--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.00:02

2日目

今日は6時30に3校合同でバスのって麗○へー

昨日の朝のこと話したらお父様が車でJR岐阜までおくってくれた(ノ∀`●)⌒♪

で、麗○?
2日目だから疲れてorz
テンションさがるわー

バスが到着するのがおそくて、アップできずに錬成会始まって

体うごかんー(′;3;`)

なぜかくしゃみがとまらなくて鼻水がとまらないから、花粉かなーっておもって花粉症の薬のんだんです

でもそれでもくしゃみがとまらないから風邪薬のんだらとまったー

風邪ひいてるょ((´ロ`?))

薬きれてまたくしゃみー
最悪(′;3;`)

試合全然かてんくて先生激怒

そんなこんなで錬成会終了(何
明日もあるけど、うちの高校は参加しないんだ(・ω・)
ってか3日いる学校ってどうなのょ(;´Д`A ```
きっと宿題とかないんやろなー(・ω・)

週末課題やらなきゃなー
昨日ノータッチでねてまったし、今日も寝そう((´ロ`?))

帰り道、名鉄にむかってたら後ろから
「ちょっといいですかー??」
って男の人に話し掛けられて、道たずねたいのかなーっておもって、歩きながら振り向いて
相手も歩きながら話してきて
「ちょっと時間ありますか??」
って。やっぱり道たずねとんのかなって思ったら
「雑誌の取材の協力とかできませんか??ダメ??」って…
キモッッッッ

昨日のこともあったのできっぱり
「ダメです」
といって、その場をさりました。

今日はしつこい人ぢゃなくてよかった(・ω・。

もー
キモイなー!!(`Д')
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.19:37

朝は怖い

今日は強豪高校が集まる剣道の錬成会になぜか弱小高校のうちの学校が誘われたので麗○高校までいってきました(・ω・)

めちゃ遠いので
朝6時7分の電車のったぁ

人あんまりいなくて

で、

へんなおじさんにからまれた(゜д゜)

最初前に座ってたのが隣に移動してきて
うたた寝してたので頭ぼーってしてて、何話してるかわからなくて
「頑張ってね頑張ってね」とかいって肩をぽんぽんとたたいてきて((;゜д゜))
キモーィ((´ロ`?))
で、前に座り直したと思ったら
今度はうちの前にたって
200円だしてきて
「とっといて」
ってΣ(゜Д゜*)
「ぇ、いらないです…」
っていってたら
「いいから いいから」
っていって私の手に握らせようとしてきて、お金いれられないように制服のポッケを手で隠して、手もお金わたされないように握ってて
かなり困ってたら…
後ろから車掌さんがきて助けてくれました(;∀;)
ほんとにありがとぅ!
今まで電車のアナウンス変とかいってすいませんでしたぁ(ノд`゜)゜

もーマヂきもいっておもいつつ、
コンビニでお茶買ってJR岐阜駅にいって
エスカレーターのってたら
下からおもいきりスカートの下のぞいてくるハゲのオッサンがッッッッ
にらみつけてやったけど、しつこくみてくる(`Д')
キモイキモィ(ノд`゜)゜

朝って変な人おおぃんだ…(′;3;`)

で、切符片道1450円
6時55分のにのって乗り換えしながら8時30についたー
そこまでして行く必要あるのか…?(;´Д`A ```
で、すごかった
青森県から岡山県から
とりあえずいろんな県カラ錬成会きてた!!Σ(゜Д゜*)

ほんと場違いな気がしたー(;´Д`A ```

終わったの17時

明日もあるー

かなりきついですorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.07:45

カラオケ

20070428074551
今日はPTA総会のため、午前授業で終了(ノ∀`●)⌒♪

で、山羊(お友達)とお昼マックいって今日もオレオたべた〇・3-)♪+.
もちろんクーポン使って(ノ∀`●)⌒♪

で、カラオケ〇・3-)♪+.
山羊のお友達がちょうどカラオケからでてきて、もらったばっかりの2割引の券をくれて
その券つかってカラオケ2時間(ノ∀`●)⌒♪

山羊の前ではアニソン歌っても大丈夫な程仲がいいとゆーか、付き合い長いとゆーか…

アニソンうたおーとおもったけど、アニソンよりもJ?POPうたってました(´∀`*)

