--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.31.21:21

コミケ28日

20081231212103
20081231212100
20081231212058
行ってきました!
あをちゃと^^^^
おいらの恋女房↑↑(´ω`)

朝の新幹線
おいらは自重せずオタトーク、ごめん^^^

品川ついてからはあをちゃについていった←
ごめん^^^^

国際展示場前について、電車おりて階段のぼってまずビックリしたのが
アニメのポスター!!!!!(^o^)
めっちゃところどころにはられてた
え、ここ駅内ですよね????(^o^)

そして人数もありえんくらいいて
あをちゃと
「ネズミーランドとどっちが多いやろうね?」
っていうくらい^^^
とりあえず人の多さにビックリ

カタログみといて、ほんとによかった(´ω`)
じゃなきゃ迷うwwww

さすが大手サークルさんの前では行列(^o^)

コミケすごいよ!コミケ!!
オリジナルな紙袋とかカイロとかいろいろくれるんだよ!!!ヾ(゜д゜)ノ゛
あと、行列並ぶ時、最後尾の人はここが最後尾っていう看板(?)をもつんだよ!!

すんげぇぇぇぇぇヾ(゜д゜)ノ゛

お気に入りのサイトさんとこにもいけて嬉しかったヽ(゜∀゜)ノ

話かけたら、売り子さんだったとこもあって残念だった(^o^)

中身みずにとりあえず表紙買い

1000円と100円いっぱいもってきたのにすぐなくなった(笑)

お互い遙かを買いあさり
あをちゃが超大手並んでる間
おいらはまた遙か(アシュ千)を買いあさり
あとチェックしてたサークルさんをまわってあをちゃの列みたらまだ半分くらいだったから
おいらも超大手サークル並んでみた^^^
BLデビュー(笑)
袋もらって、すごくいい感じの袋なんだけど、あをちゃにいわれて気付いた

キャラ名が掛け算されてるぅぅぅぅぅぅぅ/(^o^)\

学校で使えないwww

今回の戦利品は
アシュ千…18冊
遙か4総合…5冊
コルダ…3冊
GS1…1冊
ロデ…1冊
BL…2冊

合計30冊^^^^^

主に遙か4www
ロデとか仕事早いな
ゲーム発売したの12月4日だよ??

コミケでて乙女ロードいってきました(´ω`)ノ

コミケで買った超有名サークルのBL本が中古でめちゃ高かった
あをちゃいわく
もう発行されてないから値打ち高いのよ
的な感じ
買えてよかった\(^o^)/
そなあとはカラオケいってスケブ交換(p´З')q

気分とノリとおいらのデビューにちなみ(ぇ)

1作品目はあそぱそまんの擬人化www

あをちゃはあんとばいきん
おいらはかれーとしょくぱん

あをちゃ、萌えをありがとう^^^^
細かい設定もありがとう^^^

2作品目はお互いの遙か4の好きなカプ
あをちゃはアシュ千かいてくれたよ!!しかもおいらの細かい注文付きの
萌えすぎる(p´З')q
カラーでおいらにプレゼントしてくれwwww

おいらは…
やっちまった/(^o^)\
スケブに何かいてんだ
でも後悔はしていない←

あをちゃの絵をみせれないのが残念なんだZE

おいらの一方的な恋女房のサイトが気になった人は

リンク貼っていいっていうお許しでたから待ってておくれ^^^^

というか、なんで交換日記にリンクはらんのですかwwww

コミケほんとお疲れ様でした!
初参戦だったけど
ほんと楽しかった!!

また夏いけたらいいね!!

