--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.22:08

ミルクモチ

20070531220811
最近友達によく言われるー

「恋しとるやろ」って

(・ω・)何

どうしてそう思うのwww

「なんか最近違うからー(笑)」

どう違うネンwww

昨日の遠足でスニーカーはいてたのに靴ずれした(゜д゜)

皮むけた!!!

剣道で足の裏の皮がむけるみたいに深くむけてるほうが靴ずれより痛くないことが発覚

ってか足の裏の皮むけても血でないのに、靴ずれってなんで血でてくるし痛いのダ!!?

バンドエイドはったけどーあるくたびに痛い(ノд`゜)゜

今日の写真は
ミルクモチ(p●´∀`)P

ちなみに昨日のバスの中(´_ゝ`)ぷ

おいしかったよヾ(◆´∀`*)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.31.04:40

遠足

今日は遠足

結局どっちになったかというと、学年主任より
「迷ったけど長島」

つげられる(゜∀゜)

めちゃうれしかった(´∀`*)

長島いく途中雨ー

バスのなかで男子がカラオケやっててー

テンションはあがるー









長島についたときにはザーザー(゜д゜)

なんでなんでなんでぇえええ(゜д゜)

昨日てるてる坊主つくったのにぃいいいいい(ノд`゜)゜

1500円でフリーパスかえたんですがー
雨だからどうしよっかって相談したけっか、乗り物券で観覧車ともういっこのって終了(´`)

すると雨がやんできてー
まぢショックorz

もっと乗りたかった…
スチールドラゴン(ノд`゜)゜

ホワイトサイクロンとTea Cup は点検中のため休止
お土産みてて
人気No.1のニンニクせんべいおいしかったから
部活の後輩 家族 自分用にかってきた(Pq´∀`*)

自分用にかっちゃうくらいおいしかったのでーす

それで
ジャズドリーム長島へー
アウトレットモールにいってきた(´∀`)

最初は乗り物のれなかったということでー
私のテンションはとことんおちてー(´`)

アウトレットっていってもやっぱり高い
キャミが1万6千円とかワンピが2万とかとかー

めまいがするー(´д`;)

3000円以上には手がだせないのでーす

化粧品のとこがあって68パーセントオフでグロスがうっていたので購入(ノ∀`●)⌒♪

途中クラスのこが1りでいて真剣に服悩み中の様子
聞いたところ
1万もってきたから真剣に服選んで買うー
とかとか
いいなぁ(´`)

結局グロス買って終了〓

正直いって

つまらなかった((゜д゜))

やっぱ晴れないとねー

ウン

(・ω・)

一回ねちゃったので2時30からおお振りちょっとみて宿題もりもり

よく考えたら
金曜土曜 進研模試ダ!!(゜д゜)

そんでもって

中間テスト2週間きってる!!!!!

オーイ

テストおわってから遠足いこうや(´`;)

ちょっと寝て
学校いきます

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.30.00:34

明日晴れになあれ

20070530003407
明日は晴れなら長島スパーランド
雨なら名古屋水族館とイタリア村

長島いきたいから友達とてるてる坊主つくって写メでみせっこしよう
ってことになって

つくってみました(´∀`*)
タモリこと森田とドラえもん((ミ゜o゜ミ))



今日からうちの学校2年生、九州に修学旅行でふ
スカートにリボンがついてたらうちの学校です(Pq´∀`*)ワラ

ひさびさに服かったんだけど
半袖のかわいいワンピがあって試着…



……

腕がぁぁああああ(゜д゜)!!!!

むっちりでてます(ノд`゜)゜
ひっこめ筋肉

まぢで細くなりたあい(ノд`゜)゜

力いれなくてものばしたり曲げたりするだけで力こぶができるといぅー…

あーあ(´`)

明日はれてー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.28.18:37

主食

20070528183719
σ(o・ω・o)の最近の主食ー(笑)

ぐーぴたにカロリーメイト!!

