--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.22.02:21

8月


ゆっくりはできんかったけどいい息抜きになった8月でした

よし、これで9月からもがんざれる( ̄ー ̄)

*8月18日
May'nのライブ!!

マクロスFのライブはいったことあるけど、May'n単体は初!

朝3時30に寝て、朝5時から奉仕作業後、いっぱい移動でくたくたからのライブ(笑)
なんかいつもこんなんな気がする( ̄ー ̄)

友達とチケットだぶってしまったら、快く相方が引き取ってくれてマジ感謝!抽選なのに、友達とだぶったチケットは連番という(笑)

女子部員エリアってどんなんかとおもったら…めちゃちけぇー!!っというか会場そのものが小さいんだよなw(°□°)w

May'nちゃんむっちゃ近い(;°Д°)かわいい(;°Д°)ふともも(;°Д°)

近すぎて興奮MAX

聞きたい曲、生声で聞けて大満足
あの、高音で気持ち良くのびる声がたまらん。°(°´Д`°)°。

最後はめっちゃつかれとるなか、一人一人と目を合わせて帰るってかなりすごいことやと思うんやけど、こんなライブ初めて!!
トークも面白いし、アーティストとこんなに近くで一体感を味わうライブ、今までで本当に初めてで、ファンを大事にしとるなと強く感じた

次も絶対いく!

帰りは相方とバイバイして
友人と2時間、May'nカラオケからの明日に向けてうたぷり(笑)

*8月19日
うたプリライブ!!
新幹線のチケットとってなく、当日買ったら喫煙席しかなくてけむけむ(´;ω;`)

残念ながら相方はチケット当たらず、横浜まで一人旅

パシフィコ横浜ついたら、謎の青い袋もつお姉さん多数\(^o^)/

ついたのが12時30だったため、そのまま列に並ぶ

物販はネットで事前にやっといたでね

身分証明はガチ確認でした( ̄ー ̄)
入場のとこでもめている人が何人かいて、開演してから空席が何個かあったのは、もめていた人か、オークションの人でしょうか…

1階45列で後ろから2列目でオペラグラスいるかなとおもったら思ったより近い印象

やはり最初はマジLove!!
ダンスあにめまんまwwwうけるwww

うたぷり最新作、前日急いでトキヤさんやったからその曲は分かるけどあとわからず

わからん曲は、最新作のかな…?しっかりやっとけばよかったと後悔

でも生声だけでも満足(笑)

諏訪部さんは、歌ったあとにキス音。それは反則ですΣ(°Д°;≡;°д°)

きーやんはただのきーやんだった(笑)
キャラっぽくなくてロデオきーやんかと( ̄ー ̄)

てらしーはしっかりキャラソン
というのも、てらしーの初のアルバムの曲聞いたら、てらしーの歌声やばいwやで、このライブの声はオトヤボイスでした( ̄ー ̄)

下野さんはタオルをひたすらまわす(笑)

鈴村さんは、心のダムではなくヘリを歌って満足らしい

鳥さんは、前回はゲストやったけど今回は初めから出させてもらって「あらかじめできている作品、グループに入るのは、緊張するんです」とかいいつつ、マジLoveの振り付けは覚えたと満足そう(笑)

宮野!!もっと騒ぎたいけど、トキヤのキャラ的に騒げず残念だったらしい( ̄ー ̄)とかいいつつへんなおじさんやだっふんだをやってたけど(笑)
てらしーとデュエットの時は、曲の間奏時に真剣にあっちむいてほいをやっていたのには爆笑

鳥さんとデュエットということで前野さんがゲストできてた(^ω^){愚民どもッ

きーやんいわく、きーやんが前日にうたぷりメンツに明日(ライブ)がんばろうな的なメールを送って、みんなすぐ返信してくれたけど、下野さんだけメール帰ってくるのが遅かったそうで、「だって寝てたんだもん(´;ω;`)」「だめだな、翔ちゃんは~」みたいなくだりをして爆笑

シャッフルプロジェクトなるものがあったらしく、ファンの投票によるデュエットを組んだらしく、その発表

1、セシル+らんまる
まだゲームやれてないからわからんのやけど、らんまるさんは貧乏キャラなんかな??やで、鳥さんが「ワタシ、オカネアリマスカラ」的なくだりがありました( ̄ー ̄)

