--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.07:03

絵ちゃ

ゆーなさんと柚音さん絵ちゃお付き合いありがとーございました(*^ω^*)

お姉様のちちうえの鼻血は今でも忘れられませんwwww

柚音さんは朝までアホなことに付き合ってくれてありがとでした/(^o^)\

混ぜるな危険

ですねwwww

ログは後ほど自重部屋にあっぷします^^^^
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.29.23:16

女子会?(笑)

昨日、塾の室長に
「先生は本物(のおたく)だね!」
と、いわれた/(^o^)\

自分乙wwww

**********
今日は高校の友達とカラオケフリータイムでそのあと料亭でごはん

カラオケ
映像うつんないのばっかちょいす
自重頑張りました/(^o^)\{隠れなんでw

朝から並んだよwwwってかカラオケって並ぶんだねwww春休み中は10組しかフリータイムできんらしくてうちんらは2組目でした
みんな乙www
8時間765円だった
さすが田舎w

みごとにみんなジャンル違うなと
新譜・こぶ/くろ・じゃに・雑種←

8時間、映像流れないので過ごせたwwあゆとぐりーんとれんじ様サマだね\(^o^)/

料亭…
やっぱ値段だけあって豪華でした
なんかプチ京都感を味わえる店でした(´∀`人)

5人中3人じゃにが好きなんでめっちゃ盛り上がってた

じゃにそんな詳しくないのでふんふん聞いてたんですが

お酒のせいでしょうか…

コンサートよかったよね!!次のコンサートチケットとったよ!!

冬コミよかったね!!夏コミもいくよ!!

とか

CD初回盤と通常盤があるけど初回盤しかもってないから通常盤かして?

ルルスzとスザルrが好きだけどルルスzの同人誌しかないからスザルrの貸して?


オタ集まりだったらそんなこと話してるのかなみたいなことを思ったりしてみたり^^^

楽しいだろうな…w


じゃにの話はついていけなかったけど
高校とかの話は懐かしかったし最近のみなさんの大学の話とかも面白かった*
学部違うと全然違うね!

全体的に最初はあんま乗り気ではなかったけど思った以上に懐かしく、楽しかったお
今度は夏らしい★(*^ω^*)

今日はお疲れ様でした!

久しぶりに飲み過ぎて気持ち悪い(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.28.02:40

アーッ!

20090328024043
黒/執事あにめ最終話感想

そーゆー約束だけどさ
なんかやだな。鬱だorz
原作よんだことないけど続いてるよね?たしか(・ω・)
原作はあにめと違う終わり方なんかな??

そうであってほしいorz


萌え本みてて思ったのが
結構わからないネタがある…!(^o^)
あれだ、多分ドラマCDとかだよね

しかも公式が病気だとかなんとかええええw

聞きたい??
が、金がない

ほんと金がない(゜Д゜)

春休み、もっとバイトすればよかったなぁ?
まぁ、趣味がいっぱいできて楽しかったけどさ
趣味にはお金がいるんだよ…←

飲み会、ぷち同窓会とかほんと金なくなるわー
まぁでもお付き合いだしね。しゃーない。

29日、高校の友人と朝からカラオケと夜は予約のディナーとかえええええ
何を歌えというんだ何を
バックに映像ながれたらアーッ!だねw死亡www
とりあえずあゆでしのぐしかない←
そしてディナーとかえええ/(^o^)\
吉●家にしようといえないのが死亡ねw


*******
今8ページぐらいの漫画もどき作成中
2ページできたけど疲れたorz

やっぱり0、5じゃ大きいので0、3で作成中

0、3でも大きい気がするんだよな(・ω・)

アナログで書いたことないからよくわかんないや

練習練習!
春休み中に完成しなかったらどうしよ/(^o^)\
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.25.01:54

インテ

インテいってきました\(^o^)/

冬コミより余裕があって大好きなサークルさんのところをいっぱいまわれたのがッッッッ
もう、おいらお腹いっぱいです(><;;)

