--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.27.01:25

(´∀`)

メッセとか絵とかあらためてありがとうございましたー( ̄▽ ̄)

25から26にかけては朝5時までiTunesで色々やってて携帯放置してたみたいな( ´_ゝ`)ぷ


おかげさまでねむねむ?な1日でバイトいってなんかそんな感じです(笑)

たしか去年もこんな感じでグダグダしてた気がするw呪われてる/(^o^)\

図工、ビー玉コースター完成する気がしない死亡w
情報は教材つくらなあかんし社会は県のレポつくらなあかんし
分析化学意味不明やし

あは
あははは(´∀`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.25.03:30

touch

20090625033043
買っちゃった/(^o^)\
もちろん32G(^o^)

店員に愛想ふりまいて安くしてとおねがいしたけどiPod関連はムリっていわれちゃいまして

でもシリコンカバーを1400円を400円にしてもらってiPodは800円安くしてもらっちゃった(´∀`人)うへへ←

で、早速いれてみた

iPodは初めてでiTunesがなれないorz

でも歌詞いれたりジャケットつけれたりできて楽しい^^^

さっそくニコニコもいれてみたり^^^

櫻井さんの曲のジャケットわかんなかったから写真はっつけてみた(笑)

*****

車買う予定で
助手席にぷーさんのせる?って友人とはなしてたら

「おまえはうさぎさんか( ´_ゝ`)」

っていわれたw

意識してなかったけどたしかにそうやな/(^o^)\

え テスト?

それっておいしいの?^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.22.01:22

混ぜた

20090622012201
今日はイオンにいって水着かってきた。体育の。
スクミズじゃないよ!袖と半ズボン(?)はゆずれない。

これって泳いでても上にはあがってこないんですかね?

今週からはテスト勉強するぞ…と決意してみる。
しかしパソコンはさわる(←

エアコン壊れてて死にそう
暑い暑い暑い(;´`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.21.05:06

ビー玉こーすたああああ

20090621050617
20090621050614
バイトかえってから
作ってました(´`)

図工の小学3、4年生をテーマにしたグループ作品なんだけど

どうも来週までに完成しそうにないからおもちかえり?(泣

ビー玉コースター
なつかしくないっすか?(笑)

うちは小学生の時つくった記憶あるんだけど

こんなにむずかしかったか…?(^o^)


とりあえず骨組みできたから装飾は来週学校でやるつもり


2枚目はイメージ図なんだが
あれ?なんかぜんぜんちがう^^^^^



作業BGMというかビデオはウーバー( ̄▽ ̄)

前録画したライヴビデオを何回も再生…何回も(^o^)

ライヴいきたい??

リアルにファンクラブはいろっかなぁ?(´`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.18.01:59

介護レポ

20090618015947
介護体験おわたー
最初は乗り気じゃなかったけど、学ぶことがいっぱいあった2日間だったと真面目にコメントしてみる(^o^)

具体的に何かっていうと
・盲学校に通うといってもみんながみんな全盲ではなくて弱視の人もいれば普通にみえる人もいるからそれぞれにあった接し方がある
・みんながみんな点字を使っているわけではなく普通文字をつかっている人もいる
・1冊の普通の小説(1000円)とかを点字本にすると3冊分(1000×3円)くらいになる。予算がない。
だからボランティアやまわりの学校の協力が必要
・さわれる絵本、拡大本etc…
・暗闇の怖さ、補助者がいることの安心感、手引きの方法

などなど、まだいっぱいあって、行ってよかったなと思う

今日、次の5日間の介護体験の場所発表?
めっちゃ遠いんだが死亡/(^o^)\

今度は老人介護なんだけど
これ行く意味わからないwww学部的におかしいww
しかしいかないと免許とれないっていうね、意味わからん( ´_ゝ`)ぶ

夏休みの実習の小学、中学校も決まってこれはちょっと楽しみ(o^ω^o)

**
ピアノ全く練習してなくて明日だから今日友達と音楽棟で練習?

そのあと友達がロマの漫画書いてとかいいだして
ウサギさんは書けないとかいったら
「じゃあスザクと美咲で(^-^)/」
混ぜるな危険www

いろいろはなしてたら結局ルルーシュ×美咲になったwどんだけww

あくまでも友人がいう設定は
美咲は大学生でルルーシュは高校生で同じマンションにすんでる

ルルーシュが引っ越してきたかんじで美咲は親切にいろいろ教えたりやってあげたり

ルルーシュはそれを内心うっとおしがりついにキレて美咲をアーらしいですよえええw

どんだけキクチ眼鏡に影響されてるの??(笑)


