--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.21.02:41

ポケモン


買うつもりはなかったけど、密林とか近くのゲームショプとか電気屋とかで売り切れとかかかれると欲しくなっちゃうやんかッ!

ってことで衝動買い(笑)
捜し求めて、全部売り切れで
最後の店で、入荷しました!の張り紙発見

伝説のポケモン的に黒いほうが欲しかったのと、ブラック売り切れでホワイトしかなかったってのでホワイト買ってみた(^0^)/

残り3つで、ちびっこ達がが親さんに買って買ってとせがんでいる中、さっと割り込んですぐレジいったwww
大きなお友達でよかた(笑)

ただいま3つめのバッジとったとこ

ビクティニは経験値多いし、何回も出てくるからレベルあげに最適でした(笑)




実習?

3連休あそびほうけてさっきまで指導案つくってたさ(^0^)/しらね

3つ授業おわったからあと3つ!

写真は、3年の電池やるために分解した乾電池だお
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
