--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.16.03:53

1週間

ハードだった…
や、自分で招いたことですけどね( ̄ー ̄)

1月9日(月)
GRANRODEO!!with ノー睡眠からの朝から(^ω^)

1月10日(火)
そういえば14までに健康診断必要じゃね??Σ(°Д°;≡;°д°)
ってことで朝、病院に電話したらギリギリ予約とれ、健康診断
実費きつい(;´瓜`)

友人からメール
「決定したから」
「明日、車でいく」

なんの話…?

BUMP OF CHICKENのライブだった/(^o^)\

いく相手見つけず、当日になっても一緒にいく人がいなかったらきてっていう…

まさか本気だったとは……Σ(´Д`)

申し訳ない話、BUMP OF CHICKENでヘビロテしてるのは「カルマ」と「ゼロ」いずれもゲーム曲wwwwあとはあんましらんwwwwww

とりあえずライブのセトリを調べ、自分の予想セトリをiPodにいれて聞いてみる…

なかなか寝付けず

1月11日(水)
ノー睡眠、再び…!!Zepp名古屋まで車でいくことになったため、朝はコミコミの電車&バス&パソコン&立つで体力奪われ…

うきうきの友人につれられ4時に出発

まったく曲、はいらない/(^o^)\

2日前にきたZepp名古屋へ再び

GRANRODEOより番号が200番はやかった&友達が前いきたいで、1番目の冊と2番目の冊の間に入れた

BUMP OF CHICKENってノリわからず(^Д^)
いままで、UVERworldとかGRANRODEOとかロック系のライブしかいってないから、何の曲が激しくて何が静かに聞く系なのか…(^Д^)

ライブ自体初の友人が、手あげてのるのが恥ずかしそうだったため、友人の手をあげて
自分もまわりにあわせてのってみる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なかなかつらいものがなw

というか、BUMP OF CHICKENのガチファンのみなさんにマジ申し訳ないです/(^o^)\

1月12日(木)
朝からみんなに、「デートはどうだった」と冷やかされ
「そんな行きたくないライブになんでお金はらっていったん?」と同情され…

なんでだろうね(^ω^)
きっと断れないんだろうね/(^o^)\

夕方から、GRANRODEOのライブ一緒にいった友人とGRANRODEOしばりカラオケの予定があったけど

友人は機嫌が悪く「帰ってよ」といわれ、しょんぼりかえる(´・ω・`)

1月13日(金)
友人が「昨日はごめん」と。
部屋で2人きりになって、悩みとか打ち明けてくれ
知っているから気にするなと
一緒にがんばろうと 話し合い

先輩と3人でココイチ行ってカレーをおごっていただく\(^o^)/

1月14日(土)
就職先の説明会
心構えうんぬん
まだ配属先はわからんみたい(´Д⊂

1月15日(日)
親子3人で栄の丸栄で安売りしてるとこいって、袴とかをみたててもらい購入
おかんとおとんの意見があわなくてプチ揉めていたけど、卒業式はスーツではなくなった\(^o^)/

せっかくだからとアニメイトに★彡

しかも親子☆彡

ぱぱんがアニメイトまで案内するという奇妙な光景

おかん「なんであんた(おとん)アニメイトの場所しっとるの?」
おとん「よく(娘に)パシられるでな」

\(^o^)/

そいやぁ密林しらない高校生の時、よくおとんに買い出し頼んでいた気がするwwwww

初めてアニメイトに入ったおかん「すっごいわね。なんか若くなった気分」
とかいって、棚にあるグッズとか手にとっては「ほんとにかわいいわね。買おうかしら」と悩みだす(笑)

カレンダー半額だったから、ペルソナのカレンダーを自分用と友人用に

レジに同じもの2つもっていく(しかもカレンダー)のはちょい恥ずかしかったぬ\(^o^)/

家に帰っていとこきたので
そのまま外食へ

つけめんのあとリゾットでしめる例のおいしいお店へ

まだ2回目やけどうまい☆彡

さて
また明日(今日)から一週間がんばりますか…!

おやすみぬ(^ω^)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.11.03:01

GRANRODEO 2012 HAPPY RODEO LIFE Zepp名古屋 1月9日

ライブいってきました!!
GRANRODEOのライブに初参加!!!(^Д^)!!!

