--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.28.05:24

死亡フラグ

昼より夜のほうがはかどる(^o^)
モリモリ妄想膨らむ( ´_ゝ`)ぷ
しかし技量がついていかないのが悲しいところ

今日、黒羊をみていたところママンに
「あんた、こーゆー男が2人(多分メインがって意味)のが好きやね」

Σ(゜Д゜)!!!?

何、何。どういう意味で言ってますか?!!!

聞いてもママンは何も応えてくれなかったっす⊂(^ω^)⊃死亡



王国心のサントラがあるそうな
しかも1万5千\(^o^)/
もっと調べるとネズミー的なのかしらんけどいくつかはいってない曲もあるとかないとか
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.27.06:09

1ぺ

20090227060927
丸半日かけてやっと1ページ。
それもやっつけ(^o^)

ペンって0.5ですごく太く感じたんだけど
実際どれくらいなんだろ?ιι(+_+)

入り抜きがあると勝手に強弱つくからせれっぽく見える。あくまでぽくみえる(^o^)
しかし線が汚いのは自重できませぇぇぇん。゜(´つω・`)゜。

トーンってまとめれんのかな??
使いすぎてレイヤーが大変なことに。゜(´つω・`)゜。

ベタするとなんか薄い線がうきでてきます…
拡大すると消えるけど縮小すると出て来る(`ε´)

エロまでにはまだまだ道のりは長いでふ('ω'


そいえばコルダ発売したんだよね???
結局買わなかったけどみたい(*^□^*)

遙か3漫画化決定らしいでふ(LALAより
ってことは何
1はおわるんかな??

楽しみ(*^ω^*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.26.03:06

インストール

コミスタインストール完了☆★

ムービーガイドみて説明書一通りよんだけど

ラスターかベクターレイヤーどっちがいいのかわかりませーん(^o^)
解像度ってどれくらいがいいのかなιι(+_+)

なんかわからんことばっかで(´・ω・`)ショボーンですよ( ´_ゝ`)ぷ

やれる機能がおおすぎて?('ω'*)ん みたいな(^o^)

ムービーガイドでやたらアナログの時に?っていってて(例えばGペンと丸ペン、アナログの時に使ってたものを?みたいな)
アナログで作ったことねえええええ/(^o^)\みたいな。

やっぱいきなりデジタルは駄目なんすかね(´・ω・`)ショボーン

が、しかし
おいらの*先生*がそのへん教えてくれましたヽ(゜∀゜)ノ(*^□^*)ありがとうございますぅ***


ふぅ
やっぱあれだ
ビギナーで作ろう(^o^)←
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.25.05:48

スタ

20090225054808
ユーフェミア様かあいいよーかあいいよー(萌^ω^萌)
そんなユーフェミア様にベタ惚れなスザクだと萌える
んで、無邪気な顔してユーフェミア様はスザクよりもルルースが好きだとすごくすごく萌える(^o^)←

ヽ(゜∀゜)ノまさにトライアングラーヽ(゜∀゜)ノ

だけど、母親違うだけじゃ結婚できないのね(´・ω・`)ショボン
結局ユフィはスザクなのね(´・ω・`)ショボン

コミスタ届いた
密林仕事はえええ\(^o^)/

説明書ふてぇえええ(^o^)
ちら見したけど人物の3Dとかすごい!!
人形ないからすごく助かりそう★☆←

スザユフィ完成したら漫画かきはじめよヽ(゜∀゜)ノ
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.23.01:08

唾を飲み込むと激痛がしたのでしぶしぶ病院に
「扁桃腺が腫れとる。3日間お風呂ダメ。安静に。」
みたいなこといわれ、体だるくないし、超元気なんだけどってことを訴えたら
「腫れがかなりひどいからこれから熱高くなるよ!怖いんだぞ!」
と、しかられましたヾ(;´Д`)ノ

どうせなら体だるくて食欲なくなってほしーよー

おなか空いてるのに食事喉にとおそうとすると激痛はしるとかマジ泣きたい(笑)

