--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.30.05:18

久しぶりの萌えー(腐

20090530051817
今回の虎は仕事が早かった(^o^)
頼んだ次の日に来たwwwご苦労様です(p´З')q

今回はギアス以外に遙かとバサラを少々…←

どれもすばらしい。゜(゜´Д`゜)゜。
とても萌えました!!!

こんな面白い話かけるようになりたいなー(-ε-)

ちなみに今回頼んだばさらは
お市夫婦と赤×青、青×赤\(^o^)/
バサラのCP(腐)まだよくわからんけど、どっちも(赤青りば)おいしくいただきました(>∪<)

友達に送りつける絵完成させた
ベース色が肌色なんて、いつぞやのるるすみたいだね( ´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.28.19:39

友達がくれたカントリーマームうまぁ

20090528193956
案の定、ピアノうまくいかなくってまたやってこなくちゃいけない?
結構いいペースでいけたんだけどな(・ω・)まぁ、貯金増えるしいいか

今日、久しぶりに青い店行ってきたYO(*^ω^*)
友達の誕生日プレゼント買いに(*´艸`)

平日だというのに人多いねぇ
レジ待ってる間、店内のテレビにアニメ流れててみてたんですが
タイトルわかりません(;^_^A
なんかひぐらし並にグロくて黄色い長髪の男が生首なめてたり眼鏡男子の頭を壁にたたきつけて血がぴゅーぴゅーだったんですが、なんてタイトルなんだろか
ってか店内で流すのすげー(^o^)

もうすぐ誕生日の友達に細かい絵のリクエストされた/(^o^)\

でも構図が浮かんだから今日からモリモリかいてみようかな


PCのメモリふやしたいでふー
今2Gなんだけど、最近解像度の大きい絵とか書くとPCが悲鳴をあげるんですねー
SAIも「エラー、メモリー不足です」
なーんていってくる(;´`)


落書き帳に漫画の流れかけたんで、下書きしたいな?

やりたいこと多いけど

やらなきゃいけないことも多い(;´`)
生物はやっとこさ遺伝までいったのさー
が、しかし化学もやらなあかんし地学も物理もああああ(´Д`)

後ろの席に落とした先輩が結構いるから気合いいれていかなきゃなんだよねorz


前期がおわれば祭典ですね!!
軍事金ためてるよo(^ω^)o
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.26.23:28

中身みたのかな

先日、部屋の汚さがあまりにもひどいため、おかんにお部屋を一掃されました(^o^)チーン

部屋にはプリントやらゲームやらお宝のような薄い本があっちこっちあったのですが、消えた\(^o^)/

ってか誰が掃除してくれと頼んだwwさわんなww
まぁ、部屋は寝るかゲームするかパソコンするかぐらいで掃除しなかった自分が悪いんだけどね

一掃っていっても部屋の端っこに物がつまれてる状態なんだが、触る気になれない
しかし山を崩さないとバサらいふできない(;´`)

小学、中学、高校とも学年あがるごとにノート途中でも新品使いたくて、途中のノートがいっぱいあって
落書き帳にするつもりだったから机の下に山積みにしておいたのだが
ない(^o^)
おかんいわく、倉庫行きに/(^o^)\

部屋片付けるまで倉庫さわるなとの御命令なのだが
片付ける気になれない←←←←


ピアノ、だんだん難しくなってきて常に左手がつりそう
今週はリアルでやっばい気がする
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.25.01:02

バイオはざーど5

楽しくばさらいふしてたらお兄様に邪魔されてバイオはざーど5やらさせられました(←?
なんか日本語おかしい(^o^)
なんか今回は2人プレイできるみたいで、女のほうで(・ω・)

弾の無駄遣いしかられ10発のハンドガンしか使わせてくれませんでしたえええ(´`)

いままでのバイオよりは怖くなかったけどそれは2人でプレイしてるからかな?
でも今回のゾンビ(?)さん、速いし頭良さそう。そしてグロい/(^o^)\

TOP更新。C様描きました。あの衣装好き(>∪<)
チーズ君初描き。
ついでにweb拍手もつけてみました。
気軽にポチポチ押してもらえるとやる気につながります(^o^)/
お礼絵はTOPのC様をちょい加工したやつです****
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.23.01:57

森蘭丸について

ただの下ネタなので閲覧注意


バサラでお気に入りの森蘭丸。お兄様が帰って来たのでバサラ買ったよ?蘭丸うんぬん?って話てたら

兄様「森蘭丸ってホモやろ」

(゜д゜)!!!?