なんか今日はアクアタイムズの気分だったんです(笑)



びっくりしたΣ(゜Д゜*)
Stayっていう、ときめもGS2の歌があるんだけど、それ選択したら…

ビックリクリクリクリクリ!!?(`□´;;)

ゲームの画面がながれてしかも歌がながれてるょ?(`□´;;)

めっちゃテンションあがってしまった私をみた山羊はかなりひいていました(笑)

山羊をきにしつつも、画面にくぎつけでした(●´艸`o)ぷ

山羊が
「さっきから男の人が部屋のぞいてる」
っていってて
で、その人がはいってきた?(`□´;;)

「警察です!!」

警察手帳みせてきて、
うちらはただビックリして

灰皿みて、山羊がいれたアメのゴミはいってたんですねー

「あ、ゴミか。灰皿にタバコはいってるとおもったんだよ。急にごめんね。あと、最近変な人多いから気をつけてね」
っていって
でていきました

まぢビックリしたー(;´Д`A ```

で、山羊はすぐ灰皿からアメのゴミをとりだしました(・ω・)

あー ビックリした(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.27.22:17

オレオ

20070427221702
昨日blogかいてる途中で逝きました(;´Д`A ```しかも書いてた内容のやつきえてるょーorz

昨日部活ありました
部活のときに2年生を間違えて「1年生は?」ってはなしてて
「2年ですょ、先輩(・ω・)」
って指摘されました((;゜д゜))

女子1年生が部活にいないせいか(…または3年生になりたくないからか)
まだ自分が3年だという自覚ないのです(;´Д`A ```

2年生が
「先輩はインターハイ終わったら退部するんですか??もうちょっといてくれませんか??」

(´ω`)キュン

かわいーなー(ノ∀`●)⌒♪
が、しかし私は予定どーり退部します(笑)
さらば剣道部★(ぁ

部活おわって塾行く前に友達と駅前のマックにいってきました(ノ∀`●)⌒♪

もちろんアイスかうためー
150円だったょ〇・3-)♪+.

なんかー
ソフトクリームにオレオのクッキーまぜた感じ

クッキーとアイスってゆーのがすごくいいけど
300円(定価)だしてまでほしいとおもわないです(ノ∀`●)⌒♪

友達が
「マリの髪の毛 巻きたい」
と、よくゆーので
塾から家に帰ってから、まきまきしてました

ってかあんまり巻きたくないんですよねー

両側同じ向きにまくからorz

なんどやっても同じ向きorz

友達にやってもらぉ(Pq´凵`)vV☆

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.26.07:36

スポーツテスト

20070426073626
今日は体育でスポーツテストがありました('ω'*)

短距離走とハンドボール投げ(ノ・_-)ノ━★

短距離走で、同じ走者の人がフライング2回して結局3回はしらされました(`Д')

タイムは
8秒3 でした(・ω・)
うーん…7秒代いきたかったな(・ω・。)

ハンドボール投げは16?(笑)
全然とばなぁーい(′;3;`)

マックの無料会員はいってるんだけど、会員が200万人とっぱしたらしくて、マックの新商品のアイスみたいなのが
300→150円のクーポンもらったので早速かいにいきました(ノ∀`●)⌒♪

が…

機械の故障中で販売できません

Σ(゜Д゜*)ハァ!?

なんやねんッッッッ!!機械の故障って!!!(`Д')

たべたかったのに(′;3;`)

明日違うマックでかいにいこぅ(・ω・。)

アイスが食べたい気分だったので代わりにジェラートのアイス買った(ノ∀`●)⌒♪

最近ゲームの着メロあつめるのがすきです〇・3-)♪+.
特にクロノ・トリガーの着メロ
きくと、すごくやりたくなる(●´艸`o)
-トラックバック(0)  コメント(1)
2007'04.22.19:40

Shock!!

