--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.24.12:10

229




富士急いってきた!レンタカーかりて片道5時間30くらいかけてwwww
運転しないかわりに行きはずっと助手席で起きて運転手の相手&ナビ係

富士急ついてもあまり寝れず

徹夜でゴーゴー(笑)

富士急とか久しぶりすぎて、ちょうど4年ぶりくらい

120度傾斜の高飛車に乗りたかったけど、まずはフジヤマから

なんと一番前でワラタwww

その次はネズミのやつ乗って

ええじゃないかへ

で、お昼たべて

流しますかに乗った~

「ドルパラ」でモリクボーンたちが、「これ、カッパなしでのるもんじゃない」っていっていたのでカッパきてのっても

ずぶ濡れでした(笑)

カッパついでに

グレートザブーン

さらに濡れたwwww寒いのにみんなびちょびちょ(笑)

一番拒否してた
病院ツアー…w

別料金はらい待つヽ(´ー`)ノ

画面上のおばけやゾンビはギリアーフにしても、リアルは無理かつ、さらにおばけやくが機会じゃなくて人てかむりwwwおいかけてくるもん。°(°´Д`°)°。

で、ついに中に入ったわけですが…

最初に怖ーいビデオみせられ、(ここは大丈夫)いざグループで出発なのだが、

360度みんな怪し過ぎて、どこからくるかの恐怖

人間だとわかっていても嫌(´;ω;`)

そういえば、高校の文化祭も嫌だったな、お化け屋敷てきなの…


で、ついにゾンビさんと対面したわけですが、

ノリノリの2人を残してうちともう一人は最初でリタイアした/(^o^)\

ムリムリムリムリwww

合流して
雨がザーザーだったけどアイスたべた(^ω^)このアイスすきー(>v<)!!

おかげで体は芯まで冷えたんやけど(笑)

雨やまないし、寒いからはやめに帰りーの

帰りは爆睡させてもらい

無事かえってきたー

ドドンパと高飛車にのれんかったのは残念やったけど、楽しかったー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.15.11:23

あむねしあ

あむねしあのきーやんはいいぞ
という情報を手に入れたので
さっそくやってみた(・∀・)
いまきーやん不足なのでww
うたぷりチケット買えなかったからなツ!!!( ̄ー ̄)

シン(全ED)イッキ(全ED)ケント(グッドのみ)トーマ(グッドのみ)

日曜日は夜7時まで寝ててそこから朝までやってた( ̄ー ̄)

ガチギリギリまでwwwおかげでのー睡眠( ̄ー ̄)いん学校なう( ̄ー ̄)

うたぷりのトキヤ以来、きゅんきゅんした( ̄ー ̄)しかもトキヤぐらいのキュン度wwww

なんか、キュンってほんとこの言葉とおり、胸の中心がキュウッってなるかんじ( ̄ー ̄)それが連続で何度もあるからつらいwwwww

な に こ れ
お も し ろ い ! ! !

以下感想















記憶喪失タイプのゲームって初めてやけど、こんなに面白いとはwww
プレイヤーも何もしらない状態やからすぐ感情移入できた(^∀^)これ初体験な感覚

密林レビューでオリオンうざくて点数さげてる人が何人かいて不安やったけど

うちはけっこう好き!主人公がしっかりされてて積極的に話すより、オリオンと同化して主人公の気持ちとかリアクションされてるほうが主人公設定が枠に入らなくてプレイしやすい

うたぷりみたいに、誰攻略するか最初に決めれてなおかつ、どのルートも話が違うから、違う人攻略するときに前攻略したひとと同じシナリオ読むことはないので、これはうれしい点!既読ボタンおすの、ストーリー前後わかんなくなるから好きじゃなくて( ̄ー ̄)

攻略順は選択順にした

*シン
いきなりキスとか!!萌えるよシン!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
年下ツンデレいいよ!!前は、リアルも二次元も年下無理やったけど最近の年下キャラはキテルね(^ω^)

