--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.31.03:43

いぎありぃいい

逆転3クリアしました(*^ω^*)

1カラ3の完結ってだけあって色々懐かしく
ゴドー検事が人気な理由がわかた(笑)

次は4買いたいのだが
なるほどーが残念な感じになってるのがみえみえだから悩む……

もう少し余韻にひたりたいかも

そのあとは逆転検事やってみっちゃんを満喫するのだ!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.29.03:18

夏休み

しばらく夏休みです(o^ω^o)

ただいま逆転裁判3プレイ中
有罪です/(^o^)\

何が矛盾かわからないwww

それと並行して
前回の月x日さん作成中

恥ずかしいので表には載せない予定です(^o^)

上半身だけはこっちでアップしようかな
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.26.18:56

月森さんと日野さん

20090726185609
ずっと放置してたやつを線画と色分けまでやりました(・ω・)/
パンツはまだ無地です(^o^)

相棒に送り付けようかしら(笑)


コルダ2えふ欲しいなー
でも買ったところで月森やって積みそうですが/(^o^)\


密林から逆転裁判3届いたからそれやろっかな

え、テスト?

何それ おいしいの?^^^
-トラックバック(0)  コメント(4)
2009'07.25.01:04

めがね萌?

20090725010409
試験あと1日?

なんですが、気分的に終了(^o^)←


今回のニュータイプ
表紙が気になって密林で買うつもりだったけどなんか在庫なくてコメントみたら


下手な500円フィギュアよりいいみたいなことかいてあって


フィギュアついてんの?!

ってことで、普段買わないけど買ってみた。

あとララも(^o^)



フィギュア、どんな綾波かとおもいきや



誰…!!\(^o^)/

調べると映画の新キャラだそうな

眼鏡…(^o^)
ツイン…^^^^^

映画みたい(・ω・

バサラのポスターかっこいい(o^ω^o)



ララはまたまたニャンコ先生の枕買うためだけに買った(笑)
するとニャンコ先生風鈴ついてきたwww

前号の予告で知っていたけど、思ったよりよかったwかわいい(*^ω^*)

コルダ
扉絵の月森君も本編の月森君も素敵でした

ありがとう呉先生(●´∀`●)


8月5日の月森君も楽しみです^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.24.00:59

あれすずむしがないている?ちんちろち…

ピアノのテストおわた\(^o^)/
若干ミスったけどなんとか弾けた!!

さらばピアノと思ったら
テストおわり直後、後期の曲が…(^o^)


前期は曲だけだけど後期は伴奏…弾き語りとか\(^o^)/オワタ……


森のくまさんとか大きなくりの木とかエーデルワイスとか懐かしい曲もありーの

どら〇もんとか、あそぱそまーちとか、ら〇ゅたとかもあったんだけど…死亡/(^o^)\


夏休み練習しなきゃorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.21.01:57

オススメ^^

いろいろ描きたくてついつい落書きしてしまいます
あと2週間?

「クロスゲーム」
また野球かよ、と思いつつも、櫻井さん目当てで毎週みてたのですが
思った以上に面白い^^
1話が衝撃的でしたが、今後の展開が楽しみ**
東君がどう絡んでくるんだろう(´∀`人)

「でぃあがーる」
友人にすすめられて1話から聞いてます。神谷さんと小野Dがパーソナリティのラジオ

神谷さんは夏目、小野Dはセバスのイメージが強いから神谷M小野Sなイメージだったんだけど

逆だった(^o^)

神谷さんドSやわwww

毎話爆笑(^o^)オススメ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.18.00:06

はりぽた

みてきました(^o^)
見る気なくて親に誘われ「テスト勉強しなあかんもん」っていったら
「いつもしてないやろ」
っていれた
救いようがねぇ/(^o^)\

原作よみまくってるお母様には物足りなかったようですが、読んでないわたしには十分でした

ってか
例のあの人の16才の声聞いてビックリしつつそれから話すたぶにニヤニヤでした←←

普段キャストみないけど、ちゃんと確認してきた

声聞くだけで声優わかっちゃう耳 乙\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.16.02:48

化物語

只今2話
櫻井さんがでるよ!って友達にすすめられ、櫻井さん目当てで見出したのだが
思った以上に面白い^^^
絵もすきー(´∀`人)
せんじょーがはらかわいい^^^^

*******

最近発覚したのですが

おいらの携帯の調子おかしいみたいです(´`)

電話つながらなかったりメール送受信できなかったり


友人に指摘されて気付きました(汗
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.14.02:15

\(^o^)/

オワタ/(^o^)\

明日の英語のプレゼン用できてないwww

バイトあったのもそうだが
友人が貸してくれたバックマンを読んでいたのが原因だよね(^o^)


しかしわたしは寝る( ´_ゝ`)

空き時間で作るぞー



心配だから
スピーチ内容考えてからねよう(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.13.00:49

ついにきた

とんフル (´ω`)

世間的におさまってきたところについにうちの地域にもやってきた(´`)
地元学校2校休校

おかげさまでバイト先ではマスク着用
次回からもってこいとかね、仕方ないから買いに行ったわけですよ

品切れ\(^o^)/

どんだけ?

