--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.23.02:23

ベストウィッシュ



ブラック、ホワイトの内容っぽかったから、小学生以来みてなかったけど、ポケモンソムリエのジム戦から見はじめた(^0^)/
ちょww面白いwwww
うちのダイケンキちゃんことミジュマルってあんな感じなのかwww
マコモ博士いるのにNいないの?チェレは??w

やたら宮野のターンだなとおもったけど、お前ついてくるんかいwww
アイリスかわゆす(^0^)


****
まだまだメタモン狩り中(笑)

あとは攻撃と特防Vを狩りちう

****
もっちゃんにいっつも椅子とられます(゜゜)
どや顔

しかし寝る時はベットを占領する猫

ベットで寝てもいいけどせめて縦に寝てくれ!
主様が端っこにおいやられるなんて(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.09.02:38

マクロス/ポケモン



マクロスF イツワリの歌姫のBDが届いた!

映画で1回みたし、基本的にアニメのDVDやBDは買わないけど、これは映画とゲーム入ってたから買っちゃった(^0^)/

EVAみたいにフィルムあってうちのは写真のシーンでした
んー、どうせならシェリルとの2ショットがよかったなー

とりあえず本編みた!面白い!
お父様も隣でみてたけど「まぁまぁかな。アバターの方が面白い」
って…!(笑)
何この上から目線!アバターと比べるなΣ(^0^)/

ゲームはまだ未プレイ

後編は2月にやるそうですね!(^0^)/

しかも!!ライヴが今年もやるんですね!!
絶対ある気がしてF魂に入るつもりだったけど、入り損ねてた!案の定、先行チケ抽選終わってた(:_;)
違うやつで絶対とりたいね!!
1人でもいくし(笑)

*****
ポケモン
なんとかエンディングまではいけた
サザンドラ強すぎて何度レベルあげをしたか…(結局レベル60のダイケンキでゴリ押しだったけど(笑))
今は残りの町に向かってのんびり旅をしてるけど
敵のレベルみて(゜゜)って感じだったwww
ハードル上げすぎやろwwww

ポケモンは
初代レッド→サファイア→ホワイト
で、サファイア特にやり込まずのホワイトだったもんで久しぶりなんだが

個体値って…なんぞ?
努力値って…なんぞ?
卵孵化・遺伝…て(略

で、調べてみたら
個体値って重要で6Vのメタモンおいしいとかなんとか!(゜゜)

サブウェイで調べたらおいらのダイケンキちゃんはまずまずの能力らしい(゜゜)

えーっ(゜゜)(゜゜)(゜゜)
いっきに愛情なくなった(笑)

ジャイアントホールでメタモン狩りにいったら、いきなり遭難してキュレム先生と出会いました(゜゜)

え?何このレベルwwww
モンスターボールないやんwwww

キュレム先生にたくさんモンスターボール使わされなくなくマスターさんを投げた…
何この投げた後の安心感(笑)

とりあえず思ったのが…
HGSS買おうかなーって感じ(゜゜)

っていうか
映画館行ってないからゾロアとか手に入れれない(:_;)
図鑑うまらねぇw
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
