--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.28.22:09

ヒィー

うぃー(´`;)

模試かえってきたー(ぁー

ウン
なんだなんだ

まずまずな結果(・ω・)
っていっても第一志望はやばいけどww

私立は結構判定よかったのでなんとかひっかかりそうカナ?

問題は国公立ダネ(´`;)

センター80%とらなきゃいけないっていぅー
悲惨ww

あと気付いたことー
よくよく調べてみたら…
2次国語いらなーぃΣ(゜Д゜*)

ホワーイ!!!

いや

うれしいけど…

orz

もうちっとはやく気付けばよかったよorz

今度の記述模試の国語たのんぢゃったよ 国語ww
つか

やっぱり英語と国語だねー(´`;)

物理の授業のはじまる前に
友達とお互いの点数みて研究(?)してたんですねー
そしたら物理の教頭が
「どうやった?」
ってきいてきたのでー
「だめだめやー」
ってこたえて
言い訳をしてみた(笑)

「でも先生、私、物理はいいんですょ(ノ∀`●)⌒♪」

そしたら教頭
「うん、きいとる」
って。
????どゆこと???
「え?誰から?」

教頭「先生の間で」

Σ(゜Д゜*)!!!

すごくにやけてしまったヨ(笑

でも所詮、物理はセンター100点だしorz

今日はちょっとまともにパソコンひらいて大学情報しらべよっと(ノ∀`●)⌒♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.27.22:09

18歳ヂャン

誕生日がすぎー
もぅ18歳カッッッッΣ(゜Д゜*)

えー((´∀`))
免許とれるー
ミクシできるー
お酒のめないー

大人((´∀`))違

免許は受験おわったらすぐとりたい(ノ∀`●)⌒♪
ミクシは落ち着いてカラすぐやりたい(ノ∀`●)⌒♪

学習調査ってのがあって
一日どれだけどんな科目を勉強したのかってやつを1週間かかされて気付いたことー

家で全く勉強してない(゜д゜)!!!

ほぼ塾で勉強(自習室含む)

塾、日曜日休みなんだけどー




土日の勉強時間より平日のほうが勉強してるってどーゆーことなんだぃッッッッ(゜∀゜)!!ワラ ←笑えない

もーこれは
暇さえあれば塾いくしかないワネ…orz

でも日曜日どうしよぉかな…

図書館いったほうがいいのカナ(´`;)

ぶー(´`;)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.24.22:31

誕生日会

今日はいつもいる高校の友達5人で
うちが6月26日でもう一人が6月24日誕生日で、近いからってことで誕生日会ひらいてもらいました(´∀`*)
つかひたすらカラオケですが(笑)
4時間フルにうたってました(´∀`)

ってかクラッカーにはビックリしたよ(笑)

でもありがとねー(ノ∀`●)⌒♪
プレゼントもありがとぅ(ノ∀`●)⌒♪

カラオケの途中、友達がコテとケープもってきて「巻きたい」っていうから巻いてもらいました(笑)

友達うまい!!
つかうちが下手なだけ?(笑)

なんかね
別人みたいでキモかった自分(笑)

髪の毛ひとつでこんなにかわるんやねー

みんなにずっと
キャバ嬢といわれてたょ(笑

夕ごはんたべて
バイバイ(´∀`)

ありがとネン(ノ∀`●)⌒♪
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.24.22:22

6月23日

今日は土曜日だけど学校に出勤(笑)

オープンスクールっていって、中学生が高校の普段の授業をみるみたいな。

んで

朝の校門、中学生だらけ(笑)

うちの席、廊下側でちょうど窓あいてて、まる見えで

案の定みられるわけで

1時間目国語で

国語はわたしはルーズリーフでやってるんだけど

「国語でルーズリーフかよ?」

っていわれた(`Д')

えーと…

なんで君らにけちつけられなきゃいけないの?(苦笑

「ここ、国語やし。違うとこいこー」

「3年生やー」

感想がリアルタイムできこえてきた

つか
うるさぃ(´∀`*)ワラ

もっと静かに見学できんのかwww

2時間目は英語で
わざわざ窓から身をのりだしてうちのノートみるひとが(´`;)

まぢやめてー(笑)

家かえって新しく靴やさんできたのでお母様と行った(´∀`*)

2足で3000円だったのでお買い上げー(´∀`*)

「それ、誕生日プレゼントね」

Σ(゜Д゜*)!!