ま、どんどんキャラより年上になってるんですけどね( ̄ー ̄)毎回思うことです( ̄ー ̄)

誰が犯人なのかッ! これ、ペルソナ4みたいで面白かった!
1週目はシンより犯人に浮気していたので誰が犯人かすぐわかたー( ̄ー ̄)そのかわりNormalエンドだったがなッ!
シンもよかったけど、トーマが気になり、ウキョウさんがプチ恐怖のルートでした…( ̄ー ̄)
グッド(d´∀`b)エンドもよかったけど、Normalエンドもその後を予想するならおいしいです( ̄ー ̄)

*イッキ
本名はイッキュウなのか?
きーやんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかもこれはイケイケきーやんジャマイカ!!!

個人的に進めていくうちに、あ、この人ヤンデレじゃね??とワクワクしていたが、ただのデレデレでした(笑)

生きる粗大ごみ

と言われていたのに爆笑でした( ̄ー ̄)

シンルートのBADエンドはあんまり萌えませんでしたが、イッキのBADエンドは3つ萌えた( ̄ー ̄)
主人公が壊れるのはプチ恐怖ですが、壊れた主人公を愛していくであろうイッキの薄い本、切望です( ̄ー ̄)www

やるじゃない神様エンドは何故途中で終ったし…!!(`□´)その違う記憶を植え付けた主人公と実際そーゆー関係になって、でもいつもその行為の後にイッキは後悔して傷ついて、でも主人公はそんなイッキに「泣かないで」とかいいながら優しくするもんだから、またイッキは思い出さない主人公にいらついて、ひどく主人公を扱っちゃえばいいんだよ( ̄ー ̄)

二人で住みたかったなエンドは寒中水泳してもやっぱりあきらめきれないイッキは2時間かけて主人公の家に通い、主人公家族に猛烈自己アピールする姿がギャグ展開的に妄想できます( ̄ー ̄)

Normalエンドは「?」って感じであまり妄想できませぬん

グッドエンドはもう、3日もたたずにやられちゃうとおもいます( ̄ー ̄)

というかもう、イッキは声もいいしBADエンドの妄想おいしくできてとってもおいしいルートでした(^ω^)

トーマがいるときの変態仮面は忘れられません(^ω^)そしてトーマが気になりすぎてやばぃです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

*ケント
人間らしく変わっていく、そんなストーリー(^ω^)
まさかゲームでガチに計算させられるとはおもわんかった件www
犬の話と主人公の話をかぶらせて本気で反省するケントストーリーはうるっとくるものがあり、シナリオぐっじょぶでした( ̄ー ̄)BADエンド想像できません。はやくみたい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そしてトーマがさらに気になる木になる黄になる樹になる~

*トーマ
トーマキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
どのルートでも気になって、はやく攻略したいと思っていたよ!!
お兄ちゃん要素であまーいあまーいシナリオが展開して萌えさせてくれるんだろ。さあぁ萌えさせてみよッ!!

と、思っていたら…

まさかのヤンデレだったーーーーーー!!!!!!!Σ(´Д`)

1ヶ月の半分くらい檻生活だったような( ̄ー ̄)

アレ コレ アマーイ オトメ ゲーム ? ( ̄ー ̄)

そして深夜プレイだったのでウキョウさんがリアルに怖くてさらにトーマも怖くて まじ上状態(つд⊂)

途中でシナリオ展開は読めたがね。手錠こあいよwwwww

人間らしく成長したケントを好きになる主人公は理解できたけど、優しいと思っていたら度をこえたヤンデレトーマを知ってもやっぱりスキッ!ってなる主人公は勇者でした( ̄ー ̄)

ってかトーマだけ、猜疑心ってあるのはなんだよwww

トーマのBADエンドはなんとなく想像できそう( ̄ー ̄)

