--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.17.16:57

大学メンツ最高


ちょいとぼやいたら、すぐに会おか、飲みにいこかって誘ってくれる大学メンツ好きやーーー。°(°´Д`°)°。

9月色々、行事やら公開やら
さらには
同僚からの説教とP関連あって

まじ帰りたくなってしかたなかったわぁ…

ってまだ9月おわっとらんけども/(^o^)\

言われてることは間違いないので直してこう。

土曜はいつのまにかめちゃ酒のんだけど、ゴールデンフィンガーを使うことなく気持ち良く飲めた&酔えた

やっぱお酒飲むのも相手や内容によって、楽しければたくさんのんでも悪酔いせんのやなと体験した(^ω^)

その飲み会で聞いた情報によると
てらしーのココ○コネクト どっきり事件がすげぇ炎上し、てらしーめっちゃたたかれとるということでさっそく調べてみた

なにやらアニメの試写会で市来さんドッキリしかけてうんぬん

って市来さんってときめもGS3の大迫先生やんW

公式や声優さんたちの謝罪がそれぞれでてるけども

個人的な意見では、庇うわけではないが
声優さんたたくのはどうかと(;´瓜`)

あれが全部声優のアドリブならまだしも、企画と台本あったわけやから企画側の問題なんやないかな

DGS聞いてしったんやけど、ラジオとか声優さんのアドリブかと思えば、構成作家なる人がいて、その人の台本みてラジオやってるわけやん

だから声優悪いって誹謗中傷はどうなんかな

「企画を知ったらとめるべき」ってのもわからんでもないけど、9月30日にゴールする企画やったんやん?
たぶん報われる内容やないのかなと思うんやけど。

市来さんがいっぱいつぶやいてしまったり他のラジオで残念なテンションでドッキリ企画内容を話してしまったのは

ドッキリ後の市来さんのフォローがたりんかったんやないかな

ドッキリは声優やなくて芸人がやるもんやといっとる人も
そういえば、ドルパラで声優さんが寝起きどっきりしかけられていたような( ̄ー ̄)あれは個人的に最高面白かったがw

といいつつほんとに最近アニメみれてない(;´瓜`)
あぁでも、SAOはしっかりみつつ(^ω^)

**
夏目一番くじ~
C本命やったけどなく、
残り7個でAB残ってるからやってみた。
初めて店員さんに「欲しいのでるまでやっていいですか?」っていってまったよ( ̄ー ̄)

笑顔で「いいですよ~」っていってくれたのが救い(笑)

1個め B賞w(°□°)w やばばwwww

やっぱAもほしくなってひいてたら5個目にA賞

残り2つで、ラスワンもらえ、なやんどったらとなりに、ハロハロかいにきていたおかんが「あと、2つでラストワンもらえるぞッ。もらえるぞッ」と、小声で耳打ちしてくるから、買い占めてしまた/(^o^)\

マクロスでも買い占めたことないのにwww
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
