--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.28.05:52

キャサリン体験版


前の記事から1時頃起きて確認しても配信されず
4時頃みても配信されず
バイトからかえって寝る前に確認したら配信されてたから早速ダウンロード!!

以下、体験版の感想
体験版、Easyモードしかできなくて、まぁしゃーないかと思いつつ始め

いきなり悪夢ステージwww

どんどん足場が崩れるから急いでのぼり、とりあえずわけわからん(・∀・)

無事クリアしてストーリーモード

しかし、声優豪華だなーwwww

メール返信とかできて、返信内容選べるから面白い
この内容で何かメーター動くらしいから、話の展開に関係するのかな?(・ω・)

悪夢2ステージめ

デタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ナイフもっておいかけてくるwwww

そして刺されまくるおいら(・∀・)

とりあえず刺されなれたし、落ちなれた(・∀・)
Easyのくせにむずかしいwww
おいらには無理かもしれないwwww

怖さの心配してたけど、それは何回も死ぬから麻痺してたけど、クリアできない希ガスwww(・∀・)チーン

とりあえず
逆転検事2たのしみぃー(´∀`)エ



-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.27.07:04

キャサリン

キャサリンはまだかー(メ°皿°)ギリギリ

仕方ないので一旦寝る(´_ゝ`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.25.04:59

合作

土曜日はあおちゃの家にお邪魔しました☆-(ノ°Д°)八(°Д°)ノ

パソコンもって(笑)

家ではコミスタ、フォトショ講座してもらった(´∀`)

お互い今描いてる漫画の表、裏表紙をかこうってことで、ソフトを使っての初めての合作ー(・∀・)

夕飯はあおちゃの両親方が食事に誘ってくださり

最初はどうなるかとおもったけど、みんなアットホームな感じで接してくれたから

楽しかったおー(´∀`)
てゆーか面白いwww

この両親方あってのあおちゃなんだなと実感(・∀・)

モザイク手羽先ちょうおいしかったねん(´∀`)

素材集やスタスカいただきーの
本読ましてもらいーの

深夜までお邪魔しました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

車に氷張ってた(・∀・)(笑)

大量の問題集借りてかえったぬぬん

またあそびませぅー(´∀`)


******
仕事の早いあおちゃは
合作の表表紙を1日で完成させて送ってきてくれたので
さっきまでせっせと描いてた(・∀・)

いあー!なんか合作楽しいねo(^ω^)o

しかも表は、あおちゃの構図があってスラスラかけたー(´∀`)アリガタヤー

完成楽しみぬぬーん

あー
はやくサークル参加したい(^3^)-☆
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.22.05:28

ゲームその2



逆転検事2コレクターズパックは密林で
キャサリンはゲオで予約してきたお(・∀・)ぇへ

検事、ゲオだとパズルもついてくるらしいけどゲオ15%、密林20%オフだったので密林

キャサリンはゲオの価格でてないけど、ネットのゲオでみたら同じ20%だったからゲオで予約
クリアファイルついてくるらしいでね(´∀`)ぇへ
キャサリン、1月27日に体験版でるらしいからやろう…!
でも

本気で怖かったら辞めよう(・∀・)ぇへ

****
絶賛製作中
導入なしのxxxだけど
xxxだけで12ページくらいありそうだから、7カラ11ページだけ描くことにした(・∀・)

いやー進む進む(笑)
つい時間を忘れてしまうよねー
とりあえず1ページできたので貼り

いかん

出来上がりは斎藤さんがこわれた感じです(・∀・)

今日は遊びにいく予定なんだけど

起きれなかったらごめんぬー(;^ω^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.19.04:44

欲しいゲーム

テイルズオブグレイセスf
未来編まで攻略したおッ
いあー、長かった。最近のテイルズはボリュームあるよね。サブイベントの依頼とか裏ステージやったらさらに時間かかりそう

グレイセスはヴェスペリアよりはまんなかったなー
というのも、勢いよくクリアしたいと思わされなかった作品(・∀・)
んが、しかし、一昨年の12月に買ったFF13よりはずっといいけどな
FF13、10ー2みたいに、FF13ー2出るらしいwwwww
アウトな希ガスwww

1、2月にかけてやりたいゲームが多い…

*逆転検事2
みっちゃんのフィギュアは魅力的なんだけど、フィギュアなしでもDVDは欲しいな…

*マクロストライアングルフロンティア
イツワリの歌姫パック…だと?(°∀°)
もう買ってまっとるし、くそう、と思いつつもゲームが気になる。
ただ主人公がアルトじゃないのが微妙ー

*戦場のヴァルキリア3
May'nが主題歌とか超気になる!
というのはおいといて、3まで出るんだから面白い臭いがプンプン。無印はアニメで見たからいいとして、買うなら2やってから

