--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.28.03:05

うちは男が

大好きです

*以下ただの愚痴というか鬱です。

2次元でも3次元でも男が好きです

女の子も好きだけど、恋愛対象になるのは男だけです

そういう世界があるのも知ってるし、お互い納得してるならいいとおもう。

だけど、片方がそうでないなら、話は別だと思うんだよね。

相手は同じ気持ちじゃないってわかっているのに言い続けるのはどうなのかな?

傷つけないようにかわしているのがいけないのかな

はぁ…(´;ω;`)

「もうすぐ誕生日だよね?何がほしい?」

「マリがほしい」

「はい却下。うちは高いからだーめ(^∀^)(笑)」

「一生分の誕生日使っていいから」

「それでもたりないくらいワタシは高いのでだめです(^Д^;)」

「借金してでもいいから」

「……(;^ω^)だーめ」


(´;ω;`)

「ランキングあったんだけど、人間が1番生きててうれしい時って1位何やと思う?」

「マリといるとき」

「はい却下。一般的にだよ?」

「だからマリといるとき」

「ぶっぶー」

「だからマリといるとき」

「ぶっぶー。違いますw一般じゃないしww」

「今日はかわすね?」

「だってなんて反応していいかわからんもん」

……

「好きな人とおるとき」

「それ3位★」

「さっき言ったのあってるやん」

「え?」

「マリといる時って」

「えー。でもこれ好きな人っていうか、恋人と過ごすときってかいてあるから違うやん」

というような会話

がっつり疲れる…(´;ω;`)

好き好き会話ななりそうな時ほど冷や冷やする(´;ω;`)

ああ
鬱だ…
-トラックバック(0)  コメント(2)
2011'05.23.12:54

はまってぬけだせないみーちゃん。たすけてニャー(^・x・^)



金曜ロードショーでやってたチャーリーとチョコレート工場みたら

違和感

とくにチャーリーとガム女とバーチャル男

あれ?声違うくない??

これ映画館でもロードショーでも何回かみたんやけど、声の違和感

チャーリーとかまんま宮野やし(笑)

で、調べたら
再放送は著作権とかあるのかな?
やで声優変えてとりなおすらしいね??

やーこんな長い映画、声優変えてとりなおすとかwww

***
テイルズ最新作、もうすぐ発売らしいですぬ
しかし
男キャラ声がなーwよながっぱ(^Д^)
この顔グラでかっぱの声に違和感
やれば、違和感なくなるかな

FF13アギトではなく零式になったとか
しかもこれ、ゼロシキじゃなくてレイシキっていうらしい
ゼロのがかっこいいのに(^Д^)

内容はもろFF8に似てるけど

男キャラが……

かみーぃいいいいや!!(神谷)

やりたいー

****
今日は久々早い電車のって実習おえて、電車でかえったんだが

対角に座って大きな声で話し合ってる男2人

○○大学のこはかわいい

○○大学より○○大学のがかわいいわ

あーわかるわかる
○○大学のこはないわな

○○大学はかわいいのそろってる

あー○○大学ね、留学いくもんなあそこ、留学いくこはかわいいもんな

えーと

うざい(^∀^)wwww
声落としてしゃべろwwしかも会話がひどすぎるwww
大学=かわいいこちゃん
じゃないと思うけど(^∀^)

となりの車両のればよかったなー

よし
イヤホン耳につけよう(笑)

と思ったらおりたwwww

***
いまさらながら企業もみればよかたとおもいつつ
なんだかんだで一本になりそう

最悪ニートにはならんからいいけど

最近面接練習が始まったんだが

やー話せないね(^∀^)

1番いやなのはロールプレイングwww

面接官の前で放課後の先生の話をする話をするとか

照れるwww

運動会前日とか

最後にえいえいオー(^∀^)ノ とかやるん

-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.17.01:25

レアボイス

結局、ときメモGS3やってるっていう(^∀^)
とりのがしたイベントとかエンディング、しおりを集め中

そういえば攻略本買ってたと

久しぶりに読んでみれば、DS起動時のボイスにレアボイスなるものがあるらしく

そのレアボイスのセリフものってたけど

ひどいwwww

どう考えても夜のアッチ系のセリフなんだけどwww

そんな話を今日、研究室でしてて

3次元で聞いたらどうだろう?

ということで研究室の男子に言わせてみたww

どんな罰ゲームwww


やー
声優ってスゲーなと久しぶりに思ったw
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.11.02:59

もー5月



新生活2ヶ月目

学食前でくじやっててハズレのうまい棒をもらた
*チキンカレー
*オニオンサラダ
*めんたいこ

そして粉々にして白飯の上にふりかけとしてかけたら…

な 写真が1つめ(^∀^)
チキンカレーはまだギリギリいけた



めんたいことオニオンサラダはらめー

とくにオニオンサラダは単品でもおいしくなかた(^∀^)やん

2枚目
ショッカー(^∀^)(^∀^)

ふと部屋をでて戻ると机の上に黒い山がwwwww

うちの研究室のメンバーあほすぎるwww
うまい棒のこともやけど(^∀^)やー

もちろんそのあほのメンバーにうちもいますが(^Д^)

新歓の時はアルハラ事件(主犯はワタシ)とかあったけど

仲良しヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

***
友達がときめもGS3をやりはじめ

その話とか攻略のコツとかいろいろきかれーの

なつかしくて

やりたくなるじゃないか!!!(^∀^)

最近恋愛ゲームやってなくて餓えた(^∀^)(^∀^)(^∀^)

なんかGS3の熱がまたぬくぬくでてきた(笑)

あと
世界一初恋

前の純ロマはウサギさんがどうも受け入れられなかったが

今回の作品、声優豪華だし2828

やー

その話してたら、小説と漫画を友達が貸してくれるらしいwwwww

しばらくそっちのスイッチは凍結してたのに

解凍されはじめたぞ?(笑)

おそるべし

***
日曜5時のアニメの主題歌がまさかのUVERworldで
No.1

の曲をMステで聞いたときは
UVER…やっちまったなぁ(^Д^)

と感じてしばらくUVERworld聞いてなくライヴもいってなかったけど

この曲いい!好き*^ー^*
Core Pride

曲も詩もスキー

いつもアニメは1.5倍速でみてるから

本当のこの曲の速さで聞くと
本当の速さより
1.5倍速のほうが、うちてきには好き(^Д^)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.01.00:46

ランカちゃん


ランカちゃんゲッツ(^∀^)
5月にはシェリルがでるからね。揃えて並べたいなー。
6月のシェリルもほしい(^∀^)
ってかマクロスばっかでうけるwwwひどいwww


-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