「そういえば前、おかんも同じこといってたけどなんで」

と、お母様に話をふってみると

「森蘭丸は綺麗な男で織田信長の性のはけ口やったんやと」

(゜д゜)!!!?

ちょwまじかwww

「え、なんで女やないん??信長さん(汗)ってかはけ口ってええ?男やろ?!!」

おかん「戦に女つれてけんからやろ。はけ口は肛門。BLBL」

/(^o^)\

「次の日、蘭丸大変やん。戦えんやん…」

おかん「蘭丸は戦ってないやろ。はけ口のために側におるんやて」

ま じ か (^o^)


さっきうぃきみてみたらそんなような記述が(^o^

やっぱバサラもそれ意識して信長は丸?丸?とかいってんのかな\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'05.22.02:55

噂の

20090522025501
白いたいやき

お店であまったからって友達がくれた(^o^)

今人気らしくて近所にも紅白たいやきーとかって広告はいってて行列だったんだよね、その店

が、しかし通常にくらべて小さい/(^o^)\

*****
友達に勧められてキレ*パみました(^o^)
櫻/井さんときいてwww
ちなみにその友達はアンダーザダークネスを今日も弾いてくれたよ(^o^)

****
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.21.01:10

(・ω・)

友達が例の本貸してくれた…!
バナナよかったよー/(^o^)\買えばよかたorz
りぼんとDぐれの本も一緒に貸してくれたんですが、面白かった(^o^)
だめだ、開拓だめぇ

介護の集中講義おわってないのに早速来月から配属されたよ(゜д゜)
なぜ夏休みじゃないんだよぅー
っ!!黒く染めなおさなあかんやんなぁorz

***
バサラのアニメ見直してみたらちゃんと織田軍に蘭丸いた…!
はやく絡んでこんのかなぁ?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.19.03:00

ウイルスにご注意*

豚だけじゃなくてパソコンもウイルス感染が広がってるそうな

なのに英語の文を求めて外国サイトにとばねばならないという悲劇orz

ううん(;´`)

とりあえず今やりたいのは
バサラ>>イラスト>>漫画かなあ(・ω・)

今日、レギオスと戦場の?のwebラジオ聞きつつ、英文さがしぃ?

次の戦場の?のゲストは櫻井さんだそうですよ!!
今から楽しみ(o^ω^o)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.18.02:03

ばさら感想2

漫画のことはそっちのけでひたすらバサラ2やってます\(^o^)/
キャラのストーリークリアするたびに新キャラでるからコンプ大変そうです(´・ω・`)

アニメでは織田軍最悪っておもってたんですが
ゲームでは、なんだかんだどの軍より織田軍が好きだったりします(^o^)
織田もといシャルルはめっちゃ強いし、とにかく蘭丸がすごくいい!濃姫はまだ使ってないけどはやく使いたい?
信長と濃姫と蘭丸の3人組が好きです(o^ω^o)

信長は絶対蘭丸>濃姫だとおもわれる
や、腐フィルターとかじゃなくて、濃姫が死ぬのと蘭丸が死ぬのとじゃ反応違いすぎたかんねっ!(゜д゜)

にコ動でばさら動画をあさってたんですが
しらないネタがいくつか(´・ω・`)

やっぱ2だけじゃなくて他のシリーズもやってみようかな


お市ってあんなにおしゃべりなんだね(^o^)
アニメじゃ涙腺崩壊でしたがゲームはなかなかうっとおs(終
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.15.01:31