*はるか5
非常に悩むとこなんだが
時代が微妙なんだよねー
悩む…オーディションCD欲しい…絶対面白そうやん

*キャサリン
これ、本命。
最初買う気なかったけど、PVみたら面白そう
浮気した男が羊とか…
が、本気で怖そうwww悩む<(´△`;)>


どうしよっかなー(;^ω^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.17.04:44

テイルズ再び


テイルズオブグレイセスfの攻略本が出たから買って、久しぶりにやってみた

セーブの日みたら、12月13日で、発売から2週間くらいでボス直前までいって、サブイベントとか依頼がめんどくさくて放置してたのを思い出した件

5時間くらい攻略本見てサブイベントと依頼やってたけど、やっぱりめんどくさくて、ボス倒しに行った(笑)

ED見た感じ、誰がヒロインなのかよくわからない件www

ただ今未来編(´∀`)
ソフィかあいいよ、ソフィ(^3^)-☆


今日起きたら、夜の10時だったんだけど(・∀・)ェ

ついに雪がつもてるー
前日に新作アルバムをゲオに借りに行ってたのを思い出し、急いでパソコンにいれて車で返しにいったけど

超怖かった(;^ω^)

線みえないのは怖いわー

ってことで明日は…
自主休講…かな(´∀`)テヘ

****
画像は
黎明録の沖田編?
今度は平助編か斎藤編?



前に

例の漫画を(´_ゝ`)

ザ★導入なしのxxx

棒人間がんばる!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.13.03:27

(・∀・)


体の構図理解のために、デッサン人形買おうとしたけど、やっぱりこれは実物見て決めなあかんなーってことで

ポーズ集、アマゾンで買ってみた

ママンがアマゾンの箱開けていい?ってきくから、別にやましいもんないしいいよっていって

ポーズ集を発見した

おかん「これ何?」
マリ「デッサン用に買ったんやて」

一緒に開いたら

おかん(°Д°)!?

うち(・∀・)!?

女のモデルさんのフルヌードwwwww

ぱいおつから下の花園までフルヌードwwwww

おかん「あんた、何買ったの?!!」

うち「だ、だから、デッサン用に買ったんやて!!Σ(°Д°;≡;°д°)」

モデルさんがあんな姿やこんな姿してて

なんか自分、必死でした(・∀・)エ

おとんは、見たそうで、うちとおかんにすすめられたら、

おとん「あとで一人でみる」

(・∀・)
オマwww一人で何に使うんやwwwww


ついでに、薄桜鬼の画集も買ったんだけど
予定では、随想録(ちーさま表紙)を頼んだと思ったら、届いたのは土方さんがきたwwww

アマゾンのミスかと思ったら自分のミスだった(・∀・)チーン

なにやってんだ、自分(・∀・)チーン
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.10.03:01

生と死

今日は昼まで寝てて携帯に電話がかかってきておきた

電話きれてて、メールもあったからみると

「学科の先輩が亡くなった
今日が通夜」

の連絡

最初、冗談かと思ったけど現実で
場所が車で1時間ちょいかかるところだったから同期のせて運転

会場みるとさらに現実感増して

通夜が始まりお香を終えたあと涙がとまらず

家族の方も始終泣いていらっしゃって

とても悲しかった(´;ω;`)


お別れで帰りに先輩の顔を見たんだけど、そのときとても怖かった

死因は詳しくは分からないけど、一昨年、今は笑い話だけど下手したら自分も死んでいたかもしれないとおもうと

命の大切さを知りました

自分がいつ死ぬかわからないけど
親よりは長く生きたいと感じた


先輩にはなんどかお世話になったしもう大学で会えないと思うと悲しいです…

先輩ありがとうございました
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.07.03:21

絶賛▼o・ェ・o▼中



みんなだいすき573マン

www

あけましておめでとーございます(・∀・) エw

もう年賀状、みんな届いたかな?
今年のは1月1、2日にかけてかいたから届くの遅くなってごめんなさい

しかも何を思ったのか、ハガキサイズじゃなくてB5サイズで絵を描いていた件(;°Д°)…!?

仕方ないので周り少し切って、解像度いじった(´・ω・`)

前回もはじめ君だったから、前回の年賀状と今回の見比べてたらおかんが
「顔が痩せたね。」

?(°∀°)

たしかにwwww



見比べないでね(・∀・)エ

今年の目標は
・ヲタ充
・使えないフォトショを使えるようにする
・学生満喫
・就職先

かな(´Д`)
あーあとサークル参加したーい(^Д^)
が、献上品がない(笑)

****
写真1枚目は東京で買った薄桜鬼コラボケーキ

下にうつっている小瓶の使い道がよくわからず、羅刹の薬かと…w

ジャムみたいなシロツプみたいなものだった(^Д^)

味は…wまぁこんなもんかな?
一人で全部食べるつもりだったけど家族にあげました(笑)

****
写真2枚目はあおちゃにかりた薄桜鬼 黎明録

なんだかんだで全部かしてもらってるwありがとう(´∀`)

