--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.22.00:47

ダイエット

20080422004740
20080422004738
したいんだけど!!!

続かないorz

今日夕方4時にご飯1杯たべてバイト5時カラ10時までしたら

お腹すいたorz

で、たべちゃったorz

本気でダイエットしたいんやけど!!
とりあえず1日4食を3食にしたい!

そこで聞きたいのが

食べたいけど我慢したい時の方法

(´Д`)

見捨てないで下され(pω`)

なんかいい方法あったらテルミー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

ちなみに今日は欲望に負けましたorz

グーピタにも試みたけど、普通にきかねぇwwww

今日は久々に絵をかいた(*^ω^*)
地味に、はみだした部分を消しゴムで消すのがめんどくさい(´Д`)ノ

今日は髪の毛まで
つかれたorz

私信
うちは
金曜日の夜と土曜日の10時以降と日曜日はフルに空いてるよ(*^ω^*)ノシ
金曜日は実験だから何時におわるか不明orz
7時には帰ってこれると思う(o^ω^o)

まだ大学になれてなくてしかも時間びっしりやから平日はきついカモです(>д<)

絵はリベンジ白と
かほちゃ(途中)です(*^ω^*)ノシ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.12.03:19

大学

大学生は暇

うそやん。゜(´つω・`)゜。

月曜日4時間
火曜日4時間
水曜日2時間(午後からサークル
木曜日5時間
金曜日5時間

木、金は専門科目で教職トライアルと実験orz

化学なのに物理化学地学生物全部やるらしぃヾ(;´Д`)ノ

今日は物理の講義やった〓

遠心力とか忘れたー(pω`)

自動車学校にバイト…
前期はなにやらきつそうですorz

しかも、せっかく染めたのに5月カラ小学校いくから黒に戻さなきゃなんだZE…orz

スポーツ絶対とらなきゃいけないんだけど、バドミントンにしたら136/30人おって
抽選もれしたー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

再履修申請しようと思ったケドほぼ全部あいてなくて仕方なく人気のなかった剣道にしたorz

もちろん当選(ぇ

なんで大学まで剣道やらなあかんねん(`д´)

サークル、本気で漫研入りたいし…(´・ω・`)

やけどうちはチキンやで弓道にするつもり(*^ω^*)
弓道はもとからやりたかったし(*^□^*)

バイト、塾やめるカモ…
家庭教師、時給3000円やったでそっちにするかも('ω'*)

塾、本気で安いでorz

このままじゃPS3かえんしね('ω'*)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.07.22:25

入学式

今日は入学式でした(*^ω^*)

ぶっちゃけ

爆睡*^ー^*

昨日、桜祭いってからパソコンのセットアップしてて夜おそかったんだよねヾ(;´Д`)ノ

無線LANとかとりつけたり

無線LANでウィーとかPS3とかPSPでオンラインできるんやね?

誰か初代モンハンPSPもってないかな〓〓

誰か狩りにいこうZE(*^ω^*)ぇ

入学式のあとはガイダンスうけてー
なんか時間なくて昼ご飯たべれんかったorz

先輩に誘われたから友達つれてコーラスの新入生歓迎会いってきた(>v<)!!

先輩は90人くらいいて新入生は80人くらいきたんだって

医学部食堂で立食パーティ(´∀`人)

お腹すいてたからいっぱいたべちゃった〓

先輩といっぱい話せたし駅まで車で送ってくれたし(´∀`人)

ステキすぎる!!!

駅いったら友達と…(*^ω^*)ぇへ

今電車ぁー('ω'*)

モンハン誰か誘って←

帰ったらパソコンのバックアップしなきゃヾ(;´Д`)ノ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.04.00:52

わがままぷー

今日は4月に入って初バイト

疲れたーヾ(;´Д`)ノ
なんか、ほんと割に合わないとおもぅ…

1年はがんばろ(ぇ

でも、帰りに塾長が「マリ先生は新1年にみえんわ。普通初めての人やとあたふたして生徒になめられるけど、マリ先生は落ちついとって慣れとるね!」
っていわれた(*^ω^*)

緊張してますけどね(笑)

でもうれしかったを(p´З')q

でもでも週2で契約したのにどんどん入れてくるorz

話かわって

今日は魔王が帰って来たんだZE!!ぇ

第3シリーズらしぃ(*^ω^*)

さっきビデオに録画したのみたけど

微妙( ´_ゝ`)ぷ

意味わからん(笑)

やっぱ原作が1番だよね(*^ω^*)ノシ

とりあえず3話まではみてみよぅヽ(゜∀゜)ノワラ

パソコン届いたらしい!
展示品までうれたらしくて、ギリギリだったヾ(;´Д`)ノ
もちろんうちは新品買ったけど(>v<)!!

またまた私信だけど(笑)

近いうちにやろう(*^ω^*)ノシ

おそくても土曜日には家にやってくる(笑)

-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
