--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.18.01:42

らいぶ

今日はあゆのライブいってきたよ(*^ω^*)

やばい…

ライブビデオみたことあるけど

生ってすごい!!!!

いつぞやのポルノ以来ですぅ
高校1年だったかしゃん

会場がね、もう違うのだよ(笑)

しかも10THのライブだったのね、いくまで気付かなかった(笑)

とっても楽しかった

トークも(笑)

あゆ、えどはるみ しらなかったんやて( ´_ゝ`)ぷ

おみやげにアユちっぷかってきた(*^□^*)

明日、今日のセミナーでちゃんと教授にアリバイ工作してくれた化学科のみんなとたべるつもり(*^ω^*)

みんな、一斉に実験結果を写メっておくってくるんやもん(笑)

ちなみに今日の実験はルミノール反応

ペンライトの成分と一緒なんやって(*^ω^*)

みんながおくってくれた写メはまた、実験のフォトアルバムにのせておく

うちもやりたかったなぁ('ω'*)

いま、すごくあゆの歌を歌いたい♪(^ε^)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.13.17:50

みみずの解剖

今日はみみずの解剖実験をした

その写真、フォトアルバムにのせたから大丈夫なひとはみてみて

けっこうグロイよ(*^ω^*)ぇ

まずアルコール30%にみみずをつけて麻酔

観察

まちばりでとめる

はさみで解剖

この時、できるだけ腸をきらないように

腸をきっちゃった友達はそこから大量の砂がヾ(;´Д`)ノ

みみずって土たべるからね

んで観察

みみずって、ちゃんと悩とかあるんだよ

しかも雌、雄の区別はないの
どっちの精器もついてるの

繁殖は卵

にどとやりたくないね

来週はおおあさり

再来週はアメリカザリガニ

再来来週は昆虫標本

ってことで来週からこつこつ昆虫採集をしなければいけないのですょ(;´Д`)ノ

毒びんは今日つくったので

たも もって 蝶々とかかぶとむしとかとんぼとかつかまえてきます はい。

化学科の女の子の1りが

純ロマにはまっちまった\(^0^)/

私は責任とれませんorz

-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'06.09.01:00

科学の祭典

今日は科学の祭典でした

外にかなり並んでいるということで、通常よりもはやく開催

うちはリングキャッチャーっていうブースなんやけど
先輩とうちと化学科1年の3人でやってたの

先輩は土曜日もきてて、スライムとか化石レプリカに比べれば、お客は少ないよーって
ざっと300人くらい

…ヾ(゜д゜)ノ゛

土曜日は全体で2000人くらいきたそうです

リングキャッチャーってちょっとちゃっちそうじゃないですか

意外に楽しいんですよ(笑)

まず1メートルくらいの紐を用意します

紐がねじらないように端っこをむすびます

リングを用意し、上から落とすと普通はおちますよね。

しかし、リングが紐にひっかかるんですね

↑なんだかよくわからないよね(笑)

みてみるとびっくりするよ!
うちもびっくりした(*^ω^*)

原理は、リングがおちている間に回転して紐がからまるんですよ

子供も親もびっくりしてました(*^ω^*)
それがまたかわいいんですよー(p´З')q{子供がねwww

一緒につくってやり方教えてあげて

みんな最初はなかなかできないんだけど、できたときはこっちまでうれしくなって一緒に喜びました(*^ω^*)

ってか親が必死なの(笑)
子供と一緒になってつくって、やってるのwwww

先輩、人気ないっていってたけど、線をひくくらい来て
かなり並んでた(;´Д`)ノ
めっちゃきたよぅ(;´Д`)ノ

午前と午後 何人きたんやろ('ω'*)

とにかくつかれた(;´Д`)ノ

リングキャッチャーは必ずしも成功するものではないんだね(;´Д`)ノ

失敗する時もあるの;;

最初に作る前に

「ここにリングと紐があるよね??リングを紐にとおして落とすとどうなると思う??」

って聞いて

「落ちると思うー!」

っていうじゃないですか

「じゃあみててね!」

っていって成功するとかっこいいのですが失敗して落ちちゃう時もあるのよねorz

落ちた時の親と子供の顔が痛い(笑)

2、3回で成功するけど

もう一人の化学科のこは5回連続で失敗し

やることを放棄して

「こっち(うち)のお姉ちゃんをみててね!」

ってなすりつけてきた(笑)

ここでまた失敗すると切ないorz

めっちゃ疲れたけど楽しかった!
やっぱり子供はかわいいね(*^ω^*)