とりあえず混ぜた絵かいてみる/(^o^)\
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'06.16.00:11

頭が腐ってるかも

20090616001130
バイト休みもらったんでやっとじゅんじゅんナレーションのへいへいへいみれた(o^ω^o)

みてたら
「まり、おまえまた買ったんか?」って玄関側からおとんの声が(゜д゜)

(え!??薄い本注文してないよ?!!)
と、即思ったのですが

みたら↑でした(^o^)
3月に応募した全サが届いてたww
薄い本だとおもった自分乙wwww

まだ聞いてませんー
とりあえず放置w

明日も頑張って介護体験いってきま?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.15.01:18

更新

FC2の変更やっとできたんで久しぶりに更新
3枚UPしました。

***
友達がメールで教えてくれたあにソンのど自慢…シェリルもといメインさんがでるからめっちゃみたくて録画予約したのに
とれてなかったああああorz

うーばーわーるどのスーパーライブ、これも友人が教えてくれて、↑のことがあって心配だったのでリアルタイムでみた(^o^)

かっこいいわぁぁぁああ
久しぶりに鳥肌たった!
ライヴいきたいなorz

****
明日から2日、特別支援学校の介護体験いってきま?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.12.03:09

感想

来週介護体験のため明日黒く染めまーす
ピンクに染めたばっかなのに、なぜか初っ端にあたってしまった(´`)

1週間でもどるってやつだけど、ほんとにもどるのかな?(´`)

友達がPS2買ったそうなので遙か3貸したんだけど、早速メールが

「腐なことおもいついてしまった」

(^o^)!!?

ちょww純粋にやれwww
ちなみにまさお×あっつんでした\(^o^)/


アニメとゲーム感想行きます
ネタバレ注意










アニメから
・ばさら
浅井夫婦好きすぎる?
長政様のまさかの登場
あいかわらずかすがエロい^^^
かすがとサスケコンビも好きです(´∀`人)
DVDの長曽我部君と毛利君、超気になるwww絶対レンタルしよ(o^ω^o)

・ふぁんとむ
題名が題名だからリアルに最終回だとおもった
途中で展開がよめて、やっぱりその通りになったから萎えた

主人公まで落ちるとおもわんかった
このアニメおわりやわっとおもったら続きがあるらしい
見続けますよお!!!

げーむ
・王国心DS
只今153日目
アクセル、2ででてきた時、しつこい意味わからんかったけど、
そりゃしつこくなるよね(´`)
これやって2やったらまた違う楽しみかたがあるかも

ねすみーキャラの空気さすげぇwww

FFキャラでてこないんだけど(´`)くらうど?

そしておまえらアイス食い過ぎwwwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.10.05:15

王国心

20090610051516
同じ学科の男友達が貸してくれた\(^o^)/
え、発売したばっかなのにえええ(笑)

なんでも、買って40分で放置したとか
でも1、2やってないから話わからんとのことでした

何 故 買 っ た (^o^)!

まぁ、おかげさまで貸していただけたのですが(´∀`人)〓

プレイしてみて思ったのが、自分人のこといえんなって(笑)

1は結構やり込んだけど2は話よくわかんなくってほぼわからないままクリアしたきがする…

2でしょっぱなからでてきた謎の人物、ロクサスと頑張ってます!**

とりあえず、おまえらアイス食い過ぎ( ´_ゝ`)ぶ

あと、某日記によるとねずみーキャラが空気って話でしたが…
本当に空気\(^o^)/

明日ってか今日か
お昼から普通にあるのでしぶしぶ中断して今日は寝ます
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.08.01:19

びーちぼーる

20090608011947
ニャンコ先生のビーチボールがほしいだけのために買った\(^o^)/
あ、でも中身もよかったよー
コルダはニヤニヤでした(´∀`)
アンコール情報、合宿画像ってコレか(゜∀゜)!!?
確かに気になるぅぅぅう


更新する絵がないわけではないのですが
6月2日からサーバーのほうで変更する?とかいいつついまだにされてないので、更新できない状況です(´・ω・`)

FF、使いこなしたいのはクラウドだけど使いやすいのは玉ねぎとジタンとティナ
オンラインロビーいったんですが誰もいねー(笑)やはり時期が時期だから…?(^o^)

戦国バサラバトルヒーローズは浅井夫婦のストーリーってにやにや、それともシリアスでしょうか

欲しくなってきた(^o^)ああ

*******
今日、家族と親戚のおじさまと焼肉いったのですが
おじさまパチンコで勝ったからおごってくれまして

「カヲル君がきたら確定やでな」
(^o^)!!?

