--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.17.23:19

病気だな

先週は死ぬ気で遊んだ希ガス(笑)

買い物と犬の散歩以外ベットからまったくでないというダメダメっぷり

よく考えたらクライシスコアを3日でクリアしちゃった廃人っぷり

ついにゲームすることにあきてしまったヾ(;´Д`)ノ

あるいみ病気(笑)
↑人としてダメダメ病

パソコンやろうにもすぐにフリーズするし…

なんいいことないかなぁ…と考えた結果

ピアノひこう!ヽ(゜∀゜)ノ

みたいな。

本屋いって楽譜みたんやけど、かなりクラってきたヾ(;´Д`)ノ
やっぱり8年も弾いてないとムリか…(pω`)

家にかえって本棚みたらお兄様がだいぶ前にかったゼノギアスの楽譜があって簡単そうなのひいてみた

…(^ω^)

片手ならなんとかいけるけど両手むずかしい(pω`)

音譜3つ以上になってくるとかなり苦しい(;´皿`)

……

がんばるぞー!!!

-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.13.00:43

(^^)

今日はさっちょんによばれて学校いってきました(^-^)/

お世話になった先生方への挨拶まわり(^ω^)

さっちょんには深々とお礼してー
のじまさんやきょろちゃんに挨拶しましたーヽ(゜∀゜)ノ

校長先生にも対面ヾ(゜д゜)ノ゛

握手しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

「私は3月でこの教育界から去っていく。そしてこんどは君がまたこの母校にやってくる。担任の先生みたいに、君も必ず母校にかえってくるように」

(ρω・`)(ぅω;`)

なんかジーンってきた

あああああ

がんばるぞー!!!!
がんばります!!!!

絶対かえってきます!!

(*^□^*)ノ

ありがとう

話はかわって、クライシスコア買ってしまったヽ(゜∀゜)ノ

あ、そこ、金使いあらいとかいわんといてください。゜(´つω・`)゜。

これはずっとほしかったんやもん。゜(´つω・`)゜。

ちょっとやってみたけど、戦闘意味わからん^^^^^^

ちゃんと説明書よんでからやろぅ…orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.13.00:33

(^ω^)

地元の国立大学うかりました(^-^)/
とゆーことで、ちょくちょくネットはじめていきたいとおもってますヽ(゜∀゜)ノ

とりあえず絵のリハビリしなきゃ…
あとホムペも改装したいな…(^-^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
