--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.30.00:43

随想録1

PS3を封印して蒼ちゃから借りた随想録やりはじめました。
とりあえず、沖田、へーすけ、はじめくん、風間の順でとりあえずクリアしていったのですが
恋愛ばっかでうれしい^^^28282828288888

以下はじめくんについて思ったこと(ネタバレ注意)
 ...READ MORE?
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.29.02:09

さらばPS3

残り全力でゲーム(^o^)
気付けば67時間
テイルズ一応クリアしました(´∀`)

よく考えたら最後にやったのはアビスじゃなくてハーツだったねw
ハーツは良作だとおもう(´∀`)

で、ウ゛ェスペリア(以下明星)
おいらは好きです
特にユーリ好きすぎる^^^^^
正義感いっぱいキャラよりもちょっとダークある感じのキャラが好き

ユーリだけじゃなくて他のキャラも魅力的で好きすぎた作品

しかも戦闘、合成、スキルが意外にはまり
特に戦闘は今までのテイルズに比べて面白い

ストーリーは中盤までワクワク楽しくて、終盤はアレって感じでボスこいつかいみたいな、ちょっとテンションの感じはハーツに似ていた希ガスww

やり込んではないから攻略本でたらやり込もうと思う

映画絶対みる
前売券かうとポスターついてくるとかえええ
もう遅いよ…ね(´Д`)
でも聞いてみよー


とりあえず10月末まではPS3とさよならです
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.23.03:24

カロル先生

中学校おわりその夜みんなでおつかれの飲み会して地元帰ってよった勢いでPS3買ってしまった/(^o^)\

FF13、本体同梱ででるらしいからそれでるまで待とうかと考えてたけど

買っちゃった☆彡

テイルズ新作やってるんですが…

思ってた以上に面白いヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛

最後にテイルズやったのがアビスでぶっちゃけそこまでアビス好きじゃなかったんだけど

ナニコレ

キャラよすぎる(^o^)
カロル先生よすぎるwwwwもちろんユーリも好きだけど

フレン…なんだろ、イメージしてたのとなんか違う(笑)

あ、でもまだ途中だからなんともいえないんだけどね

映画絶対いこ。一人でもいっちゃうもんね…たぶん(^o^)


***
コルダ3でるみたいですね!
楽しみwwwww

今後の情報に期待(ハ。・∀・*)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.11.18:55

おわったあああ

小/学/校終了\(^o^)/
1週間長いようで短かった気がする(・ω・)

となりのクラス担当が同じ学科の男の子でよくお互い相談してたら

「となりのクラスの先生とできてるの???」
とか

慣れてきたころから2人していじられはじめました;´Д`)マセトンナー

1週間っていう短い間なのに
手紙とかもらい、くす玉つくってくれたりうれしかった(´∀`)キャワイイ


なかなかできない貴重な体験できた

来週は中/学/校でふ(・ω・)

土日バイト

鬼畜室長(・ω・)!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.06.23:30

(/- -)/ねれない

ただでさえ人の名前、覚えるの苦手なのに短期間でたくさん覚えられるか不安(;´Д`)

明日からしばらくお昼に牛乳のまなきゃいけない(;´Д`)牛乳キラーイ

1番心配なのが居眠りしないかということですが…

orzorzorzorz

そしてなかなか今寝れないという

おそるべし夜行性
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.05.04:57

かいもん

20090905045724
ゲオにてDVD、CD新品50%オフやってて

ずっとほしかったUVERworldのライヴDVDゲッツしてきた(^o^)

ついでにORANGE RANGEのもw

水樹奈々やネオロマのDVDさがしたけど、さすがにそれはなかったorz


密林で、テイルズの予約した!本体ないのに(笑)
FFなかなかでんし、安くでたし、もうPS3買っちゃおかなって(笑)

しかもこのテイルズ、映画やるらしいから見る前にやらなきゃ(・ω・)ニヤ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.04.04:03

宣伝

いきなりですが宣伝です!

1ページ参加させていただいた、スザユフィ企画本[blossom]
通販開始しているそうです

今日、1冊いただいたのですが、たくさんの絵師様の素敵なスザユフィがいっぱいですよ><

詳しくはTOPのかわいいスザクとユフィのバナーからどうぞ!


******

一度、家で印刷した時は残念な感じだったのに印刷会社様の印刷はこんなに綺麗なのですね

あらためて自分の家のプリンターのポンコツっぷりと印刷会社のすごさを知りました(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.03.03:30

例の

20090903033015
表紙うつるのはどうかなーと思ったのでページのほうで。
予約分と第2弾あわせて↑ぐらいの太さ(^o^)

バサラ6冊
ギアス7冊
化物語2冊

ざっと国語辞書くらいの厚さ?(笑)
さて、また置く場所が困ったぞ(^o^)


***
最近、またまたおにーさまのゲームあさって古いゲーム
アークザラッド2をやってます( ´_ゝ`)

ゲーム三昧(´∀`人)

が、来週から2週間、朝からキツソウ(;´`)

***
コルダトレジャーほしーよー
ってことで検索したら
ヤフオクで新品めっちゃ安いやん

これ買いでしょ、と思ったら、有料会員じゃないと4000円以上かえないのね…orz

一時期だけ会員になろっかな…(・ω・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
