--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.26.04:09

一番くじ


今日はお昼に時給2750円のバイト面接いってきた(^∀^)
ホテルの派遣のバイトで、髪結って長いスカートはいて料理運んだりお酒ついだりする仕事で2時間ぽっきりで出れる日でOKだからおいしい仕事だなーと思ったけど

実際話をきいたらそんなにおいしくなかった(^∀^)
準備時間とか移動時間で1時間30かかってそれで往復3時間分の手当はないらしく時間拘束厳しいし、一応採用されて登録されてるけどやらないとおもう(^∀^)

そんで地元のゲームショップのお店に連絡して月曜日面接ー

おちたらもう一年塾かな?(^∀^)(^∀^)死亡

**
マクロスFの2ndステージが入荷されたとかされてないとかの情報を得て面接帰りにあなたとコンビニ的なコンビニよったけど、まだガンダムの一番くじしかおいてなく

前、シェリルゲットしたコンビニに電話してみた

電話には感じのいいおばちゃんがでて
(^∀^)「マクロスF一番くじ2ndステージって入荷されてますか?」
ってきいたら

(・∀・)「マクロス…?あ!女の子のやつかね??」

(^∀^)「あ、その女の子のやつです(笑)」

(・∀・)「今日、入荷したるよ!」

(^∀^)「どの賞がのこってますか?」

(・∀・)「まだ全部あるよ!大丈夫だよ!」

(^∀^)「ありがとうございますー!」

ってことで、ママンつれてウキウキで銀行から4万おろしてやる気満々で隣の市のコンビニまで運転していったら

…(゜Д゜;)??

え、ないやんwww

B一つ、C一つ、残りD以下の賞しかなく
A賞のシェリルがいないー!!!。°(°´Д`°)°。

前は入荷から行くの遅くてA賞なかったのわかるけど、今日は入荷したばっかで20分前の電話じゃあるっていってたのに!!!。°(°´Д`°)°。


でもせっかくきたからとりあえずひくことにした。°(°´Д`°)°。

引きながら
(´;ω;`)「電話した時は全部あったんですよね?」
ときいたら

(;´瓜`)「10分前にお客さんがきて22回ひいてったんやて。ごめんね」
といって、レジの端のほうみるからうちもみたらくじの残骸がwww

でもA賞シェリル、2個もってかんくてもいいのに。°(°´Д`°)°。

もう少し早くきてれば(´;ω;`)
せめて残りのB賞ひけんかなと期待をこめて

くじ1回目
F賞 きゅんきゃら

2回目
D賞 ランカタオル

3回目
E賞 ランカストラップ

4回目
F賞 きゅんきゃら

前回のくじ運で運を使いきったのでは
やばい…(゜_゜……
と思ってたらママンが
「もーあきらめや」
と言い、店員1人しかいなくちょっと混みはじめてきたから

(´;ω;`)「じゃあ最後の一回にします…」

と言ってひいたら

5回目
B賞 でかきゅんきゃらランカ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

店員のかたも「よかったねぇ(^∀^)」

と言ってくれたwww

予算の4分の1で済んでよかったwww

22回ひいて、A賞シェリルをもってったひとはちょっと恨めしいけど、その人のおかげで確率がよくなったと思うからその点は感謝(^∀^)

きゅんきゃらはシェリルBランカBだった

きゅんきゃらってガチャガチャのフィギュアくらい小さいとおもってたけどけっこう大きくてビックリしたw(°□°)w
10cmくらい
ねんどいろ ぷちみたいで造りもけっこうよくてかわいくて満足(^∀^)

タオルは正直一番いらんかったwww
タオルならC賞のマグカップかF賞のきゅんきゃら欲しかったなー

でもC賞はガチで欲しかった(´;ω;`)
オクションで安くでてたから(たぶん被ったのかな?)そっちでかおうかな?

タオル、ママンがエアロビに使うからくれといってきたんだが(^∀^)
オマwwwおばさんたちのエアロビでこれつかうんかwww勇者やなwww

800円で売ったるっていったら

無視して勝手にもってくとかいいだす始末(^∀^)ま、いらんからいいけどw

ストラップ、思ったよりかわいい(*^ω^*)
これなら1stのシェリルストラップ欲しかったなー

しかし、何につけよう( ̄▽ ̄;)

と、悩んでいたら

パパンが

「いらんならオレにくれ(・∀・)」

とかいってきたwww
ちょ、なんで携帯とストラップを隣り合わせにして言ってくるんですかwww

それつけて会社いくんですか?wwww

それはそれでおもしろいけど(^∀^)

あー
今回ランカばっかやったなー
5回でB賞とれるだけましかな?