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.27.16:06

引退

ときメモの小説読み終えた(ノ∀`●)⌒♪
やっぱりハリーが1番よかった(´∀`)
その次佐伯ー
真先と氷上は超微妙(´_ゝ`)ぷ
タイピングが超ほしい(Pq´∀`*)

ひぐらしも26話まで鑑賞(´∀`*)
目隠し編は強烈でした
まさか詩音と魅音が…っていうー
魅音の当主っぷり怖かったぁ
つーかなんだ、あの拷問道具!!

まだまだ謎が多いけど、アニメ第2期に期待(ノ∀`●)⌒♪

昨日、最後の大会ありましたー
女子個人 男子団体
部長、足を痛めながらも試合に参加。だけど男子団体1回戦負け

私も1回戦負け(´д`)
情けない(´`)

もうひとりのこはベスト16!!
れいたく高校にまけました
これに勝てば東海いけたのに(ノд`゜)゜

そうそう
先週の女子団体戦は
全国3位だったちゅうきょうに勝ったれいたくが優勝!!
すごいなぁ(゜∀゜)
全国3位に勝つなんてッッッッ!!

これで部活引退

もう剣道はやらないとおもう

さらば剣道

また会う日までー(ノд`゜)゜

これから筋肉落ちていくんだなー(´`)
たるむんだなー

でも足細くなりたいから
まず筋肉を脂肪にしなきゃ
細くならないらしい(´`)

太らないように気をつけなければ(Pq´∀`*)ぷ
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.24.22:19

(pロ`q)+;.

昨日ロミジュリ&おお振りみのがしたぁぁぁあああ(pロ`q)+;.
いつのまにか寝てた((´ロ`?))
おかげで宿題やってないから大変((´`))
あーあー
きになるなぁ…
そーいえばやっとおお振りの最新巻がッッッッ(゜∀゜)
みなくては(ノ∀`●)⌒♪

塾の自習で10分間熟睡したら
デコが真っ赤に(◆#´Д`;)
伏せて寝てたからー
手も真っ赤だったヨー(pロ`q)+;.

恥ずかしい(◆#´Д`;)

10時まで塾にこもるから
10時8分の電車のるんですねー

酔っ払いが多い(´д`;)
ってか臭い(´д`;)

やだなぁー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.23.22:58

バスケ

部長と同じクラスなんだけど、今日松葉杖もって遅刻Σ(゜Д゜*)
どうやら昨日の球技大会で怪我したもよう…
しかも右足…
剣道踏み込む足ぢゃんッッッッ!!
試合土曜日だけど…でれるのかなぁ…(´д`;)

うちの隣の席の人が休みで、部長、自分の席まで歩くのきついって言って
うちの隣の席にすわってきたΣ(゜Д゜*)

違う意味で緊張した
というか威圧感があった(笑)

体育の選択にまさかまさかのバスケになってしまった(pロ`q)+;.

ぶっちゃけ団体競技嫌いなんです
バレーとかバスケとか

嫌いっていうより苦手です(´`)
ミスすると自分だけの損ぢゃないところー
チームのみんなに迷惑かける…

だから剣道とか卓球とかバトミントンとかが好きです(´∀`*)

バスケとか中学校の体育以来…約2年ぶりなのでー
しかもドリブルできなくてボール回って来たらすぐパスしてたのでー

絶対足手まといやわ(´`)
っておもってたけど…

今日は
ドリブルもできたし点もいれれた(゜∀゜)

まぢビックリやし(゜∀゜)

「前、バスケ部とかやった?」
っていわれた(ノ∀`●)⌒♪
ううん。中学から剣道部よー(´∀`*)

最初の第一印象は悪くないΣd(´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.22:26

球技大会

今日は球技大会ありましたー
朝早く学校いって友達に髪の毛、巻き巻きしてもらいました(ノ∀`●)⌒♪
ってか上手い!!
私が下手なだけカー…orz
めっちゃケープで固められました(笑)

