--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.27.02:39

ペルソナ4


面白いぃぃぃぃぃ

1コ試験おわったご褒美でやり始めたけど…とまらん(;°Д°)

花村くんが好きすぎてヤブァイ

最初なめてて、ギリギリまでリア充してたら1日で城クリアしなあかんという目にあい
10回くらい死んではめげずにやり直したけどさすがにめげたぬ(^Д^)

ダンジョン途中にセーブないしつらい(´;ω;`)

ボスなんか強いし

でもやめられない!!

タイムスリップした(^Д^)

花村くんのコミュしかあがらん(^Д^)

クマがいい感じにうざいクマ(・(ェ)・)(笑)

花村くんはどっちでもおいしく食べられます(*´▽`*)
-トラックバック(0)  コメント(2)
2011'07.17.01:20

劇場版戦国BASARA


みてきた(^Д^)
やっと公開されたぬwww
まだかまだかとうずうずして、前日に時間もバッチリ調べ、マクロスの時みたいに、朝1でレイトショーの買いに行った(^Д^)
がしかし、パンフレット以外、グッズおいてなかったけどな(・∀・)エ
チケット買っても、来場者特典もらえず、パンフレット買う時に、スタッフさんに聞いたら
「2番劇場なので特典ないです」
っていわれた(;°Д°)

エ、2番劇場って何(°Д°≡°Д°)

一旦家に帰って、公式見直しても、週がわりでなくランダムでもらえるってかいてあるから納得できない。・°・(ノ∀`)・°・。

以下
感想(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

うおおおおお(;°Д°)
みつなりぃぃ
うおおおおお(;°Д°)

三成さんが思った以上に活躍してて三成推しのうちにとってウレシス(^Д^)

あらすじみてて思ったのが、あ、ゲームとアニメで話違うやんwwwっていうー(^Д^)

三成さんのいえやすぅぅうう!
があんまり聞けなかった件(´・ω・`)ショボン

やー
でも、最後に三成さんが…

デレた!!!( *´艸`)( ´艸`*)

なにこの関ヶ原wwwwゲームもこんなんだったらいいのに(^Д^)
戦国BASARA3 宴
秋発売予定!!
期待してるよ小林Pヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

とりあえずつっこみどころ満載な件(^Д^)

浅井夫婦も好きだから、あのやりとりはBASARA2英雄外伝思い出したなー
この2人は幸せになってほしいぬ(´・ω・`)

しかし孫市と鶴姫が出てこなかったのが残念( ´・ω・)o

最後のエンディング
やってくれたぬ(^Д^)

噂には聞いていたけどwせめて1場面1場面に武将がまぎれて踊ってたら○ォーリーを探せ的な感じで面白いのに…
というかただ、三成が踊っているのを見たいだけだけどねw

映画おわって前にいた女の子達が

「エンディングだけでDVD買う価値あるよね」

と言っていたらしい(^Д^)
デスヨネ!(笑)

家に帰って
BASARA3やりたくなってPS3つけたけど…

あ、売ったやん(^Д^)エ

なぜ売ってしまったし。・°・(ノ∀`)・°・。

****
うたのプリンスさまのマジ1000%ラブ
ニコ動で某会社に削除されたけど、公式がアップしたねwww(^Д^)

ニコ動で見て、CD買う人増えてったのは事実やし、密林がその証拠だよね(^Д^)

新作のゲーム予約いっぱいやしCDも発売日以降のお届けとかwwww

そして出遅れた人(・∀・)ノ←


-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.08.01:39

アニメ1

新しいクールがきたぬヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

今回も3話まではみるぞ

1話の
オープニングでやられたのは

うたのプリンスさま やっけ?(・∀・)(笑)

ただただ始まりカッコイイと思ったら

声優豪華!

そんでカッコイイ歌が

ニコ動でみたら…空耳やばいwww

ループぬけだせない…

\ニラ/ \カニ/ \適当/

空耳きいてから、踊りににもいちいちうける(^Д^)

イチ押しは \適当/
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