他の県ではでは買い占めや箱買いでくじひけないひと多いらしい

どんだけマクロス人気なんw

ちなみに
ダブルチャンスは1stと同様、5枚ともはずれだった(´;ω;`)
シェリル…

1stと2ndの横断キャンペーンもハズレだった

1st一回しかやってないから横断キャンペーン1回しか挑戦できんとかかなしす(´;ω;`)

またマクロスFの新しい一番くじやらないかなー(;´瓜`)
その時はアルトもたのむ
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.25.04:01

忘れてた



注文しといたのをすっかり忘れてたやつ届いた(^∀^)

ときメモ3のアルバムコレクションなるもの

夏ぐらいの発売予定だったけど延期されたやつ

よってすっかりわすれてた(^∀^)

もうときメモの熱ひえてますがwwwおそいよwwww

バイトからかえって届いてて
一人ご飯たべるときにみたいのないからリビングのテレビでみていい?

パパンとママンに言って

パパンが
「それなんのやつ?」って聞くから
「DVD」
っていって、DVDならってことでテレビで見はじめ

オープニングアニメーションが!!!!━━━(゜∀゜)━━━!!

一気に熱がぶりかえしたおwwwちょ、うごいてるwww

一人、大画面ではしゃいで

ふとパパンの顔をみたら


げんなり(´瓜`)

してました(^∀^)(^∀^)

パパン「こんなのに3000円払う気持ちがわからん」とか「こーゆうのはここじゃなくて一人で部屋でみろ」とかいってたけど

それ聞かずはしゃいでたら

パパンはリビングから去って行った(^∀^)(^∀^)

ママンは
「ゲームの男ってしょーもないかんじやとおもってたけど、意外とかっこいいやん」
とかいいながら

一緒にみてた(^∀^)

ま、たしかにコレで3000円たかいかな?っておもうけど

アニメーションみれただけでかなり満足(^∀^)


***
2枚目はみーちゃん(^∀^)
ほんと腹だして寝る子やわ(^∀^)

そしてベット占領(σ´д`)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.20.08:01

魔法少女∩(´・ω・`)つ―*´``*:.


∩(´・ω・`)つ―*´``*:.
まどか☆マギカ

テレビで放送されないから2525のチャンネルでみてきた10話

やべえええええ(°Д°)

そして

勢いで描いた(・∀・)

ほんと1話でやめなくてよかった作品

10話みて1話から見直すと、ところどころ苦しい(´;ω;`)



じゃあ

寝る


(・∀・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.19.05:00

パズル


完成(´∀`)

まじ鬼畜1000ピース

端っことか空とかまじわからんかったので一個一個はめてった(・∀・)ワラ

そして案の定、ピースがたりない\(^o^)/

もともとなかったのか紛失したのかわからんけど、紛失届けをださなくては(´;ω;`)

あと額縁もかわなきゃなー
専用額縁あるらしいけど、密林で扱ってないからなー

明日探しにいこう
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.16.04:00

ぐーたら



春休みはいってぐーたらしてます(・∀・)
勉強しなきゃとおもいつつぐーたら万歳ヾ(・∀・)ノ°.:。.*
マクロスFの1000ピースパズル(新聞ひろげた大きさ)買ってしまい、苦戦中
鬼畜レベル(´;ω;`)
完成するのか…?
2日やって完成しんとかなける(´;ω;`)
しかしコレ、暗くすると光るんデス(´∀`)
シェリル好きすぎて困る
好きだから頑張れるんですね(´∀`)ワカリマス
はやくサヨナラノツバサみたい(´;ω;`)

**
新しく家族になりましたみーちゃんです(´∀`)
カールになれなかったアメリカンカールです(・∀・)
耳がカールしてないからただのアメショだよね(・∀・)
みーちゃんは、もこ様とちがってとっても甘えたさん
パズルやってて構ってあげなかったら、手にとびつきパズルの中にダイブしたり(何回こわされたか(;°Д°)
手の中で寝るこでよくスリスリする犬みたいな猫でチョーかあいい(´∀`)
月曜日、2回目のワクチンうちにいった時、みーちゃんのお腹がもこ様みたいに膨れてたからまたFIPかと心配になって獣医さんにきいたら

「ただのたべすぎですね^^」

(・∀・)