その前に3月か4月
おいらたちも進出しよーね!!!(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'12.28.00:29

コミケ

おわったおわったー(´ω`)
年賀状おわったー(´ω`)ノノ

明日おもいっきりコミケで楽しみたいから徹夜で2人仕上げた←

土浦さんはなんとなくイメージが固まってたからすぐかけたけど
火原さんは全く…

いろいろかいてみたけどしっくりこなかったから
いま流行りの新撰組にしてみた(^o^)

もう、火原にみえないwww別人wwww
色塗りが雑にみえるのは仕様です
決して時間がなくて焦った…というわけでは…な…い………orz

意識失いました(^o^)ぶ

鬼塾長のせいで今日バイトでなくちゃいけなく
あんま準備できてないorz
とりあえずいっぱい1000円用意した(´ω`)

まだ準備完了してなす…

急いで準備せねば(dД`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.26.03:38

コミケ

いまさっきまで、コミケのカタログみてた(´ω`)
CD?ROMってどんなんやねんって思ったけど、サークルのホムペにとべる機能があってなかなかよい(´ω`)

1日目だけだけど…めっちゃサークルあるんやねヾ(゜д゜)ノ゛

しかも、有名なサークルさんがいっぱいあった!

コミケいっても買うのは3冊ぐらいかなって思ってたけど

やばい、欲しいとこ多すぎるwwww

これは戦争ですね!
やります!私戦います!!

もうロデの本だしてるとこもあった!欲しい!!

そして、アシュ本をかいあさりたいー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

いまだにガンダムWで出すサークルがいたのにはビックリしたΣ(゜゜ノ)ノ

………

よし、年賀状かくか(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2008'12.24.08:10

年賀状

物理そっちのけで年賀状作成



ごめん。絶対1月1日にまにあわない^^^^^

とりあえず1人かいた←

眠すぎる…
今日のオール大丈夫かな(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.21.03:10

リアルロデ キャラ感想

ちょっとまとめてみようかな、と(´ω`)

あ、限定版のCDききました
かなりよいです^^^^
それぞれに違うゲームやらしてみた的な内容だったんだけど
買ってよかったヽ(゜∀゜)ノ

じゃあキャラ感想いきます
ネタバレ注意
(クリアした順)
1ディセ(cv神谷浩史)
黒の国の王子
リアルロデの開発時から1番気になってたキャラ
黒なのがいいよね^^^
いかにもSぽい…じゃなくて普通にドS^^^
OPにも流れるけど、帽子かぶってムチもってるスチル、SM魔王にしかみえない件www
常にツンでした
ほんと、ツンドラ^^^^^
なかなかデレなくて俺様でした^^^
HappyEnd
→なんかアシュを感じさせられたお(´ω`)
幸せになってくれ
AnotherEnd
→えっと、シーマン?みたいな(笑)
あのしゃべる人面魚^^^

2ナオヤ(cv近藤隆)
主人公の彼氏
ディセやった時、かわいそすぎたので2番目に^^^
某情報誌にかいてあったけど、逆にナオヤが主人公攻略するみたいな感じ
主人公好きすぎる
とてもいい人すぎるのでその他キャラ攻略するとき、毎回振らなければいけないとこがかわいそすぎる…
フリートークでもこのネタいってました(笑)
HappyEnd
→1番好きなED
かなり萌ゆる(●´∀`●)
AnotherEnd
→愛が重い(^o^)

3ワタル(cv宮野真守)
盗賊
まさかの伏兵ヾ(゜д゜)ノ゛
遙かなるの風早的存在
ストーリーはかなり泣けるものだったけど
とにかく大変だった
HappyEnd
→正直残念。ワタルであってワタルじゃないからなー…
ロデで幸せになってほしかった
AnotherEnd
→かなりキュン死にした
すぐ助けねばと(笑)

4アルウ゛ァンド(cv武内健)
白の国の王子
王道ヽ(゜∀゜)ノ
だけど、本来ならくっつくべき姫と主人公への気持ちの苦悩する姿はよかた^^^
ナオヤ攻略時に、王子と姫の恋路を邪魔したかったから満足^^^←
HappyEnd
→末永くお幸せにぃ?
AnotherEnd
→目標は果たせたけど残念なかんじorz

5ソマリ(cv代永翼)
村人
最初、声は保志さんかとwww
どんな謎が隠されてるかワクワクしたら、まさかという←
ワタルの次に衝撃的でした
おいら的には髪の短いほうが好きでふ
HappyEnd
→やっぱりねぇ?みたいな
AnotherEnd
→残念すぎる

6シン(cv立花慎之介)
狩人
最初は微妙だったけど主人公にケガを追わせたあたりから急激に株アップ
ツン
HappyEnd
→2番目に好きなED
かなり萌ゆる(●´∀`●)
AnotherEnd
→みたくなかったorz

