--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.27.03:45

メガネ3

やっと精神力も回復したので
ほんださんにお仕置きにいったよ!

ひとことでいうと
おっさんきつい^^^

そしてほんださんがうざすぎる^^^^

まじ欝とおしいwww

あーゆー熱すぎるキャラは苦手でふ
あ、有利は別(懐

今回はK佐伯さんが正しいやつだとおもいました(^o^)

K佐伯さんがクビになりました(^o^)
そのEDのほんださんはおなくなりになったのでしょうか・・・

まつうらさんにもK佐伯さんは指されました
なんだこのED wwww
そんでまたへんな果実もらいました

いらねぇw

今日は4個みて疲れました
もうだめみたいでふ(pω`)

おっさんきついけど、今回は
K風はやさんとれう゛ぁんたさんって
感じでしょうか・・・
やっぱきついわ(^o^)

**********
**********
今日の深夜12時に
ママンによびだされー

怖いからって、隣の隣町の駅までパパンをむかえにいかされました・・・

帰り、家近くになって安心したのもつかのま

事故りそうになりヒヤヒヤしました

そんなかんじです(´ω`)
もう運転したくない←
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.25.05:33

眼鏡2

みどーさんのED

BADを含めて全部みたー(8コ)

地位と名誉を奪われ侮辱されたみどーさんに刺されました(^o^)

そんでもって単語がわからなすぎてカオス

みどーさんも十分変態だとおもいます
あーゆー道具はK佐伯さんもだけど

ど っ か ら て に い れ た ? ! ^ ^ ^

でもK佐伯さんなら
「外まわりしているとこんなものも手にはいるんですよ」
とかいいそう( ´_ゝ`)ぷ
それで

ほんだあああああああああああああああああ!!!!!

ちゃっかりみどーのBADEDにでてくんなッッッッ!!!(笑)

おまえにそんなよこしまな思いがあったなんて(^o^)

これはKでお仕置きですね^^^^^^

へんなおじさんから
腐ってそうな果実2個もらいました

いらねえええええ(^o^)

メガネは
1プレイだけでも
精神力(SP)が大量に減るので、一気に攻略はむりそうでふ^^^

いや
だってさ

ツッコミがたえないんだZE(^o^)

「うおおおおおおおい」
とか
「なにしとんじゃああ」
とか
「おい、ちょっとまてwwww」
とかとか

疲れる(^o^)

**********
**********

さっきアップしたアシュ*なんだけど

そんなつもりないのに

ぶっかけられたようにみえるorz

(pω`)泣
-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.24.06:17

眼鏡1

家にかえって爆睡

さて、あの有名な眼鏡(ゲーム)かりたんだけど

佐伯さんひどすぎ(^o^)

みどーさんがかわいそすぎてかわいそすぎて←

ころBAD直行じゃね?
と、思ったら

最後は私の良心が勝ちました(^o^)

あのみどーさんをみていたたまれなくて
「もうやめてあげよーよ(pω`)」的な。

そこでセーブしてもう一回やってみどーさんを壊したんですけどね\(^o^)/

でも、プレゼンの時の選択はちょっと楽しかった(^o^)←

これ、いまいちわからんのやけど
レベルはどうやってあがるんかしゃん

そんでもってあのメーターはあげすぎてもいいんかしゃん

おっさんどうしはきついかもって思ったけど

柊さんは26才
人参さんは21才

佐伯さんと五十嵐みたいな?

( ´_ゝ`)ぷ

んじゃ、ちょっとねようかしゃん(´ω`)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.24.06:02

おふ(´ω`)

今日はあをちゃとおふという名のカラオケいってきました(´∀`)ノ

これ、会うの2回目だけど、なんかもぅ昔からの仲のようだよね(^o^)

ジャイアン大好き(p´З')q

カラオケはいって、いきなりあをちゃがメニューみて

「じゃがいも『とうや』だって!!!!」

と、いいだしたのはビックリした( ´_ゝ`)ぷ

テンションたけぇ(笑)

スケブもあんがとでした(p´З')q

リアルに応援してまふ⊂(^ω^)⊃

グチとかきいてくれてサンクス(^o^)

今度は虎の巣へいきませう(p´З')q

***********
***********
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.23.11:02

アシュ

アシュ様に服きせるつもりだったのですが
集中力きれた^^^^^^^^^

そんでもって

とろみの描き方わかりません

\(^0^)/

もう、ホイップクリームなめている、甘党殿下にしかみえません・・・orz

ってことで、準備しまふ@@
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.22.06:36

遙か4

本家を非難するのもどうかとおもうが

アシュEDの神子様の化粧がこくて
そんでもって目が死んでいるように見える^^^^^^^

アシュはかっこいいんですけどね( ´_ゝ`)ふ

**********
**********

で、今プレイしてきた(^o^)