サーチ登録しようとしたらなんかサーバー障害で一時的休止とか。

よし、復活するまでにコンテンツふやそっと。

BS?iをみたらちょうどギアスやってたΣ(゜∀゜ノ)ノ
スザクがナイトオブゼロになったとこ★★
テレビの前でさわいでたらママンの冷たい視線が(^o^)チーン

コミスタ注文してきた
明日お金おろしにいかなくちゃー
お金がどんどんなくなる(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.20.02:51

物理

4年まで引きずるであろうと恐れられていた物理に合格してました\(^o^)/ワーイ
これで3年間冬を無事すごせそう^^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.16.01:42

更新

そういえばやほーじゃなくてMSNだっけか(オィ
そっちのメールアドあることに気付いたお★彡

とゆーことで
時間をみつけ次第ばっくれますヾ(=^▽^=)ノ

はっヾ(゜д゜)ノ゛
古代社会論!!?
リアルに忘れてたっていうねorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.14.08:42

おやすみぃ

20090214084219
最近ラジオにはまるおいら。そんでギアスのラジオはないかと探してみたら
「るるく/るステーション」!!
調べたら配信既に終わっててマジへこみorz

いつもなんだよね、はまるのが遅すぎるんだよね…orz

ラジオCDないかと探してたけどなくて、希望は絶たれたとおもったら

!!!!!!(o^ω^o)
みみみ、みつけたー!!!
ってことで

2カラ14まで聞きながら作業(^o^)

櫻/井さんと福/山さんがパーソナリティで超面白い(^o^)
毎回腹筋壊れるWWW

特に福/山さんすごいね!頭の回転の速さと話しがうまいww

そんな2人の会話聞きながらギアス絵の作業中
やましいです(^o^)

夜な夜なの作業中に急に部屋開けられて

だれかとおもいきや、お兄様でしたwww

なんでも帰ってきたらしく、ちょっと車で送れとか

今3時なんですけど(^o^)
お前のことやでおきとると思った、とか

よくわかってらっしゃる( ´_ゝ`)ぷ

コンビニのアイスに釣られて仕方ないので運転してやりました←

夜の道路すげぇww
車いねぇwヒャッホー★★
と、おもいきや

夜中の墓の前はさすがにこわかったwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.13.04:50

1日1枚更新・・・
ギリギリかけたぁ・・・眠いww
今回は気合はいっちゃった★テヘ^^←
まだ全然やましくないけど、追記にしときます。見たい人だけどうぞ。
ばっくれるまで自重するお★(痛
ばっくれる計画・・・なかなか進まないwというのもサーバーのアカウントとるのがめんどk・・w

今日は久し振りに高校の友達とマック。
そんで3月にスキーいくことにしたのん^^
本当はスノボーだったけどどっちもすべれないことが発覚したwww
というか、3月って雪あんのか?www
 ...READ MORE?
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.12.04:15

20090212041545
日本語あってるかな(^o^)
とりあえずセリフが少ないな、自分(笑)

王女7割、魔王3割の子分になりました、はい。

どこをつっこんだらいいかわからない。というか、選択肢酷すぎるwww

高校の後輩から連絡が
国立の大学受かったらしい(*^ω^*)
おーめーでーとー(o^ω^o)
わざわざ連絡してくれてありがとう^^^
自分が受かったわけじゃないのに嬉しいのって不思議だよね…

明日、出かける予定なんだが虎の荷物が届くそうな…^^^
虎さん、空気よんでくれwww
ママン……www
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.11.04:33

20090211043321
今週…日曜日以外バイトはいってるorz

ボクと魔王、チョコチョコ進め中
常にギャグだな、これはw
戦闘がおおくてかなりめんどk(´o`)
相性占い、最初は謎の女なのに2章から魔王なんだがwエンガチョwwww

2枚目。
思い付いたらガシガシかく。
コマ割りむずいです。

ルルースは大学生
スザクは中学か高校生のパラレル設定。

今後の展開によってちょい中学よりかも…w

体育以外成績の悪いスザクに呆れた父が昔の知り合いの息子に家庭教師を頼む。
ルルースは一流大学生

とりあえずそんな感じ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.10.03:13

春休み1

20090210031259
レポート1つあるけど今日から春休みィ(*^ω^*)ノ

僕と魔王やってみた

このポリゴン…FF7がなつかしいのぉ(笑)

ってか主人公の空気っぷりがすごいww
そして魔王がかわいすぎる(^o^)

なんか、こーゆーギャグちっくでRPGな感じ…昔借りたアレに似ている…
暴れん坊プリンセスだっけかな?

