--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.30.18:58

球技大会

今日は球技大会
朝からまきまきしてもらったー
つか やべぇ 友達うますぎ(゜д゜)!!!!
今日だけは、髪の毛の量おおくてよかったと思える日でしたw(ノ∀`*) ぇ

今日はねー
ドラ●もんがいたよww
ブリティッシュもいたね^^
最初アメリカやとおもってたけど(笑)
他の子もすごかったなぁ…ww
みーんな服とか、かわいかったよん^^

うちのリーグは美術科が2つくらいあったから(失礼やけど)ほとんどサーブだけで試合終了^^
リーグでは優勝した^^

んがー午後からのトーナメントは一回戦負け…orz
しかも相手2年生ー

たぶんバレー部の子なんやとおもうけど、その子のサーブがほっぺ直撃^^^^^^^

いたかったけど、たいしたけとないかなっておもってたらさっちょん(担任)が冷やせ冷やせってうるさかったので保健の先生にもらって冷やしてた^^

おおげさーーw

河菌(顧問)にあって
『おまえちゃんと学校きとるかー??久しぶりやなぁ』って…
ちょーバリバリきてますから!!つかいまんとこ皆勤ですから!!!
『おまえ勉強のほうはどうなんやー。他の先生にきいたらまぁーっていわれるぞー。もっと俺に自慢させてくれよー』
よけーな お せ わ !!!

うちのクラスの男子は決勝いって2位でした^^
おしかったなぁ…

そんなこんなで
今日は球技大会のあと二者懇談w

1時間ほどさっちょんとはなしてたー

やたら教師になることすすめてきたw
『マリは絶対教師がむいとるて!!!マリの雰囲気とかまわりとのかかわりとかみててあんたほんと教師むいとるとおもうよっ!!!』
って^^^^^

んー
そーなるとじもてぃー決定やん^^^^^

まー…確実にうかってほしいんやろね(笑)
第一希望毎回判定わるいし(;´Д`A ```

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.29.17:57

前日

20071029175706
高校最後の球技大会…球技大会といいつつバレー大会が明日ありーす

友達が明日髪の毛まきまきにしてくれるそーだからはやくいかなきゃ(;´Д`A ```

しかも大会おわったら二者懇談…w
うっふふふ^^^^^

orz

とりあえずポーション飲んで回復するべ!!(笑)

ちなみにミニプでかいました(´∀`)
200円…高いし買うのはずかしいし…w

ちなみにザックス(ノ∀`●)⌒♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.20.13:00

全国統一模試 記述

模試の結果かえってきたー

マーク模試の判定と記述の判定が違いすぎて怖い((;゜д゜))

マークのほうが悪くて;;

先生にきいたら
マークはこれから練習してのびるで大丈夫っていってた(・ω・)

でもさ、マークとれなきゃ2次ないっしょ?(笑)^^

がんばらばorz

私立ってどんだけとってくれるんだろうか…
定員×何倍??

先週も模試あって明日も模試あるんだけど

明日が最後の記述だからがんばらなくっちゃ!!!!!!!!!

と、とりあえずDUOを…orz

なんかいい参考書とかあればおしえてください(・ω・)

基本は学校の教材でがんばろうかとおもってるんだけどね;
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.16.03:19

バトン(´∀`)ノ

あをたんからいただきましたー(´∀`)ノ

Q1.身長は?
160ちょい(アバウト
アレです。典型的な小学生巨人。はやくのびすぎて成長とまった;;
牛乳のむ=背のびる←この方程式は必ずしもそうではないことが立証されておりまする
わたくし牛乳嫌いで給食のときにしかのんでませんでしたもん^^
160まではあってよかった;;もぅいかないとあきらめてたから;;

Q2.髪型は?
長いでふ。胸の下あたりまで
前髪も長いので貞子でふw

Q3.好きな髪型は?
好きってゆうかやってみたい髪型は名古屋嬢巻き!!どうせならじげでやりたいのでのばしてます^^
まぁ…名古屋嬢じゃなくて岐阜嬢になりそーだけどね┐(´д`)┌

Q4.目について語って?
おく二重??
裸眼です(´∀`)ノ

Q5.顔について語って?
あんまりすきじゃないなー自分;;
化粧はしてません^^
たまーにマスカラしてるくらいかな
朝は時間ない;;化粧してるくらいだったら眠りたい!(切実

Q6.誰かに似てる?
さとみちゃんに似てるっていわれます
唇が…orz
(太いってことだよね…(失礼))

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝る時!!!
つか何もかも忘れて今は寝たい!!(笑)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ぼけてる?
あーあと八方美人^^
どんな種類(失礼)の子とも友達になれますょほ(´∀`)ノ

Q9.送り主の事好き?
もちろんですとも(´∀`)ノ
*´エ`)つ≡≡≡[愛]゜+.

