ω・)

英語Writing…土、日、月と時間かけたこともあって

かなりできた(゜∀゜)

現代文はぶっつけ本番でもいままでなんとかなったカラなーんにもやらなかったけど(・ω・)

なんか「催す」がかけなくってかなり悔しい((;゜д゜))

右下の形はでてたんだけどねー、頭で(・ω・)
だから「確」とかいろいろかいてたけど、やっぱりでてこなかった((´ロ`?)

現代文は時間がなかった

侮ってたよぅ((;゜д゜))

試験がおわったら教材かいました(かわされた)

1万5千690円(*´Д`*)

23冊

重いです(・ω・)

ほんとに重い(・ω・)

明日家庭科のテストがあるので家庭科の教材ももってかえったので…かなり重い(*´Д`*)

明日は数学β、Cと化学と家庭科

明日が1番きつい気がする(・ω・。)

とりあえず数学β、Cをまぢめにやって化学はめざせ35点★精神でがんばりまさふo(^▽^)o

なんで35点やねん

と、思った方

化学は難しいのです

で、だいたい30点未満が追試なのです

化学はいつも点数は6?8割とっていて安心してるのですが

今回は多分ムリッッッッ(*´Д`*)

そんな時間ない((;゜д゜))

できたら5割ほしい(ぇ

素敵な試験休みをおくるためには追試なんかでよびだされたくないのです

いつもあやうぃ英語Writingが今回はできたので

問題はあと、英語?と数学? C β

今回は家庭科と化学

がんばろぅ(・ω・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.05.21:59

コルダ8巻

20070305215939
今日は駅内の本屋に友達といきました(ノ∀`●)⌒♪

友達が雑誌みてる間にコミックのほうへ(ノ∀`●)⌒♪

コールーダー(*ノ∀`)ノ。+

なんか大量に入荷されてまっす(笑)(●´艸`o)

コルダ8巻かって友達と駅でバイバイして

電車のってました(・ω・)

電車

めちゃねむかったです

電車ですわれなかったので立って音楽 ききながら目つぶってたら

ガクッッッッ

Σ(゜Д゜*)

完全に寝てた((´ロ`?))

足がガクッッッッってΣ(゜Д゜*)

こ、こわかった((;゜д゜))

家にかえってコルダを熟読(*ノ∀`)ノ。+

33楽章がスキです(ノ∀`●)⌒♪
土浦火原月森の絡みがッッッッ(´∀`*)クス

1番よかったのは36楽章(ノ∀`●)⌒♪

LALAでみたけど うん、よかった(*ノ∀`)ノ。+

ここは月森氏がッッッッ可愛いッッッッ(ノ∀`●)⌒♪

今無性に月森氏が書きたいです(笑)

じゃあ勉強します

(TωT)ノ~~~ バイバイ
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
