--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.22:59

クリスマスライブ!



24日神戸でマクロスのライブからの泊まりで、25日大阪観光してきました!

マクロスFのライブはずっといきたいなと思いつつ、マクロスFにはまったのがギャラクシーツアーファイナルin武道館のあとだったから絶対いけないし、ライブのBlu-rayで我慢するしかないと思ったけど、劇場版が始まり、まさかの前編、劇場版のCDアルバム発売されてからのクリスマスアルバム…
そしてライブ!!
F魂入り損ねてたから友達と協力してWEB先行チケットの抽選応募したら友達あたって私は落ちてしまいましたw
が、友達と当たったチケットで参戦してきた!
ギリギリでホテルと新幹線往復用意して(笑)(・∀・)
合わせて11700円の激安プランwww

***23日前***
23日に友達が泊まりにくるから部屋を急いで片付け
***23日***
友達お泊り&マクロスライブ予習+神谷新曲&PV鑑賞
***24日***
前日夕方に起きたため、寝れずに新幹線
ポートアイランドについたのが11時くらい
グッズの物販は12時からなんだけどすでに行列が!!?(°∀°)
並んで12時になったら動き出したけどスタッフから「売り切れた商品もございますのでご了承ください。」
え(;°Д°)…!?






お目当てのカバンとキーホルダーとさんしょううおのパスケースが売り切れでガチで凹み…

調べたとこによると、朝6時から並んでいた人もいるとか…無理、勝てないOrz…

買ったものは
さんしょううおのライブタオル
鯛焼きパスケース
シェリルのシールデコ
シェリル&ランカミニタオル
アルトミニタオル
携帯ストラップ
買えた時間14時…
3時間並んだwww

グッズ買ったら、クリスマスアルバムと娘クリ買ったらポスターもらえるキャンペーンやってたけど、どっちももう買ってるwww
バカー!!

マクロスF展示では展示のあとにシェリルコスのスタッフがいて、なんか嬉しすぎて写真とってもらった(´∀`人)

なんか素人だけど上手いカラオケが聞こえるなと思ったらジョイサウンドのカラオケ特別ブースがあって、マクロス関係の曲を歌いたい人がみんなの前で歌っていて、プチカラオケだった(笑)

なんだかんだで3時すぎて、とりあえずホテル向かってお昼ご飯をセブンイレブンで買った(・∀・)

ホテルでご飯食べて5時30まで部屋で2人でプチカラオケ(笑)

6時くらいにいってライブ会場に

コスいっぱいいるし、席がアリーナ42列の62番だったけど、めっちゃみえた!!

中村アルトや遠藤シェリル、豊口クラン、カンノさんの演出やトークもあったし、なにより、愛ちゃんとMay'nの歌は最高だった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


特に好きだったのは、May'nちゃんのユニバーサルバニー!
バックが映画のシェリルのライブ映像で、その映像のシェリルを抜いてシェリルのとこにMay'nがいて、振り付けも完璧でマジ感動!つД`)・°・。・°°・*:.。

ライブの内容的にも神谷はでてこんのだろうなと思ったらみんなで歌ったMerry Christmas without You で神谷が映像で参加してたからそこもなんか泣けたwww

マクロススタッフ、キャスト、カンノさんほんとに素敵なクリスマスをありがとう!

中村アルトがいってたけど、本当にリア充なクリスマスでした(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

はやくライブのやつでんかなー(´∀`人)


ライブ終わったら、もう一回グッズにいってお互い残ってるパズル2つ買ったw

パズル1個、シークレットかつシェリルだったから幸せ(´∀`人)

シェリルがこんなサービスめったにないんだからといってたけど、帰りはホワイトクリスマスだった( ̄ー ̄)

***25日***
大阪観光!主に難波o(^ω^)o
たこやきおいしかった!

ホビー系のお店にいって、フィギュアがいっぱいあって、ガチで欲しくなったwww


楽しかった(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2010'12.21.05:53

はるか


びーろぐ今日買って、はるか5の情報ちらっとみると、声優がらっと変わったけど前の人達もでるっぽくてニヤニヤ(^ω^)
5のキャラはチナミが気になる!阿部さんマジで好き(≧v≦)

はるか4愛蔵版公式ホムペでみたらトレジャーのボイスクロック地味に欲しいwwww
アシュ様に起こされたいwwww

スタードライバー、じわじわくるw
最初意味わからんかったけど最近面白いお(^∀^)お(^∀^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.20.03:20

12月


シェリルうぉぉぉシェリルー!!!!(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

シェリルがかわいすぎて仕方がない。むしろアルトがおまけみたいな(笑)(´、_ゝ`)

12月はなんだかんだで予定はいって忙しい(゜_゜

24、25日は泊まりで大阪いってくる!
マクロスのライブチケットが当たったのだヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
再放送中のマクロス毎週見つつ、新アルバム聴きつつ、たまに娘クリみながら
24はやくこんかなー(´∀`人)

29日は東京の冬の陣に参加してくるお!
2年ぶりwwww今年も寒くなるやろうけど、会場は熱いだろうな、いろんな意味でwwww

前いったとき、行きたいねといっていた執事喫茶いってきます!

もう予約済み( ̄ー ̄)
予約は、戦いだったね…
最近うちのパソコン調子悪くて、うちは戦力外だったけど、相方さんが頑張ってくれた
ありがとう*・°(n‘Д‘)η°・*・°

久しぶりの絵がこれなんて、末期すぎる…(笑)

はやく本あさりたーい°(∀)°
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