2、マサト+翔+アイ
鈴村さんと下野さんはラジオで共演してるけど、どんなふうになるのか楽しみとのこと

3、れいじ+オトヤ
キャラがかぶっているからやりやすいんじゃね?ってことでした

4、レン+カミュ
チームロン毛だそう(笑)エロイ曲になりそうとのこと

と、いうことは
なんと…

5トキヤ+ナツキ
まさかのきーやんと宮野wwww個人的に大興奮wwww
他の声優さんたちからみても2人は別格らしく、「うたーりっしゅ組やん」といっていて。まさしく個人的にもそうだという感じ(^ω^)超楽しみ

アニメは、2013年4月カラ

3rdライブやりたいねー
次どこかなー
客「武道館ー!東京ドーム」

というやりとりがあり、おそらく3rdあるんじゃないかな。

今なら会場大きくても客入るとおもうけど。

名残惜しけど、ライブおわって、月曜日から仕事やからトンボ帰り\(^o^)/

超疲れた2日だったけどガチ満足。充実(^ω^)

**
三国恋戦記

パソコンで出ている時からきになってはいたけど買わず、PSPで出て密林評価もかなりよかったから購入(ポケモン+ペルソナ+ダンガンロンパはつみげー中(笑))

三国志ってよくわからんし、この三国志ってのがネックで三国志の乙女ゲーはやったことないけど

食わず嫌いはいかんなっと実感した作品だった!!
つみげーがあるにもかかわらず夢中でやってあたら寝不足( ̄ー ̄)

7人クリアでの感想





こんな丁寧な作りの乙女ゲーて久しぶりw(°□°)w

フルボイスかつエンディングが一人一人違う
というのも、イベント時のあの時、あのキャラはといったみえないとこの攻略キャラの会話があり、しかも2周目からはその会話がボイス付きで見れる仕様

クリア後にはその後の話があってこれも糖度高め

**
最初は玄徳狙いでいったらまさかのもりくぼーんの仲謀ルートへ\(^o^)/
オレサマ系かと思えばヘタレ王子でした\(^o^)/おいしいwww

二人目は森川さんの孟徳狙いが一人エンドで\(^o^)/

3周目でやっと孟徳ルートに入れて、これまた意外のヤンデレ\(^o^)/基本閉じ込められるwwwだが、それがいい

4周目は三木さんの玄徳さん
王道だけど始終胸がぎゅうぎゅう締め付けられるシナリオ

とにかくこの3人は、次の展開がよめそうでよめなくて、胸がぎゅうぎゅう締め付けられるシナリオでした\(^o^)/いい意味でね!
この3人だけでも個人的には大満足

4人目は石田さんの子龍
5人目は竹本さんの文若
6人目は諏訪部さんの公きん
7人目は杉田さんの孔明

どれもただのお飾りかと思えば、しっかりシナリオがあってよかった(^ω^)

最近の乙女ゲーにはあまりはまらなかったけど久しぶりにはまった作品\(^o^)/
創作意欲ばんばんでてきた\(^o^)/



-トラックバック(0)  コメント(0)
2012'08.06.03:29

no title

となりの怪物くん

なめてた…面白すぎてこの時間\(^o^)/明日お仕事おきれるかな/(^o^)\

久しぶりに気に入ったカラ買おうかなー



最近、無性にFF7やりたいんやが…

これは2525でランキングにのってた実況とかみちゃったからだとおもうんだが…

やるとしてもPS3のアーカイブダウンロードかな。みてたらいっぱいあるやん
FF6から前のやつやったことないからFF6もいいし
なんか非常に評価の高い聖剣伝説レジェンドオブマナもいいし

でもやっぱり
はやくFF7リメイクしてくんないかなー

ACくらいの画質もとめないから、CCくらいでいいから
PSPでもPS3でも
待機してるよー( ̄ー ̄)
CD何枚でもちょっと高くてもかうよー

そんなこんなで、FF10はビータとPS3でリメイクされるそうで
これで売れたらFF7も…?

**
最近アニメみれず(´;ω;`)
それでもかかさずにみとるのが
★彡ソード なんとか オンライン (笑)
★彡人類は衰退しました
★彡真夏のランデブー
★彡ポケモソ
★彡ルパン三世ふじこという女

見逃したやつ
★彡たりたり
★彡ココロコネクト


**
やめどきのみつからないダンガンロンパ終了

ダンガンロンパ2購入していま一人目

逆転裁判よりはぬるい推理ゲー
毎回おしおきが楽しみだったりする( ̄ー ̄)
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