6チームで総あたりでやって、1位2位になったら決勝トーナメントにでれるっていう方式

うちらのグループ、1人休みだったから5人でバレー
他のチームは6人でやっぱりきつかったorz

でも5人ながらも頑張って4勝1敗

無事2位で決勝トーナメント出場決定(ノ∀`●)⌒♪

ってか、総当たりのグループに音楽科と美術科のグループいたんだけど、なんだあの試合は…(´`)

音楽科はまだ頑張ってたけど
美術科のグループ、25対1で勝ったカラね(´`)
サーブとらないもーん
こっちがサーブミスして1点とられたけど…
(´`)(´`)(´`)
試合中テンションあがらんかったわぁ(笑)

午後から決勝トーナメントで1勝して負けて終了(´`)

5人でがんばったほうだよ ウン(´∀`*)

学年で総合得点は1位で優勝でした(ノ∀`●)⌒♪ヤッタネ

土曜日にうける学校のサテライト、試合で休んだので球技大会おわってからやるはめに…(´`)
集中できーん(´д`;)

部活あったけど、サテライトおわってからだと30分もできなさそうだったのでそのまま塾に(´`)

髪の毛パサパサだし
日焼け止めぬりすぎてべたべたするー

はやくお風呂にはいりたい

では
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.22:14

感想

こーゆー感想は読んですぐ書いた方がフィーバーするんですがー
夜遅かったもので(´`)

小説、佐伯、氷上、ハリー、真先の編になっていて?…

佐伯読んで氷上とばしてハリー読みました(ノ∀`●)⌒♪

(´∀`)ァア…

(Pq´∀`*)vvvvvvv

よかったー(´∀`)
かなり満足

ゲーム内の会話とかもあってウキウキでした(ノ∀`●)⌒♪

佐伯はハリーと西本のダブルデート編でー
メリーゴーランドあたりがかなりよかった(Pq´∀`*)ワラ

ハリー編はー
ゲーム内であったお見舞いイベントの続きみたいな感じー

あのイベントすきで、ハリーに家に案内されたあとで終わったので

家で何してたんだ?!

と気になっていたのでー

これもよかった(ノ∀`●)⌒♪

ときメモ スキーさんにはオススメの一品(ノ∀`●)⌒♪

でもぶっちゃけ氷上と真先の話には興味ないんだナー

まぁ
買ったからには読もう(Pq´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.21.22:30

キ(゜∀゜)タ

20070521223026
前書いたアレ(゜∀゜)!!
お父様買ってきた(笑)

夕方頃にメイトから
「ときめきメモリアル?…が届きましたので?…」
って携帯に電話があったらしぃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

(Pq´∀`*)アハハハー

まぢウケルわー(●´艸`o)ぷぷ

ネルマエとかに読もっと(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.21.18:29

明日は球技大会

明日球技大会ー
っていってもバレー大会ー
ってかいっそ
「バレー大会」って改名すればいい
…違う違う
バレー以外の球技をやればいい

なんでバレーだけやねん(`Д')

うちのグループは仲良しサングループで結成(´∀`)
ってかみんな練習とか試合とかよりも、明日の球技大会の服装とか髪型のほうに力いれてます(ぇ

うちの学校、体操服ないんです(´`)
自由なんです(´`)
逆に困ります(´`)
なんだかんだで2年間すごしてきたけどー

だから球技大会とかは仮装するとこも
やりすぎると先生に指導くらいますけどね(笑)

去年の先輩はミニーの格好してました
赤白の水玉の手づくりパンツで黒のтシャツに髪型は2つおだんごつくって
かわいかった(´∀`*)
けど指導はいってました(笑)

で、私達はーユニクロでお揃いの黒T買って着ますー

髪型…友達は私の髪をまく気まんまんです(笑)
明日早く学校いって巻いてもらう予定です(Pq´∀`*)

もしかしたら球技大会のあと部活あるかもなんだけど
その時どおしょ(´`)

巻き髪で面かぶる?!(Pq´∀`*)アァ

髪の毛…球技大会おわったらばっさり切る予定だったのですがー
友達にもったいないもったいないと言われ続けるたびに
もったいない気がしてきたー(´`)

とりあえず検討中ー

英語が得意になる方法教えてくださーぃ(ノд`゜)゜

バイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.20.13:59

大会

男子個人 女子団体の県大会ー

最初、表彰伝達があったんだけど、全国大会で中京高校女子が3位とかッッッッ!!
すんげー(゜∀゜)!!