ちょうど10月頃、マクロスのイベントやうたぷりイベントチケット探してた頃に、「あ、そういえばGRANRODEOやるんかな?」と思ってみていたら、なにやら公式ホムペ、先行抽選あるらしく

友達に話していたら、チケットとってくれてた/(^o^)\
行動はやいwwwww

サンクスwwwww

友達がグッズのパーカーが欲しいっていってきて、つられて自分も欲しくなってしまい、パーカーはなくなるのが早いという情報を手に入れたので

1月9日
グッズ、物販12時からだったけど
会場に9時につくようにいった\(^o^)/

アレ、9時なのに

めっちゃ人おるwwwww
え、意味わからんwwwwや、わからんくもないけどさぁ(笑)

とりあえず、冬コミで毎年学習してるので防寒は大丈夫(^ω^)

ただ
冬コミ同様、ノー睡眠/(^o^)\なんか寝たら、約束の時間に間に合わないと確信してしまい…ね

しかも、暇つぶし用に、GRANRODEOのDVD2枚とPVをiPodにいれてたら、きーやんのファンレター書く時間なかた/(^o^)\まじかきたかったぁぁああ(´;ω;`)

そんな話をしつつ、友達はガッツリかいてあるし(^ω^)仲良くiPodみつつ、巣作りして時間つぶしてました(^Д^)

12時物販開始して
買えたのが1時前くらい

パンフ、タオル、パーカー、ストラップ、牛ぬいぐるみ、カレンダー

買いました(^ω^)パンフ迷ったけどやっぱ記念やし(´∀`)

が、しかし中は写真多いwww
いいさ
インタビュー記事をなめ回すようによんだる(^Д^)

お昼は高島屋へ
どこもこんでて一番すいてるとこに(^ω^)

そのあとソフマップへいってお目当てのものはなかったので
買ったパーカーきて
タオル、iPod、携帯の鞄なしの最小限で会場へ

鞄ジャマってきいたで、ロッカーにおいてきたけど
結構鞄もってる人多い(・(ェ)・)

整理券、やっぱA1カラなんや…A1100番台だったんで

前に1000人いるとおもうとぞっとする(´;ω;`)

でも、こんなにもGRANRODEOファンがいて、コミケ同様、なんかうれしくなった(ノ´∀`*)

成人式ということもあり、着物きてるおねーさん方や、私服だけど頭が成人式スタイルねおねーさん

背が高いのは仕方ないにしても、段差のない箱ライブでそのもりあげた髪型は…と、ちょっと思ってしまいました(´・ω・`)

しかもガッツリヒールのお姉さんもいるし(^Д^)

2階席ならまだしも1階はちょっとまてwwwww(^Д^)

実際ライブは、踏んだり踏まれたりしたけどそれはしょうがないと思う

しょうがないにしても

ヒールはないッ!!痛いやろ(´;ω;`)

順番になって入場
ドリンク交換、時間ロスやろと思ったけど、帰りこみそうなのでもらっといた

どのみち、チラシの袋とかもらって荷物ふえちゃったしね(´・ω・`)
チラシの中にモリクボーンがおったんやけど(^Д^)

中は人人人Σ(°Д°;≡;°д°)

たぶん
大きく冊は3つあって
一番前の冊と2番目の冊の間は人でうまっちゃってたから

2番目の冊から2列目のきーやんポジションを陣取る( ̄ー ̄)

だけど

それでも

近いよ!!!!!\(^o^)/

きーやんちょーみえる!!!

いーづかさんもたきたさんもきーやんもばるさんも

胸あきすぎwwwwエロいおwwww

きーやん
画像やDVDよりカッコヨクみえたのはきのせいか…?

本当はもっと近いほうがいいけど

きーやんと一緒の場にいれるってだけでもう嬉しくて涙でそうやった(´;ω;`)

はじまりはコルダの月森
さらに好きになったきったけが、レギオスのラジオッスでのパーソナリティやってた、きーやんのギャップ
コルダの月森のイメージしかなくって、こんなこんな下ネタ野郎だったとはっていう(^Д^)
GRANRODEOを知ったきっかけの、咎犬の血の主題歌
なにこのカッコイイ歌と声と思って、GRANRODEOを調べたらまさかのきーやんっていうね!!
さらには、マクロスFのイベント抽選のために登録した、声優アニメイトの一つ、きーやんが毎週更新するラジオ
さらに好きになって、マクロスのためだけですぐ退会するよていだったのにきーやんのせいで退会できないwwww

そんなそんなずっと逢いたかっきーやんに、リアルで、顔はっきりみえて、生声、生歌きけてガチで幸せ(´;ω;`)

セットリスト
・愛のWarrior
・tRANCE     
・アウトサイダー
・デタラメな残像
・21st CENTURY LOVERS
・オセロ
・Beat it,Love!
・silent DESIRE   
・ドラム・ベース・ギターソロ
・Go For It!
・シャニムニ 
・Soul crazy  
・シルエット  
・僕と君の間(アコースティック)
・ROSE HIP-BULLET
・SEED BLASTER
・チキン・ヒーロー 
・modern strange cowboy
・HAPPY LIFE

