--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.08.07:25

びーえるじゃないもん

ゲームを買うつもりやけど欲しいものは?と聞かれ、
欲しいものがないと答えて
保留していた誕生日プレゼント

今度戦国BASARa3宴 と FF零式 買うつもりだと話していたら

どっちか買うよという話しになり

FF零式買ってもらえることになったヽ(・ω・)人(´∀`)ノワーイ

そんな話しをしていたら先輩が

「戦国BASARaってさ
BLゲームでしょ?」

ってwwwwww

チゲーWwwww

「え、ちがいますよwwww戦国無双みたいなゲームです(・∀・)」

「そうなの?やたらイケメン武将がいるし、女の子が騒いどるでさ」

「いやいや、戦国無双もイケメンだらけじゃないですか」

「無双は男くさいやんか」

(・∀・)だめだ、完全にBLゲームと思われているwww

そんなこと……ないのにね(^∀^)www

ペルソナ4
アニメやるからペルソナ4のゲームでるやろなとは思っていたけど…本当にでるねw

新しいゲーム機でペルソナ4移植版でるし
さらには、ペルソナ3と4合わせた格闘ゲームでるとかwww

やりすぎな気がするけどwww

今日はテイルズの発売日(´∀`)
韓●で、発売日前にテイルズのエンディング映像とボスが誰かってのが流出して日本にまできて、日本のユーザーが怒っているというニュースがあったけど

たのしみだぬ(^∀^)
-トラックバック(0)  コメント(4)
2011'09.04.05:18

おはやっほー

アニメの勢いで結局買ってしまった

うたプリ Repeat (^∀^)www

そしてクリアしたW早ッ

30に買って2日にクリア

どんだけ暇なんっていう(^∀^)wwww

クリア順は

おとや→トキヤ→ダム→レン→きーやん→翔

後悔したのは

トキヤを一番最後にやればよかったな…と(´;ω;`)www

トキヤの話がマジ萌え1000%だったから他キャラの印象が薄い件


以下感想























<個人的な感想>

萌え度
トキヤ>>||越えられな壁||>>翔>>レン>>ダム・おとや・きーやん


きーやん>>>トキヤ>>レン・翔・きーやん・ダム・おとや

総合
トキヤ>>>翔>レン・おとや・ダム・きーやん

かな(^∀^)

%各キャラ感想%
*おとや*
ぐいぐいくるなwwww
攻略した!!って感じがせず、これってきめたら周り関係なくまきこむかんじ
6人の中で一番イチャイチャしてたと思うけど、何故か萌えませんでした…
むしろちょいちょいでてくるトキヤが気になってしかたがなかった件(・∀・)

*トキヤ*
アニメで同一人物ってしってたけど、あのテンションの差はさすが宮野!ってかんじ(・∀・)
知ってるからこそHAYATOが主人公に話しかけてるのはマジ28282828

冷たくて→やわらかくなって→でれ始め→冷たくなろうと頑張って→でも、他の男と話すと嫉妬し→結局抱きしめる

( *´艸`)( ´艸`*) 萌え

トキヤのイベントは本当にみんな好きすぎてやばいwww

アフターエピソードも2828282828

一番笑ったのは、
おはやっほーニュースのかわりに朝、声を聞かせるから正座して聞きなさい
→主人公大喜びってオイッ!(笑)

オーディションの歌も最高でした…ごちそうさまです(^∀^)

*ダム*
真面目スギルヨ!
もっとちゅっちゅしたり壁に押し倒せばいいよ!
まいちゃんと歌詞の「心のダム」とじいしか覚えてないよW

*レン*
色気むんむんだから一番あまーい展開を期待してたら
そうでもなかった(´・ω・`)ショボーン

6人の中で一番主人公とあまり一緒にいない印象 大

でも最後はやってくれました
ごちそうさまです(^∀^)

*きーやん*
きーやんの歌、ずばぬけてパネェ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
マジかっこいい!!!!

でも、なつき君は…うーん(;´瓜`)
2重人格ってあんまり得意じゃなくてサツキだけならまだしもナツキ君はあまり好みではありませんでした(・∀・)
やっぱりきーやんぼいすは、ほわほわよりもイケイケのほうが好きっす(^∀^)

*翔*
かっっっっっわイイ!!
なにこのこ、かわいすぎるwwwww

「可愛いって言うなっ!!」

だって可愛いもん(´∀`)

オーディションの曲も可愛いwwww

弟もカワイイ!!

下野さんが声を使い分けてると思ったら弟は梶さんだったんだねwww似過ぎ(^∀^)
ラジオで知った件wwwww

ちっこいくせに王子様ってよばせるのが萌え(*´д`*)

*システム*
音ゲー楽しい!!
あんまり得意じゃないけど徐々にレベルあがるのイイネ!
シナリオよりもむしろこっちに時間かけていたような…?(笑)
ついついパーフェクトがとりたくなるwww
しかしHardは…無理(^∀^)w

MemorialってときメモGS3のしおりみたいな、男の子の視点で書かれていてマジ萌え補完1000%

イベントの割にはスチルが少ない印象

主人公の性格は謙遜しすぎで最初あんまりすきじゃなかったけど慣れたかな

なぜ先生が攻略できない…w

できんよな…?
林檎先生本命だったのに(´;ω;`)(笑)
でもリューヤさんもかっこいい!
ファンディスクかおっかなー(´、_ゝ`)

全体的にAクラスよりSクラスがスキー

乙女視線でもBL視線でも楽しめる

あんまり期待してなかったけど
買ってよかった(●´∀`●)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
