--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.28.03:33

今更ですが

20090828033320
水樹奈々さんかわいいっすね(^o^)←
正直今まであまり興味がなかった(というか、みてるアニメで出演してなかったためか)のですが、友人から先日メールあって、めいんちゃんがNHKのアニソンライブ(?)でるよーとのことで録画してみてたんですが…
人気な理由がわかった(^o^)希ガスw
早速色々曲を聞いてみたり。

最近気になってるのが、↑にも出演してたけどHIMEKAさん
戦場のウ゛ァルキュリアのOP歌ってるんだけど、カナダ出身でアニソン好きすぎて日本で歌手になった人なのね。↑で初めて顔みたけど…
(゜д゜)

お、お人形さん…?!

めっちゃキレー(゜д゜)
そして日本語うまいよ!!!

**
今週のうみねこみました。モザイク2週目(^o^)
あれ、モザイクの下はちゃんとかいてあんのかな?DVDになったらモザイクとれるの?(笑)

血がぶしゃーで、もざいくをえぐってる時、後におかんが。
おかん、ぽかーん(゜д゜)

**
久々にコミスタいじりました。
3月以来?(笑)

ちょっと力入れると線が太くなるのでまいってます´Д`)
なかなか慣れないなぁ(・ω・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.27.02:24

アークザラッドPS2

20090827022417
ラスボスで死にました(´`)
そして萎えた←←

やはりレベル30でラスボスはきつかったか…

ラスボスの倒し方わかんなくてアイテム尽きそうになったところ、諦めて攻略みたら、ああ、そういうこと

そして全体攻撃くらって死にました(;´Д`)ガーン

残念ながらやる気が起きない/(^o^)\

EDだけみれるサイトないかな?

ここ一週間くらい睡眠時間削ってやったけど
1カラ3とまったく違うアークザラッドでした(・ω・)
ストーリーは何回か泣きそうになり(特にヘモジー村)おいらは断然ダーク(魔族)派です。
とりあえず、ダークはリリアとくっつきましたか??^^^^
ベベドアちゃんが好きです( ´_ゝ`)ぷふ

*****
今、無性にRPGがやりたいぬんぬんぬん
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.25.01:51

ねむ(笑)

ゲームバイトゲームバイトの日々…(笑)
珍しくパソコン開かない日がちょくちょく…どんだけwww
睡眠時間削ってゲームしちゃう自分は本当にゲーマーだとおもいます( ´_ゝ`)ぷ

色々漁っていたら、兄様のゲームからアークザラッドPS2を発見

アークザラッドシリーズは123やってたけど、これは今までとなんか違ってたから結局やらず放置してたやつですが

今夢中でそれやってる自分/(^o^)\

気付くと外が明るくバイトいく時間、みたいな生活を繰り返し非常に体調おかしいのは自業自得( ´_ゝ`)

***
密林のアンコールきえたああああヾ(゜゜)ノ゛シマタ
が、しかし
様々なとこでアンコールのバグでてるみたいですね(;´`)

月森が引き継げないなんて記事も発見、それはいかん

どう対処するのかな(・ω・)

とりあえずもうちょい様子みようかな
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.20.02:13

PS3

PS3が小型化&価格定価するんですってね!これはお買い上げ?(o^ω^o)

私立の中学受験、なめてました
小学生にしては公式たくさん使うし、問題を考えるのが難しい
高校の数学より難しいと感じた自分は負け組

そしてそして
今日、中3の理科で無性生殖と有性生殖の違いを聞かれ、アメーバとカエルで説明したら突然

「雄同士で子供できるの?(^^)wwww」

/(^o^)\

おまww何を聞いていたんだ(笑)
冗談だと思うけどふいたwww

もちろん素性は明かしてない(´`)

狙っているとしか思えない(笑)
今の中学生怖いwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.18.04:06

夜の博物館2

20090818040621
見てきました!
1も映画館でみたけど2もなかなか面白かったです!が、しかし、隣で見てた人いわく眠かったといってましたがあんにゃろう(笑)
ま、人それぞれだとおもわれます。

**
薄桜鬼は色々ネタがあるので描けるうちにいっぱい描いておこうとおもってます!

とりあえず今は風×千(^o^)
風間さん服難しすぎて萎えるwww
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.17.02:00

薄桜鬼3

クリアしました***
以下プレイ感想


















*土方さん
薄桜鬼、なるほどね。彼のEDが1番悲しかったでふorz
そして1番長いよね、章。

どの人やってても土方さん死んじゃうからどんなEDかと思えば、やはりハッピーではないよねー…

原田以外みんななんだかんだでハッピーではないよねー…

とりあえず羅刹設定がすごくネックな作品でしたorz

しかーし
キャラはかなり好きなので
自分で勝手に補完していこうとおもいまーす( ´_ゝ`)