アンコール
・未完成のGUILTY
・ケンゼンな本能

Wアンコール
・NOT for SALE

でした(^ω^)たぶん(笑)

仙台のセットリスト、事前に調べて、神セトリだけど デスセトリときいていたもんで

まー

激しいのばっかだよね(^Д^)
めっちゃ手あげてジャンプさせていただきました(^Д^)おかげで全身筋肉痛(笑)

いーづかさん
「会いたかった~会いたかった~」って歌い出して「づかに~」 で、爆笑(笑)

きーやんが名古屋に、「ソープランド づか」をみつけたらしい(笑)

メンバー紹介では
きーやん 「ボーカル俺~」
いーづかさん「ギター俺~」
たきたさん 「ベース俺~」
ばるさん 「ドラム俺~」

なんだこのバンドwwwww

たきたさんのベースがうまい秘話とか

はしゃぎまわるきーやんとか
観客に口に入れた水をかけるきーやんとか
ペットボトルの水を客にかけてペットボトルもなげちゃうきーやんとか
一番前の観客にタッチ&握手するきーやんとか

もーきーやんすきすぎるし
下ネタ満載のライブやったwwwwww

I.G.P.X!!のコーナー

いーづかさんが「俺が新成人に見える人」→半分くらい
その結果から
きーやん「みんな目おかしいんじゃないのぉ???」

爆笑(^Д^)

たきたさん「いーづかさんが、「かせいじん」にみえるひと」

で、一瞬ドユコトって思ったら
きーやん「たきたさん、何、下ネタやんッ!!」って (^Д^)

ああッ!!もちろんコールした(笑
全員がIGPXっていったんやないかな(笑)

きーやん
タバコもお酒も大好きってラジオでいってたけど、なにあの肉体

やばい…(゜_゜……
カッコヨスギでしょ!!鍛えてるんかな??

しかも、「暑いけど~」とかいいながら、いーづかさんにまけじと腰にまいてたグッズのパーカーきてくれた!!しかもみせるために回り出して(笑)
あの手かわいすぎやろwwwwつられていーづかさんとたきたさんとばるさんも回りだす(笑)

ビリラッのときの旗かわいい(´∀`)

HAPPY LIFE のときのハート、なにあの不規則な落ち方!!おかげで1枚もとれんかった(`;ω;´)

しかもハートに黒マジックでサインあるのあった!!!ほしかった(`;ω;´)

アンコールのケンゼンな本能の
「これがケンゼンな本能~」のあとの「あやしくもえろよ」ってとこの入りがCDよりはやくて
あ、きーやん間違えたなって思ったけど、まわりのメンバーが合わせてくれて

しかしまた2番目で同じとこで入り間違えて「あやし…あれ?」みたいな感じで、間違えたって顔でやり直してた(笑)
気づいたかきーやん(笑)だがすきだ(^Д^)

2時間30の濃いライブやった

ほんとにほんとに楽しかった!!

ガチはまりしてしまい
その勢いでモバイル会員になっちった(^Д^)テヘペロ★彡

コミケでかえんかったCD、かうかなやんだけどこれも結局予約して(^Д^)

今度でるアルバムもDVDも絶対買う!!!!
買う!!!←←

今年またツアーあるとおもうけど、

大阪なら絶対遠征したいという気持ちになった(^Д^)

また絶対ライブいく!!
ほんとにほんとにありがとうGRANRODEO!!!!


-トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.04.11:57

2011冬コミレポ



冬コミいってきた!!
今年のためにレポかくど(^ω^)

蒼ちゃと今回もコミケいったど!毎年毎年ありがたい(´∀`人)
そんな2人ですが…
毎度反省している「十分な睡眠」今回も駄目だったwww反省してない(^ω^)(^ω^)蒼ちゃは仕方ないにしてもうちはひどいwwwwギリギリまでFF13ー2やってるっていうな( ̄ー ̄)

9時くらいからカタログみだして、お風呂はいって準備してたら3時くらいに。寝ようか寝まいか悩んだ末、アムネシアやって寝ずに朝準備。ちなみにイッキをやってた(^ω^)
グッドエンド狙ったはずなのに何故かノーマルだったよ( ̄ー ̄)モウオボエテナイ

蒼ちゃのキャリー、縦にも横にも対応で、コレめちゃほしー(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)

新幹線、次の駅でおばさん2人が、席間違ってませんかと声かけてきた。
確認したけど間違ってないし、時計みてもおばさんたちのチケット発車あとだし、いやいやいやいやと思ったら、やはり( ̄ー ̄)
始発なめんなやッ(^ω^)