「最後の使者やろ?!」
(^o^)!!?

おじさまの口からそんな言葉がでるとか(^o^)
ちなみにおじさまはアニメみてなくてパチンコだけの知識なんですがすげぇええ

盛り上がってるところお兄様の冷たい視線が(^o^)
「はなの慶次っていうやつ(パチンコ台)あるんやて」
「慶次って前田やろ!!」
「くわしいな(笑)」
「今、戦国ブームやから(^o^)/」

戦国武将と配置図、歴史なんかとか最近くわしくなりました( ´_ゝ`)ぶ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.05.02:20

浅井夫婦

バサラ2英雄外伝やりたいっていってたら友達かしてくれた\(^o^)/ワーイ

FFそっちのけで早速プレイ
もちろん目当ては浅井夫婦

お市のストーリー悲劇すぎたぁああ
長政様はらぶでした

やっばい
この夫婦めっちゃ好き

浅井夫婦をしあわせにし隊!(・ω・)!!

ということで思い付いたらなんか描きたい
とりあえず資料ほしい/(^o^)\


いろんなサイトとんで、人様の浅井夫婦をみてはにやにや^^^^


ラジオのほうは今回のゲストは長政様役の人らしいから聞かなきゃ(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.02.03:18

にやにや(o^ω^o)

20090602031855
えへえへ(^o^)アップデートして入れた(´∀`人)

そして買ってきた!!
バイト帰りだったからあんまできんかったけど(といってもいま3時(^o^)
なんかはじめのムービーやたら長いっすね(笑)
あ、でもやっぱきれい
久しぶりにFFみたよー(え

基本説明書読まずに、やりながら覚えていくタイプなんですが

操作意味わからん\(^o^)/

とりあえずチュートリアル終わって

クラウドのアナザーコス手に入れて迷わずクラウドやったよ/(^o^)\
ノーマル服も好きだけどやっぱアナザーやばいww
そして櫻井さんふふふふ(*´艸`)←

大好きなキャラを好きな声優さんがやってくれるってうれしいよねー

クラウドやってたけど13レベルの多分ジェクトお父様(?)にボッコにされたので明日もあるんでとりあえず寝ます(^o^)


そうそう
今日バイトでビックリしたのが、中学の理科範囲が増えたこと
というか、正確には元に戻ったというべきなんかしゃん

生物の遺伝らへんが…(゜д゜){エンドウのやつ
独自で高校生物勉強し始めてきたからなんとなくわかったものの←
生物以外にも増えたからちゃんと教えれるようにしなあかんorz

化学ではイオン入ってきたからね

自分ゆとり乙(^o^)


戻すくらいならゆとりやるなよー


と、愚痴ってみる
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.01.00:21

いい週末でした

20090601002147
GWからずっと描きたいと思ってたリチア様かけたー(^o^)

土曜日はバイト休みだったからいっぱい満喫した^^^^

漫画の件ですが、とりあえず保留な方向です(;´`)
動きのなさと背景のなさとコマのみにくさに脱落/(^o^)\
あと、キャラへの愛?

もうちょい修業します


今はなんかゲームしたい/(^o^)\
欲しいゲームありすぎてorz
とりあえず明日PSPかえってくるんで中古でFF買ってくるお!
クラウドやりたい(´Д`)

ばさらの資料がほしくてゲームのバサラのイラスト集買ったんですが…ちょW参考にならねぇwwwww

いや、絵はめっちゃカッコイイんだけど求めてたのと違うのよー(´`)

どっか、アニメ絵みたいなバサラのイラ集とかないのかなぁorz

バサラ2は
残すとこサスケとおやかたさまとホンダムとザビーと島津(?)と多分、坂本龍馬。

サスケはやっとかなあかんよね(・ω・)!

あとはザビー興味あるけど疲れた/(^o^)\

ばさらはいまのとこ赤青と前田家と織田家と浅井家がすごく好きです(^o^)
↑ほぼキャラだなWWWW
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