全員クリアした時のスチルは萌え?
風間がいないのは残念だったけど
久々に沖田さんをみた(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.15.04:54

薄桜鬼2

ラスト土方さんだけ?
彼はどんなEDか気になる(・ω・)

以下プレイ日記

















*はじめくん
彼のイベントは笑うことが多かった
と、いうのも2828系

まず釦の掛け違いを言われて照れたとこに2828
というか、掛け違いって…wwww
そういうデザインなんだ
と言った彼にふいたwww

そして耳たぶイベント…
1回目は間違えたのかと思いましたが、2回目で確信した。あれ、1回目も確信犯ですね、はじめくん。

はじめくんの風間さんとの絡みはひどいひどい…orz

仕方ないと思うけど各キャラの章ごとに、キャラの行動が全然違うよね…

というのも

*原田さん
をやってるときの近藤さんひどいwwww
。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
そりゃしんぱつぁんも怒るわ

原田さんは今までのキャラに比べて激甘だった希ガス

なんったってあの例のイベにあのED…wwww

でも
原田とへーすけとしんぱっつぁんの3人組はほんと好きだ^^^

よし
今日もこんな時間だけど寝る(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.14.05:33

更新*薄桜鬼1

久々に更新しました
途中の月×日を仕上げてホムペ更新したらこんな時間になった/(^o^)\
9時からバイト死んだwww

月×日、珍しく背景描いたら、パソコンの更新により消えた…orz

2回目描く気失せたからいつもどーりな感じで。


コルダは一先ずおいといて
今度は薄桜鬼の創作したあい

バサラもいつか…!

***
薄桜鬼
相棒から借りました
バイトが休みなので時間みつけてはやりーの

以下プレイ感想











・沖田さん
とりあえず分岐多くない??スチルコンプするのに結構やり直した

BADもGOODもみたけど
なんかGOOD、あれ本当にGOODなん????

最後の会話とあの目を閉じるしぐさは、急に死んだようにしかみえないんだけどwww

・へーすけ
「しんぱっつぁぁあん」のセリフが好きです^^^
このへーすけやってるときの風間がお千とくっつく感じの話をみて、お千に嫉妬したwwww
ということで

・風間
なんか遙か3の知盛に近い感じがした
というか、一周目から気になり、でも風間は誰かクリアしないと見れないだろな、と思ってたので

正直もっとイベントほしかったな

なんか無理矢理っぽいのが好きみたいです、自分(・ω・)ノ

今の所、風間>へーすけ>沖田の順に好感度高いです(笑)

このゲーム
いちいち泣きそうになるんだけどww
特に風間やった時の新撰組の最後をみてまじ泣きそうだったよー

羅刹あると悲しくなるおorz

そして
脇役がむしろ気になるww
今度さんとか山崎とか、むしろそっちをやりたいと思ってしまう
あと、源さんとかね( ´_ゝ`)ぷ

とりあえず寝ます
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.12.00:52

愚(´Д`)痴

ただの愚痴です

つらづら描きますが読みたくない人スルーで


前まえからしつこくメールきてて会うつもりなかったんですがお母様に友達やであったれと言われ

ご飯おごってくれるともいってくれたので仕方なく、仕方なくいったんです

中学の友人(はたして友人なのか…?

4年ぶりなんですが
とりあえず中学校と外見かわってるらしく(彼いわく)なんかめちゃ気持ち悪いこといっぱいいわれましたが「そか、ありがとね」と、基本スルー

「さらさらで長い髪の子好きなんだよね」

もう苦笑せざるおえない

この時点で苛々してましたが
もっとひどいのが







宗教の誘い







/(^o^)\

や、別に人それぞれだし、誰が何信仰しようとその人の勝手だと思います。

が、しかし勧められること2時間

何度も興味ない、やらないいってたのにしつこくて

「おまえには幸せになってほしいんや」

っていわれても
嬉しくありません(;´Д`)

「幸せの確証ほしいやろ?」

余計なお世話です(;´Д`)

「とりあえず今から行こう(多分集会場?)」

いかねぇよ(;´Д`)

どんだけ突き放してもしつこく、苛々もMAXだったので、これから約束あるで?と帰ろうとしたら

「これだけ誘われて、○○様を信用してないなんて、絶対1?2週間内に罰が当たる!!」

とか言われてウザさMAXでした(^o^)