食べないより食べるほうがいいもんね(´;ω;`)

気持ち減らしました(・∀・)

**
地震…
テレビみてるとつられて涙がでる(´;ω;`)

さっきも静岡で地震があったし

震源が南下してきてるって本当だったんだね(´;ω;`)

うちんちでは今日からお風呂のお湯を抜かずためておくことにしました

明日は非常食をパパンが買いに行くそうダ

いよいよか
東海大地震

(´;ω;`)

そいえば
韓国のペ様や、チェ様が寄付金してくれたとか…

いままではおばさん人気の人としか思ってなかったけど

見る目がかわりました(・ω・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.12.05:41

最近


研究室の引き継ぎおわり、教授とお食事会しおえやっと春休み(´∀`)イアー
4月からやだなぁ(´・д・`)

学生も今年で最後
学生のうちにしかできないバイト

バイトだからこそイロイロ経験したいとおもいつつグダグダして1つのバイトしかやってなく(´;ω;`)

そこでやっと今のバイトの室長にやめる意思を伝えたら

「もうちょっと考えてみたら?」
「今から新しいのをやろうとおもってもあと1年だしむずかしいかも?」
「先生がいないと困る」
などなど言われ
とりあえず見送った(;^ω^)
イアー、今までもやめれない原因は、室長が大きいんだよね(;^ω^)
いい人でよくシフト考慮してくれるし…

しかーし新しいのをやるときめたらやるのだヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~

**
今日、昼に地震きて
慌ててネコかかえてパジャマのまま外でた(;^ω^)
東海大地震がきたのかw(°□°)wと思ったけどそうじゃなく

ネズミー大変らしいですね(´;ω;`)
ニュース、ずっと地震ばっかだからみてて痛々しいです(´;ω;`)

いつか東海大地震きたら、ここもあんな状況になるのでしょう
うちの家はまっさきに壊れるとおもわれます(´;ω;`)

**
サヨナラノツバサはやくみたい(´;ω;`)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2011'03.06.00:24

スケート



今日は学科メンバーでスケートいってきた(´∀`)
スケートとかいつ以来だ??
たぶん小学生??

自分が滑れるのか自信なかったけど

案外、簡単にすべれた(・∀・)
学科のもう一人もすぐ滑れて残りは手すりで練習

友達が
「マリは正直一番すべれないと思ってた(;^ω^)なんですべれてるん(;^ω^)」

失礼な(・∀・)

運動神経は、わりかし悪くないのよね

しかし、持久走とマットだけはなんともならん(・∀・)←←←


まーしかし
明日は確実に筋肉痛だろーな(´;ω;`)

***
オークションでおとしたSQシェリルと
一番くじ一発目でとれたシェリル…

かざるところがない\(^o^)/

捨てられない症候群⇒物がへらない⇒置く場所がない⇒\(^o^)/

うーん(;^ω^)



-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.03.02:32

アラ3月


気づけば3月www
廃人プレイで遙か5クリア

密林でまた叩かれてるけど、そんなかな?

うち的には満足でトレジャーかわなかったのを後悔(;^ω^)
設定資料ほしーい

戦闘難しいって意見があったけど、むしろその逆なようなwww
自動でバシバシ倒してくれちゃってるお(´∀`)
むしろ遙か4のが戦闘難易度は高かったかと…(いきなり黒麒麟にやられたり、オシヒトが勝手に体力削る技使ったりw)

簡単に感想を

*糖度は結構甘くなってると思われます

*個人ルートにいくまでは長いです

*戦闘サクサクだけど途中からめんどいです

*アレ?この音楽どこかできいたことあるぞ?…コルダ3の使いまわしが発覚(笑)

*あっさりまとめると、遙か3無印カラ現代までまとめた感じが遙か5

*クリアしたけどスチルがうまってない件

*廃人プレイでいそいそしてたから、最初にクリアしたチナミ以外のストーリー内容は薄い(・∀・)(笑)

チナミが好きです、やっぱり(´∀`)
阿部さんスキースキー

新撰組もでてきたけど、芹沢さんとか山南さんとか薄桜鬼とかやってなかったら関係図よくわかってなかったw

山南さんってさんなんとか、やまなみとか言い方違うんですね(・ω・)

***
今日、美容院いって3年ぶりくらいに前髪つくったんだけど…違和感(・∀・)
若返るのが目的だったけど、ただ幼くなっただけな希ガス(´;ω;`)

また伸ばそう(・∀・)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