7キース(cv緑川光)
黒の国の従者
セクシー担当なだけあって声がエロイ(^o^)←
HappyEnd
→きっとあのあとやられちゃうんでしょう^^^
AnotherEnd
→あのキースもアリだとおもう

8ルキア(cv岸尾だいすけ)
司教
柚木のターンwww
もう、柚木にしか聞こえなかった^^^^←
キャラ全然違うけどね!
HappyEnd
→まぁ普通…(´ω`)←
AnotherEnd
→しょうがない(´ω`)←
9ラクロ(cv中井和哉)
白の国の従者
最初はイライラしてしかたなかったけど
いきなり甘く…いやエロくなったwwww
キースよりエロいんじゃないかと…
ソファーで襲うのはやめてくださいwwww
HappyEnd
→お仕置きにエロいの要求しないで下さい(^o^)
AnotherEnd
→欝、ヤンデレと前々から情報得てまして、どんなんかとおもいきや
(^o^)
理性保てなかったのねw

そんな感じです
おいら的にほとんどみんな好きだけど
あえていうなら
ディセ、ナオヤ、シンが好きでした(^o^)

由良氏の絵、すごくよかったです
イラスト集かおうかな

明日からはゲームおいといて
パソコンと物理に専念しようかとおもいます(´ω`)

よし、予約特典の羊でもきいて寝るか(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.20.16:54

リアルロデ5クリア

昨日めちゃはやく爆睡したので今日は早く起きました(´ω`)ノ



ひたすらリアルロデプレイ^^^^^

そして!!

やっと全員クリアした!!!(^o^)わーい

全体的な感想
面白かった!!

たしかに戦闘画面はいつぞやのポリゴンやし、戦闘さけられるっていっても、それぞれのダンジョンのボス倒さないかんし、それぞれのフラグが早いから股がけプレイできなかったってのは残念やったけど

スキップ機能、クイックセーブ、ロードは充実してたし
なによりストーリーがよかった!!

そして由良氏の絵がもう…
好きすぎるぅぅぅぅ(´∀`人)

限定についてたCDと予約特典のCDは、全員クリアしてからきこうとおもってたから

バイトおわったら聞こうヽ(゜∀゜)ノ

ちょっくらバイトいってきまふ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.19.20:45

空気←

高校の時、通学路だったからいけなかったけど
今日、駅前のメイトいってきた(^o^)

コミケカタログ…やっぱうりきれだったorz
CD?ROM残り2個あったけど?…やっぱ冊子がいい。゜(´つω・`)゜。

日曜日、名古屋のメイトと虎いってなかったらCD?ROMにしょー

そんとき売り切れてたら死ぬwwwww

物理、一先ず終了(´ω`)
一先ず…;;

というか、昨日、回折と回折格子の原理について図作りと調べしなあかんかったんやけど

意識が戻った時には朝の5時ヾ(゜д゜)ノ゛

不可抗力????orz

しかたないので

今日の発表は

ひたすら空気になるよう勤めました←

なんかどっと疲れたせいか
目と頭がガンガンするぅ

とりあえず今日は寝よう

おやすみぃヾ(=^▽^=)ノ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.15.04:52

リアルロデ4

のこすとこ
白魔法使い 白従者 黒王子のアナザー
になりました(´ω`)

どっぷりはまってます(^o^)

どんな展開がまってるのか気になりすぎて眠る時間わわすれてしまたよ( ´_ゝ`)ぷ

今何時ですかーヾ(;´Д`)ノ

いまのとこ
森の狩人と彼氏のEDがお気に入り(´∀`人)

今週の物理おわったら
1、2枚、ちゃんとした絵をかこうかな←

というか年賀状かかなきゃな

基本、ギブアンドテイクでテイクされないとギブしない人です←

一部の人には勝手に送り付けるのであしからず(迷惑

よし

ちょっとねるか^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.10.04:30

リアルロデ3

今日は大学おやすみだったので朝からロデ(^o^)
いつも火曜日は夕方の4時ぐらいまで寝てるけど、月曜日バイトのあとつかれて寝てしまったから朝から覚めてる<○><○>