まぢかいッッッッ(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.23.00:03

腐女子の定義

20070623000314
今日、お兄様が「テレビで腐女子特集(?)やってた」
っていったので、くわしくきいてみて、いまいちわからなかったからネットで調べてみた(笑)

腐女子の定義
BLを好む女子ヲタク

Σ(゜Д゜*)
アニヲタの女子が腐女子なんだとおもってた自分www
だから自分は腐女子なんだと思ってたー(笑)

あ(・ω・)
わたしはちなみに、BLすきじゃないです(´∀`)
別に、BLを全拒否ッッッッ!!ってわけでもないけど、ノーマルカップリングがすきです(´∀`)

あと、ショタと腐女子は違うんですねー(・ω・)

ネカマとかもありました(笑)

なんかいろんな言葉があるんですねー

ちょっと勉強になりました(Pq´∀`*)ぷ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.21.22:00

ミスド

20070621220035
ミスドにて
抹茶ポンデリング(ノ∀`●)⌒♪

まずくないけど
ダブルショコラのほうが、うちはすきだな(´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.20.01:37

(o´д`o)=3

(′;3;`)
今日親と衝突しました

本気で大学いく気あるのカーって

プライドだけは高いんで
だけど学力がないといけないわけで

もー

めっちゃいわれた(´`;)

夜遅くまで勉強やるなっていわれたけど
ぢゃあ予習も宿題もやらずに学校いけと?
そのほうが授業うけてても意味ないし

つか
塾やめろ的なこといわれて
自分、家ぢゃ絶対勉強できない子って自分よりもよくみてる親がわかるはずなのに

家でやれー

とか(´`;)

とりあえず
今度の模試で
ぎゃふんといわせるため

がんばりまふ

いつも反省ばっかだけど
さすがに焦ってきたので(´`;)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.18.02:30

改造マリオ

今日は休日ー(笑)
ニコニコ動画で「改造マリオ(スーパーマリオ)を友達にやらせた」
ってやつみてたんだけど、かなりうけるー!!笑

よくこんなステージつくったなっておもった(笑)
しかも
それを根気よくやる友達もすげー(笑)
暇があったらみてみて!(笑)

FF7の新作
クライシス コア が
9月13日発売(ノ∀`●)⌒♪
いやー(゜∀゜)ほしいー(゜∀゜)

で、パソコンで公式ページのPVみたんだけど

ザックスの声って絶対ハリーだよね??(笑)
鈴村健一(笑)

違ってたら恥ずかしいけどたぶんそぅ

つか
クラウドがッッッッ(゜∀゜)
うわーうわー(危

あと
PSPでFF ディシディア っていう新作でるんだけどー

これも面白そう(ノ∀`●)⌒♪
つか
ジタンかっこいい(゜∀゜)
FF9はちゃんとクリアしたゲームでー
ぶっちゃけあんまりすきじゃなかったど(笑)

でもなんでFF9?(笑)
しかもクジャがいる(笑)
クジャってよく服みるとヤバイよねー(´_ゝ`)ぷ
さすがナルシー設定(´_ゝ`)ぷ
FF9っていえば
そーいえばカエルたべるキャラいたよね?(笑)
あのミニゲームは地味にたのしかった記憶がある(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.17.01:40

(゜Å゜;A)

土曜日は
8時?12時:学校のサテライト
14時?22時:塾
23時:ライアーゲーム
みたいな生活(・ω・)
つかれるorz
でも家じゃまったく勉強しないので塾でひっきーにならねばならないのでふ

つか
今日塾から駅まであるいてて、10時だから暗いしあぶないけど駅まで近いから安心してたらー
不良(?)、ちょっと遊び人みたいな3人組が信号前にいて、あぶなそーっておもって目あわせないようにしてたんです

