--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.15.02:44

宝塚


地元にやってきたので母と見に行きましたo(^-^)o
S席完売だったのでA席でみたんだけで、ホール狭いから十分みれた)^o^(
初めてみたけどすごいね!!
男役の人、まじかっこいー!歌うまいし!
パンフ的なの買ったけど
化粧してるよりも練習風景の普段の容姿がとてもキレイでした…

また機会があったら見に行きたいな

******
9月と11月の実習先が決まりました(^-^;

校長がうちの学科の教授なので正直色々しかられそーで怖い(笑)

噂では
結構大変なとこ選んだらしいので

ま、厳しいほうが今後のためになるやろーし
頑張る(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.10.03:11

サントラはやくー


ついに逆転検事も終えてしまった…f^_^;

やることなーい
(勉強とレポートは別)
なんかいいゲームないかな?

買っても一週間弱でこしてしまうだろうから

新品買ってすぐ売りましょう計画

でも最近お金使いすぎだから
6月のときめもまで我慢すっかな

ニーアのサントラまだ届かない
というか入荷されない
どーなってんだ(泣)
amazon以外でありえない金額10000とか5000とかで売ってるとこあるけど(定価2800)
ありえねー

*****
久しぶりにお絵かき
コルダ3買ったくらいに書いたデータ開いて
線画、色塗り

いつも迷うのが背景なんだよねー
適当にちょちょいとできる方法ないんかなー

挫折した…
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.06.03:26

GW

GWというと、毎回某ガンダムタイトルとかぶりますwww

今日はコナンの映画みにいきました

コナンは小山さん目当てでみた1回以降みてなくて
正直あんまり乗り気なかったけど友人につれられてー

がしかし、
キッドが出るのはおいしいな←
普通に面白かったです
さすがちびっ子から大人まで楽しめる作品

終わるやいなや友人は興奮(笑
そしてコナン語りだしたwww
興奮で明日の学校はテンションあがるとのこと

それはよかったなー(笑
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.05.05:12

ニーア クリア

昨日に引き続きニーア
ABCD各エンディング見ました
2回まではよかったけど3回目からはきつかったねー
昨日、今日で何回同じシーンを見たか(笑)

クリア総合プレイ時間45時間くらい

以下ネタバレ














2週目やばかった
敵の背景とかみると1週目、普通に敵を倒していたのが胸つきさす…
狼のとこはリアルに泣いてまった…

何が善で悪なのかわからなくなるゲームでした

1週目、結構やりこんだから、2週目からは超、敵サクサク倒せて(中ボス2斬りとか)
今日1日で
BCDエンド見ることできた


知ってたけど本当にセーブデータ消されるとは(汗
バックアップとっといてよかったっす

全体的な感想としては
やはりやってよかったなって思う

データ消されたしいまなら高く売れるだろうから売るつもりやし

サントラはamazonで予約したo(^-^)o

サントラもどこも売切れっぽい

あとはイラスト的なのだしてくれないかなー

続編希望

あとは
クリア記念になんかかきたい衝動がッ!



SAI開いたらかきかけのものがいっぱいあった(笑)

下書きは何枚かあってそのうち線画途中が数枚

かきたいものは多いけど線画、色塗りめんどくさくて放置しちゃうんだよね(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.04.05:21

ニーアレプリカント


どこいっても売り切れの
ニーアレプリカント

発売前から気になってはいたものの買う気おこらず

でもネット評価+売り切れ具合みて欲しくなって色々まわって
たまたま再入荷してたお店で購入

お兄様いわく、同じ店に翌日探しにいったらもう売り切れたとかどんだけwww

気になってたのはDODのあの鬱な世界観(どのエンディングも鬱)が当時めっちゃ好きで

DOD作ったメンバーが再集結してつくったと聞いたからo(^-^)o


さっきやっとAエンドみたんだけど
まだ、鬱じゃない
まだたえられる(笑)

次はBみるため頑張る(^0^)/

それにしても血噴き出しすぎてグロいなーと思っていたら
17歳以上対象なのねwwwwさっき気づいた(笑)

ニーアの遊佐さんの声が佐野さんにしか聞こえない件w
エミールの可愛さは異常ww
カイネの機械音がなるとこ、ならなくていいとおもう^^^

音楽が良すぎる
サントラ絶対かお
******
4月28日
名古屋センチュリーホールで
UVERworldのライヴいってきた!

今回のアルバムかなり好きやからめちゃ楽しかったo(^-^)o

次は滋賀?

*****
ときめも3が
6月発売トカ

しかも今度は三角関係+ダブルスキンシップできるとかどんだけ(笑)

がしかし
キャライラスト微妙すぎる(笑)


-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