今日は白王子と盗賊とロデED

以下ネタバレ
盗賊やったらBADED
くやしくて調べたら1回じゃHappyEDにならんらしい

いわゆる遙か4の風早みたいなやつだった

伏兵(゜д゜)

王子とかならわかるけど、エエエ盗賊Σ(゜∀゜ノ)ノ

白王子ねらいつつそのデータで遙かでいう大団円EDを向かえ、また盗賊

今日、軽く4周くらいした

敵はよけられるから楽だよね
というか主人公強すぎてキモイw
力999耐久力999
もうコレ以上あがりやせん^^^

初期装備で魔王たおしたり
主人公が3回攻撃すると魔王は死にます
魔王の攻撃あたりませんwww

盗賊のHappyEDとやをみたけど
どうもHappyな気がしません
どっちかっていうと残念な感じ…

白王子は姫と主人公の気持ちの感情に悩まされていておもろかったです

というか、黒も白王子も、手だすのハエエエエ

なんかこのゲームやると考えさせられるぉ

自分が生きてきたのは、実は誰かに組み込まれたプログラムなーんて言われたら
絶望だよねー…

いまんとこみんないいキャラだけど
EDは彼氏さんが1番好き*^ー^*
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.08.04:28

リアルロデ2

コンビニでプリントコピーしてきた
総額1080円
途中で紙きれて店員さんにHELP
はずかしい(^o^)
ちなみに物理の品々↑↑

そんでもっていままでリアルロデぷれい
どっぷりはまってます^^^^

乙女ゲーって基本、何周もプレイしなくちゃいけないからめんどくさいんだけど、

リアルロデって白王子ルートと黒王子ルートで多少話が違うから面白かった(2周目)

以下2周目ネタバレ

あまりにも彼氏がかわいそうだったので(1周目)2周目は彼氏オンリーで!
ステータス引き継ぎだから戦闘もらくらくと
というか主人公ありえんぐらい強いwwww

白王子ルートではライバルになりそうなお姫様出現
次は黒王子ルートやるつもりやから次の次のターゲットにしよう^^^
王子と姫の恋を邪魔してやるんだZE★彡

フラグで彼氏確定
な、はずなのに
彼氏から
「他に好きな人できた?」
って聞かれるイベント、必ずあるのねwwww
1周目の時はなんかゴメンだったけど
彼氏確定してるのにオイって感じでした

主人公を好きになった理由と好きになってすぐ告白したことに吹いた( ´_ゝ`)ぷ

黒王子のEDもよかったけど
彼氏のEDはもっといい

萌ゆる(●´∀`●)

2回目の感想
面白い

というか、由良先生の絵ってほんと好き!!
うまいよね(●´∀`●)

いまから寝るのが怖いwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.07.17:09

リアルロデ

金曜日の物理
光とはどのようにしてできるかっていう問題
教授に勝った…!!!
平均睡眠時間2時間弱
物理な一週間お疲れ様
再来週もまたやってくるが(^o^)

金曜日、家に帰って来たらリアルロデ届いてた!!
早速プレイ

ゲーム好きなオタクな女の子がゲームにはいって一緒に旅をするっていう斬新なストーリーが気になって買ってみた(´ω`)
しかも主人公は彼氏がいる設定wwww

以下、一周目の感想
ネタバレ注意

一周目は黒王子ルートへ
とりあえず気になってた黒王子攻略
すると途中で彼氏がやってきてフラフラ
フラグたてる選択あってどうやら彼氏の好感度低くて(おかしな話だw)王子確定

発売前から、戦闘シーンがポリゴンな件についてかなり叩かれてたけど
実際プレイしてみるとそんなに気にならなかったお

とりあえず1周が長い
そんでもってフラグたてるの早いから二股プレイは難しい

由良先生の絵って独特で好き

全体感想
面白い(´ω`)

しかもビックリなのがフルボイス!!!!ヾ(゜д゜)ノ゛

キラキラBox買っておいてよかったぁ
前、遙か4で限定かわなかったの後悔したからさ

よし、次は白王子で
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