購入

今日のピアノはひどかったあ(;´`)
一応合格したけど、となりでリズムとったりドレミ歌われると、リズムくるってひけないのがさらにひけなくなるよー

***

ばさら2購入しました!
ってかひさしぶりにPS2起動した(^o^)

とりあえず前田の風来坊のふつうでやってみたんですが
連打ゲー…?
この手のゲームはDOD以来なんですが、ストレス発散ゲームなのかな??(笑)
次はかすがで難しいやってみる(・ω・)!

****
とりあえず社会の課題やろか
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.13.17:58

譲ってほしいですぅー

バイト終ってメールみたら友達からで
「アンダーザダークネスかっこいい!」とな(^o^)
いきなりなんだとおもって詳しくきいたらコニコニ動画で弾いてたひとがいて楽譜つくったとか

で、講義のあき時間にピアノの練習がてら音楽とうにいってきて、そしたら弾いてくれた(^o^)
やや、すばらしいwww
弾き語りしてくれ(笑)

****
生物の講義きいてても、意味わからんくて結局勉強しなあかんっぽい(・ω・)
で、まわりの子に高校の生物の教科書ないか聞いてみてるんだけど、やっぱみんな今も使ってるらしくなかなかあてがみつからないっていうー
文系であんま知り合いいないし、うちのクラス物理だったから非常に困った(;´`)

生物と地学勉強しなきゃねぇ?…
習ってない、じゃ通用しないからなorzううん…

教科書って売ってるんかな(´・ω・`)
教科書ガイドならみたことあるけど…
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.11.01:54

どっぷり

20090511015440
火原さん終了ー
ってか誰だおまえみたいな(;´`)
リクエストはカッコイイ火原先輩でしたがムリでした?ごめんなさいいいいorz

時間みつけ次第、絵あぷします(´・ω・`)

あああ
火曜の英語の課題まだやってなす…
死亡フラグ/(^o^)\
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.10.04:06

今後の予定

20090510040654
すざくとるるー
GWにやりたかったことをちょこちょこ解消中ー@@@@

次は火原を描く予定

火原がおわったら漫画製作に取り組みたいとおもいます(・ω・)

CCスザはおいといて(ぇ

スザルルで!!
コピーかオフセットか悩みどころですが(´・ω・`)

もしくはwebあぷ


印刷所調べてたんですが
幼児の性的表現だと印刷してくれないとこがあった/(^o^)\

厳しくなってるんですね(´・ω・`)


でも
今日密林でばさら頼んだから
ばさらに時間さいて途中放棄するかもだね(^o^)

気分、気分!

とりあえず今はやる気満々です←
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.09.02:24

(・ω・)

20090509022424
すざゆふぃがほぼ完成したー
あとちょいとつけたして完成かな。

CC×スザク(ゼロ)
表紙だけでもかこうかな。表紙かけなかったら断念します/(^o^)\

そうそう
エロ漫画をかくにあたりどこを修正すればいいのかいまだにわかりませんー

ネットで調べてみたんですがみつからない(´・ω・`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.07.00:13

カラオケ

20090507001322
カラオケめっちゃ楽しかったぁ(^o^)
履歴がうーばーでうめつくされていくwww

作業BGMは最近うーばーばっかなのに歌えない(;´`)ノ
たいてい何回もきけば歌えるんだけどうーばーはむずかしい…
何回も助けてもらいました(^o^)
やっぱ好きだから歌えるようにしたい…!