試合ー
先方がまけて、次方は不戦敗で中堅がまさかまさか、負けてしまったので、この時点で負け決定(´`)
副将のこも、1本とったけど逆転されちゃって、顧問が試合前に私に
「来週(個人戦)につなげるから、自分の剣道しろ」
って(・ω・)
大将戦で、ひきわけでした。
がんばったけど相手からとることはできなくて

試合終了
来週の個人戦がんばろぅ(・ω・)

男子個人では部長が1回戦勝って、2回戦で負けてしまいました(´`)

そんな感じ。

で、どうやら本格的に風邪をひいた模様…
喉はいがいがするし、鼻つまるし垂れるし(´`)

ひぐらし10話までみました(´∀`)
怖いョ まぢで(Pq´∀`)ぇ

ひぐらし祭やりたいわー

綿流し編…魅音か詩音かまじわからーん
謎すぎる(笑)
早く解答編みたいなー

んぢゃあ
バイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.19.00:37

20070519003743
きっと食べ頃だと思う(゜∀゜)
足とか腕とかとか
ムキムキですよ(ノ∀`●)⌒♪キャハ
マヂで(笑)
力いれなくても曲げたりのばしたりするだけでひきしまってますー
最近はみんなにマッチョといわれるマリです(´_ゝ`)ぷ

大会明日
男子個人 女子団体で
来週の土曜日が
男子団体 女子個人

なんだろ(・ω・)
めっちゃドキドキです☆…(゜∀゜*)

精一杯がんばろ うん(・ω・)

そして気持ち良く引退しよう((´∀`*))

最近毎日塾に10時までひきこもっていたせいか
どうやら風邪ひいたっぽぃよ(´`)

鼻水とまラーン

と、ゆーことで今日はさっさと寝ます

アニメイト、岐阜にもあるけど駅前で高校の人にみつかったら
隠れヲタなんで…(笑)

だからいつもいとことは名古屋のアニメイトいってるんですがー

なかなかいけるもんじゃないですかー

で、通販しようかとおもったけど、うちのお父様が通販はダメっていうから
じゃあ買ってきて?
って冗談半分で言ったんですが…
ほんとにいってきたよパピー!!!(゜∀゜)!!!

パピー様いわく
「おもったよりすごくないし」
と…(笑)☆…(゜∀゜*)
コスプレイヤーをみたかったらしい(笑)
「アニメイトじゃなくてコミケとかにはおるよ」
っていったら
「いってみたい」
とか(゜∀゜)

(´∀`)ハハハ

マヂで買ってきてくれるとはッッッッていうー

で、頼んだ品に「ときメモの小説」あったんだけど、売り切れてたんだって

そしたら、お父様、自分の名前でその本予約してきたッッッッ(゜∀゜)!!!

マヂうけるー!!!

いい歳したおっさんがときメモ…しかもGS
マヂうけるワー!!!!(゜∀゜)

こんなにバカにしてるけどちゃんと感謝してるんですよ?(笑)

ってか
最近乙女ゲーの関連ばっかだなー
コルダとかときメモとか…(´`)

サイト本格的に復活したらサイトのジャンル乙女ゲーにしよーかなー(笑)

ではでは★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(1)
2007'05.16.22:12

今日は

ロミジュリとおお振りの日ヂャン(何
いかーん
日にちたつの早くないか??((;゜д゜))
これが焦りというものなのカー((;゜д゜))

深夜アニメはロミジュリとおお振り以外見続けてないですー
Blue Dragon とか Over drive とか ラブコン とか 契約者 とかとかー
みたいのに みれないorz
時間がない&親の目が…(´д`)