あれは戦闘はイマイチだったけどストーリーと選択肢がよかった。


フライングでガシガシかいてみた。
例の妄想劇

2枚目もかいたんだけど、絵がなんか1枚目と違いすぎて萎えたwww

ずっと同じようにするのは難しいね(ρω・`)(ぅω;`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.09.01:21

オレンジ

20090209012123
LALAの展開にニヤニヤ
来月号が楽しみすぎるよwww
あと、またコルダの全サのドラマCDあるっぽいからLALADXかおかな…応募券のために←

明日の英語とちょいちょいレポートがおわったら終了\(^o^)/
すでに金曜日の夜から春休み気分ですがwww

今やりたいのは
漫画・ギアス≧ボクと魔王>テイルズハーツ>>>バイト

な、感じ。


スザルル仕上げる前にユーフェミア描いてみた。
んがー
なんだこのオレンジ皇女様はwwww
みかん食いすぎました、みたいになってまったorz

まだ愛がたりないみたいですよ^^^^^死
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.07.02:13

物理

20090207021323
理解
黒執事をいぃいぃでしたね(^o^)

物理テストおわった\(^o^)/
いぇ…

オワタ\(^o^)/

実験書にめっちゃかいたのに、まさかの重力加速度

妥協したおいらは負けです

他のでうかっててほしいです。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。


ということで、物理もおわったので仕上げてみた

ぇ?英語?やらないZEヽ(゜∀゜)ノ←

スザクの衣装はルルーシュの衣装とおなじくらいめんどK(´Д`)

ってか何この衣装w
ガーターみたいwww
マント外したバージョンもなんかすごいよね(笑)

そんでもって力つきたw
顔と髪塗ったらいつも飽きるw
というか服ぬるの嫌い^^^^^

誰か塗りかたのコツおしえてくれやー(ρω・`)(ぅω;`)

このスザクに前のルルーシュをはりつける予定

問題は背景なんだよなぁ

****
FF7バージョンのPS3買うかマジで迷い中…
でもそれについてくるの、ゲームじゃなくてDVDなんだもん

うーん…

それならFF13でるときもきっと、きっと本体付属でうるだろうからそっちにしようかな…

でもFF7…( ~-~)

****
最近アリプロの「裸々イウ゛新世紀」(←タイトルあってるかしゃんw)聞きまくってる
「宇宙をかける/少女」っていうアニソンなんだけど(笑)そこにでてくるレオパルドってキャラがルルース(●^ω^●)♪
イメージぶっこわれww
ルルースにしか聞こえない^^^^^

レギオスのOPもカッコイイ
これは買おうかなー…
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.05.05:12

物理化学

ダメ
あきたヽ(゜∀゜)ノ

眠いヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.04.10:03

うえぇあいぃ

化学かえってきた
とりあえず単位はゲッツ(*^ω^*)b
あと5点でAだったけどしかたない(´・ω・`)ショボン
教授が
「化学科のみなさん、もうちょっと頑張ってほしいなハハハハハ」

「ハハハハハ^^」

そんでもって緊張のチャイ語

結局あのあとまったくやらず、1時間ぐらいしかやってなくて
コレ、死亡フラグたちまくりwwwww
だったけど

・ω・ !?

こwれwはw

30分もたたずにオワタ\(^o^)/

思ってたよりは難しくなかったけど、でもピンインは全滅だとおもわれるので…

どっこいどっこい('ω'*)

まぁ、評価悪くても単位とれればいいかなって(*^ω^*)b

でも、今回ほんとチャイ語勉強しんかったなぁ(笑)
いままでで1番してないかも^^^^^^

今日は明日の物理化学やんなきゃな

明日の物理化学と明後日の物理やったらあそぼ〓

え?今も遊んでるって?
否定はしない^^^^^

月曜日の英語もなんかやる気ないー←

春休みになったら
ギアスカキマクルゾー
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