「あそぼー あそばん? あそぼー?」
っていわれて
ビックリしてそのまま逃げました(´`;)
つか、恐い(ノд`゜)゜
剣道ってほんと意味ないなっておもったああぁ
どうせなら柔道とか空手とか合気道やればよかったよ(′;3;`)

夜ひとりは恐い(′;3;`)
おまえが臆病なだけだわ!とかいわれると
まぁ そうなんですけど(´`*)

今日のライアーゲームの感想
ネタばれ嫌な人はスルーで(・ω・)

チビキノコと横山がつながってるっていうのは前回、チビキノコと横山ねやりとりが長い時点でわかってたからさほど驚かなかったんだけど

秋山が我をわすれて…
のとこは本当にわからんかった(・ω・)
なるほどっておもった(ノ∀`●)⌒♪

最後、秋山のスーツケースがからっぽってのはわかったよ(ノ∀`●)⌒♪

がんばれ水の国ヾ(◆´∀`*)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.15.22:44

オツカレ!

テストおわたーヾ(◆´∀`*)/

さっそく今日、木曜日にうけたテストかえってきたよ(´`;)

ってか何故木曜日の(´`;)

うちがあきらめて寝たテストー

もしかしてもしかすると追試かもしれない勢いorz

やーだー(ノд`゜)゜

っていっても
やっぱり自業自得なので
しょうがないorz

うちのクラスに京大の医学部ねらってる子がいるんだけど

進研摸写の自己採点してて

「あー、オレ英語2コも間違えたよー」

…(・ω・)冫?

Σ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)

2個だけ?!!!Σ(゜Д゜*)

つーか何ッッッッ!!2個「も」 ッッッッて!!!!!

うちにとっては「2個しか間違ってないんかいッッッッ!!」
って感じなんだけどー(´д`;)

あー

レベルの差というか
こえられない壁があるーorz

うわーん(′;3;`)

うちはというとー
2月の進研模試の英語、文法問題36問くらいあって2個しかあってなかったという悲劇ー
でも長文がとれてたのでまずまずの点数だったんですー

で、今回のやつを採点してたら文法ほぼあってて
これ、いけるんじゃね?(゜∀゜)
と、おもったのはつかの間
あー

今回は長文が(´д`;)

あーもう(′;3;`)
今回いけるとおもったのに!!!!!

物理と国語以外は今回、前回よりあがってました(´∀`*)

がんばるどー!!!!!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.13.23:36

ぅー

今 わたしの体内時計は2日目の朝の3時でーす

昨日夜の8時までねててそれから物理と奮闘

そのまま学校いってテスト

友達とマック

山羊と図書館

家で夜8時まで勉強(この時点で24時間)

つまりー

寝てないんです(・ω・)

人間、ねなくてもなんとかいきてられるんですね(笑)

明日は英語Rと数学Cなんだけど

英語Rムリです
ノータッチ

数学Cは途中まで

なんだか
問題みると

拒否反応が(笑)

頭もいたいし

明日は実力でうけてこよーとおもいます

これで追試になったら

自業自得だから

がんばろう(何

とりあえず

逝きます

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
-トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.13.02:48

寂寥

20070613024826
夜中一人でもりもり勉強してると
くるんですアレが

しかも周期的に

だからアレがきたときはblogかいてみたり

だからテスト中のblogの更新は早いんです(笑)

少なくとも2回はかきますね(Pq´∀`*)ぷ

友達とかと一緒に勉強すればアレはこないけど
それはそれで勉強できないきがするよ(´`;)

今…物理

物理?、先生の説明悪くて(本当に)かなり理解できなくて嫌いになってたんだけど
今、セミナーつかって解説ちゃんと読んでといてるんですが…
わかる(´∀`)
理解できるとやっぱ楽しい 物理(´∀`)

ってことは
先生いらないぢゃん(Pq´∀`*)ぷ

ってかね、ほんとに解りにくいんだな
アノ先生(o´д`o)=3
教頭なんだけど
教頭は教頭の仕事だけすればいいとおもうょ(´∀`)ぁ

絵はおお振りの阿部とみはしぃー

模写です(Pq´∀`*)ぷ

バランスわるかったので途中でやめましたー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.12.04:16

一夜漬け

20070612041606
毎度毎度反省するけどー

結局はこうなる

一夜漬け!!!(゜д゜)!!!