20070422194058
昨日は午前中部活があって帰ってお昼食べてお風呂はいりました。
で、髪の毛乾かして久しぶりにパソコン
ずっと放置してた加地君を描いてました。
で、夕方ごろに夕飯までねてよーとおもって、寝てました…。
すると
目が覚めて時計をみたら8時30
あー海猿みなきゃッッッッっておもって起き上がって。
なんか違和感がありましてー。
外みたら明るいΣ(゜Д゜*)
朝だぁぁぁぁΣ(´Д`?);
最悪だぁorz
海猿か喰いタンどっちみるか迷う必要もないとかorz
がっくしです(ノд`゜)゜

BLUE DRAGON面白いですねー(´∀`*)
Xboxがあったらやりたいです
CMで鳥山明先生がΣ(゜Д゜*)
顔みせてくれてもいーぢゃん(笑)
鳥山明先生が描くゲーム結構すきです
ってかほぼドラクエですが(笑)
クロノ・トリガーがめっちゃスキでした(ノ∀`●)⌒♪
鳥山先生が描かなかったクロノ・クロスは最悪でしたが(・ω・)
やはり鳥山効果かッッッッ(何

ラブ☆コンも面白いね(´∀`*)
最初はやっぱり声に違和感あったけど、なれてくると大丈夫かも☆彡


ゆーことで、できたての加地君のせて(何

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.21.17:25

バトン2

2こめー
 
 
1or2バトン 
 
Q1:買い物を頼まれた 
1.三輪車で行く 
2.凶暴犬と行く 
 
A. 1。噛まれるのは嫌です(ノд`゜)゜ 
 
Q2:合コンに行く 
1.全員眼鏡美形教師 
2.全員茶髪美形ホスト 
 
A. 1。眼鏡が似合う人がスキです(ノ∀`●)⌒♪ 
 
Q3:男の子の萌格好 
1.アニマル姿 
2.ワイシャツ姿 
 
A. 2。シャツ萌え(ノ∀`●)⌒♪ 
 
Q4:もらう。 
1.ドラえもん 
2.好きな人 
 
A. 1。ドラえもんがいたら将来安定ですね(笑)
正確にはドラえもんの道具ですが(ぁ 
 
Q5:天才。 
1.不二周介 
2.夜神月 
 
A. 2。1の人物が誰かわかりません(ぁ 
 
Q6:持って帰る。 
1.捨て犬 
2.捨て猫 
 
A. 1。実際飼ってます(´∀`*) 
 
Q7:守護霊にさせる。 
1.かっこいい天使 
2.可愛い悪魔 
 
A. 2。ツンデレ(痛 
 
Q8:自分の家。 
1.天界にあるお城 
2.魔界にあるお城 
 
A. 2。黒すきー(´∀`*) 
 
Q9:禁断の恋をする。 
1.ロボットと 
2.同性と 
 
A. 1。こーゆー映画ありましたよね。題名わすれちゃったけど、かなり泣けたよ(・ω・。) 
 
ラスト:観たいラブドラマ(仮)。 
1.「盲目のピアニスト?君しか見えない?」 
2.「三角関係?5時間スペシャル?」 
 
A. 2。 ねちっこいのスキなんです〇・3-)♪+.
大奥とか、かなりすき(笑)
 
Q☆:次の回答者を4人。 
A. 暇があれば翼ちゃん(ノ∀`●)⌒♪
 
 
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.21.15:44

バトン

好き嫌いバトン。

地雷です。
見たら絶対やること。
っていうか、今見てるあなたも絶対やらにゃいけまへんよ。

1.食べ物
基本は・・・
好き→梨
嫌い→えび

2.飲み物
好き→リプトンのミルクティー
嫌い→黒酢

3.場所(土地)
好き→コンビニ
嫌い→船の中(酔います;;

