--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.27.05:35

今週


月曜日
大阪いってきた

水曜日
アマゾンに入金

金曜日
コルダ3届く(もちろんトレジャー

朝から寝るまを惜しんでプレイしたよ(笑)

1週目は
幼なじみといとけんキャラの2股プレイ(^0^)/

発売まえはサイトみて
キャラ、幼なじみ以外微妙って感じてたけど
なんだかんだみんな個性強くて攻略楽しみ!

幼なじみはほんとよかった
というかじゅんじゅん最高!
しみず系よりルルーシュ系の感じが好きo(^-^)o

いとけんキャラは攻略するつもりなかったけど照れた顔がかわいすぎておもわず攻略(笑)

まさかの
前作のキャラが…!!
公式的にはかほこさんは誰とくっついたの?@@

2週目は3股でいくつもり(笑)

とりあえずねます(^^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.16.04:39

キングダムハーツBbS

100216_042528.jpg
100213_004425.jpg
クリアしたーo(^-^)o

DSのキングダムハーツ貸してくれた子が買ってすぐ貸してくれた

一週間でクリアするという条件と共に…(笑)

テスト期間もなんだかんだでやってしまいーの
今にいたる(笑)

シークレットムービーもみたし完璧(^0^)/

ゲームもクリアしたし
部屋掃除してパソコンいじろうかな〓

***
今年のバレンタインは生チョコつくりましたo(^-^)o
これなら失敗しんからね(^0^)/
しかも無印のキット(笑)

形はどうあれ
喜んでもらえたんでオッケー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