友好度設定できるの斬新(笑)
みんなともだち(´∀`)

絶賛、▼o・ェ・o▼わんことしてプレイ中
以下ネタバレ有

注意

殴られゲー理解w

1周目は何もみずにやったら沖田ルートになってた
え、全然友達って感じがしないんだけど…www

でもEDで平穏時に再開できたのはめちゃ嬉しかったw千鶴とも絡めて▼o・ェ・o▼は幸せです(笑)

2周目もみずにやっていったら平助ルートでした
沖田に比べるとすっごい友達っぽいwww
だからこそ平穏時にであいたかった▼o・ェ・o▼です。

3周目は斎藤
斎藤、斎藤…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

なにこの通い妻ww
斎藤好きすぎるwww
▼o・ェ・o▼はツンデレなんですw
だって稽古嫌がってもいくし、斎藤さんの絵が描きたいくらい好きなんです(笑)

はじめ君すきー(^3^)-☆

創作意欲モリモリ
次ぎは土方さんカナ
ってかこれ、風間さんでてくるんかな??あ、平間ルートいったら風間に会えるのかしら…?w
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.04.23:11

コミケ79レポート



29日は東京にコミケ行ってきた!
もちろん相手はあおちゃです(^ω^)キリッ

前日、夕方まで大学で、仮眠とってからのサークルチェック
パンフ、予約して発売日に届いたのにまったくみてなかった件
しかもパソコン調子悪いからなかなかネットつなげず…

気付いたらもう朝だった(・∀・)ワラ

急いでお風呂入って準備して

新幹線のる時間(^Д^)

会場ついたのが10時前だったけど、なんだこの行列ってくらい人がいて、結局入れたのが11時くらい(^Д^)

お目当てのサークルさんにいっぱいいった
特にマクロスめっちゃ買えてよかった!シェリル!!

ポケモン、思った以上に人気であんまり買えなくて残念…

サークルリストに種村ありなさんいて、本当にいるのか気になって、初めて西棟にいった(´∀`)

いた…!

自分自身で作詞、歌ったCD売ってて、1000円だったから思わず買い!

しかも本人が最後尾の看板もってたから思わず撮らして下さいと頼み、握手してもらった!
まさに種村ありな世代だから超、超超超超超超ちょー嬉しかった!!!


2年前のコミケの時に学習した、荷物多いからキャリーケースもってこよう作戦、成功でした。
いあー、あれは手でもてんwww

コミケおわって2時くらいに新宿のマルイワンで薄桜鬼のイメージケーキ買って、そのあといく執事喫茶のすわろーてーるのお菓子買った。1個250円wwうけるーwww

足が限界で、ガンダム喫茶いく予定だったけど、スタバでココア飲んで1時間粘った(笑)

前日寝てないから眠さが限界で、あおちゃがしゃべってるのにうとうとコックリ生返事してた…らしい(^Д^)
あおちゃごめんなさい(・∀・)

18時40の執事喫茶
あの5分のイリュージョンの執事喫茶
口コミで1番人気の執事喫茶

すわろーてーる

メイド喫茶もいったことなければ執事喫茶なんて初めてで、ドキドキ

用意ができたと案内され、扉を開くと2人の執事が…!!


お荷物をお預かりします
といわれ、夢の本がつまったキャリーケースととあるサークルさんにもらった紙袋、脱ぎにくいダウンジャケットを預かってもらいました…

恥ずかしかったwwww

席はしっかりしてて、上にシャンデリア(?)みたいなのもあった!

とにかくオシャレなお店でした。

膝上に布かけてくれて、何回落として、何回新しくしてもらったことか…(笑)
相方はリサイクルしているのを見つかって、お仕置きしますよって言われてた(笑)

ミルク執事も最高でした(´∀`)
紅茶に入れるオススメのミルク量を入れさせるつもりが逆に自分で入れさせられて、カップにあるミルク全部入れさせられたww
いじってやろうと思ったら逆にいじられました(^Д^)ぷ
やるな(´_ゝ`)ぷ

地理が苦手なミルク執事に思った以上に絡んでもらいーの、料理もおいしく、満足な2時間だったw

帰りのバスの時間が24時だったから23時まで近くの本屋で、その日発売のコルダ16巻を本屋のイスに座って読みつつ

24時になってもバスこなくてあおちゃとキャリーケースとマフラーで巣作りしながら寒さを防いでいた(^Д^)ワラ

結局1時くらいにバス来て途中のサービスエリアで階段ガチでわからずココアこぼしたお(^Д^)


そんなそんな楽しい29日でした

あら、超長文www


次回にむけて
*携帯、財布を首にかけれるようにする
*今回より早くいくか、前日泊まる
*お目当てのサークルの優先度
*欲しい本もメモ
*執事キッサでの罰ゲーム
*体力
*十分な睡眠←コレ重要

|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
