--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.31.22:40

やる気でんわー

どうやら本当にハリーポッターになったらしい
文化祭の劇(゜д゜)ポカーン

台本よんだんだけど
完全原作無視!
しかもハリーより校長のほうが主役っぽいw

とりあえずこれはハリーポッターではない!(゜д゜)

キャラの名前をかりた、オリジナル劇

正直、漢文劇のほうがよかったなー

絶対すべる!!

去年、裏片やって道具を時間かけてつくったのに使われないという悲劇があったので

今回は劇にでます
といっても、踊るだけですがw

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.31.01:57

タイトルなし

英語の時間に毎回やる小テスト、1っこ追試だったので解消してきた(´∀`*)
やっと開放されたねw

英語のтが生徒指導の先生で、生徒指導室で追試やってたら河菌(部活の顧問・仮名)がやってきて目があう
(т゜д゜)「あー」(゜д゜マ)
(т゜д゜)「お前、何でこんなとこにおるん」
マ「ちょっとですね…;;」

英語т「あ、河菌さん。え、マリさん剣道部なんですか??」

河「おう。こいつだけは勉強に対してできるやつやとおもっとたんやけどなぁ」

…英語の小テストやん(>(ェ)<o)

英「え、僕、彼女は茶華道部だとおもってました」

Σ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)

何故ww

そんなにおしとやかにみえますか??w(´∀`*)

これでも2ヶ月前まで竹刀ふってましたょww

そんなけ(Pq´∀`*)ワラ

なんか文化祭、うちらのクラス

結局ハリーポッターやるらしいΣ(゜Д゜*)ワラ

ミュージカル→バンビーノ→漢文劇→ハリーポッター

えええw(Pq´∀`*)

いまだ何やるかきめている状態w
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.29.01:21

代ゼミ模試

今日は代ゼミ模試ありました(・ω・)
はじめてICプレイヤーとゆうものをつかいました('ω'*)

1番ちいさくても音おおきくてちょっと耳がいたかったです…

先程自己採点したんですが…

うーん
前の進研マークっさほどかわらない!!Σ(゜Д゜*)
成長してない…orz
つか、むしろわるい…orz

いっつもできる物理がいままでで2番目に悪い!!Σ(゜Д゜*)(もっとわるかったのがある;;

英語時間内に全部できないという悲劇
先生に124536の順番でやるといいっていわれたけど…時間内におわりませーん(′;3;`)タスケテェ

国語、予定より時間をかけた評論文が合ってなかったorz
意外に小説はできた(´∀`*)

これまた時間なくて漢文よめんかったorz

先生は、古文漢文現代文の順番にやるといいっていってたけど、どうなんだろ(ノд`゜)゜

数学1の第1問目が素でわかんなかった!!Σ(´Д`?);

でもただ係数比較するだけでよかったとゆーorz
ひぃー(ノд`゜)゜

最後の確率、全部の確率あってんのに最後の期待値が違ってた!!!
まじありえなーい!!!!!!Σ(゜Д゜*)

数学1Åより数学2βのほうがよくて…(笑)

数学2βは最後のベクトルが時間なくてとけんかった(・ω・。)

もうちょいとれそうなきがしたんやけどなぁ…

夏が勝負だね!!

国語と英語と数学は8割ほしいorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.26.15:11

(*~ρ~)?

前かいた日記
「占いの館」→「念力の館」でふ(・ω・)
訂正

夏休みィ(ノ∀`●)⌒♪
っていっても今年も休みはないだろぅ…orz

夏休みだけど、学校いってます(・ω・)
補習やってます。
補習っていってもテストの点がわるかったからというわけではなく、自主参加の勉強会みたいなもんです

化学と数学と物理と英語うけてるんですがー

もーねむくてねむくてorz

先生に懇談のときに提出した一日の生活スケジュール、
深夜1時にねて朝9時におきるというすんばらすぃー計画を提出したら

「あんただけやて。朝9時までねるって計画だすのわぁぁぁ!!」

怒られたー(゜д゜)チーン

т「あんた、いつも何時におきとるの?」

マ「6時30くらいかなぁ?」

т「じゃあかわいそうやで7時にしたるわ。んで、学校こやぁ!!朝だらだらするなんてもったいないで!!」

っていって、うちの計画を消しゴムでけしてゆくー(′;3;`)