続きからで終章だけで皇、シャニ、あゆきをクリア

いやぁ常世組が幸せになっておいらは幸せでふ(´ω`)

シャニの日記ネタは使えそう^^^^^^^

なんか、もう、アシュ様と神子のとりあいすればいいよ^^^^^^^

次は夕霧とリブあたりかしゃん。

やっぱサブのEDってあっけなす( ´_ゝ`)ぷ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.22.05:02

遙か16再

久々に遙か16をほりだしてプレイ

ヒノエ、先生、譲、白龍やらず満足してたんだけど

先生はやらなあかんやろうってお叱りをうけたため(笑)
久々プレイ

ヒノエはー(´ω`)
まぁ、普通に甘かったね。ごちそうさま。

先生はめんどくさかったね。
ありえん( ´_ゝ`)ぷ

先生のEDで、発狂したBADEDの神子様にうけたwwww
あるいみごちそうさま(´ω`)

そしてあきた(笑)

どうも譲と白龍はやる気になれない( ´_ゝ`)ぷ

引き続き遙か4を久々にやろうかしゃん。

まずアシュ様の書をやりなおし←

ネタのためにシャニやろうかな

あ、でも夕霧ネタきいたからどんなEDになるかめっちゃきになるでそっちからかな( ´_ゝ`)ぷ

きくところによれば
リブとカリガネは甘いそうじゃないかwww

アシュネタのためにもリブはやらなあかんな

ってかほぼやらなあかんな(^o^)

サブは一人もこしてないでな^^^

ってかアシュパパEDってどんなんですか(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.20.16:10

絶望した!!

暇さえあればアシュ×千尋サイトをかけまわる日々^^^^
やばいwww
激しく萌える^^^^

ということで先日、お気に入りサイト様の本を注文してきました(p´З')q
虎でみて、ほしいなっておもってたら
迷っている間に在庫なくなった(゜д゜)←

ショクすぎた(ノ_-;)

んで、サイト探して、通販やってるとのことで注文。

自分、委託販売店より本人様からかったほうが安いとふんでたんですが、いや、請求は480円だったんですよ

んが、

振込みしにいって絶望した

振込み手数料に絶望した!!!!!!(^o^)

振込み初だった&無知な私が悪いわけで、決して販売元様は一切悪くないのであしからず。

まぁ後悔はしてない←

ほんで、また虎でアシュ×千尋のよみたい本があって
これはサイトがないよーなので虎で注文

送料に絶望した!!!!(^o^)←

死んだ^^^^^^

やっぱあれだ

買いあさるので1番安いのは

コミケいくことだな( ´_ゝ`)ぷ

今、高校数学に苦しめられてます(/ ̄∀ ̄)/

どうして中学の内容は覚えてるのに1年もたってない前のことを忘れるんだろうwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.17.01:56

履修

履修シーズンがやってきた
前期全部単位とれたから後期は楽できそう(´∀`人)

うまく履修できたら火曜日学校お休みできちゃうぜ★彡

集中のスキーを履修申請したんだけど62人中32の中にはいれました(´ω`)
無事当選★彡★彡
楽しみすぎる(≧v≦)

人文の科目でほとんど試験ばっかだった中から
レポート発見!!!

その名も絵画★論
必要なものが色鉛筆12色ですって!!
やる内容が
人物のとらえかたなどなど
やりたい!かなりやりたい!!!
今の時点で人数オーバーしてるからとれるかわかんないけどorz

のこりは全部レポート選んだ^^^
もうテスト嫌だよ(^o^)

社会で
古代社★論がとりたいんだけど
これ、とるまえにレポートかかなあかんっていう;;;
とりたい理由をA4 1枚って…ムリだろヾ(゜д゜)ノ゛

とりたい理由
→楽そうだから

死ぬ^^^^^^^

今日スケブかってきた!!!
散々悩んだけどA4は自重しました^^^^^^^
-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.09.05:46

ねずみー行

明日はネズミーランド行きのバスのってきます!!!

バスの往復交通費+ホテル1日宿泊費+夜食+2デーパスポートつきで24000円!!!!

これはいくっきゃないよね(´ω`)

ただ全く準備してないのにこの時間までおきてるから、寝るのが心配すぎる件………ヾ(゜д゜)ノ゛

**********

光の実像のスクリーンのうつりかた
いちいち覚えるのはめんどくさいでしょー
だから自分で作図すればいいんだよー

理科は暗記じゃないのです
理屈さえわかれば簡単なのです
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.07.04:05

ちょw

「え。死んどるかも」
って声でめざめた
ぱっと目をあけるとパパンの顔があって。
「え、何」
っていったら
「おまえ、今4時30やぞ?バイトいいんか」
っていわれ。
一瞬あたまが真っ白になり
4時ならまだ朝やん
なんでバイトなん
まてよ、昨日ってか今日ねたのって朝の6時くらいやなかったけ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕方やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

/(^0^)\
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