4.歌のジャンル
好き→リズムがはやいやつ
嫌い→とくにナシw

5.テレビのジャンル
好き→お笑い系(はねとび・ぷっすまetc・・・)
嫌い→細木数子がでてるやつ(ぁ

6.本のジャンル
好き→基本恋愛だけど、ジャンプ系もスキw
嫌い→ありがちな話(少女マンガとかに多いネ

7.アルファベット
好き→ m.a.s.
嫌い→ n,h

8.数字
好き→偶数
嫌い→3ケタ以上(ぇ

9.言葉
好き→方言
嫌い→中傷

10.言語
好き→日本語
嫌い→韓国語(ぁ

11.スポーツ
好き→卓球・水泳・短距離走
嫌い→持久走

12.屋内遊戯
好き→TVゲーム
嫌い→ハンカチ落とし(ぇ

13.コンビニ
好き→ミニストップ
嫌い→ローソン

14.食事所/喫茶店
好き→近所の銀座飯店
嫌い→む●ちゃんラーメン

15.遊園地アトラクション
好き→絶叫系
嫌い→お化け屋敷(痛

16.同性(内面)のタイプ
好き→趣味が合って、会話が続く子
嫌い→話題を提供しない子

17.同性(外面)のタイプ
好き→オシャレな子
嫌い→あきらかに違うだろって格好する子

18.異性(内面)のタイプ
好き→やさしくて、面白い人
嫌い→ナルシスト

19.異性(外面)のタイプ
好き→細いのに筋肉がしっかりついてる人
嫌い→ひょろひょろな人

20.芸能人
好き→岡村(99
嫌い→細木数子(ぁ

21.自分
好き→ヾ(o´ω`o)ノ
嫌い→ヾ(o´ω`o)ノ

22.動物
好き→哺乳類
嫌い→魚介類

23.学問
好き→物理
嫌い→国語

24.服装
好き→中学のジャージ
嫌い→ヾ(o´ω`o)ノ

26.物体
好き→■
嫌い→◆

27.天気
好き→快晴
嫌い→湿度が高いとき

28.回す人
ブログ持ってる人は必ずヾ(o´ω`o)ノ
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.20.22:04

orz

今日は部活の発開式がありしたー
発開式ってゆーのは、それぞれの部活にわかれて新1年をいれて部活をこれからがんばりましょーってかんじの(ぇ
自己紹介とか(・ω・)

なんと…
剣道部女子1年…

1人もはいりませんでしたーッッッッΣ(´Д`?);

まぢかよー((;゜д゜))
2、3年女子各2名だから
うちんら3年引退したら2年2人で大会団体戦でれないょッッッッ?(`□´;;)
かわいそうだよー(ノд`゜)゜

顧問もかなり焦ってました(;´Д`A ```


顧問…
「3年の引退はのびたな」ッッッッて…?(`□´;;)

あほーぅ(`Д')
誰が残るかッッッッ!!

「私は引退しまーす」
っていったら
「目と目で熱い約束をかわしたじゃないか」
ッッッッて…

キモーーー(゜д゜)ーーーー!!!!!!

キモい?(ノд`゜)゜

放課後は部活がなかったので友達と9時30まで塾で自習(ノ∀`●)⌒♪

いつもだったらねてる時間なので(ぇ
充実しました(*ノ∀`)ノ。+

ってか今日は5時30におきて、6時18分の電車にのって学校いったので、地獄な一日でした(;´Д`A ```

とくに地理とか眠気の周期があって(笑)

かく かく なってました 頭 (;´Д`A ```

かえったらお風呂はいってすぐねます(・ω・)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.19.19:25

大きく振りかぶって

昨日からはじまりました
「大きく振りかぶって」(ノ∀`●)⌒♪

リアルタイムでみる気は全然なかなったんだけど、古典の予習してたらあんな時間に(ぇ

ロミオ×ジュリエットのすぐあとだったので
続けてみてしまいました(●´艸`o)ぷ

好きな漫画がアニメにされるのって、声とかあってないことが多いので微妙だったんですが(ex:僕等がいた 超ガッカリでしたorz)

大きく振りかぶってはちょっと違和感あったけど、僕等がいた程ではないので一安心(・ω・)

ロミオ×ジュリエットもかなり気に入っているので、水曜日の夜が楽しみです(ノ∀`●)⌒♪

数学?がーヤバイ((;゜д゜))
数学Cはスキなんだけどなー(・ω・。)