寝る時間が深夜1時→深夜12時(ノ∀`●)⌒♪
起きる時間が朝9時→7時orz

そして午前中に学校という字が付け加えられるorz

т「受験生は1日10時間勉強!5時間睡眠!これ鉄則!!」

(′;3;`)うぅ

т「あんた、8時間寝るつもりやったやろ。7時間でもおおいんやで。あと、朝型にすること!!!」

(′;3;`)うぅ

しかし現在
寝るねが深夜2時起きるのが朝7時といぅ最悪な生活orz

ねむすぎる…

補習なんてやらなければよかったをorz
ただえさえ課題がおおいのにorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.25.08:16

占いの館

携帯のFlushアプリのクリエーターゲーム
『占いの館』ってのがあるんだけど(アプリ★ゲットからダウンロードできる)
めちゃあたってて感動してともだちにやらせたんです
1人目は一緒によろこんでくれたんだけど
2人目は感動してくれず

マリ『え、感動しん???(´∀`*)』
っていったら

友達『全部。これには法則があるもん(・ω・)』

Σ(゜Д゜*)!!!

な、 ナント!!?

そして…

法則性を教えられー

夢をうばわれー

友達『理系ってさ、夢なくなるんだよね』

(´∀`)あー、そっかー
って思ってたけど…

うちも理系ですが?!!!!!!!(゜д゜)!!!!!!!

orz

計算もしずに喜んでいた自分って…

orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.23.02:03

2回戦目

今日はうちの学校の野球部2回戦目(・ω・)
いつものように昼までねてて親にたたきおこされました
「あんたんとこの高校、うつっとるよ!!」って

最後だから生でみたかったけど、結局テレビでみることに

わたしがみたとき
2回の裏(対戦校が後攻)で満塁で
0?2でうちの学校まけてたΣ(゜Д゜*)

かなーりピンチやん!!

投手(3年)が2年の投手と交代

ハラハラしてたけど
なんとその2年!満塁ピンチを防いだ!!(゜∀゜)!!

すげー(笑)

2年のほうがうまいってきいてたけど…さすがw

せれからなんとか2点とれて同点。

なんかすごく興奮しちゃって

応援メールにメールしたー(笑)

そしたらちゃんと流れた(笑)

ペンネームがマリオとかマリヲってやつはうちのやつです(笑)

で、めちゃ延長

めっちゃチャンスやったのにうちの高校の野球のキャプテンが3塁にいけたのに、ボールみてなかったからなのかもしれんけどそのままホームいってアウト
解説者がすんげーばかにしてた(`_´●)
「あとでインタビューしたいですねー」って

(##`Д´)

何回かチャンスあったけど
相手高校のさよならホームランでまけてしまいましたorz

でもよくがんばった!!
相手、私立高校やし、男子おおいし、専門の特別監督やし!!

絶対まけるっていわれてた高校によくがんばった!!

投手(2年) キャッチャー キャプテン 野球部 チア 応援団 !!!!!!

お疲れ様でした!!!!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.18.00:57

糸色先生

うちの学校、甲子園予選1回戦勝ったらしい(゜∀゜)!!
同学年の子がレギュラーだから今年は生でみたいなーっておもってたけど
なんだかんだでみなかったー(ぇ
次はテレビうつるらしいからテレビ観戦しよう(笑)

花君、録画頼むのをわすれていたorz
録画らんになぜか『絶望先生』ってあって、
前々から本きになっててよんだことなくて
みてみたー

お、おっもしろい(゜∀゜)!!!!

こーゆー話やったんやー(笑)

糸色先生が四月一日にみえるー(笑)

昨日の蕁麻疹のせいで
お母様に
お菓子類を禁止
インスタントも禁止

とりあえず一週間禁止orz

あーたーしーのー

おーやーつーorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.17.14:12

夜の救急病院

昨日の夜11時45分
初めて救急病院とゆーのにお世話になりましたー

と、ゆーのも

お風呂にはいったらなぜか全身がかゆくて
おばかな私の思考は
「洗いたりないのカモ?!」
とゆーことで2回目のお風呂

1回目よりも強く長く体を洗いー
洗ってる間もかゆくて
なぜか手の平が麻痺してきて口らへんも麻痺して

ちょw
これやばいんじゃないの?!

母親呼ぶー

みせるー

「ちょっ!どうしたの?!!」

体中真っ赤で保健室の前にあるちょいキモい写真みたいになってたー

蕁麻疹

Σ(゜Д゜*)なぜだいッッッッ?!!