「店でメイドやるくらいならいっそ…」 的な話をするトーマはガチだとおもいます

はやくBADエンドがみたいです( ̄ー ̄)

****
いまのとこめっちゃ面白いが一つだけ不満点が(;^ω^)

選択肢選んだら、すぐパートナーの好感度とか信頼があがったか確認したいけど、選択肢直後にすぐ反映されないからわからない模様?
あとピロリンっとかの音がないからこの選択肢でいいのか不安…

ちょっと攻略しにくい(;^ω^)

あと
ウキョウが攻略できるっぽいのはビシビシ感じてたけど、怖いな( ̄ー ̄)

なんかよく殺されたなぁ…( ̄ー ̄)
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.14.10:04

ぺるそな

土曜日
うたぷりチケット一般販売
朝10時におきれる自信なくて徹夜覚悟で、ラフで放置されてた絵をかきつつ
朝5時に限界を迎え寝る
しかし、不安で20分おきに目覚める( ̄ー ̄)しかし寝る

9時30 眠い目をこすっておきあがりパソコンつけ、携帯も準備
9時50にイープラスログインしようとしたがアクセス多数でつながらず…やばひ

なんとか58分には携帯とパソコンでログイン

10時丁度だとアクセスかぶってエラーという情報手に入れ、パソコン3秒、携帯5秒で申し込みクリック

……………
何度もエラーでたがめげずに更新ボタンクリック
やっとつながったと思ったら
…………か、完売だ…と(´;ω;`)

他に協力要請した友達もつながらなかったらしく、結局チケットとれず(´;ω;`)

昼から友達とアニメイト
アニメイトとか久しぶりすぎてワクテカ( ̄ー ̄)

眼鏡店員さがし、やはり恥ずかしかったが友達が
「いまペルソナっていったらステッカーもらえるってきいたんですけど」っときき、ひきだしから店員が、「はい、これです(=^ω^)」といってステッカー1枚を友達に
え、となりにいるうちにはくれないの?くれないよね?やっぱりくれないよね(´;ω;`)

「あ、あの…!!」

店「?はい(=^ω^)」

「ぺ、ペルソナッ(〃*`Д´)」
店・友「(=^ω^)」

無事もらえた(〃(エ)〃)ノ
なんだろこの羞恥プレイ…友人がきいたからきけないとおもい、照れながらペルソナいったらさらに恥ずかしくなった(;^ω^)
あとペルソナ4関連を1000円ごとのお買い上げで幸せの黄色いブックマーカーもらえるってことで

ちようどペルソナ4ブースをつくっている店員のまわりをウロウロしながら物色

というか、ペルソナ4、ゲームやった直後が一番ピークで、漫画と設定資料もう買ったっていうね。いまさら何かえと(°Д°≡°Д°)

ということで
クリアファイルとクマキーホルダーとシールかいました( ̄ー ̄)

ブックマーカーは主人公チョイスしました( ̄ー ̄)

ぺるマガは売り切れだったので友人とカラタン

すぐ見つけてしまう自分の目が怖い…

残念なことに1冊しかなかったので友人に譲った( ̄ー ̄)

最悪来月分をうちが買うみたいな話をな( ̄ー ̄)

充実充実



ひますぎたのでゲームやろかなと
そのゲーム感想は

次回記事に
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.06.03:54

零式クリアー


FF零式クリアー(;・∀・)
57時間

最初は意味わからんかったけど、戦闘とミッション楽しく

レベル上げで鬱になったけど、むしろ2週目が本番という情報を手に入れ

さっさとクリアすることに

いんやー
いままでのFFっぽくないのが第一印象
戦いかたはFF7のCCと似てるんだが

ストーリーと過程がなぁ…
あとラスボス(笑)

ストーリーはFF13みたいになんとなく解釈して

でもエンディングは、胃がキューとなって、
「で、どういうことなの~」と、PSPの画面にいいながら泣いていた(´;ω;`)(笑)
BUMP OF CHICKENのゼロがもういい感じでマッチしすぎて涙腺崩壊させるよな
ってか、梶くんが歌うゼロ、フルで販売してくんないかな。マジで買っちゃうゾ★彡(・∀・)(笑)