ってか
受験にいらないかもだけどね(ぇ

明日学校に7時30にいかなきゃいけなくてー

いつも私は7時23の電車のって8時20分くらいに学校ついてるんですねー

つまりー…

6時30くらいの電車のらなきゃなんだけどorz

さーいあく(ノд`゜)゜

明日の授業全部ねろってことですかー(`Д')

明日部活の発開式なんですけどー…
マヂめに女子ひとりもはいらないかもー((;゜д゜))

一応、1年生の経験者リストをもとに昼休み部長つれて誘いにいったんだけど

4人中2人が「まよってます」



1人が「演劇部はいるので」



1人がつかまらなーい(;´Д`A ```

せめて1人はいって(ノд`゜)゜
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.17.18:45

隠れ

今日の情報の時間にパソコンルームでパソコンさわりました



なんだかエラーでひらけない子とかいて(私も最初ひらけなかったけど)ひらけた子からYahoo!ひらいて勝手に検索していいって先生がいったのでー

久しぶりにパソコンで大好きな絵師さんのサイトとかみたかったのですがー

なんたって学校ですから(;´Д`A ```

回りノーマルですから(;´Д`A ```

隠れヲタ的には友達と一緒に心理テストやるしかないというーorz

恋愛心理テストやってました(痛

結果ー
好きなタイプがなく、自分がすきになった人がタイプ(あってる(´∀`*)
学歴とか地位とか将来的な理想が高め(´∀`;)

独占欲が強くない(´`)

などなど

今日の部活で1年女子が見学にきてくれました(ノ∀`●)⌒♪

入って?★★大歓迎(*ノ∀`)ノ。+

2年の修学旅行が韓国→長崎になって

3年の遠足が京都→長島(ノ∀`●)⌒♪

でも京都がよかったこはすごく残念そうでした(´`)

私は長島がいい人デース(*ノ∀`)ノ。+

京都の場合、ほぼバスで自由時間は2時間しかないので

それなら三重に1時間ちょいでいって1日長島であそんでたほーがいい(ノ∀`●)⌒♪

私はバリバリ絶叫のれるのでーってか絶叫大好きなのでー(ノ∀`●)⌒♪



つるんでる友達の3人中2人が弱いらしいorz

スチールドラゴンのりたいなー
のってくれないかもー

ってか
やっぱりのれない子にとって長島は嫌だよねー
楽しくないだろな(・ω・。)

明日英語Rとwがあるー(ノд`゜)゜

小テスト4つとかまぢありえないorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.16.03:58

ミコロン

20070416035808
ミスド新商品(´∀`*)

ゲオいったら中古でフェイクが80円だったのでかいました(ノ∀`●)⌒♪
土日、ビデオ、DVDレンタル70円だったのでぐるりと店内一周

ひぐらしッッッッ(゜∀゜)

めっちゃみたかったからあったのにまず感動(笑)

1から3かんまでかりられてたorz

ときにみたいわけでもないけど、下妻物語をレンタル(ぇ

英語1900のDSほしいんだけど、中古でなかなかうってないorz
先輩たちが売るのをねらっているんですが(笑)

新アニメー
友達に
「ゲゲゲのきたろうはコナンだよー」っていわれてたので
ひそかにたのしみにしてました(ノ∀`●)⌒♪
コッナーン(゜∀゜)

きたろうってもとはどんな声だっけ?(笑)

深夜アニメ
新しいのがいっぱいで全部みれませんorz
とりあえず男1に対して女いっぱいの作品はみてません

きにいったのは
ロミオ×ジュリエット
ウエルベール物語
黒の契約者
OVER DRIVE

年齢的にきつかったのが
かみちゃまかりん

こげとんぼ先生の絵はきらいぢゃないんだけどねー(・ω・)
でも、まぁ な○よしだしね(笑)

期待してるのがラブ☆コンと大きく振りかぶって(ノ∀`●)⌒♪

地獄少女…
来週で最終回
暗いな…長いな…

結局 キクリ って何物なんだろ

今日地震ありましたー
震度3

(・ω・)
ねてたんですがー

揺れて

立とうかな逃げようかなってベットでゆれながら考えてました

東海大地震がきたら私は絶対死ぬなっておもいました☆…(゜∀゜*)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.12.01:04

