--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.29.03:09

マクロスF

20091129030927
きったああああ!!

マクロスFのライヴBD!!

DVDは1ヶ月前に発売で迷ったけど
我慢して一ヶ月後に買ったのよねー

いまだにBDとDVDの違いがあんまりわかんないけど( ´_ゝ`)

めぐみちゃんかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。
めいんちゃんめっちゃうたうまい。゜(゜´Д`゜)゜。

ってかマクロススタッフOPからめちゃこっててびびった

しかも生演奏!!!

行きたかったなぁ…
来年やらんかなぁ…

ライヴいってないからわからんけど情報によるとまあやさんの出演はカットされてるらしい
残念(´・ω・`)

FF13主人公の声
あれ絶対まあやさんだよね!?

もう予約したから発売が待ち遠しいわぁ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.24.03:54

お手上げ

20091124035406
木曜日
ぶんぶんぶん
「ピアノは上手いんだけど歌がね。だから来週もコレ練習してきて。」

(゜д゜)

まっじでえええ(笑)
っていう。いつかはぶちあたる壁だとおもっていたが
あなたはオンチですというレッテルを今まさにはられた気分で
本気でテンション下がった(笑)

伴奏の左手の音につられて本当は高いのに低い音でちゃうっていう死亡(´Д`)

最近よくねむれなくて
っていうのも毎週月曜火曜に近づくとなんですが

レポートかけねええええ(;´Д`)

実験

まさに失敗(^o^)
救いようのない失敗

失敗すぎてレポートかけない

マイナスになっちゃいけないとこがマイナスになったり

もうだめポ(;´Д`)

そして眠れないのが

夢で自分一生懸命計算してるから


*****
レポ
やっとおわった
むしろ終わらせた( ´_ゝ`)
寝ます

*****
コルダは月森1、火原2、空気、衛藤
の4マタプレイ終了

何が増えたのかよくわからない(^o^)
むしろPS2の内容覚えてないwww

月森と衛藤やったらなんか満足( ´_ゝ`)

いや、もちろん他もやり込む…けどね…たぶん( ´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.19.04:36

トレジャー

20091119043607
ゼノギアス
最後のボス手前で終了(^o^)レベルあげたり技を覚えさせるのがめんどぃ( ´_ゝ`)←←←

そんで
兄がやってて気になっていた
メタルギアソリッド

いま4とかでてるからちょっとやってみよーってことで
PSPにインストールしてプレイ

うちのスネークは英雄になれんかったwwww
何回死んだことか
ダンボールを使えたのには感動

なんとかクリアできたんで時間があれば2買お


いま密林
コルダアンコールトレジャーが39000とかまじありえん/(^o^)\

怖かったので急いで2f購入
めっちゃ迷ったけどトレジャーで

ってかこのウ゛ァイオリンケースいらねwww
噂には聞いていたがほんと安っぽい音で剥がれそうな生地で残念すぎるwww

トレジャー買ったのはスペシャルCDと設定資料がほしかっただけでこれなかったらプレミアム買ってたのにな

早速月森さん(´∀`)
久しぶり!

なんだかんだでPS2版、2もアンコールもあんまりやってないから

これでがんばるもん(・ω・)
そしてアンコール買うんだもん

しかし
12月3日 にバサラベスト

12月17日にFF13買うつもりだから

やりたいゲーム多すぎてこまた(^o^)

ただでさえ実験レポートで時間がないのに(笑)


暇をみつけてはやるお!!


明日は
ぶるんぶるんぶるん
はるちるがるとるぶるんの日だなぁ…
あんま練習してない(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.09.04:06

ゼノギアス

20091109040646
ゼノギアス中
小、中学になんどかPSでやったけど話意味わからなすぎて

しかし世間では神ゲーとまでいわれるんで

いまやってみたりするんですが


やはり難しい
つか、話壮大すぎるだろー
Disk2は残念な感じやしね(笑)

いやしかし、このシナリオつくった人すごいわー



やっててみつけた上の画像

壁にはってある右のポスター
FF7のティファじゃね?!


そんなけ(^o^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