せめて せめて 水曜日にやる2本だけは見ようと

勉強やりすぎてんのかー??ってことはないです(・ω・)

暇さえあれば寝てるんです。最近。
暇でないのに地理の時間逝きますケドね(´_ゝ`)ぷ

うちの学校、昨年未履修でひっかかったから、先生達ちゃんとやるんですよ
世界史Aとかマヂいらんしー(ノд`゜)゜
だからこの時間はお昼寝時間になってます(ヲイ

物理?、教頭だから全然わからんッッッッ
まぁ、2次でいらんからいいけどさー
でも唯一楽しく勉強できた教科なのにさー
化学?もいらないけど…今やってるとこまじわからん(笑)
プラスチックのとこなんだけど、スーパー繊維とかとか
でも聞いてるぶんには楽しいんですねー
だけど覚えるのは苦痛ですねー

塾帰りにあるいてると駅前でよくストリートライブやってるんですね
今日もやってたんだけど、歌うまくてちらってみたんですが、周りできいてたのが若い子だけじゃなくてリーマンとかもいたのにビックリでした☆…(゜∀゜*)

店にいく時間ないからアマゾンで通販したいんだけど、通販ってどうやって入金するなかなぁ(´`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.12.21:00

教科

今日は学校でサテライトあったけど部活いきましたー
顧問命令(´`)

秘策の案はなくなり月曜日の再放送をみることに
絶対サテライト担当の先生(数学CのT)に嫌われたー
「普通は認めんのやからなッッッッ」
ってかなりおこりぎみでした(´`)
そこまでして今日の部活にいく意味があるのだろーカ

月曜日、アルバムの写真撮影が17時20分カラでサテライトの再放送は17時30までで…
間に合わないヂャン?(`□´;;)

と、顧問にいったら
「超特急でコイ」
って(´`)
オーィ(笑)

筋肉痛と足の裏の皮がはがれちゃったので、うまくあるけませーん(ぁ

そして常に眠い(笑)

物理楽しい(ノ∀`●)⌒♪
代ゼミの為近先生
超スキ(ノ∀`●)⌒♪
あの先生は物理を楽しくしてくれるヨ(笑)

塾で物理だけうけてるんだけど、模試は物理だけ異常に偏差値高いんですねー(´∀`*)
でも逆に国語ヤバイです(´`)
校内だと下から数えたほうが早いくらい(危

でも国語って勉強のしようがないですよねー(´`)
とりあえず古典単語はおぼえてるんですが

ってか
マークの国語はかなり痛いです(´`)
記述だと部分点くれるけど、マークは合ってるか違ってるかダケですもんネー(´д`;)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.11.02:21

筆記体

まぢウッザー(*´Д`*)

英語の先生で
筆記体でかけっていうプリント裏表3枚だしてきた先生がいてー
「筆記体は早くかけるから時間の短縮にいい」
って先生いうけどー
私が中学のときに塾の英語先生に筆記体はダメっていわれたんですねー
クセでるし汚くなるから、試験官が読めなくて点がもらえないといけないからブロック体でかけってずっといわれててー

私もそう思ったし、私の場合ブロック体でも汚いくらいだから筆記体でかかないようにしてたんでー

そのプリントは提出しないき満々だったんですが

先生が今日
「明日ださんやつは残ってやってもらうで〓」

って?(`□´;;)

やりたい子だけやらせればいいぢゃんッッッッ
いまさら筆記体なんてやりたくないしッッッッ!!!

