--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.20.00:02

大人買い

20091020000229
スキップビート23巻買うだけの予定だったけど
買ってなかった分(1カラ12巻まで)購入
アニメ、お父様もみてて何故かはまってて、半分出すからとかいって共同購入/(^o^)\

前もやったけど
大人買いって恥ずかしいwwww

どさっとレジにおいて店員が13冊ピッピしてて後ろに他の客が並びだし、一冊一冊の売り上げカードを店員が抜き取り、1人じゃ大変で助っ人きて2人でヌキヌキしてました( ´_ゝ`)
いあ、ご迷惑かけました(;´Д`)


****
毎週月、火連続実験やだあああ
最近化学キライになってきたよ( ´_ゝ`)

先週に引き続き叱られる(^o^)
叱られすぎて何叱られたのかわかんねーよwwww
…叱られることは間違ってないから反省するべきなんだが
間違ってると決め付けて叱り口調で言われる時はちょっと…な感じ
実際、間違ってなかったので今日は言い返しましたが

どうも私と友人Aは目つけられているのですが( ̄▽ ̄;)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.16.01:16

テイルズすげー

3日映画公開初日パンフとグッズはすべて売切れでその一週間後10日にたまたまいったらパンフとポストカードカレンダー的なグッズがあったのですぐ購入
がしかし、14日水曜日、学校休みだったんでイトヨー遊びのついでに映画館みたらパンフもグッズも売切れの貼紙が(゜д゜)
どんだけ?

グッズ、↑以外もあるのに一回も目にしないんですが(笑)

公式みたらパンフ増刷してるらしい

需要が思った以上にあったんだろうな

2010年のローソン限定のテイルズカレンダー

少し情報手に入れるのが遅かっただけに
第一回の予約期間終わってないのに予約終了のお知らせ/(^o^)\

しかたないので予約期間2回目、今日の10時からってことで携帯準備してたんですが、なかなかページにつながらんくて仕方なく家に帰ってから予約
…できた。゜(´つω・`)゜。

やり切った 満足感が(笑)

********
大破したデミちゃん(車)ですが新車をまた購入することに。保険会社が全額負担するんだって。治療費も全額負担してくれて保険の偉大さを知った(゜∀゜)
CMに出てもいいくらい感謝してるwww

お父様は自分がお金ださないからっていろんなオプションつけるってなんだか楽しそうです( ´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.14.02:45

428

20091014024534
某ゲーム雑誌でオール10点のゲーム 428
兄様がクリアしたらしいのでお借りいたしました(12月までPS3使わないしね´Д`

んー
文章ばっかなんで小説とか好きな人は好きやとおもうー

謎解きみたいなかんじなんだけど
かれこれBADEND何回目かっていうー
BADEND何個あんのよ/(^o^)\

****
今日は後期初めての実験
ガイダンスいってないのでよくわからず初めから全部作業

廃液やらなんやら今日はたくさん叱られたなぁああ

ま、言われてることは正しいのでちゃんと受け止めて次回の参考にするー
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.09.17:46

事故りました

介護最終日

やってしまった/(^^)\

はじめて救急車のりました

4トントラックに車左後ろぶつけられ、ふっとび一回転して畑にインしました/(^o^)\

目の上パックリで出血ひどかったけど

他はぴんぴんしてるので大丈夫(骨、内臓異常なし)
シートベルトは偉大だね

おしりのでかい おいらのでみちゃんは大破してましたが
残念です…

まぁ死ななかっただけ幸運だと思います(トラックとぶつかってこれぐらいの怪我ですんだのは奇跡と言われました(笑)

救急の先生が同じ大学の卒業生なのはビックリした/(^^)\
-トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.05.01:22

マグカップ

20091005012210
昨日、映画館で結局どんなグッズ売ってたかネットで調べたけど情報なくて萎えorz

が、しかし某バーガー店で映画のキャンペーンにてマグカップがあるとの情報を手に入れ

いってきた/(^o^)\

どんだけどっぷりなんだ自分/(^o^)\


明日から1週間介護体験行ってきます

地元もド田舎だけどさらに車で1時間弱かかる田舎に1週間かよわなあかんっていう死亡/(^o^)\
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.04.05:30

明星 映画

20091004053009
テイルズの映画みてきました!!

バイト終って23時25分のやつを見に行ったのですが

こんな時間なのに人多ッッッ(゜д゜)
そんでもってなぜか女の人の比率も多いよ^^^^^^

さっそくグッズコーナーにいったら

………(゜д゜)ぇ

「テイルズオブウ゛ェスペリアのグッズは完売しました。全国的に品薄で次回の入荷は未定です。」

の貼紙

なななななななんだとーヾ(゜д゜)ノ゛

ちょwwwww
今日が公開日初日なんすけどwwww

パンフすら買えなかったのでかなり萎えた(笑)

ヲタクなめてたorz
ヲタク失格orz

どんなグッズあったのかな><
気になる?

萎えつつも映画

ちょ

長時間テイルズの世界が動く><

ユーリとフレン…おまえら喧嘩しすぎ(笑)

ゲームでも映画でも
765は狙っているとしか思えない

おいらの腐フィルターァアアア/(^o^)\

話はゲームやってないとわからない仕様だと思います
おいらは大満足です

いっぱい創作するぞーーー!!!!!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.02.00:48

先生やってきた

20091002004838
おうちにニャンコ先生が朝早くやってきました(笑)

やけに長い段ボールだなと思ったら先生だった!

かわいすぎる(´Д`)
手触りもよくて嬉しい(´∀`)
明日から車の後ろに乗せて登校するつもり( ´_ゝ`)

今日体育と音楽あって
リアルに単位やばそう(;´`)
弾きながらうたうなんて無理(/- -)/

倒立できん/(^o^)\
今日バイト終って家で練習してみたけどできへん/(^o^)\

短期習得の道はないのか…(;´Д`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.01.02:12

随想録2

20091001021222
もうないと思ってたけどあった!!ヽ(゜∀゜)ノ特典
前売券1枚につき特典(ポスターオアキーホルダー)1個だったから

2枚買っちゃった/(^o^)\

ヲタクなめんなよwwwwwww

しかしいく相手いなくね?みたいな(笑)(´・ω・`)

ポスターはビラと同じ絵。どこに貼ろうかな(・ω・)w

こーゆー時思うのが映画館とか本屋とかゲーム屋とかメイトでバイトしてたらなっていう……

ここなら時給低くくても我慢する><
ってかまかない(ポスター)くれwwww

*********

薄桜鬼 随想録クリアした!( ´_ゝ`)ドンダケ

さの→土方→近藤→山南→しんぱっつぁん→山崎→事件2の残りのスチル

な順で。

以下感想



















山崎さんとしんぱっつぁんなんで攻略できんのー。゜(´つω・`)゜。

近藤さんは仕方ないにしてもこの2人が攻略キャラじゃないなんてorz

事件2の山崎さん最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
「とっさに思いついたんですか?(忍者とお嬢様プレイ)」

「いや、そうでもないんだが…」的な発言

コレどーゆー意味ですか
普段妄想してたりしたんですか?www

事件2はみんな282828でしたが

はじめくんが1番2828でしたwwww

ちょw今更はじめくんの魅力に気付いたwww

EDもはじめくんが1番2828でした(^o^)

前作は
あえていうなら風間とへーすけだったけど

随想録は
断トツではじめくんですね!!

SSLも最後までみた!
続きの2時間だしてくれんかなー?(笑)
というかSSLでゲームだしてくれればいいのにwww絶対買う(笑)

もしくは漫画かドラマCD
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