FF新作ぅ

地雷ふみましたー

携帯ぢゃコピーできないので後日 (ぁ

FF7のザックスの話がPSPで07年発売らしぃ…

ほしーーー(゜∀゜)

名前は
クライシス・スコア

PSPの画像ってきれいだなぁ(・ω・)
クラウドもでてくるらしぃ

絶対買うッッッッ(笑)
でも
できれば08年に発売してくれorz

FF7はFFの中で1番すき
ってか
初めてやったFFカナ

ティファとクラウド派です(・ω・)
ティファとクラウドが微妙におわってしまったので悲しすぎました(笑)
やっぱりエアリスの存在が大きいんだね(・ω・)
ドン・コルネオ(?)の館好きです(笑)
なつかしいなー
やりたいなー(*´Д`*)

アニメ入れ替え時期ですねー
ギアスorz
悲しすぎるううう(′;3;`)

大振りが楽しみです(ノ∀`●)⌒♪
ロミオ×ジュリエット(新アニメ)
絶対くだらないっておもったけど
1話みたら面白そうだった(゜∀゜)
あーゆー絵、かなりすき(´∀`*)

今日の2時15分からやるっぽいから
リアルでみようかなぁー…


課題を夜やってたときにみた
メイド喫茶ならぬ 執事喫茶っぽいドラマが深夜にやってた

なんだったかなー
多分「ハッピーボーイズ」

よくわかりませんでした(●´艸`o)ぷ
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.10.01:56

ビックリ7組

課題につかれたので
ちょっと休憩がてら手帳に今後の予定をカキカキ


今日もらったクラス通信みてみて
41人中 もと7組が19人
つまり
19/41人


41人中 女子の数は17人
つまり
17/41人 少なー


女子17人中 もと7組は12人
つまり
12/17人

そして担任は
もと7組(笑)

すんげー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.09.23:20

始業式

今日の始業式
やっぱり私だけじゃなかった!
今日学校ないっておもってた人(笑)

クラスは7組
物理とってる関係で、2年のときの女子がほとんど一緒でした


そのなかで、ゲーム友達とはなれたぁぁぁぁぁ(ノд`゜)゜
今年はそーゆー話ができないのねorz
担任は2年のときと同じ先生(ノ∀`●)⌒♪
やったねッッッッ
超うれしぃ(*ノ∀`)ノ。+
でも…
男子おおいなーってしみじみおもう(笑)
私の出席番号2つまえのひとが
京大の医学部ねらってる超頭いいひとだそうだ
偏差値70ごえはあたりまえだそーだΣ(゜Д゜*)
うひゃー

3年生だー(′;3;`)
うーわー

バスの定期かおうとおもったら
長蛇の列((´ロ`?))
のりたかった電車のがしましたorz
私の方面、30分に1本だからのがすときついんですよね

定期
いままで紙だったんですが…

Σ(゜Д゜*)

アユカ カード になったあああああΣ(´Д`?);
最悪

いままでは定期券を定期いれにいれてみせるだけでよかったけど

アユカ カードは 乗るときとおりるときにタッチしなくちゃいけなくて(′;3;`)

めんどくさー

ちなみに
アユカっていうのは
岐阜の鮎にちなんだ名前らしぃ(・(ェ)・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.09.05:21

初日から

学校休むとこでした(*´Д`*)

課題テストの日はプリントに10日ってかいてあったので
私は10日から学校がはじまるとばかりおもってました… …

…がッッッッ

友達から
「9日の予定おしえてー」ってきて

「10日からやし(笑)」ってまぢめにおくったんですねー


何通か9日だ 10日だっていいあってたんですが(ヲイ

友達が違う友達にきいたんですねー

9日でしたorz
たしかに
課題テストは10日で
9日は
クラス発表と始業式

orz

おかしいとはおもったんですね
10日って火曜日だからまた微妙な日からはじまるんだなっておもってて、

なんか
すごくテンションさがるううううう

あるとおもっていたのがなかったときって
うれしくないですか??
なんか言葉へんだな

例えば
明日テストがあるとおもっていたが明後日だった
とか

逆に
ないとおもっていたものがあるときって
かなり凹むorz

担任だれかなー
顧問だけはやめてほしーなー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.07.16:44