ちょっとひどいので病院いきー

夜の病院初めて(ノ∀`●)⌒♪

問診かいてくれっていわれたけど、手がね、やばいんだ
むくみすぎてかもしれんけど、にぎれないんだねー
初めての経験(O.O;)
どんなに力いれてもグーにできないw

医者に点滴か注射っていわれて、点滴したことないから注射で(・ω・)

注射もここ何年かやってないから嫌だったけど…

注射…でかいΣ(´Д`?);
針はでかくないけど注射器でかくて((´ロ`?))

看護婦に「みないほうがいいよ」
っていわれたから
みずにいたけど、逆によけい怖いよΣ(´Д`?);
思った以上にいたくなかった(ノ∀`●)⌒♪

医者とはなしてたんだけどー
疲れとカニのせいなのでは?
って(・ω・)

昔たべたときカニたべても大丈夫やったんやけど…
これから一生食べれないと思うと…orz

「お寿司のカニサラダすきなのに」

っていったら

「あれはカニやないよ」

ってΣ(゜Д゜*)?!

え?
カニやないの?!!!!

うれしい反面恥ずかしかったよーorz

課題やばかったけど手もうごきそうにないので寝ました

orz

課題…orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.16.01:01

コルダ

20070716010059
LALAをみてLALA Specialって雑誌に『コルダ2』が漫画でやるから
え、これは、LALAでコルダがおわってないのにこっちでコルダ2を連載するのか?!!Σ(゜Д゜*)
と思って本屋にGO!
そして購入

(´∀`)



(´∀`)?

10ページかいッッッッΣ(゜Д゜*)
しかも番外編みたいな内容orz

まー

いっか(´∀`)
メイド様!もあったしね(´∀`)

パソコンのコルダ2アンコールの公式ページが更新されてた(゜∀゜)

セーブデータ引継の月森氏…
や…やばい…(*´Д`*)

甘ーいorz

また限定版ほしいから発売日にかっちゃうんだろうなーorz

でもわたくし…
買ってやらずにおいておけいきがするのぉぉぉぉ(ノд`゜)゜

どうしましょうorz

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.15.01:48

オープンキャンパス

20070715014856
今日はオープンキャンパスいってきました(´∀`*)
ドッキドキでした(・ω・)

時間ギリギリだったけど間に合ってよかった(´∀`*)

つか校舎古ッッッッ!!
でもここに合格できたらいいなーっておもいました。
しかも大学生…
長期休暇期間、あわせて4ヶ月以上もΣ(゜Д゜*)
1年の3分の1は休みやんッッッッ!!!
めちゃいい(゜∀゜)!!
何度も何度も教授がいってたことで
就職率はほぼ100%らしい…

地下鉄のって名古屋までー

友達がパッセ名古屋いきたいっていうからついってったー

や、安いΣ(゜Д゜*)
服、6000円が1000円ッッッッてΣ(゜Д゜*)

友達につられてかっちゃった(ノ∀`●)⌒♪
1着だけー

友達めちゃいっぱいかってたけどさw

そのぶん私は食べ物にお金をそそぐー(笑)

名鉄のクレープ屋の前にまんじゅうっぽいアイスがあってめちゃならんでたからならんで買ってみた(´∀`*)

まずくなかったけど、そこまでおいしくなかった☆彡(笑)

あと肉まん(ノ∀`●)⌒♪

台風きてて電車とまるかもしれんから、早くかえってこいとのお母様から連絡あったので帰って

ご飯たべてからなぜかハリーポッター不死鳥の騎士団をみにいくことにー(笑)

うん

ぶっちゃけ

微妙(笑)

本もってて、でも私は基本よまないんですがー
5巻のスネイプの過去話があってそこだけは兄にすすめられてよんだんです

そこ、どう映画でやるのかな?っておもったけど

一瞬でした┐(´д`)┌

ちとガッカリな作品…
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.13.01:00

花君2話感想

はーなーぎーみー2話!!

ちょっと遅れて2話!!

今日みて気付いたこと!!
『イケメンパラダイス』ッッッッてΣ(゜Д゜*)

サブタイトル、イケメンパラダイスッッッッてなんですかー!!!

ひぃΣ(゜Д゜*)

そーしーてー
保健医の梅田先生w
なんてサドなんだw
もっといい先生なのにーorz
いつのまに陸上部の顧問になったんだw

やっぱり佐野はなー…(´`;)
なんでつめたいんだw
やっぱり佐野はみずきにホの字じゃなくっちゃ(ノ∀`●)⌒♪

中津はイイキャラしとんなー(´∀`*)
やっぱりあの設定ははずせないんですね(笑)
落ち着け中津w
オーラオーラ(゜∀゜)

ひばり様ー
なんか普通だなぁw

おにーちゃんΣ(゜Д゜*
黒いよ髪!!!Σ(゜Д゜*)

ひぃ

もードラマやるなら漫画に忠実にやってくれょww

佐野がとべなくなった理由違うしー

あー

やっぱしわたし的にはがっかりかも?