*コミケ
日本のオタクをかきあつめれば
こんなにいっぱいいるのだとうれしくなるね(´∀`人)
まるで人が(ry

後日ニュースでしったけど、コミケ初日、15万人きてたらしい( ̄ー ̄)

スタッフさんの熱い呼びかけの中、並んで

始発の新幹線に乗って並んで会場に入れたのは11時前くらい

お互い、いきたいサークルでかぶってるとこに並んで

途中でジャンル別に解散して1時くらいに集合

東館カラ西館へいってお互いの買い物して

時間あったら企業ブースへいく予定だったけど、執事喫茶の時間の予約があったからやめてりんかい線に

りんかい線へ1時17に出ようとして、1時48のりんかい線にのれて

りんかい線へはとりあえず2階へいく

ことを学ぶ(^ω^)

*執事喫茶 ばとらーず
違う執事喫茶へ行こう!!
の目的をもとに
やふちえでもよくオススメにかいてあるばとらーずへ

道にまよったけど、さすがナビゲーション蒼。無事つけました(^ω^)サンクス

中に入ったらほんとに外人!!

外人だけど日本語でお話してくれるのかとおもいきや

ガッツリ英語なんですけどwwwwww

すぴーくはまだできてもひありんぐとか慣れてないんだが(`;ω;´)(`;ω;´)

ちょいちょい通訳蒼が教えてくれて

マジ、英語ききなれなあかんなと実感…

始終顔がひきつる(^ω^)(^ω^)

まえの執事喫茶とはまた違う緊張感でずっと緊張っていう(^Д^)wwwwww

せっかくお話してくれるのにあんまり聞き取れなくて申し訳なかたー(`;ω;´)

しかし、紅茶とケーキはおいしかった!!特にケーキまじうまくてビックリカメラ!!(^Д^)!!
やはり地元のケーキやさんとはお値段も味も違うわけやわ(^ω^)

バイバイして
ネズミーストアやソフマプ、メイトにいってからの

*ガンダムカフェ
前もいきたいとかいってたけど
うちが眠さの限界でまさかのすたばで爆睡してしまったためいけんかったのでリベンジ(あんときはマジすいませんでした)

思った以上に並んでいたけど
中に入ったら時間制じゃなくて、ゆっくりできた(´∀`人)

ガンダムの曲がずっと店内で流れて周りにフィギュアとかあったり

なにやら、セットなるものがあってめちゃおいしそうだったけど、予約してないと駄目らしく、また行くときはチェックしなあかんなと

お腹すいてたし、カクテル飲みたいねっ話していたから

赤い彗星(オリジナルカクテル)
連邦の白いやつ(スープパスタ)

を頼んだ(´∀`)

正直、キャラ名だけだろうと思ったけど
スイマセン…
めちゃめちゃおいしかったです(^Д^)
ボリュームもあって、納得のお値段と味

カクテル、寝不足だからでしょうか…★1でもつよくかんじた(^Д^)wwwwいやんwwww

食後はちょっと気持ちい気分でハロラテ

これまたうまい!!!⊂(°∀°*)

何コレ(°Д°≡°Д°)キテヨカッタ!!またきたいな!!!

名セリフクッキー買ってバスへ行く。

前の反省から、帰還のバスは始発から計画

成功でした

というのも、受付にめちゃ時間かかるΣ(´Д`)
発車予定時間すぎても、受付やってるから、そりゃ前のときは1時までまたされるはめになるわと納得(^Д^)wwww

ブランケットはよくわからず(^ω^)
バスに乗って帰還

相棒とサヨナラして

赤福買って帰って本よんで寝た(^Д^)(^Д^)(^Д^)

おまけ目当てで買ったジャンル、やべぇwwwwwゲームやりたくなった(^ω^)ってかこのサークルさんのもっと買っとけばよかたー(^Д^)(^Д^)(^Д^)

ペルソナは、良作ばかりで(・∀・)
サークルさん開拓できた(*´▽`*)

とにかくめちゃめちゃ楽しかったので
本当に毎年毎年ありがとう相棒(*´▽`*)ノ

来年はお泊りで…サークル参加できたらいいね(^Д^)www

**今年にむけて**
*トイカつくる
*キャリー
*帰還バスなら絶対始発
*東京のトイレ
*池袋
*サークル参加
*お泊り
*十分な十分な睡眠←重要課題

ちなみに
今年の初夢は

コミケの新幹線に乗り遅れて
ひたすら相棒に土下座してあやまる夢でした(^Д^)(^Д^)(^Д^)


-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。