基本通販なんで、虎で売切れの本が買えてすんっっっっっごいうれしかった。ヽ(゜´Д`)ノ←

今回初めてさし入れとかお手紙渡したりしたんですが…
なんせ経験ないもので…あぅorz
憧れのサークルさんの方なんですが…
お、お話できた(ρω・`)(ぅω;`)
嬉しさ&緊張で何話してるかわかんなくなった;;いや、ほんと嬉しい(pω`)


種時代から仲良くしていただいてる方2人と初めてお会いしました(o^o^o)
インテおわって大阪案内してもらいました**

タコ焼きおいしかったです!!食いしん坊でごめんなさい/(^o^)\

そのあとは同人誌めぐり(笑)
お目当ての本を買えて満足でした!

とっても楽しかったです★また機会があればよろしくお願いします**
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.22.01:28

大阪

行ってきます(^o^)
一般参加でっす(・ω・)

種時代からの方と初めてお会いするので緊張してます(;´Д`)

そ し て

たくさん1000円札を用意しました\(^o^)/

開拓してきますwwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.20.18:24

おいいいい

カテ教先にて/(^o^)\
いないからって待たされてますぅ?
30分くらい何をしろというんだイエア/(^o^)\
パソコンないのに何もできんよ( ´_ゝ`)ぷ

っていうか先に連絡くれとここで愚痴ってみるチキン(・ω・)

お昼にいろいろ買い物行きたかったのだが、今日は親戚集まっていけんかったとかね(´・ω・`)

こんな暇な時間を過ごすくらいなら買い物行きたかったイエア/(^o^)\


…ちょ
まじ何してよう(pω`)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.16.12:35

あぅあぃ

そろそろ寝ないとバイトやべぇ/(^o^)\


最近夜中にホラーゲーム見るの好きです
ぇ/(^o^)\ニコニコですw

キリンさんがやってるサイレンと零のやつみたんですが、や、いいね!
怖くない(*^ω^*)安心してみれる★彡たまにどきってするけどwww

プレイしたくないけどホラーみたい、そんな自分にピッタリなんですの/(^o^)\


今さっき
本屋のバイトの履歴書帰って来た/(^o^)\不採用?(笑)

や、でもなんかもう働く気失せたからいいんだけどね
おいら春休みは引き続きヒッキーします/(^o^)\

水曜日バイトの歓送迎会やるらしいんですが

ボーリングってどうなの
エッ?!(^o^)

溝掃除しかできないんですがいでつか。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.13.10:58

*^ー^*

ネームかえましたー
麻理(マリ)よろしくね(^-^)/www

今更他の名前にするのもムリなんで漢字だけでも…ね?/(^o^)\

漢字に意味はありません。パソコンで変換したらでてきたやつで/(^o^)\

しーつーとるる完成したー
しーつーかくの初だな。結論、難しい/(^o^)\
でもすごく好き

ギアスはうちんなかで、るるとしーつー、すざくとゆふぃコンビに決定だな。
たまにるるとすざく/(^o^)\


ギアスの再放送やってる時間に種無印も再放送やっててみてたんだが

らくすかあいいよーかあいいよー(o^ω^o)
泣き虫キラとのやり取りがすごく萌えた!!
ラクス好きすぎる(^o^)

また熱がでてきたYO(^-^)/
今度はキラとラクスかこーっと。
過去の産物ヽ(゜∀゜)ノ

ってか原作おわったやつばっか熱でてきてるとかオワタ\(^o^)/

種は前も超熱でてたけどねwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.11.04:09

暇暇暇

20090311040920
暇すぎるので新しいバイトの面接いったら「夜しかいらない」っていわれた/(^o^)\
昼にやりたいのにwww
ちなみに本屋なのだが。もちろんポスターめあて←←

夜11時30までということで、親が反対してるため多分やれんな( ´_ゝ`)しゃーない

断りの電話いれにくい(;^_^A

そーそー
年間38万以上かせぐと引っ掛かるらしい
ギリ危ない気がする(´Д`)