「これだけいってるのにどうして信じない!?とりあえず1週間やってみ!!」

宝くじがあたるなら信じますが
あ、1億ね( ´_ゝ`)ぷ

めんどいのでバイバイしました

もう絶対、会うことはないでしょう
というか会いません
深く誓います



周りに促されたとはいえ、会ってしまった自分もわるいのでこの自分自身にも苛っとしますが

とりあえず寝ます(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'08.11.01:55

第1次補完計画

いってきた(o^ω^o)
やぁ、大阪ぶりwww

朝から夜までお疲れ様*

主にカラオケに潜伏し
歌い、下ネタを語り、そしてスケブをかきまくる…

特にスケブは

全部EROでおいらは2828でしたwww

中でもお気に入りはアシュ×千だったりします^^^^^
また描いてね(o^ω^o)←


?今後の計画?
*ねおろま
*おあしす
*合同誌(月森補完計画←とりあえずコレ確定ww)

おんりーのイベントいきたいね(´Д`)



コルダ2f
はやく安くならないかな…

とりあえず
いっぱいゲーム貸してもらったのでそれまずやります(o^ω^o)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.09.02:40

明日は

20090809024009
密会の日です\(^o^)/

明日っていうか今日かw
楽しみ半分起きれるか不安半分…w
とゆーことで今日はもう寝ます

かほちゃがかわいすぎたのでその気持ちを月森にたくしてモリモリ描いてます(笑)

今度は健全( ´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.06.01:48

コルダ13かん

20090806014813
照れ森に2828させていただきました

ありがとうございます呉先生
創作意欲がもりもりわきました!

ってことで
結局昨日は寝てしまい、今日も眠かったけど13かんみて描きたくなりました( ´_ゝ`)
完成

若干恥ずかしいので上半分だけあぷ

全身はまた表に置けないのだろうな…(笑)

はやく月森補完計画をの予定をたてたい^^^^^ムフフフ

近いうちにホムペ更新します(´ω`)b

**********

*化け物語*
あいらびゅううううぅうぅ
せんじょーがはらさんかわいすぎる。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
女キャラにたぶん初めて萌えました/(^o^)\
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.04.16:58

科学の祭典2009

20090804165830
20090804165828
行ってきました
ボランティア(^o^)

やはり寝坊したので電車やめて車でいきました( ´_ゝ`)

道わからんくて当初の予定より余計に遅くなったのは内緒です(dД`)

スライムってなぜか他のブースより人気でチビッコいっぱいきました

疲れた(;´`)

でも、チビッコがいちいち反応してくれるのは嬉しかったね
わざわざ片付けの後も声かけにきてくれたり

毎年恒例のスライムでスライムつくりました↑↑

残念ながら思ったより忙しくて大量生産できなかったけど、チビッコがもらってくれたので(dД`)オケ


今日は急にバイトなくなったんで描きかけの日野と月森描きたいと思います
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.04.03:45

クリア(^o^)

20090804034514
我ながら…
ゲームクリアしちゃうの早過ぎて萎えます/(^o^)\
逆転検事を定価で買うのは諦めようとおもいました( ´_ゝ`)ぷ
かわりにコルダ買おうかな←
もちろんトレジャーで(dД`)←←

***
逆転4おわたー
普通に面白かった(*^ω^*)もっと科学的捜査やりたかったなってのはある
そのぶんだと逆転1の蘇る?は好きだったな

ちょうど
裁判ネタで、はじまりましたね

**裁判員制度**
これ、個人的に超注目してます

裁判の流れみたいなのもやってて

証人が証言するたびゆさぶりたくなります(^o^)ぶ

こんな時間ですが明日は朝早くからボランティアでスライム大量に生産してきます(笑)

毎年恒例の科学の祭典

またスライムブースです( ´_ゝ`)

ちなみに↑は去年つくったスライムw
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.03.01:54

多賀大社

20090803015426
いってきました(*^ω^*)
車買ったので安全祈願(?)に(・ω・)ノ

軽→普通になったので高速と一般道路ビクビク(´`)

ちなみに高速は車校以来w

そこでみつけたのが↑↑

ひこにゃんは元々欲しかったやつで
お市は、まさかあるなんてびっくりくりくりみたいな(^o^)
さっそくUSBにつけました(o^ω^o)

が、しかし

なぜ長政様がいないんですかあああぁあぁ

夫婦セットでしょ!!と思いつつ
まぁ、お市ゲットできたので(dД`)オケ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.02.04:30

逆転4

20090802043027
余韻にひたりたいとかいいつつ
その日の朝に買ってきた(^o^)

ネットの評価は1カラ3に比べて4は低かったけどいまのとこ(3話まで終了)面白い

評価が低い理由として1カラ3が神すぎて4がだめーみたいな話でしたが

まだクリアしてないからなんともいえないけど

茜ちゃんカワユス(o^ω^o)
みぬきちゃんもカワユス(*^ω^*)


描くリストに加えとこう


難易度は易しくなった気がする

というのも、3は有罪になりすぎた反面4はまだ有罪になってないっす(dД`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
