--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.17.05:26

がくえぇぇん


はんさむぅうぅぅう!!!

(^^){学園ハンサム

前々からこのBLゲーのOPは見たことあったけど

今日初めて体験版みた!(笑)
ニコ動で実況してる人のみたんやけど超おもろいwwww
声出してわらたwww

何あれwもう発売すればいいとおもうお^^^^^^

***
先週のアニバサのアニキのかっこよさに涙



サンデー毛利とドンキー秀吉って悪者なん?(笑)

またまたニコ動でバサラのMADとかみてたけど

やっぱ2のが面白かったなー
3はなんか作業げーっぽい感じやもんな

****
ただいま道徳の指導案を中断なう(^^)

この資料で何を生徒に考えさせたいのかわからん(゜゜)
つか、一通り読むだけで13分かかる資料とかどうなのwww

とゆうことで

寝る(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.15.02:29

(^^)



お市の難しいで信長様に4回やられた(^^)
そして手が痙攣前みたいな感じになったから
しばらくバサラやるのやめる(^^)

**

人様の創作ほど萌えるのはないよね(^^)
GS3の絵が投稿されるたびにブクマしてニヤニヤしてるお(^^)

実習の指導案書かなきゃいけないからそれ書いたら
久しぶりに絵かこ(^^)


***
市販の泡の髪染めしたらむらむら+黒くならない(笑)
美容院いかなきゃな

***
イン びにこん にて
天下分け目麺発見(笑)
2種類買ったけどどっちも同じ味らしいよ!(笑)
1こ食べたけど
ま、こんなもんだよね(^^)←


****
夏の陣いきたかったけど
冬でも中が暖かかったから、夏はそうとう暑いんだろな(^^)

おとなしく通販待機しよっと(^^)
とゆか

オンリーいきたい
オンリー!!

調べてみよう(^^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.04.03:31

(゜゜)



テストおわた!
が、一週間8時50カラ16時40まで講義あるぉ…
実習の事前指導(゜゜)
めんどす

*****
ネズミによるイエダニ被害と天井のネズミによる運動会が盛んになったため
ネズミ対策としておうちにネコがやってきました(゜゜)
アメショのこねこたん
店がリニューアルオープンとかでお値段お安くなってたとかで
お店の人に、快適な温度(25カラ28度)で最初は狭い部屋で
といわれて、エコクーラーで部屋が狭いからってうちの部屋にやってきた(゜゜)

最初はビクビクしてたくせにいまではやんちゃな♂ねこたんです

とりあえず、パソコンとPS3にのるのはやめてくれ…

名前はモコ
某芸能人から(笑)

おとんは、某車会社の車みたいやから嫌だと最後までごねていたが…w

*****
もいっこは
バイト先でいただいたドラゴンフルーツとパイナポー

ドラゴンフルーツって初めてみた(゜゜)

まだ食べてないけど中身真っ赤らしい(笑)

*****
ときめもGS3はとりあえずメイン6人ED2と三人ED1と2クリアした
やー
キャラデザみたときはどうかと思ったけどすごくよかった
感想はまたのちほど

****
戦国バサラ3
当分買うつもりはなかったけど公式のお市様みて発売の4日前に密林で予約した(笑)

石田のキャラデザみてないわとおもったけどやってみたらかなりいいキャラ^^^やることなすことかわいい&面白い
お市はまだでてきてないけど
孫市がよすぎる(゜゜)
孫市と石田のからみがよすぎる(゜゜)
創作意欲わくwww

PS2と違って1人1人のルートが多すぎてコンプ大変そう(゜゜)
まだ
真田と石田と孫市しかやってなす
いまは黒田
つかいにくいw(゜゜)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
