--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.30.00:50

ぱんとこるだ

パンドラハーツを友達に8かんまで借りたんですが、1かん途中で疲れました/(^o^)\
ちょ、意味わからんwwww
アニメはなんかとれてなかったんで漫画から入ろうと思ったんですが、ああああ(^o^)
友達は読んでいけばわかるよって言ってたんですがどうなの(・ω・)
とりあえず放置←

コルダ2ndアニメ、1話みました
よいいいいいいいい
アニメの画、かなり好き(o^ω^o)
そして月森さんが。゜(゜´Д`゜)゜。

2話みたいんですがないですーどこー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.26.04:06

新歓

昨日は学科の新歓コンパでした
なんか今年から1、2年は飲めないとか
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんやけど
4000円きっちりとられました(´`)

次からは堂々と飲めるけどね★←


院の先輩に
「まりもんはゲーマーなんだって?」って絡まれました
ってかどっからの情報wオイww

しかも
「まりもんは2年で1番エロいんやろ??」
ってオイww

↑↑は学科内で広まってるけど↑は今考えたとか

ってか1年の前でやめてくれ(;´`)

あながち間違ってないけどね!


1年に「先輩、ろしあとのハーフですか?」ってリアルに聞かれた

え、何。そんなに珍しい顔ですかえええ

前の花見の時は不思議先輩だったのに今度からゲーマー先輩だな乙自分

******
テイルズはーつ、ラスボス一歩手前。今はやり込み中。やり込みすぎると飽きる可能性があるというか若干飽き始めてる/(^o^)\
しかし時空を越えた勇者達??に会えるまでがんばるんば←


テイルズ終わったらバサラとディテシアやりたい
ってか5月に王国心と検事がでるとかなんとか


やりたいのばっかなのに時間とお金がないorz


そろそろ絵も描いてかなきゃなと思う今日この頃でした


おしまい
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.23.01:55

りぼん

友達にかりた
「山本善/次郎と申します」
面白い(・∀・)

久々にいい本をみた(*^ω^*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.21.02:06

最近ギアスを見終えた友人とふぃーばー中です(^o^)

そんな友人に冬、春にたまった例のブツを読ませて巻き込んでます/(^o^)\

バイト終わって携帯みたらさっそく
「るるーしゅかわいいね!」
ってメールが/(^o^)\

愛してるゼマイフレンド(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.20.01:57

なんと

左手つった

どんだけぇ?(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.19.17:49

時間ほしいいい

ピアノの授業やばい気がする/(^o^)\
でもこれ単位とらないと体育危ないというね、死亡w
マット…さか上がりとかできんのかな自分
中学の時、倒立前転 頭からつっこんだというトラウマ
プールは泳げる…よね?(^o^)3年程泳いでないから心配だけど体は覚えてる…よね(´・ω・`)
だって自転車はいつまでたってものれるもんね(´・ω・`)←
水着とかかわなきゃなんだけどー

とりあえずピアノやばいね←←


*********
只今テイルズおぶハーツプレイ中

面白いね!キャラも好きだよ(*^ω^*)
DSなのに普通に長いね
いい意味で!

女の子キャラ描きたいけどそんな時間はない模様

ピアノがねっくだなぁ…
毎週2曲ずつとかさぁ

orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.15.05:06

あれ

は(゜д゜)
ちょ5時とか死んだww
本当に徹夜しちゃったよ/(^o^)\

今日の講義死んだな(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.13.02:09

こうして春休みはおわる

あいふぉーん
CMでやってるけど今ならほんと安い
8Gは本体代 無料
16Gなら今あるポイント使えば24回払いで1?19回 0円 20回目 120円 21?24回 480円
だったから
あいぽっどたっち欲しかったし携帯買い替えようかと思ったけど
やほーで調べたらあんまり使い勝手がよくないような…??
とりあえず見送り(・ω・)

只今ているずおぶはーつプレイ中
春休み前に友達に借りたのに放置してた品

ているずはあびす以来だけど
面白いね!!
お気に入りはくんつぁいと!!
主人公そっちのけで彼をメインに戦ってます/(^o^)\

あと こはく がかあいいおー(p´З')

そんなこんなでこんな時間

明日から起きれるかしら(^o^)チーン
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.09.02:39

戦国ばさら

アニメみてゲームやってみたくなったおやかたさまああああああ

調べたらいろんな種類あるやん
やっぱり無印からやったほうがいいのかな??

そういえば今日はPSPのばさら発売ですね(・ω・)


****
友達に借りた黒 執事のアンソロ面白かった(*^ω^*)公式

****
うーばーわーるど
カラオケで友達がよく歌うのでPVかっこいいし、曲いいかんじやし
アルバムかりてみようかな


そんな感じ(*^ω^*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.08.20:26

タイトルなし

おわったああああああああああ\(^o^)/
多分今日までしか作業できなかったから今日完成しなかったらお蔵入りでした/(^o^)\

8ページでもしんどいのに20とか28ページとかですよね、同人誌(´;ω;`)
とても私には1人でかける量じゃないなと思った(´;ω;`)

難しかったけど楽しかった(*^ω^*)

反省点はいくつかあるのだが1番問題なのが自分の絵ってものが描けないことかな
だからページごとにどんどん絵が代わってく…

あと画質ー
なんでこんなに落ちるのか謎なんだけど(;´Д`

あげだしたらきりがない(´・ω・`)

また気力と時間があったら描きたいな


明日は新入生交えて花見いってきます(*^ω^*)ノ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.04.00:38

るる6


6ページまでできた・・・!描くの楽しいね!!
でもなんかるるーシュばっかだよえええ
そして動きがない。サーセン
あと2ぺーじ。はたして完成するのでしょうか・・・w

大学の漫画サークルあるとは聞いてて
興味あったから検索したらでてきた・・・!(^0^)え、すげえええええ
入りたいwwww

新入生に交じって説明会いってみようかなー

以下お返事です。
 ...READ MORE?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.02.13:00

(*^ω^*)

20090402130033
4月1日
えいぷりーるふーる
いろんなサイトさんがめっちゃ凝ったことしていて

ほぼ全て完全に騙されました/(^o^)\

まいったまいったwwww

えいぷりーるふーるはお祭りだね!楽しかった(-^▽^-)来年も期待(ハ。・∀・*)

**********

8ページ漫画
やっと4ページできたー
できたといっても妥協してですがー…
もうちょっと線にこだわりたいんですが
そんなことしてたら絶対完成しない/(^o^)\
ムリッ

5ページ途中でいったん寝ます…寝ないつもりだったけど限界だった/(^o^)\

見直してみたら、1、2ページいらんきがしたw蛇足/(^o^)\

これが終わって余裕があったら遙かのかきたいな

*******

戦国ばさらみました1話

ふいたwwww

しゃるるまんまなんだけどwwぎあす強いwww

これってたしかゲームだよね??やってみたいww

声優豪華だね(^o^)

*******
ギアスどらまCD R18聞きました

うん
ぐだぐだだった\(^o^)/
まぁ、そーゆーCDなんだけどねw

てんしのきゃらそんは超ろりろりしてたww

しゃるるのお悩み相談?は面白かったw

そんなかんじ(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