おやすみ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.07.01:20

小学校

今日は小学校観察実習でした(*^ω^*)ノ

養護クラスじゃなくて1年生だった(;´Д`)ノ

小学校はいろいろ大変なのでジャージ着用して

お話きいて

クラスに配属

めっっっっっっちゃかわいいの!!!
ちっちゃいし^^^^

1時間目の体育は鉄棒だったんだけど

チーム対抗でどんなけ鉄棒にぶらさがれるか

担任がまさかの(大学生の)先生チームってのをつくって

うちらも参戦

ってか足つくからぁぁぁぁ

男子はがんばってたんだけど、うちは瞬殺orz

ほら、うちんらは足ながいし┐(´ー`)┌ぇ

子供達に
「先生ついたよおー」

っていわれたので退散。゜(´つω・`)゜。

結局先生チームが1番最初におわったっていう(笑)

担任に「さかあがりやって」
っていわれて
小学校以来やし、体支えれないやろって思って、正直できんやろうっておもってたケド
なんとかできたみたい(^ω^;)

2時間目の算数は「いくつ」

懐かしい ブロック(麻雀牌みたいなの)とおはじき

担任の先生の授業も子供にあきさせない内容で

とにかく元気でかわいい(*^ω^*)

2時間目がおわったら遊びの時間

クラスの女の子が
「先生あそぼー」って声かけてくれて砂場へ…(*^ω^*)

砂場まで一緒に手をつないでいったの
かわいすぎる………!!

一緒におやまつくってトンネルつくって

そしたら他の子もあつまってきて…

かわいすぎる(*^ω^*)

砂遊びって久しぶりだったけどかなり楽しかった!(笑)

午前中で実習がおわりでばいばいする時に

「先生達はもうかえっちゃうのー?今度いつくるのー?」

。゜(゜´Д`゜)゜。かわいいー!!!!

今度は7月のはじめくらいかな('ω'*)

中学校よりも小学校のこのほうがかわいいね(*^ω^*)ぇ

午後からは生物実験

前半の植物実験がおわり
今日から動物実験

…来週はみみず 次はおお貝 次はザリガニ 次は昆虫標本作り

↑↑↑↑↑↑↑

解剖実験!!!!!!

みみず まじむり!!!
しかも全部各自でもってこいってorz

みみず まじむりだから。゜(゜´Д`゜)゜。

昆虫標本は毒瓶つくって蝶々3種 バッタ・甲虫類3種 とんぼ1種
合計10匹

(゜д゜)

とんぼは秋だろ!

生物実験はさぼると単位あげないよっていわれたおorz

みみず まじさぼりたい。゜(゜´Д`゜)゜。

筋肉痛で体中がいたいです。゜(゜´Д`゜)゜。
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.06.01:22

ライブいきたい

最近 家に帰ってご飯たべてすぐ寝て12時から活動して朝は寝不足
そんなパターンが多いマリです こんばんは

昨日はまるマ最新巻買って4時までよんで、よみきった(*^ω^*)ぇ

原作はやっぱすきやなぁ
ノリがすごい好き(≧v≦)

アニメのほうもみてるけど、ギャップがね…┐(´ー`)┌

今日も12時に起きて

いろんなサイトの日記で純ロマってのが話題になってたから

YouTubeで1、2話みたのですが……

ベーコンレタスだったああああああああ^^^^^^^^^^^^^

深夜なのに
パソコンの前でギャーギャー騒いでた^^^

自分はまだベーコンレタスに抵抗があるようです^^^

でも、ウサギさんのクマはかわいいと思う(ぇ

さてさて
実は友達にあゆのライブさそわれまして
っていうのも事情があっていけなかった相手のかわりなのですが
しかも名古屋

生きてるうちに(ぇ)1回はいってみたいあゆのライブ。

しかも名古屋 ←

ファンクラブにはいるほど好きではないし、一般じゃ絶対とれないであろう…

かなーり行きたい!

しかし問題なのがそれが火曜日だということ

6時からだから4、5限さぼらなきゃいけない

4は政治学だから友達にノートとってもらえばいいんやけど、5はセミナー…つまり実験

あぁ(´Д`)

化学科11人しかいないからばれるのょ
しかも実験したいし

でもあゆのライブいきたいし
しかもタダでいかしてくれるっていうし…

なやむぅぅぅぅぅ。゜(´つω・`)゜。

これが葛藤(ぇ

どうしよ。゜(´つω・`)゜。

ちなみに明日は小学校観察実習

6時32の電車のらなきゃっていうorz

しかも明日は養護学級

ちゃんと向き合っていけるかな(´・ω・`)

がんばろ!!!

おやすみ
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