うばネタがつきたらアニソンやらなんやら
うちは1回うたったんですが友達には3回うたってもらいました
アンダーザダークネスwww
勝手にうちがいれたら歌ってくれたw
いかん、あれ全部エロく聞こえるwww

友人に念ををおされたのでキクチメガネやらなきゃね(^o^)ってかフルコンプすげぇよww


明日は月曜日課だから朝から理科だわ
うーん/(^o^)\朝から化学、地学、物理、生物はきついよんんんん
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.06.01:47

要領が悪いんだね

結局イラスト完成せずにGWおわりそうですええええ(;´`)
計画表何ひとつクリアしてないっていうさ、もう死亡だよorz

普段と変わったかきかたしてないのになんでこんな時間かかるんやろ
まあ、ことあるごとにサイトめぐりとコニコニに行ってるってのもあるとおもうけどね( ´_ゝ`)ぷ

C.C×スザク(ゼロ)←(攻守間違ってないよ!)のエロ漫画を本気で書こうとしたんやけど

下書き段階で恥ずかしくなって挫折したwwwww

男の裸は別にいいんやけど(え)女の裸を書くと照れるってか恥ずかしくなるwなぜwwww

これはアレかな…
エロはBLでしか描けない病気なのかな(´・ω・`)

テイルズおわったし
ボクと魔王やらなきゃなー
でもあれアングルが(orz

メガネもね(-●_●-)

バサラと戦場のウ゛ァル(略)やりたいなー
面白そう(・ω・)

そうそう
サイトさんまわって知ったのだが、テイルズの新作主人公が櫻井さんとな!?
でらスザクwww
おかいあげ?(o^ω^o)

明日はカラオケいってきます
うーばー歌おうゼみたいな会www
なんだかんだであそこのシダにはお世話になってます( ´_ゝ`)ぷふ
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'05.04.06:10

あ、朝だ

スパコミお疲れ様でーす
うーん行きたかったw
今回もとらさんに頑張ってもらおうか★(o^ω^o)

GWの計画表むりみたいwww
とりあえず、すざゆふぃ完成させるぞ!!
線画が一応できて一度印刷してみてOKなら着色いってみたいと思います(・ω・)

が、夕方からバイトなんで今から寝ます(^o^)
GWなのにバイトとかさぁ
まぁ受験生には休みはないのかorz

部屋の掃除が中途半端
こんな状態でねるのかww死亡w
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.03.06:24

はーつ終了

お、おわった(´Д`)
ついさっきほんとついさっきテイルズおぶハーツクリアしました…!!
めっちゃ長かった……
前、ラスボス一歩手前とかおもったらそんなことなかったっていうw
あれから10時間プレイしてクリア
普通にプレイして50時間
かなり敵をよけまくったのにレベル75超えるとか
だいたいのRPGは45?60ぐらいでラスボスなんだけどね?

以下感想


多分第1部と第2部があって
第1部は面白くてどんどん進みたかったけど
まさかの第2部でそっからがやっとラストだなとおもったら実はまだある?ラスト…とおもったらまだある?みたいな繰り返しでした(^o^)

よくDSであれだけのボリュームいれたよと思います


まとめ
普通に面白かった(・ω・)←


全くやり込んでないので時間と気力がのこってたらやり込みたい


アニメのほうでやったからコニコニでCGのほうみてみたのね

みんな恐いwwww
テイルズはやっぱりアニメだとおもいます
あくまでも個人的感想だけどね!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.01.22:47

GWの予定

友達に聞いたらコルダ2ndアニメは前編後編らしいですね??
次は6月くらいなんだってー
普通にアニメやってくれればいいのに(・ω・)
コルダといえばきーやん!
レギオスラジオひどいwwwもろ言ってるからね!ばっきゅんってならないのが不思議なんですけどwwww
そんなエロくても好きですwww

やっとGW

GW中にやること(予定)をかいてみる
あくまでも願望なんだけどね

(優先順)
・すざゆふぃ
・るるーしゅorすざく
・火原
・月森
・りちあ
・web漫画

ああ、絶対ムリな気がしてきたwww

最近例の本を貸してはまった子に5月のイベントで色々新刊でる話してて、買って?って冗談でいったら
いいよー!買ってみる(*^ω^*)
ってwww完全に染まったねwwwわたし嬉しいwww
バナナよみたい(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