ストーリー解釈は2週目に期待
…ニーア臭(笑)

*さっそく2週目
クリア直後のオープニング、各キャラの行動と表情
物語しってるとよくわかる
こーゆーのが本番なのかッ!?これは期待( ̄ー ̄)
さらに新要素追加されててまだまだやれそう

*****
チョコボ繁殖してたら
生まれてきたカミカゼチョコボは3匹なのに、画面をみたら99匹になってた(98の数字は一匹使った)

ナニこれ、バグ??(°Д°≡°Д°)

-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.05.04:59

いーぷらすを攻略し隊

うたぷりイベントの先行、イープラスにて

1月15日のうたぷりイベント

噂では、350倍、500倍と騒がれていたカラ

友人含めて4人で応募

抽選結果は…

みんなダメだった(`;ω;´)

うたぷりはゲーム面白かったし歌いいし、声優さんいいひとばっかだから絶対いきたかったんだが…

一般…( ̄ー ̄)
とれる気がしませんwww
や、がんばるけどさ

去年の執事喫茶の予約でさえ、ページにすら入れないうちのパソコンちゃんは無理な気がするよ(´;ω;`)

きっとフレッツ光やコミュファ光に負けちゃうんだ…

抽選の時点でも30分くらいつながらなかったという悲劇ネ

さて
マクロスFもあたるといいんだが…(;・∀・)〓

****
FF零式
総プレイ50時間ほど…
怖ッ(´瓜`)

なのにまだクリアできない罠…

キャラいすぎてレベル全くあがらん( ̄ー ̄)

お気に入りはレム

キャラもいいけど
MPがチートwww一人だけ高すぎる件について
しかもアビリティーに、MP回復するコンバートあるから

ブリザラ・ファイラ・ザンダラBOMで

敵全滅o<。・ω・。>o

レム…恐ろしいコッ!!
-トラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.02.03:37

ヘモソナッ

マヨナカ生テレビ3回目とマヨナカ陰ラジオ3、4回目、DGS最新&マインスイパーでこんな時間になってもうた(・∀・)

マヨナカ生テレビ、初めて山口勝平さんをみた!
あんなもじゃ頭だったのか…(笑)
だけど、生川大輔での2人のアドリブには、声だして笑ってしまった…
深夜にwww

パパンが「誰かと電話しとるんか?」と部屋を覗きにくるくらいwww

またまたA立Pによる、ペルソナ4ちゃりんちゃりんプロジェクトが…!

友達にすでに誘われているが来週あたりアニメイトへいくよwメガネ店員を探すのだ…www

ペルソナ1巻はA3クリアポスター目当てでアニメイトで予約するらしいw

よーすけ、なるかみ、クマとかおいしすぎるよねw

今月のゲストは関さんことちぃちらしいので超楽しみ

というのも陰ラジオのパーソナリティの関さん酷すぎてwww

****
FF零式、ただいま5章くらい
にぃさまがPSストアでダウンロードしたからそれをおいしくいただいたわけですが

なんとPSP1000では協力プレイできんらしい(;^ω^)

オンラインとかあんまやらんから別によかったけど

ゲーム内のやり込み要素で協力プレイしなかんのがあり

自分は無視したがにぃさまはやっぱやりたいらしく

なんと新品のPSP3000買ってきてそれくれたwww
どんだけやねん(・∀・)www

いや、ありがたくうけとるけど、もうすぐPSPびーたでるよ?(笑)

でも3000さわってビックリしたのが

重くない…!薄い…!音質良い…!

そんなかんじ(笑)

2000とおりこしての3000やから(;^ω^)

ぐっばいPSP1000
キミとは6年半くらいの付き合いだったねw
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
