--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.30.18:28

恋空

携帯かえました(*^ω^*)
念願のAQUOS携帯♪
912SH
今はまだ前のアドと番号なので安心してメール下さい(/ ̄∀ ̄)/ワラ

顔文字登録してないから前の顔文字つかえない(T-T)

??????????

今 話題の 「恋空」よみました

あれ、実話なんだね?
あんな経験するなんて大変だったとおもう

ぶっちゃけ 泣けなかった
なんかつっこみどころ満載!
共感できんかった。

友達にその話したら「マリは恋愛してないからわかんないんだよー」っていわれたー(T-T)

うん!ごめん!私にはわからない!!(*^ω^*)

??????????

今日は化学と古典と数学のテスト!!

古典は最後の選択以外はできたかんじ!!(´ω`)
化学は6?ナイロンの計算だけで助かった!
あってるかわかんないけどかいておいた(*^▽^*)
以外に自信のない理科基礎…
平均あればいいなー(^-^;
テスト土日はさんで最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

だけど日曜日…全国統一マーク(;^_^A

でも模試よりも学期末がんばんなきゃな!!
この学期末すてらんねぇ!!

あと2日がんばりましょい♪♪o(^-^)o
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.25.17:52

憧れ

今 無性にウ゛ァイオリン弾きたい
弾けないけどね┐(´ー`)┌
地元でウ゛ァイオリン教室とかあればいいのにー

受験おわったらまたピアノ習おうかとおもってます〓
小学校の時はヤマハいってて、練習が嫌で嫌でしかたなかったけど、今は
幻想即興曲とか弾けるようになりたい(笑)
↑不純ww

楽器弾ける人って憧れる^^
目の前で生演奏してほしい〓〓
特にピアノかウ゛ァイオリン弾ける人…(´∀`人)〓〓
↑さらに不純ww

もっと音楽科と交流したかったなー(´-ω-`)

よし テスト勉強しますか〓〓
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.17.21:33

歯医者サン

昨日の塾かえってから歯がいたくていたくてご飯も噛めないくらい(′;3;`)
…もしかして虫歯かなーっておもったけど
よくしらべたら歯じゃなくて歯茎
しかも左の1番おく…

こ、これはもしかして…(´д`;)
いやいや、寝れば直るっておもって単語やらずに寝ました(ヲイ

でも朝おきても痛いまんまだったので
し か た な く
歯医者サンにいってきました(′;3;`)

小学校以来お世話になってないのでほんと嫌で嫌で
あの臭いとキーンっていう削る音が…((;゜д゜))

やっぱり おやしらず でした…orz
おやしらずがはえてきてて歯茎にくいこんどる??みたいな
歯医者さんもごもご話してたからよーわからん(o´д`o)=3

とりあえず痛い(泣)

そんなに歯いらんのにー
やっぱり抜くんかな…痛いんかな…

当分ご飯はウィダinゼリーになりそうな予感(・ω・)

うちの生活の中でご飯が制限されるってのはかなり嫌なんだけどーorz

お腹すくー

よーし!化学やるどー!!!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.15.00:52

サプライズ ド

ひっそりとやってたmixiですがー
クラスの男子にばれたー^^

自分のしられざる一面みられてしまたよorz
とりあえず日記を友達までにしてたカラよかった(・´ω`・;A
画像とかプロフとかばりばりみられたんやろな^^;

マイミクしたいけどとりあえず整理してからじゃないと^^
みられて困る日記がちらほらと…w
特に最近かいたバトンとか…^^;

???????????

今日 帰りに机の中を整理してたら変なカードが

…^^

グラビアっぽいやつで、視点かえると画像かわるやつー
ちなみに1次元((;゜д゜))

水着きてるのと肩がでてるセーターの女の人

この前席替えしたばっかなんだよね
…ってことはー
つまりー^^^^^^

どーしよーかなー あのカード;;

持ち主に返すか捨てるか(´д`;)

ぶっちゃけ机の中にいれておきたくないw

-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.11.22:05

頭いたー

塾で将来を考えてじもてぃー2次対策コース申し込んじゃったから日曜日も塾に御出勤ー(;´Д`A ``
1:30カラ3:00まで英語テスト
3:15カラ4:45まで解説
5:00カラ7:30まで数学テスト
7:55カラ9:30まで解説

頭いてぇー((´ロ`?))
数学解説のとき、もうきもちわるくてきもちわるくて吐きそうだった(マテ
数学テストのときはぐーぐーおなかなるし(ノд`゜)゜
ほんっと恥ずかしくて;;;;
まぁ、なってもしらないふりして解いてたけど(笑)

2次って60%とれば合格らしぃよ(´ノ.`)

数学はいけたとしてもー英語がなぁぁぁぁぁ;;;;

塾の先生とか学校の先生がよくゆーんやけど、じもてぃーの2次の英語は難しいんだってさ

今回の問題で何がむずかしいのかよくわからんかったけど(笑)

↑よくできてわからんかったやなくてわからなさすぎてって意味ネ(ワラ

計算ミスは致命的っていってたけど
^^^^^^やってしまたww

とりあえず 苦痛だった^^^^^

まー
まずセンターとれなきゃ意味ないんだけどぅー(・ω・)

はなしかわって
ポーションってもう売ってないのかな??

ザックス買ったミニプにはもうおいてなかったんだ;;;

まだザックスしか買ってないのに(ノд`゜)゜

-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