だからちょっと高いの購入せざるおえない

*******

バサラあにめ2期決定?
しかもバサラ3もでるらしいからまだまだバサラは熱いね!!!←

テストおわったら色々やりたい
と思っていたが
また鬼のようにバイトいれられたから無理かも


絵かきたいし
ゲームしたい(´`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.09.03:21

改善!

夏の実習の事前指導がありました

とりあえず
口癖と姿勢などなど夏にむけて改善せねばな、とおもいます(´`)

**
iPod、歌詞いれたのはいいけど文字化けするんだけどorz
調べてみて
リセットしたり、IPタグいじってみたりしたけど直りませんんんん

故障ではないみたいだけど
どうすればなおるんですかね(´・ω・`)ショボン
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.06.02:10

教材

20090706021016
今日は社会のレポートと教材つくってました

どっちも締め切りギリギリ(´`)

来週からテストもあるし

英語のプレゼンあるし

orz

とぅきもりと日野さんのからみ絵、個人的にすごく続きかきたいけど

締め切りとテストorz

テストおわったらバイトがorz
やんなるぅ?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.05.02:04

(o^ω^o)

さっきまでお兄様とDVDで「あそこの席」見てました

お互い、山田さんの作品「親指さがし」を小説でよみ、その怖さ惹かれてわざわざちょい遠い映画館いってみてきて
ガッカリして(←展開がまったく違ったから)

今回の「あそこの席」
原作読んでないけど、また残念な感じの展開やない?ってゲラゲラ笑いながらみてて
んで、展開も予想できて

あ、やっぱりな結末だった/(^o^)\

ホラーシーンが逆に気持ちいいくらいでしたが(笑)

あ、でも主人公の女の子はかわいかったです^^^^^

****
ついでにめちゃいけもみましたが

最高^^^岡村好きすぎるwww

****
ブルーレイをiPodに入れる方法ないっすかね

FF7いれたいんだけどorz

今日色々ためしてみたけどむりでしたorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.04.03:06

とぅきもり

20090704030649
コルダのドラマCDをやっとこさ聞きました^^^

ドラマもよかったけど
フリートーク最高(^o^)
きーやんのとぅきもりとかじのからみ最高^^^コルダメンバー仲いいなwww

とゆーことで前回のとぅきもり放置で
とぅきもりと日野さんを絡ませてみました^^
パンツかけません(´`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.03.01:04

すいかばー

20090703010421
13の体験版さっそくやった!

映像は相変わらず凄くて
戦闘は12とはまた違って
ストーリーはとりあえず意味わからなかったけど主人公かっこいい^^^
2009の冬にでるっぽい
ウ゛ェルサスを買うつもりやけどこっちもほしいな

ウ゛ェルサスのPV(?)もあっておかんとみてて
「ホストみたいやおね」
っていったら
「ホストにあんなカッコイイのおらんやろ」
って/(^o^)\
それは偏見ですよママンwww

アギトのほうは意味わからんかった(´`)
ってか13はなんで3つでるの…?

****
体育のプール
めっちゃ日焼け止めぬったのに焼けました
死亡\(^o^)/

水泳は中学以来でしかも50メートルプール

きつかった(^o^)

あれ…?
たしか中学の時は25メートルクロールで18秒くらいでおよいでたのにな^^^^^^

今日は最初の50で死にそうでした(^o^)
体力の衰えをびしびし感じた今日この頃

プールおわって
スイカバー見つけたので買いました?
種がすき^^
メロンよりスイカ派^^^
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.02.01:48

FFせぶんあどべんとちるd

20090702014841
学科の皆様に誕ぷれでいただきました( ̄▽ ̄)えへ

13体験版付き★めっちゃうれしいです^^^^

早速本編と特典映像だけは見ました

クラウドってもともとあんまり話さないキャラだから櫻井さんの声少ないんやろなーと思っていたら
特典映像のFFの歴史?7の話のナレーションやっててめっちゃにやにやしながら聞いてました(^o^)
なんかこれだけで大満足だった(笑)
他にもOVAとかその他映像もありーの

FF7やりたくなった…!
早くリメイクしてくれ???


以下本編感想



















ちょいちょい映像追加もあって前作を初めてみた時は

だったけど、前よりは流れもわかった…気がする(^o^)←

ツォンとイリーナがでてきたのはビックリしたw懐かしいな君ら^^^^

レノとルードはほんとお笑い担当やな。結構シリアスな話なのにちょいちょいおちゃめな演出がww

クラウドってこんなヘタレキャラだったけ…?(笑)
もっとカッコイイとずっと感じていたんだがw
ティファに
「淋しいんだよね。だってでないのに携帯は手放さないもんね!」(若干セリフ違うかも)
を聞いた時には本気で噴いたwww

そして言い返せないクラウド/(^o^)\

ティファの
「ずるずる ずるずる」
も噴いた(^o^)アー


ザックスの出番が多くなった気がする
FF7CCの場面もちょいちょいでてきて


セフィロスの戦闘シーンは前回よりグロさが増した気がします(´`)
ばっちこいだけどねw


最後はなんか普通に泣きそうだった(笑)
やっぱりおいらはザクエアとクラティ派でふ!

クラウドはいろんな人の支えと犠牲によって生きてるんだなと

ほむ(・ω・)

また見よう(笑)


13体験版はまた後日やろかな
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