ってかこの時期に筆記体を覚えるなんておかしーやろ
中学からとか高校1年とかでやるならまだしも

この時期に
しかも強制でッッッッ

マヂうざいわー

いのこり嫌なのでさっきまでかいてたんですがー

イライラしたー(##`Д´)
いっそ先生がよめないくらいぐちゃぐちゃにかいてやったしッッッッ
チェックする気うせるよーな

あー(##`Д´)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.10.20:02

(´∀`)

学校で代ゼミの英語と河合の化学とったんですガー
今週の土曜日カラ始まるのですガー
部活あるんですね(*´Д`*)
で、さっちょん(担任(笑))に相談したらー
公式試合で出れない人以外はコウ欠は認めないってー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

で、あんまり話したくないけど顧問とこにいってきて、どうしましょーっていったら

「部活やな」

即答?(`□´;;)
おーい 私は一応受験生ですヨー(*´Д`*)

苦笑してたら

「大丈夫。なんとかみれるよーにしたるで。
…誰にもゆーなよ?」

っていって、顧問いわく秘策を私に言うのでしたー

秘密なのでかけませんがー(何
そんなことやっていいんカイ(笑)

「担任に休むっていったら絶対どうするんやっていわれますよー。なんて言うんですかー」
っていったら

「私は自力でテキストでやりますって言っとけ」
って…。

いやいや(*´Д`*)


そーいえば、前、私が駅で声かけられたー。からまれたー。ってやつ
私以外にもいっぱい被害にあった子いるそーです

気をつけろって先生にいわれました(・ω・)

部活で、最後の面うつときに思いきり袴ふんでこけました(´д`;)
空手部にもみられたので恥ずかしすぎデース(*´Д`*)

部活おわって、高校はいったときにビックリ&ショックだったことについて後輩と語ってたんですがー

?グッチ
2チームとかにわけるときに、私のときはグーとパーで掛け声は「グーとパーがそろった」っていってやるんですがー
高校はいって初めて何かでチームわけたとき
掛け声が「グッチグッチぐぅーちっ」
っていわれたときにはまぢビックリ?(`□´;;)
岐阜市のほうではグーとチョキでチームわけるんですねー(*´Д`*)
その時、私はいつもの感覚でパーをだしたので、逆にみなさんビックリしてました(´∀`;)

?あざ
何かに打ったとき…私の場合よく竹刀で叩かれてなるんですがー(笑)
あざ できますよね
私の市の方ではあざのことを「くろじ」っていうんですが
岐阜市の方は「くろにえ」って言うらしい(*´Д`*)
いやいや
こんな近くでも言い方違うんですねー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.10.03:45

(*´Д`*)

今日の体育は持久走の予定だったけど、気温が高いので延期ー
で、今日は2回目の50?走ー
8.1秒でしたorz
今年でもうスポーツテストおわりなのでー
めっちゃ悔しいです(ノд`゜)゜
結局、7秒代いかなかったよorz

外で体育やったのでー、暑くて暑くて、気持ち悪くなってお弁当たべれんかったぁ(*´Д`*)

うちのお兄様が今日就職先がきまったので親は大喜び
私は素直に喜べないYO
またバカにされるんだろな(・ω・)
頭のいい兄を持つと親が期待するから嫌デス(*´Д`*)

親いわく顔色悪いそうなので、お風呂にはいって仮眠とりましたー

ってゆっても8時から12時30まで(笑)

宿題と予習があったのでモリモリやってますー
ついでに
リアルタイムでロミジュリ(ノ∀`●)⌒♪
やっぱりアニメでも悲劇だナー(*´Д`*)
でも続きがすごく気になる((´∀`*))

漢文ヤリマース
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.09.01:57

(´・ω・`)

今日は部長がご機嫌ななめだったので部活がすぐおわりました(ぇ
ほんと30分くらぃ(ぇ
いいのかヨー(笑)

本屋いってゲーム雑誌購入

DSのときメモGSの特集のってて、最初は全然いらないとおもってたけど、楽しそうダ(´∀`*)
親友システムとかww

でも今はおあずけー(´д`;)

You●ubeでひぐらしみましたー(´∀`*)
怖ッッッッ☆…(゜∀゜*)
グロッッ☆…(゜∀゜*)

レナがこわいよぅ(ノд`゜)゜
4話くらいまでみたけど、よくわからーん(ノд`゜)゜
結局殺人したのけんいちだし(´д`;)

謎すぎるー
続きみたいー

目があかなくなってきたので
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.07.05:28

朝ー

素敵なサイトを発見(゜∀゜)
といっても、友達にきいたのですがー(´∀`*)

