--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.24.07:33

キャサリンラスト


どんだけキャサリンすきやねん(・∀・)

結局、自由ルート、トゥルーもやっちゃったー
つまり4週…オメデトウ!

ジョニーの謎が解決。いやー、そうだと思ったけど言い方的にはジョニーはアッチ系かもしれないとドキドキしていたのに(笑)

これで心おきなくキャサリンとばいばいできる(´・ω・`*)ノシ

そいや密林、昨日の時点で今日発売のはるか5配送してたぞw
これは…今日届くのか?(笑)

クリア記念にキャサリンー

今回のテーマは…

胸(・∀・)

むっちむちの女の子の肌が描けるようになりたあい

しかし、最近、迷子になってるなー(笑)
色々模索中www自分絵が安定しないwww

****

-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.22.09:33

キャサリンEasy


ひゃっほうヽ|●´∀`●|ノ

人間、誰しも成長するのですね、脳が(^Д^)

キャサリンEasyやっとこさクリア

な、長かった(´;ω;`)
マジ パズル>>>ストーリーってくらいパズルばっかだったんですが(^Д^)

いらん、あんなにパズルいらん(・∀・)

密林でキャサリン叩かれまくっているのをみると2828してしまいます(^Д^)

んが、しかし、
うちも絶対コレは詰みゲーだと思っていたけど

人間、成長するもんだお(・∀・)

だってクリアできたもん
(但し後半の死亡率はハンパない)

でもアトラスさん
このみんなの叫びを聞き付け
修正パッチがでるらしいwwwwwww
難易度さげるパッチwwwwwwww
(詳細、・公式ブログ)


おそいよ\(^o^)/

むしろ発売前に何人かまったくキャサリンやってない人にβ版やらせて調節しろやああああ/(^o^)\

そうそう
アトラスが、最初は狙わず、自分に正直に選択しろといっていたので(公式ブログより)

自分に正直に選んだエンディングは

恋人バットエンドwwwww

しょうもねぇww今までのパズルに費やした時間を返せ(´;ω;`)

いま2週目、ピチピチキャサリンねらいでいくお(´∀`)


********
ただいま3週クリアしたー

自分なりのパズル攻略方法忘れないうちに(笑)

さすがに3回もやればスムーズにいった(´∀`)

2回目はピチピチキャサリンの浮気ルート、トゥルーで

3回目はインテリキャサリンの恋人ルート、トゥルーエンドだった(´∀`)
3週した感想

どれもEasyだけど(笑)
いまのゲーム難易度で絶対クリアできないってことはないとおもわれる

ピチピチもインテリキャサリンのどっちのエンディング、すごくよかった!
でもうち的には、ピチピチの方が好きかな

夜中なのにめちゃ笑ってまった(・∀・)w

自由ルートのトゥルーもあるらしいけど、さすがに4週したくない(・∀・)ので、

満足したのでいいでふ((・∀・)←

さらばキャサリンwww

2日後にまた新しいゲームがやってくるからな(´・ω・`*)ノシ

うち的なゲーム評価は5点中3.5ぐらいかな(´∀`)

ストーリー良し、キャラ良し、ED良し

でもやっぱりパズル>>>>>ストーリーはしんどかったなー

って感じ(・∀・)

キャサリンかわいいよキャサリン

ってか若本さんは、お笑いキャラに徹してしまっているのか?(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.19.04:04

キャサリン

まちにまったキャサリンが発売!
朝一で学校いって、一瞬で用事がおわったのでトンボ帰り(・∀・)ワラ

ちょうどゲオの開店時間に着いたので買って、プレイしたが…

エ(・∀・)

ゲームは自分のポリシーで、どんなタイプもいつもノーマル以上でやってるけど、体験版でマジ無理って思ったか、キャサリンはEasyでプレイ





Easy?

すでに詰みました(^Д^)

自分、かなりのゲーマーだと思ってたけど

パズル系、全くだめなんだなと思い知らされたヽ(´ー`)ノ

とりあえず何回殺されたか…w死亡回数とか記録されてたら面白いのにw

ただパズルを登るにしても、下からボスに追いかけまわされ、殺されるのはしんどい

ってか、最初は怖かったんだけど今は死にすぎて麻痺

むしろ萎えるwww

ただ、全く解けず死んでたところが登れた達成感はハンパないね(´∀`)


正直このゲーム買ったのは、パズルじゃなくてストーリー気になって買ったんだけど、パズルが多すぎて、むしろパズルメインみたいになってるから、なんか失敗したきがする

Easyってなんだっけ?(^Д^)


密林のレビューみても、同じような人がたくさんいて、レビューみながらアルアルーとか思いつつ

マルチエンディングだから全部みたいんだけど…

詰んでシマタw

(;°∀°)=3

***
明日は卒論発表会あるー
うちんらは準備係で今日も大変だたー

明日の役割はチンベル係なので寝ないようにがんばらねば(^Д^)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.10.22:17

研究室

今日は昼から研究室の話し合いー
教授から何を研究したいかいわれ
大学で一番楽しかったことはなにか聞かれ、趣味は何か聞かれ
友好関係、将来についていろいろ聞かれた(´;ω;`)
約40分くらい(笑)

なんとなく研究内容は決めたものの、将来の話の教職以外の道をなんだかんだ否定され、教職がんばってほしいとのこと
趣味がゲームっていったら
ゲームは脳にとって非常によくないと全否定された(笑)

ま、これから研究を趣味にしてくれと言われました(笑)(^Д^)

無理wwwww

****
逆転検事2、アマゾンから4日に届き、9日の時点でクリア

今回はいままでのような鬼畜ではなく、解きやすい内容だった希ガス。
コレクターパック買ったから他のCDとDVDみたら売っちゃおかなー(^Д^)ワラ
この手のゲーム、2度とやらん希ガスwww
ってか基本、クリアしたらやらん(^Д^)ワラ

****
研究室の話し合いが思った以上にのび、そのあと先輩と教授とお茶会…なんとこれ、毎回あるらしい(^Д^)wwwギャースwwww

そのあと、中学実習一緒だった4人で飲み会
私情で最近寝れてなかったから、初めてじゃないかとおもうぐらい悪酔い∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
記憶曖昧wwwwまぁそのおかげでよく寝れた(´∀`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.03.05:15

スタスカ


サマーの神谷
途中から拷問だった…(*´д`*)

しかしサマー組やばい
きのせくんやばい(*´д`*)

***
2ページ目できたー
背景真っ白w
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