ダイエット

やせるどー!!(`д´)

もうすぐ新学期ぃ
10日に始まる(・ω・)
課題もやばいけどー
体重もやばぃ(ぇ

やせなきゃ
身体測定あるからねー(′;3;`)

めざせ
5?減ッッッッ(笑)

さっそく食事制限してみる(・(ェ)・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.06.19:33

遊び

昨日は眠くなかったので徹夜でモリモリ勉強しようとおもって
眠気をもっとおさえようとおもい
コーヒーつくった

でも苦すぎて砂糖2これてのんだー





逆にすごく眠くなったorz

なんでですかー((´ロ`?))

そしてそのまま逝きましたorz

まぢ
なんでですかー(ノд`゜)゜

それで
今日は友達と遊ぶ日で

高校でつるんでる3人で
前、ディズニーいくとき一人インフルエンザでやすんぢゃって
4人であそべなかったから
その埋め合わせらしい

卓球やって
プリクラとって

カラオケいったー

カラオケ
つらいね(ノд`゜)゜

高校ぢゃ
自分がヲタだとおもわれてないのでー
ってか私は隠れヲタなのでー

アニソン歌えないorz

そんな状況のなか
3時間

長かったorz

カラオケは
やっぱり同士といくべきやね(笑)

しかたがないのでー
あんまり得意ぢゃないけど

東京事変とかミスチルとかポルノとか浜崎とかとかうたってましたぁ



そしたら

友達の1人が

「アニソンうたっていい?」
っていってきて

何うたうんやろッッッッΣ(゜Д゜*)

っておもったら

スラムダンクとかジャンプ系

orz

なんかジャンプ系は許されるきがするね(笑)

私はひたすら
Jポップうたってました(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.05.00:59

マイブーム

ネタがないので
現在のマイブームについて語りたいとおもぃます(´∀`*) ぇ

?ロジクロ
数字をたよりにマスぬって絵がでてくるやつ(*'V`б)
最近やりまくってます(笑)

?クラッシック
最近よく聞いてます
あきらかに
あの漫画の影響ですが(^ω^)
カノンとかすきです
G線のアリア ガボット 幻想即行曲(字あってる?) モルダウ とかもすき(´∀`*)

モルダウは思い出ぶかいです

中学校のとき、
校歌と一緒に 行事とか集会で必ずうたいましたから

ちなみにソプラノ(´∀`*)

寝る前にコルダのクラッシックのCDよくきいてるんですが

小フーガ

って曲あるんですが…

ハゲの歌にしか きこえないッッッッ(´_ゝ`)ぷ

神聖(?)なクラッシックがッッッッ(笑)

ハゲの歌 強烈(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.04.00:56

野球

大垣日大 甲子園準優勝おめでとう(*ノ∀`)ノ。+

大きく振りかぶってって漫画みてから

ちょっと野球に興味でた(´∀`*)

でも
タッチとかн2とか

エースって名前しられてたりモテたりするぢゃないですか

ぶっちゃけ
わたしはわたしの学校のエースって誰かしらないんですが(・´ω`・;A

やっぱり漫画だけなのかなぁ

ちなみに友達もわかってませんでしたヾ(´゜Д゜`;)ゝ 

キャッチャーはしってます(笑)
私の出席番号の次の人ですから(笑)

今年の夏の大会の応援団

はいろっかなぁー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.01.01:27

まゆーげー

20070401012701
今日雷と雨ひどかった(ノд`゜)゜

いつパソコンきえるかとおもったよ(◆#´Д`;)

コルダ、月森に続いて

加地かこーとしたんだけど

まゆげぇぇぇorz

ほかにもいっぱい問題あるとおもうんだけど

眉毛の高さがきにいらないorz



ゆーことで

今日はここで中断

眉毛ぇぇぇ(何

久しぶりにコルダ2やった

難易度は 普通にして

土浦「ノーマルED」と志水「連鎖ED」を目指して

土浦氏の

ちっさいころのスチルが

ちょー カワイイ(*´Д`*)
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
