--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.26.07:21

買いたいものリスト

フォトショプえれ7を密林で注文

イラストにどうこうってわけじゃなくて

例の物理実験の画像処理でいるから

もちろんイラストのほうにも活用したいけどねん(´ω`)

冬、ほしいゲームいっぱいだょ。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえずDSのクロノトリガーは絶対買う。
どんなに物理でなきそうでも買う。

予約特典がほしい(^o^)←

リアルロデってのが気になってる感じ(´ω`)ノ
これも多分買う

FF12のレウ゛ァナントなんとかが3000以下ででたから、買いたい
が、しかし、FF12が残念すぎたから悩みどころ

FF13のウ゛ェルサスはいつでるんだ…。゜(゜´Д`゜)゜。

はらへった

コミスタもほしい
買ってもどうせ物理のせいでいますぐつかえんから
保留。
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.25.22:14

orz

もう物理嫌すぎるうううう。゜(゜´Д`゜)゜。

教科書からもってきた光のプリズム図を否定されー

アホとかいってくるし

そんなもんもわからんのか
小学生以下やなとかいっとるし

まじうぜぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

先週は、徹夜して物理しまくりでした…
だめだ

後期は物理によってつぶされるな

絵かきたーい

現実逃避したいぃぃぃぃぃよおおお

なんでこんなに大変な実験と報告会しなきゃいけないんだ

うちんらは工学部じゃねえぞおおおお
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.22.21:46

誤差

いままで化学科の下宿してるこの家で実験グループメンバーと明後日の報告会のために準備してましたヾ(;´Д`)ノ

うちはひたすら確率誤差を計算してて

1人はパワーポイント、1人は原稿作成

腰がいたくなったよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

6時くらいから
うちんらがお腹へったへったーとかいってたら家主様がご飯つくってくれました(^o^)

スパゲティーつくってくれたんだZE★彡

しかもスパゲティーの下に卵ひいてくれたんだZEヾ(゜д゜)ノ゛

すんごいうれしかったんだけどなんかへこんだ(^o^)

うち、女の子なのに…
家主様は男の子なのに…

うち、絶対一人暮らしできねぇwwww

ご飯たべても計算し続けたけどおわらなくて

今日は、明日の化学レポートまったくやってないからおいとまするけど、明日は徹夜でおとまりかもしんない^^^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、明日の化学レポートつくんなきゃ(^o^)
今日もねれねぇなwwww

多分ねれんけど、
寝たら、数字がでてきそぅ(^o^)

もぅ計算あきたんだZE★彡
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.21.03:44

29時間40分

まったくアニメと話が違うっていう本をありがたくお借りしました(´ω`)
ふと、おもって
「純愛」と「純情」まちがえてないかと尋ねました。

このまえCMみてて純愛とかあるのかーと思いまして

案の定、純愛だった(^o^)
寝る前に全部よめちゃったとかどんだけはやいんだ、おまえさんwww

おいらは眠すぎるので、また今度よみます…
挿絵がまた、すごかったけど、もぅ、こんくらいじゃ動じません。←

例のお友達のお友達の中島愛の曲もダウンロードしたんだぜ(´ω`)

おいら、素で「ライオン」って曲すきになりました←

昨日の夕方8時からずっとねてないおいら

気付いたら24時間起き続けていました。

あ、いや、

講義爆睡でしたがね^^^

29時間40分おきてました←

いま、猛烈にねむいので

気持ち悪い英語の話はまた後日…
-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'10.16.02:17

あぅ

そろそろ受験が近づいて来て
みんな不安をかかえております
少しでも元気づけるために
ありきたりだけど
「あきらめたらそこでおわりやお!自分に限界つくっちゃいけないよ」
と、いってます。
カスタムなセリフじゃなくて本心です。

冬期講習の準備にはいっているのですが
1人1人のための学習計画表をつくらねばならんのです
現在の偏差値、志望校の偏差値とどれぐらい差があるのかとか
それが枚数おおくて
来週月曜日提出とか
明日は化学実験
明後日は物理実験
明々後日はトーエック
ってことで時間ないから、今日塾のこってかいてたんですわ。

いつのまにか23時45分で、ママンからおいかり電話とメールが

「女の子を夜遅くまではたらかせる塾なんてやめてしまいなさい」とヾ(゜д゜)ノ゛

関係ねー
たしかにこの時間が給料にはいらないとしても、一応仕事なんですから…

ママンがうるさいので帰宅

ママンはまだお怒りで、口をきいてくれません(^o^)

最近、レポートとかで眠れなくて
今日お風呂はいってるとき、突然、鼻からお湯がはいってきて

というのも、いつのまにか眠ってて顔が沈んだwwww

リアルに死ぬ(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.12.02:34

これはいわゆる

最近、線画の時点で描き飽きる傾向があります(笑)

さっきも下絵おわって線画かこうとおもったら
あきてしまた(^o^)

はて(・・?)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.11.03:45

iPod touch

iPod touch
動画いれたりゲームいれたりするならやっぱり32Gかなってことで

じょーしんにかいにいったら

う り き れ て た (゜д゜)

「8Gならあるんですけどね」

いらねー

しかもいつはいってくるかは未定とか

アマゾンでかおうかとおもったけど、配達がジョーシンらしく(笑)配達料かかるとか!!
アマゾンのいいとこは配達料がかからんとこなのに(`ω′)

んじゃあ公式(Apple)でかおうかとおもって

よくよく考えると

32G47800円

……
PS3(40G)よりたかいやんけ!!!(`◇´)

ぶ⊂(^ω^)⊃

ちょっとおちついてみる^^^^^

コミスタもかわなきゃですものね

あー

金ほしぃ〓
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.09.03:16

iPod

友達に、SONYの音楽のやつ、公式からインストールできるとのことで、さっそくやってみた

できたヽ(゜∀゜)ノ

んが

1Gじゃ、まったく曲はいらんWWWWWW

FFのサントラいれたらすぐなくなりやがったwwww

やっぱこれはiPodかうしかねぇなってことで
10月10日発売のiPodtouchをかおうかと^^^

まよってんのが容量

どうせなら動画とかもいれてみたいし

だいたいどれぐらいいるやろ

32Gもいらをかな^^;

パパンが
それならiフォーンかえっていってるけど

携帯とウォークマンは別でしょ

さて

どうしよっかな('ω'*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.05.03:16

カオス

だれか最小2乗法と
平均誤差と確率誤差についておしえてくれ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

おべむきょうでねれないなんて受験以来だぜorz

逃避したぃ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.02.06:03

大学はじまったああ

30日、大学のガイダンスのあと
化学科女子7人で地味にフライパンで焼肉(´ω`)
5人は下宿んちでおとまり
罰ゲームで、鬼畜にせめるセリフいわされたり(「感じてるのか?」とか(^o^))

おもろかった

よくねむれんまま

水曜日大学へ

中国語、先生かわって
ホンマもんの中国人になった

ひたすら発音やらされるわ地震くるわ
あげくのはてに、授業中、その中国人、電話しはじめたからねΣ(゜∀゜ノ)ノ

ま、授業中断してたからいいけど(-ε-)

**********
**********

化学科の、水戸からきてる女の子がいるんだけど

そのこの友達が

マクロスFの声優やってるんですってΣ(゜∀゜ノ)ノ
すげええええ

みてないからよくわからんけど

中島なんとかっていってた←

今度みてみなかん^^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
