--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.08.23:53

335文字

20071208235306
今日も願書かきに学校へ?
やっとなんとか形になったから月曜日にいろんな先生に回し読みしてもらうらしい

あぁ…でもONO島さんにまた文句つけられそう(苦笑)

うちの字って普段めちゃめちゃ汚いんだよね
たまにノート読み返したら何かいてあるかわからんくらい^^^
でもこれでも習字習ってて、普段書く時と願書とか資料書くときのペンの持ち方から違って、字はきれいになる^^^
つまり、書く気があれば字がきれいにかけるけど、書く気ないと字はとことん汚いってこと
だから今日さっちょんに「マリの字がうまいとは知らんかったわw(°□°)w普段あんな(汚い)字やで(笑)」
最後一言余計だったけどうれしかったo(^-^o)(o^-^)o

今日証明写真取りにいったんだけど、うちの親が髪の毛ぼーぼーってうるさかったから、髪の毛結んで前髪ピンでとめて撮影

なかなかやらない2つ結びだったから自分がきもちわるくて^^^^^

おにーにはどこの田舎娘やねんっていわれた(^-^;まぁ、岐阜の田舎娘ですけど(笑)
これでみつあみして眼鏡かければ完璧やね!

やっぱり印象って大事だよね!!

今週疲れたからちと体調わるくなってしまた(;ω;)

今日は早めに寝ます

おやすみ( ´Д`)ノ~~

写メは今日たべたマックの新作フルーリー(^O^)b
おいしかったよo(^-^)o
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.08.00:10

妥協しないぞ

毎回テストおわったらぐっすり寝て体力つけるんやけど、今回は寝れなくてさらに寝不足でテンションもあがりません(T-T)
願書かくのってめんどくさいし大変(T-T)
どうせやるならいい加減なものかきたくないし
300字って多そうにみえてかなり少ない;;
書きたいことたくさんあるのにかけない;;
テスト終わってから毎日6時くらいまで学校いるよ(;^_^A

??????????

今年のセンターの試験会場は岐阜大学^^ ふっふっふ(怖

雪とかふりませんよーにo(^-^)o

??????????
教師と教員の違いってなんなのかなー

ってことで調べてみたo(^ω^)o(ぇ

*教員…
学校に勤務して教育を行う人。教師、教育職員。

*教師…
?学術・技芸を教授する人。
?公認された資格をもって児童・生徒・学生を教育する人。
?宗教上の教化をつかさどる人。

おまけ(ぇ
*先生…
?先に生まれた人。
?学徳のすぐれた人。自分が師事する人。また、その人に対する敬称。
?学校の教師。
?医師・弁護士など、指導的立場にある人に対する敬称。
?他人を、親しみまたはからかって呼ぶ称。

やっぱり教師だよなーo(^-^)o
-トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.03.14:46

S U M I K O ー ー ー ー ー !!!!!!!!!!!!!!!!

って感じのリーディング学期末テストだったよ(T-T)

まぁ、チャーリーがあんなけ英単語やっとけよっていってたのにやらんかったうちも悪いんやけどね(^-^;

でも、あのテストはないとおもわれ!!
解答用紙みたときに嫌な予感はしたんやて
単語いっこだけかけますよー なマスがズラッとならんでいらっしゃる(×o×)

[1]
「 ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄|
「 ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄|
「 ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄|
「 ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄|
「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑こんなかんじの
8?9割くらい単語だったね;;
文章の穴埋め

訳がかいてあればいいけどないし、ひどいのなんて頭文字も指定してくんない

英単語英単語英単語( 1 )英単語英単語英単語英単語英単語…
…英単語英単語( 2 )英単語英単語…

文章よんで判断しろってことなのかな(^-^;

前置詞ならなんとかいけそうやけど、単語自体とかむりや(T-T)

まぁ今日の科目はノータッチやったからしょうがない;;
もっと前からやっとけって話やけど
先生とか考えてほしいよねー
模試の次の日テストとかないわ(~_~)

昨日全統模試おわって帰ってご飯たべてたら、おにーさま勝手に鞄あけて採点
まじうっとうしい(o^v^o)

ご飯たべおわって自己採点してあーって感じだ(^-^;

英語しんだーっておもってて、長文が壊滅的にもかかわらずそんなに悪くなかった
むしろいままでの最高点だったよ(^-^;

数学?……;;;
数学2Bありえなぃ;;

地理もありぇん;
代ゼミの模試よかったからいいカモ?っておもったけどかなり下がったぁってゆうか前にもどったぁ(T-T)
最近瀬川さんサボってたからな;;

でも全体的に点数あがりつつあるo(^-^)o
目標には程遠いけど(ぁ

「俺がおらんかったらお前もみじめやなかったのにな^^」

うざすぎる うざすぎるよ!!!!o(^-^)o
おにーとかいらーんWW←

明日地理と物理がんばりましょい(@>ω<)ノ★゛
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