数学やっとおわったー(′;3;`)

あー地理 orz

現代文もやらなきゃ
現代文、範囲が舞姫なんですねー…

ムズイ!!!

つーか
現代文ぢゃないし

古典にいれとけー!!

2年生のときに
夏目漱石の「こころ」もやったけど、「舞姫」といい

話 暗いー(′;3;`)

漢字多いしむずかしいし

ああ

最☆悪 (ノ∀`●)⌒♪ぷ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.12.00:29

TOD

やりたいなぁ
PS2の移植版

リオンのあのシーンを動画でみちゃってからずっときになるぅー

PS版は小学校のときにわけわからずやってて
わけわからずやりながらも空中都市(?)ぐらいまでいったんですねー

迷って進めなくなってやめた(笑)
ぶっちゃけリオンがなんでああなったのかわかりませーん(ぇ

基本、話をゆまずに進んでいたので(笑)

でも今ならちゃんと物語よんで楽しめそうな気がするんです

ちなみにTOD2はちゃんとクリアしました(´∀`)

や、

ぶっちゃけ微妙でしたが(笑)

テイルズはやっぱりエターニアが1番すきです(´∀`*)

ゲームやりたいな

ここ最近ゲームやってないや(・ω・。)

ひぐらし祭やりたいな
逆転裁判やりたいな
FF7の新作やりたいな
…etc

きりがない(笑)

うぃー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.10.22:28

花君ドラマ化

今日はいとこが昼からきてーパソコンかせって('ω')
そんで動画みせろって

テニミュ(テニスの王子様のミュージカル;いわゆる三次元)
にはまっているらしくー
「ずっきーカッコイイ!」「?君かわいー!」「??君、事故前だー」
と、フィーバーしてました(笑)
ずっきーって誰やねん(笑)
事故前とかいわれても…
「まり、カッコイイやろ?はまるやろ?」
っていわれましてもー…

兄の買ってるジャンプみてたけど、テニプリはみてないカラ

と、ゆーか、試合がながくてわけわからなくなってみてないとゆーか

そういったら、
「単行本みるといいよ!!!」
って(笑)

そーいえば
私が小学校6年生のときにテニプリのアニメが始まって
その影響か、中学にあがったら新入生かなりいたよ
テニス部(´∀`)
剣道、男女あわせて7人しかいなかったのによー(笑)

学校でも今人気なんですが、写メで顔写真おくると芸能人で誰ににてるか判断するやつー
あれ、いとこにやられて
飯島直子でした
え、微妙…

そーいえば!!!
花ざかりの君達へがドラマ化!!

7月からだって(゜∀゜)!!

でもー

キャスト…

orz

小栗ぃぃぃぃぃぃ

小栗が佐野やるのか?(`□´;;)泣

個人的に小栗はあんまりすきじゃないんです(・ω・)
俳優としては演技うまいしすきなんだけど
性格がッッッッ!!

ある番組で花だんのメンバーにハードゲイが花より男子(だんし)にして松潤にちょっかいだしてたんですがー
そのときの小栗が!!
めちゃのりわるくて、あっちいけみたいな態度で
あれないわーっと思った瞬間(・ω・)

小栗が佐野かー…



芦屋は

堀北まきちゃん!!!

なぜ!!なぜ堀北まきちゃん!!?