大人しく今のバイトやるか。


最近ニコ中なのだが

「まっくす」さんが実況してる最終鬼畜ゲームだったか…?(ぇ
あれおもろい。自分でやらないから腹かかえてわらえるwww

あとくそげーおぶざいやーで選ばれた四八(仮)の実況もおもろーです
スパークさんと…(^o^)がやってました。サーセン(;´Д`)

とろろがトラウマになりました\(^o^)/


ギアスの夫婦をフォトショで塗ろうとして挫折しましたorz
やっぱSAIのがぬりやすい

あー。゜(´つω・`)゜。
フォトショつかってるの文字入れだけっていうー(´・ω・`)
まじもったいない買い物だわ/(^o^)\

なんとかせねば(`・ω・´)←←←←
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.09.02:54

23話

ギアス再放送の話
主に感想






ナナリー生きてて動揺するルルーシュの胸倉をつかんでスザク
「なんのためのゼロレクイエムだッッッッ!!!」
そうしてルルーシュを突き飛ばす…

(●´∀`●)←

でもこのときすでにスザクは計画のこと知ってたんだよね?
シャルル達のやりとりの後Cの世界で多分話して和解したのかなぁ??

なんだかんだやっぱりユフィの仇だもんな(´;ω;`)

その後のルルーシュとC.Cとのやりとりがすっごく萌えた(●´∀`●)

背中おしあっこするやつ←←

そしてこのペアがすごく描きたくなったwwwww

スザクはユフィ(だよね?
ルルーシュは誰なんだろかー
いつも一方的にキスされるよね、ルルーシュ(笑)


やふーの知恵袋みてたらルルーシュの生存説、死亡説について熱く議論されていたwwww

や、おいらは疑問もたずに死んだもんかと思っていたけど
生存説面白い(*^ω^*)
みんなみるとこ細かいwww

結構多かったのはシャルルのコードを受け継いだとか
しっかしあのシャルルがコード渡すかね??(笑)

あと永遠の命手に入れたらスザクが先に死んじゃうじゃんね(´;ω;`)

C.Cいるけどなッッッ


*****

密林からメールきた
コードギアスP 3月14日発売の案内

Pってなんですか?!
多分買うんだろうけどなッッッ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.03.06:12

るるたそ

20090303061232
るるーすを欲望のままにぃ←
1度は描いてみたかったありきたりな構図ですがw

さほどエロくないので表でもオッケーそうだけど
裏ページつくってみたい(*^ω^*)

しかしパスワードとかどうやってかけるかNO知識←
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.02.13:25

MARting

昨日は例の3人で集まりました(*^ω^*)ノ
おいらは大量に借りたメ/ジャーとパソコンもってってマン喫で5時間パック(^o^)
1人は漫画よんでて1人はパソコンでキクチ眼鏡、おいらは雑誌で情報収集してから漫画よんでた(^o^)

喫茶店の子がいいと頑張っていたそうですが何回やってもクビでおわるとか/(^o^)\
おいらみどーさんとほんだおじさんしかまだクリアしてないから、攻略聞かれても困るwwww

そのあとはペッ/パーらんちでお食事

パソコン持ち込んでたからマン喫でお昼頼めなかったんだよねw
ということで4時にご飯

それから3時間ねばったww
トークを自重しないおまいらが好きだwwww

とりあえず下ネタ、BL、下ネタ…/(^o^)\

夢★について話してたときに店員が「お皿さげます?」ってきた時にはビックリしたねwwww

そうそう
ホムペのルル先生の漫画を駄目だしされた\(^o^)/

・展開が早過ぎる
・キスの仕方がエロい
・目うるうるさせすぎ
・移転先教えろ

などなど(*^□^*)
嬉しいやら恥ずかしいやら^^^

ルルスザとスザルルについても語ってくれたよwww
嬉しいd=(^o^)=b


あと分析
イエス、マイロードはなんとなく意味わかるけど
イエス、ユアマジェスティとイエス、ユアハイネスって意味わからんよねと(^o^)

まず綴りがわかんないと辞書で調べられないZE★★
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