見忘れたおおきく振りかぶって3話、みることができました(ノ∀`●)⌒♪
ついでに4話もみたー(●´艸`o)
ミホシ戦スキだわー(´∀`*)
主題歌いいなぁ…www
○P画像とあわせるとさらにイイ!!(゜∀゜)

物理モリモリやっててー
化学をモリモリー

ってか、理系科目はすごく丁寧にやってるけど、地理とか…ww

地理も真面目にやれば点とれるのカナー(´д`;)
全然覚えれん((;゜д゜))
おぉΣ(゜Д゜*)
もぅ5時だょ(笑)

なんだかナー
Gwって気がしなかったよorz
ほんと部活ばっかだったなぁー(ノд`゜)゜
普通に学校あったほうがいいし(笑)
課題おわらんて(笑)

あと地理やって寝よっと(・ω・)

って

何分ねるんやねんって感じやけどー☆…(゜∀゜*)
徹夜すると毎回おもうんですが
なんで朝になると(4時50分くらい)きまって鳥がなくのだろー

チュンチュンいってます(´∀`*)
早起きさんダナー☆彡(ヲ

ではバイバイ♪(*・v・*)/☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.06.05:20

原作よみたぃナ

ブレイブストーリー…
原作よみたくなった(゜∀゜)

映画、アクアタイムズの歌ながれてるとこ省略しすぎだろ(笑)
映像から判断するとー
面白そう(゜∀゜)
省略された部分、原作よんでみたい(p●´∀`)P

モリモリGw課題やってたんですがー
おわらねー(笑)

数学おわって物理やってて
鳥取大学の過去問間違えてやる気なくしてー
新聞配達のバイクの音がきこえたのでそろそろ逝こうかと((´∀`*))

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.05.21:22

漫画ー

20070505212206
前進筋肉痛なんですがー
たるたるお腹もちょっとひきしまりー
くしゃみをするとお腹が痛ぃー(ノд`゜)゜
腹筋が筋肉痛になるたびに思うんですがー
くしゃみって腹筋使うんですネー(ぁ

昨日の夜からちょこちょこ描いてたマンガ(笑)
何やってんだと思いつつ、楽しかったりする(笑)
7ページ半くらいまで描いてた(´`)

小学生のときによくわけわからん漫画かいてて、それを発見して描きたくなった(*゜凵`*)
コマ割難しいなぁ(´д`;)

何描いてたかというとー
ときメモGS2の漫画
まぁいわゆる同人誌(´`)

完成するまえに飽きちゃうとおもうけど(いつも作品未完成)
もし完成したらホムペに載せようかと(笑)

さて、ブレイブストーリーみながら課題やるぞー☆…(゜∀゜*)(ォィ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.05.02:02

練習試合

今日は各西へ練習試合ー
うちの高校あわせて4校参加
ひさーしぶりーに
勝ったよー((;゜д゜))
しかも面みたいなー
得意技の小手がとれないょ(ノд`゜)゜
ウガー!!(゜д゜)

山羊もテニスで練習試合してたので、一緒に帰ってマックへ

「”マックフルリレロ”下さい」
ってゆーと、100円になるって山羊がゆーから
じゃんけんにまけて、私が注文することにー



ふつーに100円にならなかったよ?(`□´;;)
マヂはずかしー(笑)

このデマの情報を山羊は他の人にもいいまくったらしい…☆…(゜∀゜*)

5月6θまでキャンペーンでマックフルーリが150円だったのでー
普通にかった(ノ∀`●)⌒♪

かえって寝てー
夕飯ー

お母様が
「部活ありすぎやろ。こんなん進学校やないし」
って。
部活からかえったら即寝るので
お怒りぎみー
お兄様はー
「絶対後悔するで。なんでもっと早くやめなかったんだろーって」
(・ω・)

やめたほーが後悔スルダロ(・ω・)
あとちょっとだしー
いい青春のイッページだょ(臭

アニコルのTV最終話のその後がDVDの最終巻にあるらしい(゜∀゜)