文句ばっかりいうのもなんなんで
ちゃんとみて
いいかもしれないから
これ以上コメントするのはやめておこう(・ω・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.08.21:47

メガてりやきー

20070608214751
今日はマックいきました(ノ∀`●)⌒♪

なぜならー

今日は

メガてりやきバーガー発売日!!!(゜∀゜)(゜∀゜)

と、ゆーことで
早速たべてみましたー
ってかほんとでかくて、周りの人にみられてはずかしかったよ(笑)

前のメガマック、初めて食べた時、ポテトとドリンクのセットでたのんでー
たべれなかったんですね('ω'*)

だから今回はその反省をいかして(ぇ
メガてりやきバーガー単品で(ノ∀`●)⌒♪

みてのとうりでかいでーす
食べるのに苦労しました(´д`;)

チーズもはいってておいしかったけど…
く、くどい((;゜д゜))

単品なのに
食べるのが苦しかったょ((;゜д゜))

そのあと友達と塾へー

ひたすら数学やってたんだけど
頭がぼーってしてきたから、これはやばいとおもって
友達に10分たったら起こしてっていって
この前のように手でうつぶせになってねると顔にあとついちゃうから
ハンドタオルひいて寝ました(´∀`)

…10分

友達が起こしてくれてー顔あげて友達をみたら
友達、声をださないよーにしてめちゃ笑ってて、
状況がのみこめない私に鏡をてわたしてくれて

みたら

赤い(゜д゜)

Σ(゜Д゜*)

でこ

赤い!!!!

orz

タオル作戦もだめでしたー

それでまたまたもりもり数学

ってか
ほんと国語と英語ができるようになりたい
あーあorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.08.01:15

あなたはどうしてロミオなの

20070608011504
昨日は結局寝てしまってリアルタイムでみることはできませんでしたー

ってことで塾から帰って録画みようとおもったらなぜか家では家族でハリーポッター(アズカバン) の上映会やってたんで一人パソコン
ニコニコがやっと24時間開放してくれたんで塾から帰った時間でもみれるのでー(ノ∀`●)⌒♪

ロミジュリ15分くらいみたとこでお兄様にパソコン奪われました(´`)
大学のやつで使うでー
って(´`)

うちが使ってたのに(o´д`o)=3

仕方ないのでハリーポッターおわるのまって録画でみた(´∀`*)



キタ

(゜∀゜)

「あなたはどうしてロミオなの?!!」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

「どんな壁でも乗り越えてみせよう」
↑ちょっと違うカモ(笑)

そういって乗り越えた所は草の上でした
ロミオさん(ノ∀`●)⌒♪

いや、ここはつっこむとこやなくて、萌えるとこなんやけどね(笑)

でもつっこみますヨ(゜∀゜)笑

大振りもみた(´∀`)
よく聞いたらルルーシュがいるではないか(笑)

欲しいっていってたCD
お父様に頼んだ(笑)
アニメイトはCDカバーとかブックカバーついてるからすきだあ(Pq´凵`)vV☆

ドラマチックすきだぁ(ノ∀`●)⌒♪

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.07.00:27

タイトルなし

CDショップいって
おお振りの○P CDかおーとおもったけどなかったあぁorz
やっぱあの店いかなきゃいけないのかなー
お父様にたのもうかなー

あ゛?

通販したあいー(´`)

今日はリアルタイムでおお振りとロミジュリをみるのだУ(・∀・)У ワハハ

ねないよーに

それまで数学やっとろっと('ω'*)

ああ

寝そう(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.00:17

バトン(´∀`)

>>掟<<
掟0:掟は必ず守ること。
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない

掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調がわからなくてもイメージ、一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人5人は指定すること。

以上デス

ではやります(ノ∀`●)⌒♪

こんばんは。月森です。
今日の昼、皆とお弁当をたべていた時だ。
「月森先輩!!」
俺はその声に気付かなかったが、友人が気付いた。
「蓮、後輩がきてるよー」
教室のドアをみると、部活の後輩がいた。
俺は食べ終わった弁当を片付けるのをやめて後輩のところへ行った。
「何の用だろうか」
声をかけると後輩2人は持っていた箱からカステラを取り出した。
「先輩、修学旅行のお土産です。カステラ2切れとって下さい」
…2切れ?(苦笑
お礼をいって2切れもらった。
しかし俺は弁当をたべたばかりだ。
カステラを置いておくわけにもいかず、食べた。
苦しかった。(苦笑

