--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.17.02:21

no title


久しぶりに。

おおきな公開も終わり
バタバタしていた5月が過ぎ
may'nのライブに癒され

真・女神転生Ⅳをどっぷりプレイ中\(^o^)/

メガテンシリーズはこれが初なんだが、雑誌やネット評判みて気になって購入
というか
密林で予約してたらしい。完全に忘れていた\(^o^)/

最初、わけわからんくて
ペルソナのペルソナ悪魔なつかしー気分でいたらコレ間違い\(^o^)/

ペルソナはたたかってたら、悪魔のカード手に入るけど、メガテンは、交渉しなきゃいけない。というか、悪魔と会話しとるwwww
仲魔にするの必死ww
お金要求されたり
アイテム要求されたり
命要求されたり

とおもったら、仲魔にもならず、要求するだけ要求していなくなるwwww\(^o^)/

難易度も、高い高い

死にまくる\(^o^)/チーン

死んだら、なんかお金要求されるから、リセットし
リセットにも慣れたサムライです\(^o^)/

なんだかんだで、もう終盤かな??58レベやし。

さて、なにやら、ルートがあるらしいが

どっちのルートへいくのかしら??

\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