他の原作ファンの人はどうおもっとるんやろ(・ω・)

そんなわたくし

今、漫画の花君を読み返し中(ノ∀`●)⌒♪ワラ
とーまーらーなーいー

友人いわく、これは
『かっぱえびせん現象』 といって、いちどよんだらとめられないというーw
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.22:29

あわれな社会T

今日の5限目の世界史でみんな逝ってた(笑)
うちんら、理系クラスでしかも世界史Åだからほぼいらないこのクラスだから
みーんな寝てしまうのデスw
私もひとのこといえませんがw

しかし今日はすごかった
みーんな頭さがってんだもん
さすがに先生も何回かキレてたw
しかしみなさんきこうとせずww
なんかちょっとかわいそうだった社会T(先生)

今日は帰り山羊とマック
100円“マックのマックチキン"がなくなってたΣ(゜Д゜*)
かわりに“マックポーク”が!!!新発売!!(゜∀゜)

これはさっそくたべてみねばとおもい注文

包みをあけるとハンバーガー…?

え?

ものたりなさを感じながらたべすすめてみる

(゜∀゜)

卸しダレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

これ、ちょっとさっぱり系でいいかも(ノ∀`●)⌒♪

だけど同じ100円マックならチーズバーガーのほうがいいなw

チーズってなんか得なきがするよね(´∀`*)

でもハンバーガーが80円でチーズバーガーが100円なのはぼったくりなきがするょ(´`;)

チーズ1枚が20円もするとおもえないしー

塾の代ゼミのテキストがとどいた!!(゜∀゜)!!

英語の読解と文法の西きょうじ と センター国語

代ゼミの授業ってわかりやすくてスキ(ノ∀`●)⌒♪

物理の為近にはおすわになったー

西きょうじに期待(ノ∀`●)⌒♪

最近雨ばっかー
野球部かわいそうやし

大会は今週の日曜日らしい

がんばってほしいな(´∀`*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.01:42

ボケって方言?w

今日掃除で、当番表みて
「あー。今日は水道かー」
って言っていて

もくもくと掃除してたんですよー

すると友達が
「マリー、今日水道やろ??」
って。

ん?

Σ(゜Д゜*)

自分の手にはホースとブラシが…

水まきしてタイルみがいてたーorz

「さっき自分で『今日は水道かー』っていってたやん」

…たしかに。

あああ
これが素で間違えたから
痛いなーorz

きっと眠すぎてぼけてたんですねw

とゆーことで家に帰ったら即寝!

おきたときは深夜1時でしたorz

さーて

予習やるかー(′;3;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.19:02

金色のコルダアンコール

LALAみたら「金色のコルダ2 アンコール」
ってのがでるらしい!!!!Σ(゜Д゜*)

さっそくパソコンで情報収集

公式ページみたら

なんと!!

2007年の9月発売Σ(゜Д゜*)

えー!!!!!!

めちゃほしいんだけどorz

しかーも!!

コルダ2のプレイデータがあれば
EDを迎えたひととの恋愛プレイができるらしーーいΣ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)

これは

おーかーいーあーげー!!!!!!(゜∀゜)!!!!!

でも
どうせなら2008年にしておくれをorz

たしかFF7のやつもこれくらいやなかったけ??

orz

ってかコルダ2って実は全員こしてないとかww

柚木サマと志水君と金やんと土浦氏 あと女の子たち(・ω・。)

やらねばやらねば

らいねーんorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.07.17:22

山田太郎ものがたり

模試終了

こーテストばっかだと
なにがなんだかわかんなくなってくるをorz

やっと部活おわったのに土日がないという今の現状(o´д`o)=3

話しはかわって山田太郎ものがたり(ドラマ)

小学生のときにみたやつだから設定くらいしかおぼえてなかったけど

うん

あれはあれで面白かった(´∀`*)

配役がなー…(´`)

あの貧乏な女の子
ちと微妙
妙に顔が大きいきがするよ(笑)

昨日かえってから本棚から花君をほりだしほりだし

あー(´∀`*)
やっぱり原作おもしろいわー(ノ∀`●)⌒♪

ドラマで花君のどこまでやるんだろうか

一人一人の過去とかやるんかなぁー

読み返しておもったことあって
※ネタバレ注意※

1年のときに年末にかえらなかった佐野の理由は「年末掃除がめんどくさいから」
だったきがするんだけど
2年のときに実家にきてかえりたくないっていったのは
父親との関係で