Q10.送り主の第一印象は?
『絵うまいなー』

Q11.送り主との出会いは?
絵チャで出会ったよね(^ω^)
そんでもってQ.10ですw

Q12.送り主の事どう思う?
しっかりしてそう^^
ツッコミ観点がするどいから面白そう^^
趣味もあいそうだし^^
はやく会ってみたい(´∀`人)

Q13.送り主を動物に例えたら?
イルカかなぁw
なんか青とインテリジェントなイメージがある(´∀`)ノ

Q14.恋はしていますか? 恋かどうかわかんないけどーいいなって人はいる(´∀`)
基本、自分は自分にちょっかいだしてくれる人がいいみたいで、はたしてそれが恋とよべるのかーって感じ
ちょっかいだしてくれれば誰でもいいの?それって恋なの?ってゆー(・ω・)

Q15.その人はどんな人?
優しい(´∀`人)
テスト期間に夜、電話で化学教えてくれたw
みんなから『●●は善人の塊やわ。あいつ疑ったらおしまいや』っていわれてるw

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー
うみにん

青レンジャー
翼ちゃん

桃レンジャー

黄レンジャー

橙レンジャー

白レンジャー

黒レンジャー

送る人いねー(゜д゜)?!!(笑)

はやくネットやりたいな(切実
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.14.00:53

美和さん

開くたびにちょっと恥ずかしい美和さん待受

いまだ効果がみられない美和さん待受

そんな今日は駿台模試記述

英語しんだー((´ロ`?))
なんだあれは!!
わけわからんッ;;
DUOさぼってたからなー;;

やるぞ!今日はやるぞ!DUO!!

塾でていつもの電車のろうとしたら…

^^ アレ

ないを??^^^^

今日は土日だorz

土日だと時間違ってたんだを;;ヒィ

自動販売機であったかいもんでものもうとしたら冷たいのしかなかったorz

ということで時間もあるから一回駅でてコンビニへ(p●´∀`)Pゴー

あったかいココアとうちの友達がオススメするクキワカメ購入(笑)

帰ってガンダムOOみたかったけどニコニコになかった(ノд`゜)゜
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.12.00:52

100

センターまであと100日!!!

学期末テストのこと考えてさらに12月末までにひととおりやろうとすると1教科8日!!

チーン(゜д゜)

最近さぼりすぎのDUOやらなきゃだし(ノд`゜)゜

地理と現代社会
どうしよう((;゜д゜))

物理と化学は決定してて

地理やるか現代社会やるか…

2年生からまったく勉強してない現代社会と2年から一応勉強している地理

模試の結果は現代社会のほうがよかったりして((´ロ`?))

当日は両方うけるつもりなんやけど
だってどっちか簡単かもしれんし?

むー

両方やるしかないかー;;

もう新しい参考書かわずに学校で買ったチェック&演習で勉強してくつもり^^

最近どんなにねても眠いよ(ノд`゜)゜





もう日にちすぎてる;

センターまであと99日でふ^^;

うみにんにもらった美和さんの画像〓待受にするぽ(p●´∀`)P
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.08.01:13

ガンダムOO

ガンダムOOみました(´∀`)
塾でリアルタイムでみれなかったけど、ニコニコでみたー

んー
まぁ最初やからよくわかんなかったね
でも作画はかなりスキ
みーんな美形だしね(笑)

ニコニコだから映像みながらコメみてるけどー
そーいわれればそうかもってゆー

何がってのは↓↓
・金髪の人、スザクの大人版やねw
・チョンマゲうけるw
・AEUがau(笑)
・メタポガンダム(笑)←←
・コーラ・サワー(笑)
・主人公はヒイロ・ユイ
・ガンダムWか?!

