--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.13.04:56

コルダ3クリア


コルダ3 全部クリアした!

4週で全員クリアしたとかどんだけ(笑)
もっとうまい人は11股とかしとるらしいネ!
つまり難易度はかなり低いしやり込みは少ない感じ
ひける曲も少ないし、キャラによってイベント量の偏り有り

がしかし
いままでのコルダに比べて甘さはめっちゃ増えた(笑)

いままでのコルダは2、3人エンドしてやらなかったけど今回はめずらしく全員クリアとか

比較的みんないいキャラしててやりたくないキャラいなかった

ニアがもうC.C.にしか思えなかった(笑)

ネットで感想みてると賛否両論だけど
うちはこれくらいの甘さ&長さでいいな
むしろもっと甘くても…(笑)

PSPだとイベント配信されるらしいから楽しみ!!


一万したゲームをもうクリアしてまうとかやっぱもったいない気がしてきた(笑)

はやくときめも3でないかなー

やるものがなくなってしまったので
ずっと放置してた描きかけの漫画かこうかなo(^-^)o
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