(´∀`)おかしぃ

1年間の間で父と気まずくなったのか?ww

文句ではないでーす

花君おもしろいよー(ノ∀`●)⌒♪

なんだかんだでBLもあるよー(笑)

はッッッッΣ(゜Д゜*)

ドラマでもちゃんとやるんかな??ww(笑)

先生のこととか(´∀`)ワラ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.23:32

花君 感想

えーと

なんですか
あの注意かき…(笑)

つか顔でえらんでたのかΣ(゜Д゜*)ひぃ

つかしょっぱなからいじめられてるよ?!!!Σ(゜Д゜*)

ヲイヲイヲイヲイ!!!!!

芦屋は「やんのかコラッッッッ」
なんていいませーん(′;3;`)

佐野は芦屋の頭に靴のせませーん(′;3;`)

佐野は鞄なんてなげませーん(′;3;`)

えーと…佐野…えーと…

なんかひどいよぅ(′;3;`)

オスカー!!!(゜∀゜)
ド ン ビ キ !!(笑)


第一寮の寮長はけっこうあってるぞ?(´∀`)


どっからでてきたモニター(笑)
しかも第2寮はスポーツ寮じゃないし(##`Д´)

ナンパ先輩かっこよす(ノ∀`●)⌒♪
いいかんじー〇・3-)♪+.
あーれー
幽霊キャラなんていたっけか?(笑)

なんぱにつきまとう芦屋と同じくらいかわいいって設定のやつ
ぶっちゃけかわいくないなー

保健医のせんせはもっとかっこよすなのよ?

つかシャンプーなさすぎだろッッッッ(´`)

中津はもっといいこやよ

なーんだー
あの靴(笑)

やっぱなんぱ先輩かっこよす(ノ∀`●)⌒♪

あー
総合てきに

ファンを裏切る作品になったね☆…(゜∀゜*)あーあ

なんか
本よみたくなったよ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.03:26

山田太郎物語

(*´∀`*)山田太郎物語(´∀`*)

昔、お母様が近所のおばさんに漫画かりてて、それを読んだことがあるんですが

ベラボーに面白かった記憶がある(笑)

たしか
主人公はめちゃカッコイイんだけど
超貧乏で学校のトイレットペーパを盗むほど☆…(゜∀゜*)

そんな素敵な漫画が

ド ラ マ 化 ! ! ! (゜∀゜)

本屋で広告がッッッッ!!
しかも主演は
嵐のニノミヤとサクライらしい(´`)

主人公がニノミヤで友達サクライ

んー

またなんともいえないなー(笑)

どっちかっていうと
サクライが主人公で松潤を友達にしたほうがいいとおもうよー

なぜ ニノミヤ (笑)

ファンの人ごめんなさーぃ(o・ω・o)

今月からのドラマ、
花君もだけど…

うちのすきな漫画がドラマ化される!!(゜∀゜)

みたいのに
みたいのに

みれないんだなorz

録画するしかないポorz

山田太郎物語、ホントに面白いから
興味のあるひとは
古本屋とかでよんでみて(ノ∀`●)⌒♪

寝ます

バイビンヾ(TωT)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.01.18:54

マリオ

メルヘン(=´ー`)ノ 
今日はありがとねん(^3^)-☆





今日は学校のサテライトおわって塾にそのままいかずに一回家にかえりました(・ω・)


兄が「改造マリオとろっか?」
っていってきて
実際やれることにおどろいたΣ(゜Д゜*)

でもいろいろインストールしなくちゃいけなくてめんどくさかったのでやめました(ノ∀`●)⌒♪ワラ

かわりに
普通にスーパーマリオWorldをプレイww
兄がマリオで私がルイージーでやってて

新たな伝説が!!
うまれた(゜д゜)!!

死にかたの伝説(ノ∀`●)⌒♪ワラ

ちなみにわたしが死ぬんですがww

兄と大爆笑

つか、なんでわざわざ自分で死にやすいようにしちゃってんのカナww

わかるひとにはわかるとおもうけど
ヨースター島の次のマップで
普通の道で
2面くらいかなぁ

なんか茶色くて中心が赤いとこなんですが

すすんでって
緑のやつをふんでこうらもって
地面があがってきて左右はさまれるんですが
そこで誤ってこうらをはなしちゃって
右に左にこうらがはしるww
しかもはさまれてるから距離みぢかくて
何回かジャンプしてたけど
しんだー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
