--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.26.02:34

バイトにて

やっと夏期講習がおわるー
ありえんコマ数からも解放されるー(´∀`人)

社会での出来事
中学2年の社会もたされたとき、ちょうど分野が「源氏と平氏」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おいらのテンションはあげあげでしたが
社会嫌いなそのこはテンションについてきてくれませんでした( ´_ゝ`)ぷ

8月おわったら、小中高生は学校始まるカラ塾が暇になる。。。。

そこで悩みが

9月は違うバイトに燃えるか

物理 化学 数学 を後期のためにやりなおすか

もしくはゲーマー魂か…(笑)

とりあえず計算したら(汚)

8月の給料でPS3はかえそうです(´ω`)

でも旅行とか遊びにいったり服かったらおしまいだろな
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.21.04:14

遙か4 感想

20080821041425
遙か4
8人全員EDむかえましたぁ
またもや1週間でこしてしまうといぅカオス

なんかー
最初、これは遙かとしていいのかぁ??って感じで

ハ葉ってかんじもしないし

どの書もほとんどボスが●●だし

逆鱗あるわけじゃないのにタイムトリップとか

どおなの

どおなのよ?!

って不信を抱きつつ進めてみたけど。

最初に狙ってた風早が結局最後になってしまったわけですが(´Д`)ノ

シゲル→18→アシュ→ふつひこ→なぎ→柊→サザキ→風早

って順番でこしました(´ω`)

風早やってすんごい感動した!

いままで不信感を抱いてたのが解決した('ω'*)

ネタばれになるからあんまかけんけど

乙女ゲーとしてはストーリーがすごいとおもう。
風早の書ですべてが解決したわ

予想してなかったことが次々あったし
あの時のアレはこういうことなのかっていう謎が解けたし

いやぁ
遙か4はレベルが高かった!!
そこらへんの乙女ゲーとは格が違うね!!(´ω`)

うち的にすごく大満足でした^^^

サブキャラはやってないけど情報によると、カリガネとリブはオススメらしい(´∀`人)

また気が向いたらやろうかな(σ´∀`)σ

とりあえず今は休憩
さすがに疲れたwwww

明日朝からバイトなのにー…w

おやすみ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.14.14:04

移転

8月13日にサイト移転しました( ̄▽ ̄)

SEEDからオトゲーへ趣向変更しました!
ノーマルが多めでちらほら年齢制限かけなければいけないのも今後かいていく予定ですヽ(゜∀゜)ノ

マイパソがVistaなもんで、前つかってたHP作成のニンジャ2002が使えなかったもんで
ダグ製作に試みてみたけど無理だったから(笑)

ニンジャに似てたホームページZEROを買ってきた( ̄▽ ̄〃)

夏休みはいっぱい更新していく予定(´∀`人)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