学校の授業が終わったので友人と塾に行った。
来週から中間テストのため、塾に引きこもった。

そして今にいたる。

これからぷっすまをみるつもりだ。

回す人5人
・メルヘン(工藤新一)
・蒼たん(綾波レイ)
・(´∀`)(ひぐらしレナ)
・(´∀`)(大ふり三橋)
・(´∀`)(じゃいあん)

★彡★彡★彡★彡★彡★彡
みたいものばっかり(●´艸`o)
よかったらやって下さい〇・3-)♪+.
絶対みにいきます!(笑)

バトン…
意外に難しい!
月森むずいょ!!
なんか日記というよりも小説っぽいね(笑)
初めてこーゆーの書いたけど、絶対ドリーム小説とか書けないなって思った(笑)
キャラの特徴全然つかんでないんやもん(●´艸`o)ぷ
-トラックバック(0)  コメント(4)
2007'06.02.22:29

進研模試

進研模試最悪ー(ノд`゜)゜
マーク用紙やぶれちゃったあたりから最悪ー(´`)
さっちょんに迷惑かけちゃった
m(o・ω・o)mゴメンヨ

数学? β 時間なかった(ノд`゜)゜
とけたのにーとけたのにー

唯一得意な物理もわけわからんかった
なんだアレ(´`)
自信ないー(ノд`゜)゜

化学いみ不ー!!!!!

やばいよやばいよ(・Д・`#);
このままだと第一志望大学やばいよーんΣ(゜Д゜*)
がんばろぅ(ノд`゜)゜

テストおわったら友達と一緒に帰りー
信号まってたらうちらみてくるへんな人おって目あわさんよーにしてたら
スカート覗いてきた!!!!!Σ(゜Д゜*)
あきらかに!!!!!!!
ぱっと体をかがめてみてた!!!!
そして逃げた!!!!
マヂきもいわー!!!!!!!?(`□´;;)
友達ときもいきもいいってて
変な人おおいよねーってはなしてて
前うちがあったことはなしたんだねー
2回同じ人に同じ言い方で声かけられたーって話

前にもかいたけど
「雑誌の取材いいですかー?」って人

で、また声かけられたら
「どんな取材ですかー」
ってきいたるーって
冗談まぢりで話してたんだけど

友達とわかれて一人で塾いく途中に

「ちょっといいですかー?」

Σ(゜Д゜*)こ、 この声は!!!!!!!!!

アイツだーーー!!!!!!!!!!!?(`□´;;)

まじビックリでした

で、用件いわれる前にムリですってあしらって歩いてたんですがー
おいかけてきて また例のやつー
「雑誌の取材してもいいですか??」

さっきムリっていったし(`Д')

「ムリです」
っていって無視して歩きました

そしたらあきらめたぁ

つーか何
3度目って(笑)
2度あることは3度あるってこと??(笑)

なんの雑誌かきくつもりでしたけど
やっぱムリ!
きもいわぁ(`Д')

ライアーゲームみなきゃ(ノ∀`●)⌒♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.01.19:31

タイトルなし

20070601193105
今日は進研模試の地理βと現代社会がありましたー

社会うざあい(ノд`゜)゜
まぢわからーんorz

社会、第一希望じゃないかぎり最低1科目いるのでやらねば(´д`;)

今日は
テストおわって友達とミニストップ(ノ∀`●)⌒♪

今年初のハロハロ|^・ω・)/ ハロー(違
右がハロハロ ラムネで左が友達が買った フロフロ(?)ってやつー
一口もらったけどおいしかったよ〇・3-)♪+.

背景、なんで外っていうかというとー

ミニストップの中の席あいてなかったので仕方なく駐車場で(笑)

いやぁ
暑いっていっても
夜はまだまだ寒いね(笑)

体冷えました(´`)

でもおいしかったから

ヨシです Σd(´∀`*)

-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