絶対みなきゃ(ノ∀`●)⌒♪
買わないけどレンタルー(●´艸`o)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.04.00:27

紐きれたー

昨日帰ってお風呂入ってねてしまったorz
リアルタイムでロミオ×ジュリエットて大きく振りかぶってをみるつもりだったんですがー(ノд`゜)゜

ロミジュリは録画してあってみれたけど、大きく振りかぶっては…録画してないorz

マヂへこんだー(ノд`゜)゜
You●ubeでないかさがしてみたけどなくて…
DVDをまつしかないのかぁぁぁぁぁああ(;д;)

今日は午後から部活があったのでー部活にいきました(・ω・)
部活で一回休憩あって、また面つけて練習再開するときに、面つけてたら紐がッッッッΣ(゜Д゜*)
紐がきれましたッッッッ?(`□´;;)

中学から剣道はじめて、初めて紐きれたので、どーしたらいいかわからずあたふたしてたら、1年の男の子と2年の女の子が近くにきて、手伝ってくれたー
いい後輩をもった(ノд`゜)゜
部活ー…
部活もーすぐおわりだな
寂しいな
部活、部員すきだし、後輩すきだし、剣道そこまできらいぢゃないから…ちょっと悲しい(・ω・)
でも…
顧問がウザィ(`Д')
だから離れられるってゆーのはヨシ(´`)
だから、引退って微妙ー

4時30くらいに部活おわって5時くらいに学校前のバス停でバスまってたらー

「ちょっといいですか???」

Σ(゜Д゜*)

「雑誌の取材お願いできますか??」

Σ(゜Д゜*)

日曜日に声かけてきたひとと、まったく同じ人ッッッッ!!((;゜д゜))

前ことわったぢゃんYO!!!!

「ダメです」

きっぱり断りました(・ω・)

が、日曜日は歩きながらだったせいか、あっさりあきらめてくれたのだが、今回はしつこかった!!?(`□´;;)

「ほんとちょっとでいいで」

「10分でもいーで」

?(`□´;;)

「ダメです」

「ダメです」

嫌だっていっとるやんかー!!!!!!!!!!!!(`Д')

バスなかなかこんかったし、もぅ最悪!!!

キモイ(ノд`゜)゜

気分直しに本屋(´∀`)
まるマ漫画3巻買っちった(ノ∀`●)⌒♪

明日も他校で練習試合ー(ノд`゜)゜

Gwじゃないし(ノд`゜)゜
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.03.00:36

ゲゲゲの鬼太郎

今日はレディースディなので友達と映画みてきました(´∀`*)

ゲゲゲの鬼太郎(*゜凵`*)
ネタバレ含むので
続きにかきまーす(p●´∀`)P

 ...READ MORE?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.01.00:27

ダラダラー

今日はしんでましたー
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

朝9時におきてお昼たべて2度寝ー

5時におきて
久しぶりにパソコンいぢり

blogにときめものやつとブログペットつけてみた(´∀`*)

つけただけで、メロンとかよくわからんけど、ブログ更新がんばろう(笑)

ってかもうちょい早くつければよかったなー((´ロ`?))

ファミ通みたのですがーCMでよくやってるFF12の新作

ウ゛ァンと一緒にいる女の子はパンネロぢゃないとおもってたんですねー
が、パンネロだったー

雰囲気違ったし、FF12でパンネロはラーサーと愛をはぐくんだかと…(ぇ

実はFF12こしてないからよくわからないんですがー

ウ゛ァンとアーシェはくっつかなかったの?(何

バツイチはやっぱりダメなの?(笑)

FF7の新作の次にほしい作品です(・ω・)

受験おわったら、FF12ちゃんとクリアしてから買おっと(ノ∀`●)⌒♪

まるマの漫画の新作がほしいですッッッッ(´∀`)
本屋いきたいなー

くしゃみすると腹筋痛いです(ノд`゜)゜

ちくしょー(′;3;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