とりあえずこんなかんじ
ツッコミするどいなーっておもたー
とくにガンダムW(笑)

いわれてみればたしかに(●´艸`o)

ガンダムWは私がガンダムにはまるきっかけとなった作品なので久しぶりにきいてなんかうれしい(^ω^)

話せば長くなるけどたしか小学5年の冬に兄がやってたスパロボの画面みて冗談で
デュオ(ガンダムWのキャラ)かっこいいねーすきやわーっていい続けてたら

ほんとにスキになってた(^ω^)

それからお年玉でガンダムWのビデオかりたりカードとかカレンダーとかかったら…お年玉なくなったという悲劇
このころにスパロボデビュー(セガサターンのスパロボF)
といっても3話くらいであきる(笑)

小学生6年の誕生日にスパロボαを買ってもらいこれは真面目に最後までクリア

よって歴代ガンダムの情報が頭の中に

また、ジージェネかってさらに歴代ガンダムにくわしくなる

そんでガンダムSEEDにはまる

長々とかたっちゃったけど

うん

ガンダムWはすきだよ(´∀`)←結論w

んーでもガンダムSEEDってネット界ではあまり評判よくないのね;;
うちはすきだけどなー;;
まぁ たしかにガンダムの名前のセンスはないな(笑)←ニココメ(ニコニコのコメント



いまさらだけどあと4ヶ月なんだけど、火曜日から自転車通学でっす(´∀`)ノ

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.04.01:29

センター

今日は体育館で3年生あつまってセンターとかの説明ありましたー
初めて知ったこともあってかなり驚きました

とーくーにー!!
傾向として新課程の3年目が1番センター難しいそうな((;゜д゜))ひぃ

うちら、まさに3年目((;゜д゜))

「あくまでも傾向」
っていってたけど、あんなグラフみせられたら…orz

去年の先輩文系理系とも、平均でセンターで68%で好調
ってかいてあったけどー

68%でいいの??(・ω・)
地元の国立G大学の教育学でさえ80%必要なのに(代ゼミリサーチ)

実際そんなにいらんのかなぁ…?(・ω・)

私立、みんな何校うけるんかな??(・Д・`#);
うち2校のつもりやったんやけど、先生に少ないっていわれまして;;

センター利用とかでうかればいいな
一般とかやりたくないし;;
私立の試験方法っていまいちわからん
センター利用と普通に一般の2つうけれるんかな??(・Д・`#);

あー;;;
わからんことだらけやん(ノд`゜)゜

とりあえず寝よう ぇ

おやすみん
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.01.17:48

文化祭の人気は…

20071001174842
テスト5こもかえってきたー((;゜д゜))

まぁ

自分にしては 悪くないヾ(◆´∀`*)/ぇ

いまんとこ
一応全部平均以上(´∀`*)

地理がめずらしくよくてびっくりしたΣ(゜Д゜*)地理のテスト8点たされてなくて先生に抗議

「ごめんな(´∀`)」

うん、ま、いいけど
8点あがってかなりHappy(ノ∀`●)⌒♪
そのまえは落ち込んでたけどねw

いままで20点くらいたされてないテストあったので、点数確認はきびしいです自分。
↑ちなみに化学

これからかえってくるのは自信ないやつばっかなので一気に落ち込みそうでこわい((;゜д゜))

話はかわって
写メなんですが
ちと、みにくいんだけど

これ、文化祭がおわって全校にどうだったかアンケートとってて
真ん中のやつは
どのクラスがよかったかの合計で
アンケートかくときはここはいくつでも○うってよくて

まぁ その合計が この数字なんですが…

3年生…3桁がならぶなかうちらのクラス(3年7組)は…

68票!!!(゜д゜)

まぁ、当然といえば当然の結果なのかな;;

ちなみにうちの学校は
(普通科280×7クラス+美術科40+音楽科40)×3学年
な人数中68票…(笑)
↑笑えない

このプリントに
「文化祭の反省点」
って項目あるんだけど、そこに

「うけねらいだけのクラスがあった」

………………………

絶対うちのクラスや((;゜д゜))

まぁいいさ、おわったしヾ(◆´∀`*)/ ←ヲイ

-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
